09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

01/19のツイートまとめ 

mokei1968

#figma朝戸未世 と並べると150mm砲弾くらいなのかな?もっとデカイかな?拳銃がガバなのは何故かって?GLOCK17/19/26持ってますが、弾が45ACPしか持ってないんでガバなんですよ、9mm弾持ってたらGLOCKにし… https://t.co/yCxI26cVwE
01-19 23:14

まさしく弾ちゃーく 今!です。#東京マルイ 安全キャンペーン ダミーカートリッジの弾が当たり弾が弾着しました。マルイさん有難うございました。私が持つ5.56✕45mmNATO弾を使えるのはM4S-systemですね~… https://t.co/u1pDIohYlg
01-19 23:09

陸上自衛隊、インスタ開設「活動感じるコンテンツを」(スポーツ報知) https://t.co/Wce9x0ubBe
01-19 21:22

RT @yamatocrew: 宇宙戦艦ヤマト2202 1/1000 地球連邦アンドロメダ級一番艦アンドロメダ予約受付中!https://t.co/kkvP7kzESr #yamato2202 #yamato2199 https://t.co/nlx2a0qJ8i
01-19 20:44

@yamatocrew 11200円かぁ〜実売価格ちょいと高いなぁ〜発光ギミックやサウンドは要らないなぁ〜
01-19 20:41

出た!宇宙戦艦ヤマト2202 1/1000 地球連邦 アンドロメダ級一番艦【アンドロメダ】 ムービーエフェクトVer. ★レアトレカ付! YAMATO CREW https://t.co/mpuslZfVOB @yamatocrewから
01-19 20:34

RT @yamatocrew: 宇宙戦艦ヤマト2202 1/1000 地球連邦宇宙戦艦ゆうな艦隊セット予約受付中!https://t.co/nGONmqGfQv #yamato2202 #yamato2199 https://t.co/4P5cDV6PWc
01-19 20:32

6年で30万人か、悲惨だな早く平安な日々が市民に訪れる事を願う。しかし、30万人と言う人数は大きい。旧日本軍が南京で30万人をと言うが、この事を見ても短時間で出来る事では無いな https://t.co/G3mz3iF1Ah
01-19 20:31

ピンポーン 届いたなぁ〜
01-19 20:21

RT @grouplotusplc: A blast from the past! Thanks to @tsutomu201 for his #TBT #MyLotus upload of this Esprit infront of Mount Fuji 📸 https…
01-19 20:11

ほしいね〜 https://t.co/xuDZ2OVERj
01-19 20:02

RT @Sugi_ja: クソ寒い中ではありましたが、ナイトミッションをバルブ撮影。肉眼でファインダーを覗いても殆ど暗闇ですが、バルブ撮影すると綺麗に写ってくれます。CMOSセンサーは優秀です(^^;) https://t.co/jyKjBGus6O
01-19 19:55

RT @kino_asakawa: #お気に入りの写真を再度アップするタグジオラマはいいぞ(^ω^) https://t.co/MZ7gQY5kNG
01-19 19:52

323系2月かぁ〜残念だなぁ仕方が無い https://t.co/czg7iU160L
01-19 19:51

@sugark10 むずかしいですね〜(笑) 今しばらくは今のまま
01-19 17:28

@sugark10 無理ですね〜今でも24-85を標準に使ってますし、単玉も35と50ですしね〜望遠は300までマウントの乗換は至難ですね〜(泣)ニコンのミラーレス納得出来なくて (#^ω^)
01-19 17:10

RT @maximuuuu: こういう三原色を感覚的に理解できる仕組みは面白いですねえhttps://t.co/iQzq7Pmctl https://t.co/890UajvD1M
01-19 17:01

@sugark10 本体だけですかね?標準レンズ付きなら・・・って それでも一式揃えようと思うと・・・今のニコン体系が出来てるので移りにくいですねー最低標準と望遠が必需なんで、まだ、坊主の運動会とか演劇会とかを考えると後、単焦点も欲しくなりますからねー
01-19 16:56

RT> ココスかー 最近行ってないなぁー 坊主喜ぶかな?あいつガルパンオタクだし(笑)
01-19 16:53

RT @animehackcom: 【アニメニュース】ココスで「ガルパン」クリアファイルがもらえる 「ココス道*始めます!」1月19日スタート https://t.co/C9Rmo3kxa6 #アニメ #anime https://t.co/XSC2vQPJl8
01-19 16:51

D300とD70を下取り出しても・・・レンズもなぁ~ ニコンの何本か有るし・・・富士の色いいよなぁー https://t.co/8HxqmXyuv9
01-19 16:41

@sugark10 昔のデジカメの電子ビューファインダーくそ遅かったですね~フィルムCANON Kiss下取り出して、買ってみたけど役ただづで直ぐにニコンD70にしましたねー あのトラウマからようやく開放されるのか?って今は買えません 残念!
01-19 16:36

いいなぁー https://t.co/8HxqmXyuv9
01-19 16:24

RT @arakichi1969: 【この世界の片隅で】ハセガワさんにお願い。このパッケージで「 日本海軍 重巡洋艦 青葉 プラモデル(1/700 scale ウォーターラインシリーズ」出して♬箱だけで無条件で買うから!(劇中シーンのポストカードも付けて!)http…
01-19 14:21

100年後 200年後に大韓民国が存在していると考えているのか?朝鮮半島の国家で何百年も続いた国家が有ったのかな?歴史を今一度正確に振り返って見てみればいい大陸の国に隷属したり、衆参合併を半島の中で繰り返してきた歴史をそう… https://t.co/ip8Crhf8AV
01-19 13:50

地面も作りましたねー 去年は模型撮影用の地面写真の10式は1/4874式は1/144ですがカメラアングルを変えて撮影するとおもしろいですね~次は濡れた地面を作りたいかなぁ~但しその場合は縮尺を固定しないとなぁ~… https://t.co/rY1pvz3cpN
01-19 13:35

去年は1/144サイズ用に発艦デッキ作りましたねー駐機スペースのジオラマも作りたいけどなぁーちょっと仕込み付きで#技MIX https://t.co/p4TilbGwzB
01-19 13:32

今年もちょちょいとジオラマボードを作ろうかなと今回は雨が題材に成るのかな?水たまりの表現をどうするかなぁ~模型などの写真撮るのに、地面のボードが有ると模型が映えると思うんですよねーどんな風に作るかなぁ~考えますかねー https://t.co/8OhjG40JNM
01-19 13:21

在庫有るのかな?届いてほしいなぁーある意味、君がいないと締まらないからなぁ~主役だし
01-19 13:16

RT @Sheryl_olympia: 同じシリーズ同じ軸で創られて居る作品評価にも言える事例え自身がその物語、キャラクターに魅力を感じなかったからとは云え反面楽しむ層を否定する様なコトはしないで自分と云う層をターゲットとする作品では無かったんだと潔く認める事も大切…
01-19 13:02

へえー 出るのかーシェリル・ノームなら予約するけどなぁー もう出ないよなぁー https://t.co/UIO1hLVnUk
01-19 12:37

RT @CNFJ: 米海軍艦船に初めて航空機が着艦した1911年から106年目、艦船上で運用される航空機はこんなにも進化を遂げているのですね。https://t.co/UmP11NUVnr
01-19 12:24

RT @CNFJ: 1911年に初めて航空機の海軍艦船への着艦が行われたそうですが、こんな狭いところに着艦するのも大変な勇気と技術が必要ですが、2枚目の写真を見ると、こんな装備の航空機を操縦するだけでも、もの凄い勇気が必要な気がします。https://t.co/uIkjEnEb
01-19 12:24

ブログ更新 #メカコレ #マクロスデルタ クローゼットの中のおもちゃ箱 : バンダイ メカコレ マクロスデルタ VF-31Fメッサー・イーレフェルト https://t.co/xlv21EZCyt https://t.co/bYKHPI3ug9
01-19 12:00

@85siki 憲法改正ですよ、議会制民主主義なので、総理の任期が不明確なのも問題で、政権に付けば最低4年はやるべきだと思います。何時までと言う明確な期間は必要でしょう。出来れば、直接選挙で総理を決められるといいとは思いますがね
01-19 11:57

@85siki 我が国は法治国家です。何処かの法を法として守らない様な国と同じくなるのは良くない。法として認める事が、国の統治と安定に繋がります。何処かの国は法を法として認めないから、国として問題になっているでしょ、そこは文明人として、法を守る事も大事、建前論上はね
01-19 11:48

RT @USMC: Today, MCAS Iwakuni, Japan became the first overseas installation to have @thef35 as part of its worldwide deployment capability.…
01-19 11:42

RT @USFJ_J: USFJ 今週の事実:F-35BライトニングⅡ日本に到着「第12海兵飛行大隊、第121海兵戦闘攻撃中隊所属のF-35BライトニングⅡが1月18日岩国航空基地に到着し、同基地の駐留部隊となります。・・」https://t.co/UKHnAih6M1 h…
01-19 11:41

RT @mcipacpao: 昨日夕方、岩国基地(山口県)に到着したアメリカ海兵隊の最新鋭ステルス戦闘機F-35Bの着陸する様子です。 https://t.co/MnyOgTUFrV
01-19 11:39

ウ~ン 艦これ恐るべし https://t.co/KksscWDKre
01-19 11:35

@mokei1968 多国間での相互防衛を考えた時、NATOの様な軍事機構を東南アジア、オセアニアの国と締結し運用するのが望ましいと思うが、その場合自衛隊では参加出来ないし、現憲法では難しいよな、集団的自衛権を認め最低限自国防衛の為の攻撃手段を持つことが必要だろう、専守防衛は無理
01-19 11:17

@mokei1968 自衛隊と緊密に連携をしたところで、今の自衛隊は相手国が他国から侵攻されても、一切手助け出来ないと分かっているからねー そんな国と本気で信頼関係築けるのか?もしもの時助けてくれないでしょってわかってる相手と 自然災害なら問題ないが軍事的には無理だろうなぁ~
01-19 11:13

どうしても忘れないでくれって感じがするなぁ~ アメリカがそんなに恋しいのかな?ひっそりと暮らせばいいのに北朝鮮 ICBM発射試験の兆候 | 2017/1/19(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/O5YYAlMHmt #Yahooニュース
01-19 11:09

基本的に問題無いと思うが、多国間での軍事的交流を持つなら、自衛隊ではなく国防軍かした方がより相手国との信頼が生まれると思うが防衛装備の無償譲渡可能に | 2017/1/19(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/CZh05hlA6t #Yahooニュース
01-19 11:08

【防衛最前線(105)】中国空母「遼寧」を追った護衛艦「さみだれ」 「直虎」はじめ女子との縁も - 産経ニュース https://t.co/16tMqHmTsB @Sankei_newsさんから
01-19 11:03

これはもう完全に暴行だろ、傷害罪で逮捕して然るべきだと思うが、教育委員会はどこも甘い<剣道部顧問>竹刀で殴り、女子部員入院 千葉県教委が処分(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/CsjUbNmtOD #Yahooニュース
01-19 09:15

RT @v600_dima: 前回は『チキ』 https://t.co/OK0f7olRmu
01-19 08:46

かおよく出来てるなぁー 量産してもこれが維持できるか? https://t.co/COSqEE2PBT
01-19 08:43

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/01/20 Fri. 04:18  edit  |  tb: --  cm: --