07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

11/30のツイートまとめ 

mokei1968

RT @technofuyuno: リトルアーモリー新作今日発売です、サンプルいただいたがM134の厚みがいつもの倍で存在感…組みたいけど我慢… https://t.co/rZ9k0rJSYD
11-30 21:06

RT @LittleArmory: 【本日発売】 [LA022]M134ミニガン今回はミニガンのトイガンを発売している(株)MULE様(https://t.co/38PaUJbLx9)に開発協力を頂きました。ありがとうございます!お陰様で、かなり精巧な仕上りです><http…
11-30 20:22

@eikoku2016 またやった PICピック制御でした、訂正してお詫びします
11-30 19:08

@eikoku2016 PIMはまだ経験無いんですよね〜勉強するかな? 今のが一段落したら
11-30 19:03

@Sainob174 バンダイさんが1/1000で出してくれれば、是非作りたいですね〜 電飾もこのサイズなら、まだ楽ですしね〜 流石に1/500はもう置けませんが(笑)
11-30 19:00

模型化されたら、また、作るよ! https://t.co/TmEoTlg4OA
11-30 16:54

@eikoku2016 もち、アンドロメダは建造しますよ! その時に今やってるテストを活かしたいと思いますねー! ヤマトも1/500は外部給電なんでスターポート側は見せたくないけど、アレが出来れば!アンドロには実装したいと思ってますよ 結構先読みしてるんだから(笑)
11-30 16:52

@eikoku2016 参考までに バンダイのアクションベースを1/1000宇宙戦艦ヤマトに使って、1/500の前に置くとこんな感じです。ここに1/1000のアンドロメダを置いたら・・・どんな感じかなぁ~ 話それた(笑) https://t.co/oTHZAcAwCB
11-30 16:42

@eikoku2016 ガンダム用は結構ゴツイですよ 私も考えたんですが、技MIxで空間にと思うと細い方がと思い、私はフィギュア用のものとしてfigmaスタンドにしました、まあ、家に有るしねー(笑) ご確認されてからの方が良いとは思います。太いと目立ちますから!
11-30 16:29

@obakepuzzle おぱけパズル様 お世話になります、私のブログへの掲載予定ですが、今週の土曜日の正午にアップ予定とさせて頂きました。お手すきな時に見て頂ければと思います。部材関係を手配中でそちらのモノが届きましたら再度テストを行う予定をしています。よろしくお願いします
11-30 16:27

@eikoku2016 ホントですね~ 担当者さんの勘違いかな?メーカーさんのHPでアタッチメントの紹介が載ってるので、確認されてからの方がいいと思います。個人的にはフィギュア用には便利だと思います。https://t.co/pR8abIHCuR
11-30 16:18

@eikoku2016 バンダイのより良いと思いますよ いろいろとアタッチメントが入ってるみたいですし、台座にも複数穴が開いてるので、3機編隊位できるかも?購入されたらレビューして下さいね~ 台座を一つに出来るなら私も買おうかな?
11-30 15:53

東西を大国に挟まれてるもんなぁーポーランド国営軍需企業・PGZ (Polska Grupa Zbrojeniowa)のプロモムービーが必見のカッコよさ! - ミリブロNews https://t.co/NrOj5DRdfI @militaryblogjpさんから
11-30 15:37

いつも思うがコンデンサの静電容量の変換が苦手! ココが頼り (-_-;)https://t.co/bTgXTCOFD3
11-30 14:34

側面塗装が無い、シルバー機ってあっさりしてるなぁ~さて、届くのは金曜くらいかな? https://t.co/xnmQyCcheZ
11-30 12:51

ワイヤレス給電 もう少し電圧を上げて作りなおすかな?1.5Vでは送信距離が稼げないように思う9Vの角型電池が使えるくらいにしたいけどそうなるとトランジスタの許容が足らないから買わないとなぁ~いつものパーツ屋さんで頼むかな・… https://t.co/tgT0jzfl8N
11-30 12:31

ブログ更新 #鉄道模型 クローゼットの中の鉄道模型 : 今週の一両 KATO EF13 https://t.co/MOAYUWEVA4 https://t.co/OAnJoFrpNS
11-30 12:30

ブログ更新 #100均 #100均DIY クローゼットの中のフィギュア達 : 100均でお買い物 1/12サイズのソファーを作る https://t.co/3BnL4wjpbs https://t.co/AjEVPMyr4h
11-30 12:15

@eikoku2016 ホットボンドは便利ですよ 簡単な固定にも使えるし、私はRCカーのポリカボディの補修にも使ってます。走らせてると割れて来ますが、メッシュと一緒にホットボンドで固定したり、そのままでも案外固定出来ますから、便利ですよ
11-30 12:14

ブログ更新 #トミカ クローゼットの中のおもちゃ箱 : トミカ 自衛隊 90式戦車 https://t.co/2DIZYEmh1H https://t.co/9dTT7IPnuA
11-30 12:00

これは嫌なマルウェアだなぁーSNSで拡散中! 画像からマルウェアに感染する「ImageGate」に注意 https://t.co/9PAp2iXDg4
11-30 10:08

@eikoku2016 出来ると思います、多分、ぐらつく様なら台座に透明のグルーを流しこむとか、鉛線か板を入れるとか・・・方法はいろいろとおると思います。ホットボンドなんかで固めれば結構重いですからねー 100均のホットボンドは便利ですよ
11-30 10:00

これ 便利そう 先端の形状がいろいろあるなら使えるかな?メガハウス の ヴァリアブルアクション スタンド クリア を Amazon でチェック! https://t.co/fSq7doFtdg @さんから
11-30 09:46

生産が少し遅れてるのか12月中旬くらいかな?届くのは寒いから塗装は春になってからだけど塗色で悩もう ふふっ
11-30 07:13

RT @RC4WD: New Special Price - 1/12 Scale Earth Digger 4200XL Hydraulic Excavator (RTR) (Ver 2.0)NOW: $1550.00Visit https://t.co/uRKPe5FO
11-30 07:08

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/12/01 Thu. 04:42  edit  |  tb: --  cm: --