07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

12/26のツイートまとめ 

mokei1968

ガルパン劇場版 小説下巻の予約始まった ポチッとこ鈴木 貴昭 の ガールズ&パンツァー 劇場版(下) を Amazon でチェック! https://t.co/x2sygLWO9M @さんから
12-26 22:30

Evolution of the Pistol https://t.co/Mhgsj04TMp @YouTubeさんから面白いハンドガンの構え方だなァー それにマガジンのリロードが早い!どうやってるのかな?GLOCKだと思うけど
12-26 21:59

RT @colappy: なんだ建設作業員がレンガでゆるーくドミノ倒ししてるだけかと思いきや......最後なにが起きた!?!?https://t.co/0kj1Ra0y8X https://t.co/gAM8qpehYL
12-26 21:06

中国、最新型ステルス戦闘機「FC31鶻鷹」試験飛行 国営紙報道(AFP=時事) https://t.co/tM1coP6aAU高いんじゃ?
12-26 20:54

RT @Tastemade_japan: 【ちびめし】オムライス 〜ミニタマネギはペコロスだよ〜画面一杯のYoutubeも見てね https://t.co/8ZVcPyJ2ML https://t.co/XR0GbLFOdn
12-26 20:48

RT @FAFBulldog: https://t.co/KN93m2i2KW
12-26 20:17

@Handwerksmeiste 自衛官はどんな気持ちなんですかね〜敬意の欠片もない、寧ろ蔑ろにする様な連中を護るのは?
12-26 20:06

佐川 荷物たたきつけ認める 2016年12月26日 https://t.co/tgCEAtJn42佐川急便だけでは無いと思うけど、佐川急便の荷物の扱いは確かに酷いのが多い
12-26 19:04

@eikoku2016 反対してる方は…まあ、あちらの意向のひとですね〜まあ考え方だけど…ロシアのエンジンも決して長寿命ではないですがね〜、その分安いのかな?
12-26 18:42

これ、ピースボートの参加者と云うより、船の乗組員を守ると思った方が良いかな?船員は海賊怖いだろうし、乗ってる奴らは海賊でも話せば分かる!見たいな奴らだろうから https://t.co/52gacZ9bqf
12-26 17:20

新型政府専用機「任務は誇り」真剣訓練 空自と全日空、準備着々 https://t.co/I3QiQz9TOT @Sankei_newsから機体いつ来るのかな?
12-26 17:12

「『危ないときは守って』はムシがいい」 ソマリア沖で海上自衛隊の護衛艦がピースボートを護衛 https://t.co/2P9CVPAktq @Sankei_newsからまた?前も護衛頼んでましたよね、いい加減認めたら?命は惜しいって、恥ずかしくないよ、だから自衛隊認め無いと!
12-26 17:11

逮捕者無しなの? https://t.co/6Uu54cjgKh
12-26 16:57

@eikoku2016 J15のエンジンの問題がどの程度何でしょうねー 船はそこそこなんとか出来ても、ジェットエンジンはどうなのかなと?推力不足と寿命が短いという所が解決されたのか?気になるところですねー海自にF-35B配備ですかねー 空母保有も現実的だと思いますね 沖縄がね~
12-26 16:49

RT〉シナ空母艦載機の映像見るけど、ミサイルを吊り下げた状態の発艦シーンを見た事無いような?ロシアの地中海での映像では4発くらい下げてたけどなぁ、シナのJ15は推力足らないのか?
12-26 16:26

RT @Sankei_news: 【中国空母、太平洋進出】中国、空母の実戦能力誇示 研究用から進化https://t.co/8Ee1etfiRO  #中国 #中国空母 #遼寧 https://t.co/z63jVMMLyh
12-26 16:22

中国人100人が抗議し騒動 新千歳空港 https://t.co/ar3iIRSsOO天候が相手じゃ、飛行機飛べないって理解できないのかな?
12-26 15:55

A型なのか次はB型を出して欲しかったなぁ~ https://t.co/IYEDSflzcS
12-26 15:50

そうか、マクロスデルタは 一応艦上機だから、流れ的にはNAVY系のブルーエンジェルスの方かな?ブルースみたいなぁー F/A-18はうるさいだろうなぁー
12-26 15:24

RT @USFJ_J: ス、スゴイ!! 先週末に行われたウィスコンシン州オークレアにあるチペアバレー航空ショーでの米海軍ブルーエンジェルスの編隊飛行の様子です。神技ですね~~。(Navy Times公式FBより)https://t.co/wkY4aVv7jA http://t.…
12-26 15:22

RT @siopanMAX: .@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/iYla9D0K sky high F-18 Blue Angels ブルーエンジェルス navy 米海軍
12-26 15:22

アメリカ空軍のサンダーバードは、機体下面がサンダーバードの絵柄だもんなーこれくらいやらないとアクロバットチームは・・・
12-26 15:19

RT @TORARADICALcom: #F16 #Thunderbird Crashes at #US #AirForce Graduation https://t.co/rEeO0WKbv3 https://t.co/j6HBZ6Ydlt
12-26 15:18

RT @tammyvenable: New artwork for sale! - "US Airforce Thunderbird Jet" - http://t.co/sqpAPGFo6m @fineartamerica http://t.co/4bepAGUvJ5
12-26 15:18

@SgYamazaki 期待して待ちます (〃・ิ‿・ิ)ゞ 次 なに作ろうかなってワクワクが欲しいので (笑) 有難うございます
12-26 15:12

成る程云われてみたらよく分かるなぁ 機体下面側の塗装は殆ど同じなのか 機体上面は異なるのにねパフォーマンスを行うアクロバットチームなら下面側もド派手でも良かったんだなぁー アニメーター困るだろうけど、地上の場合観客は下面側を見る… https://t.co/O36fCckRqj
12-26 15:11

@SgYamazaki VF-1で可変後退翼出たので、次は・・・って思ってるんですけどねー最近TOMYTECさんの新製品案内無いし、寂しくて(;_;)
12-26 15:06

@SgYamazaki 頑張っていただきたいです、マクロス以外も・・・暴れ猫待ってるんですがねー(笑)
12-26 14:58

私のフェチな部分として戦闘機や旅客機の下部を見るってのが・・・この下部を見るって大きいサイズのプラモだと中々出来ないんですが#技MIX の144サイズだと細部まで塗装がされてて、可動アームを使えばいつでも裏側を見せての飛行… https://t.co/EkU0xtPj7G
12-26 14:57

@SgYamazaki あ~成る程~ ジークフリードは本当に流麗なフォルムですもんねー メサイアも好きですが、ファイターとしての完成度としてはVF-31が凄く好きですね出来ればメサイアも同スケールで並べたいですが・・・TOMYTECさん頑張って欲しいです (`・ω・´)ゞ
12-26 14:54

@SgYamazaki そうですよね~ ロシア機のスホーイ27系列の様な優美さが有りますよねー 白鳥が羽を広げているような! 特に前進翼なので
12-26 14:40

#技MIXマクロスデルタ VF-31Sジークフリード アラド機隊長機らしいパーソナルマークがきれいですね~それに私だけかも知れませんが、VF-31は機体下部もいいんですよねー実機の様な雰囲気があって https://t.co/SNvkeFrVW1
12-26 14:34

@mokei1968 確か、JAXAも超音速機開発してて、低ソニック・ブームを実現するとかって有ったと思うけどなぁ~
12-26 14:26

【世界ミニナビ】マッハ2・2、次世代“コンコルド”は東京-シスコ日帰りも…リニアより早い就航の現実味 https://t.co/GGf44TXhAVソニックブームの問題は解決出来るのかな?
12-26 14:25

潘基文氏に裏金疑惑、大統領選に影響か…韓国誌 https://t.co/a3ldh9tAk9この国のお偉いさんは、みなさんお金が大好き見たいだねー、歴代の大統領の殆どが汚職がらみ、まさか前事務総長までとは・・・
12-26 14:21

#技MIX マクロスデルタ VF-31ジークフリートとカイロスによる編隊飛行このサイズだから出来ると思います1/72では二機くらいが精一杯ですが、1/144ならではそれに技MIXの塗装が綺麗ですからねー https://t.co/yqbAN0SME4
12-26 14:12

ブログ更新 #技MIX #144スケモ #マクロス クローゼットの中のおもちゃ箱 : TOMYTEC 技MIX マクロスデルタ VF-31S ジークフリード アラド・メルダース機 ファ https://t.co/doQjJVPUWi https://t.co/qUtz7COxGB
12-26 12:00

RT @doro_hige: 今月のModelGraphix誌にて、X-WINGRED1を掲載して頂きました(^^)/1/72と1/144のセットで製作しています。特徴的なカラーリング、文字の様なマーキング、CGらしい汚しなど、お楽しみ頂ければ幸いです(^^♪ https:…
12-26 11:50

RT @AkibaEvangelist: #鉄道 の #ジオラマ 製作完成しましたー。とりいそぎのイメージカットでっす。スケールは1/144で、タイトルは「前線補給」ですー。#ワールドタンクミュージアム https://t.co/axNqYeezjS
12-26 11:48

RT @doro_hige: 今月のホビージャパン誌へ、ビークルモデル ミレニアム・ファルコンを掲載して頂きました(^^)/キャノピーを開口、コックピットを作り込み電飾しました!EP.4版という事で、モス・アイズリー空港から緊急発進する様子をジオラマ化しています。よろしく…
12-26 11:44

やってみよ https://t.co/hbo1xDeDxM
12-26 10:46

こう云うの、実際に自分でやらないとわからないからなぁー https://t.co/DpBEG8oOoE
12-26 10:41

参考にしてやってみよ https://t.co/yotwdF8wmp
12-26 10:40

バンダイ ビークルモデルのスター・デストロイヤー手のひらサイズでワンコイン程の金額の割にはいいですね~墨入れだけして見ましたが、なかなか迫力あります。GSIクレオスのフィルタリキッドをこの後試したいけど、使い方おさらいしない… https://t.co/xlLlNbp3fs
12-26 10:15

RT @shijimi_jiru: 今までつくったボルトアクションライフルまとめ元は一緒でもストックの違いでかなり印象変わるもんですねもうM700シリーズで一生弄っていられそう https://t.co/QD70KaQ88N
12-26 07:06

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/12/27 Tue. 04:20  edit  |  tb: --  cm: --