07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

12/14のツイートまとめ 

mokei1968

電磁誘導給電のテスト…失敗かなぁ〜トランジスタを交換して電圧を3vにしようと思ったら、給電出来ないなぁ〜結線間違って無いと思うけど…前回の1.5vと基本的に変わらないのになぁ〜、抵抗なのか? 足の向きミスってる?ウ~ンこのままだと時間潰すだけなんで、今日は諦めた!
12-14 22:52

@nzarigani ガルパンは戦車だけに…あれもこれもは流石に
12-14 22:47

RT @LittleArmory: 小説「リトルアーモリー だから、少女は撃鉄を起こす」 発売まであと2日!!!【登場キャラ紹介】蓮星文奈(れんぼし ふみな)何事もそつなくこなす文奈さん。椎名六花とコンビを組みます!イラスト:ふゆの春秋https://t.co/U
12-14 20:05

オスプレイが駄目って言う根拠が無いな!飛ぶ物が駄目なら航空機は全て駄目だし、機械は壊れると言うなら、車も駄目だし、工場も操業出来ないし、船も沈むよね〜、今の文明的な生活は一切出来無く成るけど?オスプレイ反対ってのは他の問題だろ、この機体が有ると邪魔だなぁ〜って思う奴ってだ〜れだ?
12-14 19:42

これが欲しかった! https://t.co/jy3GOaywW5
12-14 19:30

@eikoku2016 @YouTube まあ、海兵隊司令の言い草は気になりますけどね〜次期大統領の出方次第ですね〜沖縄の基地問題も改善しないとね
12-14 18:06

@eikoku2016 でも、オスプレイ側の給油管って結構長いけどなぁーグローブの一部が外れてローターにかな?
12-14 17:21

@eikoku2016 オスプレイだとローターに接触したのかも?それで、不時着させたなら機体としては凄いと思うな〜片側のローターだけでって話だとまあ〜最終報告が出るまでは分かりませんが、人的被害が少なくて良かったです、先週の海兵隊機は残念でしたから
12-14 17:17

長距離空対地ミサイル 韓国が独自開発へ(聯合ニュース) https://t.co/A6DwkUEV0zまた、バラしてコピーか?何度もやるとどこも売ってもらえなくなるよ
12-14 17:12

戦闘機のレーダー探知、韓国160キロvs北朝鮮50キロ(中央日報日本語版) https://t.co/tudw33ubdkちゃんと整備してあるのかな?幾らあっても整備され、稼働状態に無ければ、全く意味無いけど
12-14 17:10

リニューアル、サンダーバード 来春かぁ〜 こっちは先に届くよなあ〜 https://t.co/9SD1JeIsBb
12-14 17:03

C11良さそう、早くほしいね〜 https://t.co/lVRVD7vv87
12-14 17:01

これは怖いなぁ〜 https://t.co/Y53rHE6J6O
12-14 16:55

○○の科学からアイドルユニット?止めとけって・・・気持ち悪い昔々若者受けするためにグループ作って歌ったり、空中浮遊とかってやってた奴らは、今、塀の中だぞ選挙にも出てくるけど、こういう類は隙間をぬってはい出てくるから気持ち悪い!変な宗教には気をつけろ!
12-14 16:44

このコマーシャル良かったなぁー https://t.co/Skbs4ZEBTR
12-14 16:08

反戦団体に説明しても…無理かもね〜飛んでる以上、トラブルが有ればどんな物でも落ちる可能性はあるんだけど、基地問題と今回の事故を引っ括めるのは良くないと考えるが… https://t.co/SUwLzeJmrp
12-14 16:03

空母見に横須賀は行けないなぁ〜流石に
12-14 15:27

見たいな〜 https://t.co/agmkP1VJW6
12-14 15:21

ファルコン号の後ろを追いかけるスター・デストロイヤーかバンダイ の ビークルモデル 001 スター・ウォーズ スター・デストロイヤー プラモデル を Amazon でチェック! https://t.co/LP0bI42GxR @さんから
12-14 14:54

安いなぁ~バンダイ の ビークルモデル 006 スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン プラモデル を Amazon でチェック! https://t.co/Nv5uTvs16m @さんから
12-14 14:53

面白いよねー 電磁誘導給電は https://t.co/jXYAGjzkWV
12-14 14:48

この大きさなら https://t.co/2AcuchGRI8
12-14 14:45

RT @arakichi1969: 【I love ペーパークラフト】陸上自衛隊10式戦車のペーパークラフトが作れるデータが無料ダウンロードの「肉の万世」のサイトが素敵!しかしなぜ??それは車体の芯にカツサンドの箱を使うから(爆)!おそらく使わなくても作れるぞ♫http…
12-14 13:10

RT @US7thFleet: Crew rescued after MV-22 Osprey incident off the coast of Okinawa. Read the story here: https://t.co/l1omyPq3SI https://t.c
12-14 13:08

RT>オスプレイや航空機事故なんかより、余程町中を走り回る高齢ドライバーの方が怖い
12-14 13:03

直ぐ隣を疾走る恐怖だよなぁライブに行く途中、高齢ドライバーに奪われた女子高生の命 友人たちは立ち上がった(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/ynEtZt8i1b #Yahooニュース
12-14 13:01

日曜には届くのかなぁー リトルアーモリー の銃器の前で読めばわかりやすいかな(笑) 朝戸未世の活躍が楽しみおかざき登 の リトルアーモリー だから、少女は撃鉄を起こす (Jノベルライト) を Amazon でチェック! https://t.co/6iDbPPtuSA @さんから
12-14 12:56

ここに何故? #技MIX のF-14が無いのか?『誰かが知っている』そろそろ教えて欲しい、出るのか?出るんですよね?昔試作の写真あったと思うけど・・・ https://t.co/KVzwfGo3er
12-14 12:52

#技MIX 新製品希望ネタとしてこの機体の後継機ですね~主翼が前後に可変して、垂直尾翼が二枚に、TF-30エンジンを二発積んでたアレよ アレ!今年のはじめに米海軍の懐かしのF-4出たから、てっきり今年の後半か来年には出る… https://t.co/iMbK4p2XIj
12-14 12:47

#技MIX の次の新製品は何かなぁーしばらくヘリコプター無いけど・・・やっぱりUH-60系の機体を期待したい!折角CH-47とUH-1あるのにねーAH-1はWTMの物です。CH-47ってやっぱり大きいねー https://t.co/8PioZSPxeF
12-14 12:44

ブログ更新 #鉄道模型 クローゼットの中の鉄道模型 : 今週の一両 KATO 103系 大阪環状線 オレンジ https://t.co/GxvB10m4MK https://t.co/6xbvE5iExw
12-14 12:30

これ買ってみるかなぁー https://t.co/OvFWQ1KZlt
12-14 12:28

町中で吊ってるんだねー https://t.co/hhSyLm8vIL
12-14 12:24

ブログ更新 #リトルアーモリーを装備 クローゼットの中のフィギュア達 : リトルアーモリー Mk18Mod0グリップライト LED点灯 CQBナイトアタック https://t.co/vdlxyTq06F https://t.co/1UzOHwnpib
12-14 12:15

RT>空自や海自隊員が活動出来るのは、彼ら有ってこそ必ず助けが来ると信じられるから・・・でも、自衛隊の救命技術向上は近々の課題だと思う、医師法は分かるが、自衛隊員にもパラメディックの様な緊急医療行為が出来るように訓練と法整備が必要だと思う、これは陸自のメディックも同じだろう!
12-14 10:41

RT @TrafficNewsJp: 「人命救助の最後の砦」空自 救難隊 現役隊員が語るその実像、その現場 https://t.co/2qfPOOURbw
12-14 10:34

一兆円だして、2島返還で見合うかどうか?返還後の島への投資も考えればかなりの金額が必要になると思うが?本当に必要なのだろうか?島民の想いは別だけど【プーチン露大統領訪日】“孤立”脱却を誇示 プーチン氏、領土問題は強硬な立場 https://t.co/rvIXO6PnXV
12-14 10:07

分からない訳でも無いけど、三菱重工さんの甘えだと思うねー 我々が日の丸を背負ってみたいな、変なプライドが有るんじゃないかなぁー、だから今、三菱ブランドが揺らいでいるのにね~海自の艦艇受注戦、連敗の三菱重工が不満爆発の理由 https://t.co/cEMo3BzI6T
12-14 10:03

沖縄、米海兵隊MV-22オスプレイが不時着水したとの話乗務員は全員救助された事は何より、先日のF/A18の墜落事故から間なしの事なので、今後機体の問題か操縦ミスなのか?原因究明は今後徹底しより安全な運用をお願いしたい。ティルトロ… https://t.co/7mJ8n4bu24
12-14 09:57

RT @JAL_Official_jp: 🎁リツイートするとプレゼントが今すぐ当たるチャンス🎁国内線往復航空券など豪華賞品が毎日当たる🎅①フォロー②リツイート③結果がすぐに届く!https://t.co/6WfauMTtDk #JALに願いを #クリスマスボックス…
12-14 08:22

RT @ANA_travel_info: 次当たるのはあなたかも!?毎日挑戦してANA国内線往復航空券をGETしよう!12/25🎄まで<参加方法>@ANA_travel_infoをフォローしこのつぶやきをリツイート#ANAに願いを #クリスマスボックスhttps:/…
12-14 08:22

すごーい 二個バラバラでもできるとは https://t.co/43Cl1qZYkU
12-14 07:13

RT @SINONE75941690: スケールアヴィエーションコンベンション2016で優秀賞いただきました。審査員の皆様から評価いただいた応募写真はこちらでございます。ありがとうございました。 https://t.co/qK6zjFsMxQ
12-14 07:11

RT @eikoku2016: あと1人!#マクロスモデラーズ製作 #技MIX https://t.co/aQySwMhdE2
12-14 07:07

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/12/15 Thu. 04:23  edit  |  tb: --  cm: --