07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

12/08のツイートまとめ 

mokei1968

実はもう一つ、新たな弾着もあったりして初めての集光サイト付きです。集光サイトって初めてだけどすごいね~真っ暗は無理だけど、少しの明るさが有ればサイティング出来るんですねー、なかなか良いですねー他のエアガンにも付けて見たい… https://t.co/z2Xqn55Eap
12-08 21:50

@reffi_222 figmaで欲しいですねー AGPでしたっけ?バンダイは? 諭吉さん一枚くらいですよね~ 出来ればfigmaで揃えたほうがと思っちゃいますねー
12-08 21:41

figma プリンツ・オイゲンいや~ドイツ艦好きでして・・・いやいや単に可愛いからって事で\(^o^)/艦娘まで手を出すと・・・後が怖いけど・・・ドイツ艦ならビスマルクは出るのかなぁー相当高そうだけど・・・でもオイゲン… https://t.co/jBY4fmB0zg
12-08 21:37

figma プリンツ・オイゲン 着任しました ∠(`・ω・´)誘惑に負けました!弁明は致しません! https://t.co/BR2qIfgccd
12-08 21:33

ブログ更新 #ブルーダー クローゼットの中のフィギュア達 : ブルーダー ガレージの入れ忘れ部品届きました https://t.co/rZnWRq5sgV https://t.co/RcKINNCcS4
12-08 21:18

RT @LittleArmory: リニューアル!リトルアーモリーオフィシャルWEBサイトでは、以前の画集で紹介しきれなかった生徒さんのプロフィールをいくつか追加しています!名前やプロフが初出の子もチラホラ。https://t.co/MCCTZry21h#リトルアーモリ…
12-08 20:20

RT @LittleArmory: 小説「リトルアーモリー だから、少女は撃鉄を起こす」 発売まであと8日!【登場キャラ紹介】照安鞠亜(てるやす まりあ)頑張り屋のハーフさん。持ってるのは12kg越えの対物狙撃銃でs…イラスト:ふゆの春秋https://t.co/U
12-08 20:20

RT @LittleArmory: 【WEBリニューアル】 リトルアーモリー公式WEBがリニューアルOPENいたしました!! 製品情報からキャラ紹介まで、リトルアーモリーのあらゆる情報を紹介していきます。 https://t.co/6r7WG9bS0y #リトルアーモリ…
12-08 20:15

なかなかいいね〜 https://t.co/dONZ8OuN3k
12-08 20:15

「死ね」落書き容疑で男逮捕=所ジョージさん事務所に―警視庁(時事通信) https://t.co/1x7HiQrJ2Z不思議、所さん○ねは駄目だよね、勿論!でも、日本○ね!は流行語大賞なの?ユーキャンも取り下げて欲しいなぁ〜、ヤッパリアレは酷い!
12-08 17:25

RT @tetsudomynavi: JR東海「超電導リニア体験乗車」2017年春の開催決定! 11日間で7,920席用意 https://t.co/k5UxWVzAZW #鉄道 #鉄道ニュース #JR東海 #リニア中央新幹線
12-08 17:15

リニアモーターカーって興味持てないなぁ〜なんか鉄道とは違う感じが、レールが無くジョイント音がしないし、飛行機みたいな空を飛ぶロマンもないし…ただ早いだけの乗り物に興味が湧かない
12-08 17:14

そう言えば、ちっちゃい10式買ってそのままでは?また仕舞い込んだかな?掘り当てないと…
12-08 17:11

欲しいなぁ〜 https://t.co/ITaeZXLXJ6
12-08 17:05

大統領の弾劾案否決なら全議員辞職…韓国3野党 https://t.co/TyBVSTnsez見ものだな、ホントに議員辞職するか?日本の野党も総理の不信任やるくらいなら、全野党議員で衆参共に辞職すれば良いのにね~そのまま議員定数を下げてしまってもいいと思うけどな
12-08 16:57

赤旗ね~頼み込まれても読む気にもなれん内容だもんなぁー聖教新聞と赤旗はよく購読を頼まれるけど絶対に断る!長野・大町市も庁舎内の「赤旗」勧誘・配布・集金規制へ 市長が表明 共産市議のページ抜き取り配達問題受け https://t.co/0c4gL3G5Yh
12-08 16:54

RT @RaccoonBlack: リトルアーモリー小説、見本誌が来ました! https://t.co/mQ2FD1TgsG
12-08 16:43

この数年はリトルアーモリーに結構はまってるな~去年の時点でも、こんな事してたなぁー #リトルアーモリーを装備figma公安部隊 銃器の統一 SCAR-H - クローゼットの中のおもちゃ箱 https://t.co/8dlZP7lpVT
12-08 15:48

ブルーダーと #リトルアーモリー で遊び始めてからも一年だなぁーfigma ブルーダー製ディフェンダーで遊ぶ - クローゼットの中のフィギュア達 https://t.co/rD60Wmi2Tg
12-08 15:43

リトルアーモリーの64式は去年の12月だったんですねー早いなぁー 一年って#リトルアーモリー 64式小銃 figmaシノン - クローゼットの中のフィギュア達 https://t.co/FqKuPFbfrC
12-08 15:40

RT @dengekionline: 『アクセル VS SAO』初回封入特典は『劇場版SAO』の衣装&特別参戦キャラ! https://t.co/ntli7muhOk #accel_world #sao_gameinfo #sao #電撃文庫 https://t.co/blwu
12-08 15:30

蓮舫氏はメディア受けしたいんだね、神ってるを使いたかっただけ【党首討論】民進・蓮舫代表の質問は間違いだらけ 「息をするようにウソをつく」「まさに『神ってる』」安倍首相批判は空回り - 産経ニュース https://t.co/flk6U7NoFy @Sankei_newsさんから
12-08 14:17

週末は積んでるリトルアーモリー作らないとなぁ~トランジスタも来たから電磁誘導も実験したいけど細いエナメル線がまだなんだよなぁー 東シナ海を越えてくるのに時間がかかる・・・香港からの待ち人(物)を待ってるんだけどなぁー
12-08 12:51

RT @creoshobby_info: 【フィルタリング実践】フィルタリングは下地色の上から色調を調整したり、あえてブレさせることで立体感を強調する手法です。まず基本色を塗ったチップにフィルタ・リキッド各色を塗って色調の変化を確かめます。今回はカラーモジュレーションのグラデ…
12-08 12:47

RT @creoshobby_info: 【フィルタ・リキッドレビュー】レイヤーバイオレットは緑や黄色に対して使用すると灰色気味にふれて部位の強調、モノトーンや青系に使用すれば色味を落ち着かせる効果があります。全体的に色合いがネムくなっているな...という時に非常に効果的です…
12-08 12:47

RT @creoshobby_info: 【フィルタ・リキッドレビュー】シェードブルーはその名の通り、陰を表現するのに最適な深い青です。影ではなく陰というところが重要!絵画を嗜んでいる方であればグレーズ技法の応用と言うと分かりやすいかも知れませんね。塗りすぎると一気に暗くな…
12-08 12:47

RT @creoshobby_info: 【フィルタ・リキッドレビュー】スポットイエローは彩度の高い黄色で、塗布面の色温度を上げる効果があります。特にグリーンやベージュなどの黄味を含んだ下地色との相性がよいのですが、もちろんそれ以外の色調に対しても面白い効果を発揮します。筆は…
12-08 12:47

RT @creoshobby_info: 【フィルタ・リキッドレビュー】ロシアングリーンのカラーモジュレーションは、そのままでも十分カッコいいのですが、グラデーションが思ったよりも大げさになると、少々白ボケて見えてしまいます。そんな時はフェイスグリーンを塗布するとハイライトか…
12-08 12:47

RT @digitamin: ◎走る!航る! プルバックゼンマイで水陸を駆ける そうりゅう型潜水艦!◆国際貿易 KBP013 KBオリジナル プルバックマシーン 潜水艦 そうりゅう 完成品 【12月予約】 https://t.co/jdpjUudfDn https://t.…
12-08 12:43

王立宇宙軍かー 懐かしいなぁ~ 週末円盤見るかな~ https://t.co/rx4ESeDC0W
12-08 12:39

ブログ更新 #ブルーダー クローゼットの中のおもちゃ箱 : ドイツ製 ブルーダー1/16サイズ ガレージ https://t.co/MzDaKQIM07 https://t.co/Lcz3QBqanW
12-08 12:00

いいね〜 飾って置くときにタイヤにウエイト入れてると、タイヤ変形するしなあ〜遊べよってね〜 https://t.co/vB1Yp4bpLt
12-08 08:19

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1615 https://t.co/SCvsuF9Bnw
12-08 08:18

RT @systemerror__: 初の甲勲章記念に#艦これ #ねんどろいど https://t.co/5ZuzM3qVvt
12-08 07:10

グチャグチャ!もう、辞めて国会をなんだと思ってるのか?さっさと一旦退いて、衆議院で出て来たら? https://t.co/eak5NbWzRI
12-08 07:10

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/12/09 Fri. 04:21  edit  |  tb: --  cm: --