09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

01/23のツイートまとめ 

mokei1968

@mokei1968 下地 赤サフ ボディ マットブラック バンパーはサビの浮いたシルバー トヨタロゴはホワイトかな? ゴールドもいいけどなぁーマッドマックスまで行くとイメージが違うしなぁー ちょっと見た目ボロいけど走りは凄いぜ!見たいな感じが良いんだけどなぁー 考えよっと
01-23 23:04

@mokei1968 このサイズ感だと、トヨタのタントラみたいだな とてもハイラックスではないなぁー
01-23 23:00

@mokei1968 ホディ マットブラックでトヨタロゴをゴールドにするか?
01-23 22:58

ボディとタイヤ幅は丁度いいですね~気になるとしたら、ケツが少し長いかな?クローリングしたらケツを引っ掛けそうですねーバランスは良いけどなぁー#MST CMXロングホイールベース化改造#タミヤ ハイラックス プラボディを… https://t.co/3DunbJQv89
01-23 22:51

アーツのルパン三世と1/12サイズのルパンはちと小さいですねーやっぱり7インチサイズのネカアタリが良いかもなぁー#MST CMXロングホイールベース化改造#タミヤ ハイラックス プラボディを載せてみる… https://t.co/omYHe0Ya1g
01-23 22:49

Good Luck! https://t.co/qtZbEzYK6x
01-23 22:29

RT @taroo17068998: 空飛べるように魔改造した訳ではないぞ! https://t.co/pI3HxZMxnP
01-23 22:28

RT @technofuyuno: 先月発売したグッズのサンプルいただいた、全国のアニメイトで買えるみたいです。絵がぼんやりした色味だからはっきりした色でデザインしてもらえると映えるありがたい https://t.co/JAgHUqUeEa
01-23 22:25

@mokei1968 タイヤハウスとタイヤの大きさも丁度いいなぁーホディ早く仕上げたいけどねー スプレー缶での塗装になるので寒い時期は失敗するから(;・∀・) 暖かくなるまで、一休み色何が良いかなぁー
01-23 21:59

ホイールベースの確認#MST CMXロングホイールベース化改造#タミヤ ハイラックス プラボディを載せてみる#スケールクローラー #ラジコンフロントマスクが無いからマヌケな感じリアサイドはいいねー ピックアップトラックら… https://t.co/mTzfRSdjAT
01-23 21:57

ホイールベースの確認#MST CMXロングホイールベース化改造#タミヤ ハイラックス プラボディを載せてみる#スケールクローラー #ラジコン らしくなるねーリア側の車高を落としたいが、ダンパーアームに載っかるなぁー荷台を… https://t.co/HkXD6vbMjG
01-23 21:55

KATO 28-220 ASSY ヘッドライト専用化基板(中間先頭車用) 950円+税やっと28日出荷かかなり販売日のびたなぁー
01-23 21:33

RT @Atamanee: このリロードしてる最中にもう一人がカバー、リロード終わったら合図して同時に進むのやりたい・・・ やりたくない?? https://t.co/cfaJUhwWVO https://t.co/4XMDxOjUBG
01-23 20:52

RT @ANA_travel_info: ~機体デザイン最終投票(2/19まで)~入賞5作品から大賞デザインを投票で決定☆大賞デザインはB777-200(1機)に塗装され、2018年1月より国内線就航予定!⇒https://t.co/YUN32TVXjr※ANAは東京20…
01-23 19:43

お〜やっと再販だあ〜 https://t.co/yk5iadbWbf
01-23 19:31

RT @airplanef14: @airplanef14 2016デズフール空軍基地で新迷彩 https://t.co/6w9ilgUDfy
01-23 19:28

RT @lupin3_goemon: 2月4日(土)新宿バルト9、シネマサンシャイン池袋にて「血煙の石川五ェ門」初日舞台挨拶開催!詳しくは公式HPまで→https://t.co/vDc6P6pHtf #五ェ門 #浪川大輔 #ルパン #栗田貫一 #小池健 #新宿バルト9 #…
01-23 17:26

う〜ん https://t.co/neIYp7kKbd
01-23 17:16

英国のファントムもいいなぁ〜 https://t.co/AWfSTCqvSz
01-23 17:09

アークロイヤルいいなぁ〜 https://t.co/SpvCAfj0sx
01-23 17:08

RT @nakajima_92: というわけで、はいふりの1/700 晴風、完成です。空中線チャレンジしてみました。#秋葉原工作室 https://t.co/qcl9XoXBcn
01-23 17:07

新しくレイアウトも作りたいけど用地取得の許可が下りないから、今しばらくはこのレイアウトだね~いろいろと改修したいところも出てきたけどなぁ~リアルゴジラの来襲を防がないとなぁ~#鉄道模型 #Nゲージ https://t.co/2e6gX5F2fn
01-23 17:02

TLで鉄道模型関係の話題を見ると自分も走らせたくなるんだけど・・・たまにはゆっくりとNゲージをレイアウトで走らせてなごみたいなぁー#鉄道模型 #Nゲージ https://t.co/bCTuadCXwV
01-23 16:48

RT @eikoku2016: 二機目は購入済みなんですけど、機体番号どうするとか悩みまくり中です。先日発表になったマスターファイルの表紙にあったような翼にミサイルを搭載したりとか色々考えたい。 https://t.co/RA2nLgd4bX
01-23 16:32

RT @oniweathering: ジオラマ「夏」完成✨鉄橋を下から見上げるようなジオラマを作ってみたいと思い製作しました😊今年は鉄道員1年目ということで、初めて鉄道模型ジオラマに挑戦しましたが、良い感じのができたと思います!飾る車両を変えたりして楽しみたいと思います(…
01-23 16:32

RT @Akira950403Gm: お姉さま、お揃いですね😄 https://t.co/skdmxzghoT
01-23 16:27

@taroo17068998 Понятно (パニャートナ)中性洗剤の洗礼を受けてもらいます。あのシーン好きですねー 雨の中で カチューシャシャマ、お先にどうぞ って それクラーラやろって突っ込みどころになるんですがねー(笑)T34とKV-2とIS-2を並べてみたい
01-23 16:19

@taroo17068998 レオポルドはここのメーカーでしたっけ?なるほど かなり作りこみ有りましたねー今回ジオラマみたいなのを考えているので、中身は要らないんですよねー(笑)最近、ホントうるさくて・・・劇場版のシーンの話が 何故かカチューシャシャマがお気に入りですね~
01-23 16:03

@taroo17068998 そうなんですか?ここのって 一昔前のドラゴンみたいですねー(笑)この価格なのに内部構造も有るそうなんですが、私は殻が欲しいのですが(笑)カチューシャシャマの戦車が無いって気づいたんですよね~ うちのオタク坊主が(笑)ノンナ用も居るのでもう一台も
01-23 15:50

ついこの間まで、店頭にあるからいいやーって思ってたら全く在庫がないなぁー そろそろタミヤさん再生産して下さい!1/48 ミリタリーミニチュアシリーズ No.55イギリス巡航戦車 クルセーダーMk.IIIItem No:32555お願いします m(__)m
01-23 15:46

ここのメーカーは初めてだなぁーホビーボス の ホビーボス 1/48 ロシア戦車 T-34/85 1944年型 を Amazon でチェック! https://t.co/GNgyLriLRk @さんから
01-23 15:41

T34/85ポチっとくかなぁ~ 取り敢えず一台だけ
01-23 15:23

RT @amiami_figure: あみあみ昼更新!【特典】ガールズ&パンツァー 劇場版 1/72 IV号戦車H型(D型改) あんこうチーム もっとラクラク作戦です! プラモデル[ドラゴンモデル]⇒ https://t.co/SXJUvFlWaFご予約開始デス♪#gar
01-23 12:52

パーツの色違いだけだもんな、デカールくらいかな変更点は?宇宙戦艦ヤマト2202 1/1000 地球連邦 宇宙戦艦ゆうなぎ艦隊セット ★レアトレカ付! YAMATO CREW https://t.co/cGbR5uWdOL @yamatocrewさんから
01-23 12:36

一番艦とあるから、二番艦マゼランとか?有るの宇宙戦艦ヤマト2202 1/1000 地球連邦 アンドロメダ級一番艦【アンドロメダ】 ムービーエフェクトVer. ★レアトレカ付! YAMATO CREW https://t.co/mpuslZfVOB @yamatocrewさんから
01-23 12:35

RT @762ammobox: L16 81mm迫撃砲ウェザリングもいい感じにできたと思う。砲弾にデカール貼っつけて、それっぽくなったかな?弾には何かバンドみたいなのがついてるらしく、画像探して一応再現してみた。#リトルアーモリー #リトルアーモリーを装備 https:…
01-23 12:28

TLに子供が居なければベンツが買えてたんだよ!みたいな内容が、子供とベンツなんて引き換えにできるシロモノでは無いのだが子供が居ることにより得られるモノとベンツを所有する(金銭的な)物とは、対比しがたいモノだと思うがこの論旨だと書き手自身も親から不要物扱いに育てられたのかな悲
01-23 11:09

RT @OccupyLancia: Extreme conditions, extreme car! #Lancia Delta #SaveLancia https://t.co/xAFl2GJZAZ
01-23 07:00

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/01/24 Tue. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --