07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

01/17のツイートまとめ 

mokei1968

@mokei1968 Seeteufel(海の悪魔)ゼートイフェルって読むのか、ドイツ語の発音はよくわからないけど
01-17 22:18

RT @obiekt_JP: Stunning flyover by two CV-22 Ospreys at CFB Championship game! https://t.co/giH3hPnIsc スタジアムからCV-22オスプレイのフライオーバーを見上げた動画。
01-17 22:06

RT @obiekt_JP: USAF News: CV-22 Ospreys Football Game Flyover - Jan 2017 https://t.co/8nadoPQNB6 ナイターでもフライオーバーするのね。
01-17 22:06

figma プリンツ・オイゲンも乗せてみます。独将校風の出で立ちなので、よく似合いますねービスマルクとオイゲンが乗ると違うドラマが生まれそうですが https://t.co/mkU2YZcXqQ
01-17 21:52

軍神立ちAGPビスマルク 第三帝国陸軍 Ⅳ号戦車も似合うと思うSeeteufel(海の悪魔)は我が紋章として相応しい・・・?独語の発音わからないなぁー あんこう らしいんですが(笑) https://t.co/N9n2yc0Uyb
01-17 21:49

@eikoku2016 映画館でみたいですがねー なかなか難しいですね 地上波で放送されるのを楽しみに・・・ 今年は映画観たいの多いんですけどね
01-17 21:01

RT @alfamale87: Cinquecento heaven https://t.co/QyqIKEJFUl
01-17 17:20

RT @NET_ARROW23: シトロエンのカクタスがめっちゃ気になります!昨年200台だけ正規輸入されるも即完売。なんとお値段は238万円〜。珍車と呼ぶにはもったいない程のカッコよさ!3枚目のようにカスタムしてもサマになる。めっちゃ細目に見えますが実はヘッドライトが下…
01-17 17:20

RT @asciijpeditors: 2022年頃には3nmプロセスの超省電力・超高性能チップが登場!?SAOのVR/IoT機器のリアルっぽいスペックを考察してみる https://t.co/MzbNU32T7r https://t.co/uFCqbqAwhv
01-17 17:19

虚構の話にもう付き合いたく無いというのが日本人の考え何だけど、慰安婦が20万人とか南京で30万人とかの大ぼらに[寄稿]中国からみた韓日の「少女像をめぐる軋轢」(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/LaWcCPGofp #Yahooニュース
01-17 17:12

なんでもだけどヒューマンエラーは発生を防止するのが大変だよねー去年だっけ、北海道の陸自の演習で模擬弾のつもりが実弾を撃ってたの・・・考えられないミスな筈だけど、発生するんだよねー自衛隊は日頃からもっと射撃訓練するべきだと思うけどね
01-17 16:44

空自も僚機のF15や海自も友軍の米国A6を誤って撃ち落としてるしなぁー【軍事ワールド】韓国軍、1億3千万円ミサイル2発を「間違って海に落とした」…末期的ミスに国民ため息 - 産経ニュース https://t.co/CZKQ0g7ani @SankeiNews_WESTさんから
01-17 16:41

RT @katoshoptokyo: 動画第2弾です。走行車両一部車両も入れ替えてみました。 https://t.co/ROicxYENpJ
01-17 15:19

@eikoku2016 サウンドはうるさいって言われるので、殆ど使えないと思うと、航行灯を付けた感じで展示できる方が好きかな?旧式艦と新造艦の混成って感じですね〜映画は見に行けないかなぁ〜7回も…
01-17 14:47

@eikoku2016 そうですね~ 正直なところ私は発光ギミックについては、当初想定しておらず、自分で付けるつもりでしたので、限定版がなければ無いで、自分で取り付けてもいいと思っていますので(笑)土方さん座乗しますかね?それより主力戦艦はどうなるのか?艦隊編成が気になります
01-17 14:08

公式アカウントからダイレクトメッセージ来るとびっくりするなぁ~本物かぁ~なんて疑ったりして(笑)まあ~ たまに弾が当たるんですねー(笑)
01-17 14:04

@eikoku2016 試写会の情報かー そうかもですねー Google先生の画像検索でも該当がないから迷ってます。鉄道模型で考えているのを諦めるか・・・ただ、アンドロメダは今後もしばらく在庫有るでしょうから、少し待ってからにしてもいいかなと・・・特売品出る時期とか(笑)
01-17 12:56

@eikoku2016 さっき画像の出元はどこなんですかねー 私のツールだと拡大するとよく見えないんですよねー 3月で1万ですかー・・・ なにか諦めないと私も無理だなぁー諭吉さんだと1/500サイズくらいの内容ですかねー 楽しそうですが・・・う~んヤマト作りましょうねー(笑)
01-17 12:40

@eikoku2016 バンダイさんは分割構造の船体を作るのうまいですからねー1/1000ヤマトが33cmですから、1.3倍くらいなら43cmくらいですかねーでかいなぁー 発光ギミック付きでいくらなんですかね?
01-17 12:26

ブログ更新 #スケールクローラー #ラジコン クローゼットの中のおもちゃ箱 : スケールクローラー ラジコン MST CMX 作成その9 ちょい足し https://t.co/g16q4tRyz8 https://t.co/dbzqDU80Ai
01-17 12:00

いつ出るのかなぁ~『宇宙戦艦ヤマト 2202』に登場する新鋭艦「アンドロメダ」がバンダイより2017年春登場! #yamato2202 #宇宙戦艦ヤマト https://t.co/h740TGoo2S
01-17 11:53

RT @TakayukiNoda: ヤマト2202は沖田艦が量産されてるのか・・・それなのにアンドロメダ建造って・・・。 https://t.co/xEi8EB4YgY
01-17 11:49

アンドロメダ 1/1000で全長は何センチに成るんだ?置き場所の確保が!
01-17 11:45

RT @yumehome: アンドロメダの詳細が!地球艦隊も発売だ!こ、こりゃ忙しくなるね〜w って、ちゃんと広島も発売してよって感じでw #ヤマト2202 #ヤマト #アンドロメダ #広島 https://t.co/DuNsFE8HUG
01-17 11:41

RT @Ryu_Hikawa: 「宇宙戦艦ヤマト2202」試写で拝見、すごく良かったです。「そう来ましたか」感が満載だし、リスペクトと新規のバランスが面白い。どういうアプローチをしても無理難題と思える続編ですが、過去の肯定否定という狭い枠組みをぶっ飛ばす心意気がすばらしかったで…
01-17 11:41

RT @arakichi1969: 【追い込み中】「2つの仕事を一度にまとめてやりたい!」今はこんな状態です。 https://t.co/TjOXoVr5QQ
01-17 11:38

H型も再度作ろうかな? https://t.co/CB3PlYT57X
01-17 10:24

プラウダのダークグリーンを使ってみたいですねー https://t.co/i9m3dpauKy
01-17 10:22

@eikoku2016 うちでは きゃーベーツー とか かあーべー とか 街道上の怪物らしからぬ名前で呼ばれていますが(笑)スパシーバ Спасибо (`・ω・´)ゞ
01-17 10:06

@eikoku2016 F-3にフィードバックされればいいですねー
01-17 10:00

@eikoku2016 お~ 有難うございます ヨドバシWEBは初めて利用しますが、購入します。GSIクレオスから販売される、プラウダの塗料で塗りたいと思います。
01-17 09:59

@eikoku2016 技MIXを待ちたいですねー まあ 気が向けば後1つ2つ買ってもいいかなぁー それよりKV-2を探したいけど無いんですよねー 48の(笑)
01-17 08:43

@eikoku2016 ○菱は今大変だから・・・
01-17 08:42

@eikoku2016 @nzarigani メジャーかもねー エネルギー産業は軍需企業以上のデカさだし、海運、航空ともに傘下に納めてるし・・・日本が一番弱い分野だけど・・・
01-17 08:42

RT @vernasp: 1/6 RF-8作っている中乗せてみました٩(๑òωó๑)۶ https://t.co/av4OGykDMy
01-17 07:04

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/01/18 Wed. 04:18  edit  |  tb: --  cm: --