07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

01/20のツイートまとめ 

mokei1968

@NBK11205 @eikoku2016 さて、明日も早いので、そろそろお暇を頂きまして、寝かせて頂きます。おやすみなさいまし 明日は雪かな?雪かきしないとなぁー(笑)
01-20 23:55

@NBK11205 @eikoku2016 来月ですね~^^; 高校でコレですからねー 大学の時は・・・ まあ、大きくなりましたよ しみじみと~
01-20 23:51

@NBK11205 @eikoku2016 私のやることをヤりたがりましたねー ジオラマとか作りましたもんねー 丁度鉄道模型のレイアウト作ってる時期だったので、いい思い出ですね~ それは(笑)
01-20 23:50

@NBK11205 @eikoku2016 電気店なら値切ろうと思ったんですけどねーヤマハの直売はすこ~し勉強してくれた程度でしたねー今は受験なので、物置台になってるけど・・・高い物置台ですよ(^_^;)
01-20 23:46

@NBK11205 @eikoku2016 まあ、おかげさまで音楽は成績良かったですしねー 美術も展覧会に出させてもらえるくらいですし、今週も美術館に貼り出されてる様なので見に行きますが・・・刺激にはなるんでしょうねー
01-20 23:44

@NBK11205 @eikoku2016 知らなかったんですが、エレクトーンってヤマハ販売店だけでしか購入出来ないんですよね電気店とかでは、ヤマハのキーボードは買えますが、エレクトーンは買えないんですよ・・・定価販売ですよ基本!もう10年程前の話ですが (・.・;)
01-20 23:42

@NBK11205 @eikoku2016 高いですねー 娘のエレクトーンも・・・(;・∀・)
01-20 23:37

#エフトイズ F-35AライトニングⅡ先日買った3機ですが、地上姿勢爆装 飛行姿勢 駐機姿勢にしましたデカールはまだです、そのままの物を貼りたくないので・・・F-35Bが岩国に配備されたので、次はB型をだして欲しいですねー https://t.co/shQDBL5pFr
01-20 23:36

@NBK11205 @eikoku2016 やろうと思うのが良いですね~ 私はもっぱら模型関係ばかりですから(笑)
01-20 23:33

#タミヤ 1/48MM M4シャーマン初期型取り敢えず筆塗りで組み上げ、乾燥後車外装備の色差しとサンダースの校章デカール印字して貼り付けとウェザリングですね~やっぱりシャーマンは作ったの初めてだな米戦車はM60は作った覚えあ… https://t.co/bGqN0ME6jw
01-20 23:32

@NBK11205 @eikoku2016 私なんて楽器出来ませんしねー 音符もドレミでないと ト短調とかハ長調とか娘のヤマハに着いていって、またかあーって思ってたクチですから、中学の時の音楽の授業が嫌いでしたねー(笑)
01-20 23:28

@mokei1968 塗料はまた専用色出るんだよねー この色目も難しいぞー
01-20 23:22

スケール全長がなぜ無い?バンダイ の 宇宙戦艦ヤマト2202 地球連邦 アンドロメダ級一番艦 アンドロメダ ムービーエフェクトVer.(仮) 1/1000... を Amazon でチェック! https://t.co/LLmhrquC49 @さんから
01-20 23:21

@NBK11205 @eikoku2016 ご謙遜を
01-20 23:18

@eikoku2016 @NBK11205 撃ち方はじめー!ですもんねー曲作れるのはすごいですね~ 私には出来ない
01-20 23:14

バンダイ 1/1000のアンドロメダってどれくらいの大きさに成るのかな宇宙戦艦ヤマト2199 1/500と1/1000の比較だとこんな感じだけどヤマトの全長333mmと666mmだけどデカイのは迫力あるしなぁー 1/72のゼ… https://t.co/o74yWMy0ku
01-20 23:12

@eikoku2016 @NBK11205 ガミラスとの和平が成立して、共同戦線をという感じ何でしょうねー 開放された星系も有るだろうしでも、やっぱり大艦巨砲主義なんですよねー そこがヤマトらしいと言えばそうですが、航空戦も期待できるのかな?機体は出てましたが
01-20 22:58

@eikoku2016 @NBK11205 アチャーですね〜 ガミラス艦との共同もなぁ〜話の成り行きがわからないので 今はなんとも言えませんが(笑)
01-20 22:45

@eikoku2016 @NBK11205 でしょ〜あれが並んで波動砲 発射!は無いでしょ(笑)主力艦とか…出ないのは…寂しい
01-20 22:36

@eikoku2016 @NBK11205 PVに4隻出てるんですよね〜
01-20 22:28

@NBK11205 @eikoku2016 地球艦隊が気になるなぁ〜まさか、アンドロメダがずらーと並ぶのは興ざめだなぁ〜(笑)
01-20 22:22

@85siki だから今は無理でしよ地震計作ってる所の話を知ってるので敢えていいますが、現在の方法では無理です。地震学会でも無理と認めて、方針転換しています。その結果が今の携帯速報に活かされてますよね、無駄な予知ではなく予測を早く出せる方が実利にかなっているとの判断です
01-20 22:20

@85siki 無理です、地震学会が認めました、何年後、何日後の地震予知は現在の方法では分からないと、東南海地震も来るのは確実ですが、100年後かも、一分後かもしれないが来る!これだけしか分からないと認めました、こんなの予知ではありません。今は地震発生後の到着予測が精一杯
01-20 22:07

@NBK11205 @eikoku2016 キットの画像では点灯しているので、艦体にLED仕込みでいけると思いますね
01-20 22:02

@eikoku2016 @NBK11205 儚さ!
01-20 22:02

@NBK11205 @eikoku2016 光ファイバー仕入れとかないと…いや、アンドロメダ用では無くて…他にも居るから(笑)
01-20 21:44

地震に関しては予知は無理だし、備えることは大事だと思うけど、地震が来るぞってデマを流すのは止めて欲しいそれに付随するデマもねFEMAが悪魔の組織とか?馬鹿馬鹿しいから、よくまあデマを書けると思う、何の根拠も無しに カルト的な妄想には付き合えん
01-20 21:42

@NBK11205 @eikoku2016 抜錨!アンドロメダ 発進!
01-20 21:37

@eikoku2016 @NBK11205 と言う事は、英国紳士殿も建造するという事ですね!く(`・ω・´)
01-20 21:35

この手の話好きの人はカルト系宗教と同じで洗脳されてるから、他の事に目が行かなくて、全て陰謀だーってなるのが面倒なんだよね〜人工地震とかハープがどうとか?もうオカルトと科学とかごちゃまぜだし、もう話するの面倒なんだよね〜地震来るから逃げろって言われても、来ないしさ…余地は無理
01-20 21:26

いよいよトランプ新大統領誕生かぁ〜、どうなるのかなぁ〜それとまたトンデモ系の信者が色々なでっち上げ話作るんだろうな、影の世界政府とか非常事態省はどうとかって?全く根拠も無いのに、奴隷にされるとか馬鹿馬鹿しい、オバマ大統領の時も何もなかったのに、終末思想と同じで結論は無いよ
01-20 21:20

【米大統領就任式】トランプ氏が宣誓へ、異例ずくめの大統領誕生 https://t.co/8wMSiBCwgy @Sankei_newsから
01-20 21:15

@NBK11205 その内、あの画像の艦列を再現する豪傑が現れるかも?メカコレ出るだろうし、メカコレなら出来るけどなぁ〜(笑)
01-20 21:12

RT @ken_airmodel: レビューアップしました。お手すきの時にでも。Hobby Master HA3314 F-5E Tiger II USAF, 58TFTW, Luke AFB AZ, 1970s | Ken's Airmodel Worldhttps:/…
01-20 20:58

@NBK11205 バンダイさんですからねー ひょっとすると半年後に安くなってるかも・・・そこまで待つか・・・思案のしどころ でも、置き場所の方が心配
01-20 20:43

三菱もかなり大変そうですねー 二年延期は難しいねー「MRJ」初号機納入は最大で2年延期、2020年半ばに=関係筋 https://t.co/NZTe97NqkN
01-20 20:37

RT @tetsudomynavi: 東武鉄道、SL「大樹」運転開始日が8/10に決定 - 下今市駅にSL機関庫整備へ https://t.co/cDOmbv99tE #鉄道 #鉄道ニュース #東武鉄道 #SL大樹 #蒸気機関車
01-20 20:29

@NBK11205 私は少し待ちです。月末と来月に購入品のポイントを使って、ある程度現金を使いたく無いですねー
01-20 20:29

とっくに全機退役した思ってたが・・・凄いなぁー 空自もカウントダウンだしなぁー米空軍最後の現役F4ファントムⅡによる最後のフライト - ミリブロNews https://t.co/wZhBMtwiRn @militaryblogjpさんから
01-20 20:17

@NBK11205 お値段がね~ 悩む金額ですね~
01-20 20:11

@4031eb818488456 @Nitori_Cucumber 動いてますねー そのままRCに出来そうですが、1/35のスケクロも販売されましたしねー
01-20 20:10

アンドロメダが何隻か出来るのか?『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第一章本予告(60秒ver.) https://t.co/bEaGhT6AYM @YouTubeさんから
01-20 20:05

@NBK11205 悩みますねー 最初から電飾とサウンド付きってのが、余り気に入らないけど
01-20 19:56

RT @TrafficNewsJp: 米大統領就任式にF-35A、F-22、F-15E、F-16 トランプ氏の就任祝い4機種が祝賀飛行 https://t.co/Xu1kjmfutj
01-20 19:55

RT @LittleArmory: こちらのパケ絵が楽しめるリトルアーモリー64式狙撃銃の発売日は1月です!週明けには正式な発売日をアナウンスできそうです。89式と通常の64式は好評発売中です(*^^*) https://t.co/QggVWksIeZ
01-20 18:44

坊主が喜びそう https://t.co/eG3cUx3zGj
01-20 18:35

RT @amiamihobbynews: 【トミーテック新作発表会】2/2さらに、当日会場で撮影させていただいた動画を大公開!展示用のサンプルなので実際の商品とは異なりますが、そのリアルなサウンドをお確かめください!#TOMIX https://t.co/4s8dMfwd
01-20 18:35

RT @technofuyuno: 64式狙撃銃。豊崎和花は現在教師、89式の豊崎恵那は妹 https://t.co/JBtHVFXB9p
01-20 18:33

@eikoku2016 ガミラスのテクノロジーを受けた艦艇って話ですよね〜 ガミラス艦デカイですからね〜500mクラスだと全長50cmですかぁ〜置く場所が…また、棚の整理しないと(笑)もう、パンパン!(汗)
01-20 17:46

いいね〜 RCなら当たり前だけど、プラモでここまで出来れば楽しいだろうなぁ〜 https://t.co/8aymuuW97n
01-20 16:41

@eikoku2016 ヤマトの塗装はやろうやろうとおもいつづけて…アンドロメダの大きさ気になりますね〜どんだけ塗料いるのか?って、買う気になってしまう自分が怖い!でも、艦艇作りたい気持ちはあるし(笑)
01-20 16:31

RT @TrafficNewsJp: 夜行列車、春休みやGWに臨時運行 「サンライズ」増発、「ムーンライト」も https://t.co/zG2o8iFX9Y
01-20 16:28

@eikoku2016 買っちゃいますね〜(笑)手に入らないかもと思うと…あ〜アンドロメダ!お前もか?になりそうな…ヤマト1/500は塗装も電飾しましたが、1000は電飾のみで塗装して無いので塗装したいんですが、この時は坊主がお腹の中で塗装自主規制してたので、今なら
01-20 12:55

@eikoku2016 ヤマト3隻目は流石にないかなあ〜 戦車の方を優先したいし、ウォーターラインは作りたい気持ちありますが…最近積みが積層化してきてますからね〜RCボディ二台にファルコンに戦車が10両近く有るかな…作らないと
01-20 12:44

RT @TM_Airsoft: 【お知らせ】お待たせいたしました!ボルトアクションエアーライフル「M40A5 ブラックストック」の発売日が1月27日に決定です! https://t.co/B5WSVQLP5f https://t.co/TgLAKZthWK
01-20 12:37

RT @inon555: で実際に起動して水を流した映像がこちらです。 https://t.co/IUvvPu4O0P
01-20 12:27

@eikoku2016 買うとは言ってませんよ(笑)
01-20 12:21

ブログ更新 #エアガン #東京マルイ クローゼットの中のおもちゃ箱 : 弾着しました。東京マルイエアソフトガン安全キャンペーン https://t.co/NRisMB8wii https://t.co/uZlGWYxrKa
01-20 12:00

@eikoku2016 読まれてますねー(笑)
01-20 10:57

折角の平日の休みの日に下らんエホバのババアー来るな!気持ち悪い!塩まいて清めないと!
01-20 10:55

@eikoku2016 寝て待ちますか(笑)
01-20 10:53

@eikoku2016 そうなんですよねー 通常版が無いような・・・ 今月と来月の鉄模購入でもらえるポイントと追金で予約するか?しばらく様子見するか・・・現金で全額は避けたいですねー
01-20 10:33

RT @obakepuzzle: 木材製品展示会モクコレ(東京ドームプリズムホール)に行ってきたよ!木のぬくもりティを感じられる展示会でとても良い方々と会えたので引き続きがんばるよ!展示会は今日も無料で入れるよ!写真はホワイトオークの端材で作ったはがきサイズのお…
01-20 09:54

悩むなぁー 1/1000 アンドロメダ ムービーエフェクトVer. プラモデル 宇宙戦艦ヤマト2202 地球連邦 アンドロメダ級一番艦 バンダイ 【3… [楽天] https://t.co/TQAQHk5T4V #rakuafl https://t.co/OFWort8vZD
01-20 09:48

いいねー 優花里らしい! https://t.co/D1imB88sj4
01-20 09:35

短距離の着陸すごいね~B型らしい姿がかっこいい!海自に配備しないかなぁー https://t.co/3WECgUZv2O
01-20 09:31

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/01/21 Sat. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --