09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

11/25のツイートまとめ 

mokei1968

え~と 実験やってみたけど・・・家にあるトランジスタが死んでるみたいなので・・・失敗トランジスタ手配しないとなぁー沢山要らないんですよねー 何種類か仕様違いで10個づつくらいで良いんだけど・・・探すかなぁー
11-25 23:34

CQB訓練行くぞ 援護しろよ! 開けるぞ!パン パン ドシュえっ!突入も出来ないのか?------今日届いたので・・・組み上げるのに時間掛かりそうなんでドアだけ出して、サイズ比較 ゴルルコビッチ兵には少し小さいけど… https://t.co/89sgpZfqQ3
11-25 23:31

RT @taroo17068998: SDカード整理してたら、5年前のニチモ1/200大和(未完成、破損多数・・)の動画出てきました・・・どうやら、息子と甥っ子君に操艦させていたみたいです(笑)音声は無視してください・・・ https://t.co/wGQxFW18eP
11-25 21:35

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1573 https://t.co/arR5fGARCx
11-25 20:56

マルイのG19のマガジン使えばSAAのG19が安定して楽しめるかなぁ マガジンの予備も欲しいなぁ〜
11-25 20:34

M40A5の予定は明日かな? https://t.co/hSKLfaYaxG
11-25 20:25

@eikoku2016 寝かしつけね〜 寒くなると寝ちゃいますね〜(笑)
11-25 20:16

@eikoku2016 やりたいんですが、坊主が寝ないとね〜
11-25 20:07

マルイの販売予定は未定みたいな物だけど、来年の拳銃はかなり気になるな〜M45A1も デトシルバーも、USPにG19もなぁ〜
11-25 20:06

エッチングのキット?凄いなぁ〜 SR71の144はきになるが… https://t.co/dRYuFjjEcZ
11-25 20:01

@eikoku2016 お先に届いたよ〜 でも、先に実験しないと
11-25 19:59

デトのシルバーかぁ〜 欲しいけどな https://t.co/PozNLqhFIC
11-25 19:54

G19とUSP欲しいなぁ〜 https://t.co/v38ziqwCpV
11-25 19:52

RT @ankounews: ガルパン劇場版小説着弾。帯には累計動員数138万人突破の報せ。プロローグからかなり衝撃的なことが書いてあって、小説読んだ後で劇場版を観直したらかなり印象がかわるんじゃないかなと。#garupan https://t.co/K8OhCrjwNy
11-25 19:03

1/1000サイズで大きさはどれくらいになるのか? https://t.co/pUrTwmzrF1
11-25 19:01

RT @tamiya_plamodel: 【基礎からのプラモデル教室】12/17(土)にタミヤプラモデルファクトリー新橋店で開催。申込受付中です。1/35MMシリーズだけどカーモデルの「シトロエン11CV」を作ります! https://t.co/JEgvXFskog。 http…
11-25 18:58

積載するぞ! https://t.co/QSv1rPG2em
11-25 18:57

RT @LittleArmory: 【発売日情報】[LA023]MP7A2タイプ11/30(金)発売予定!タンカラーの銃…現代的な香りがたまりません。ふゆの春秋先生の今回のパッケージアートは椎名六花の私服バージョン!#リトルアーモリーhttps://t.co/nP7x
11-25 18:57

RT @TM_Airsoft: 大迫力! #マルフェス https://t.co/51ve88tkQS
11-25 14:55

@eikoku2016 家族の中の女性比率が高いとハードル高いですねーうちはお姉ちゃんはそろそろ一人行動になるから、坊主と結託すれば・・・呉の鉄のくじらも見たいしねー 瀬戸内海方面は小豆島くらいまでで、その向こうは下関まで通過してるので
11-25 13:54

@eikoku2016 面白いですよ! 一度岩国の米海兵隊のオープンベースに行ってみたいですけどねー
11-25 12:58

そうそう 先週の休みに久しぶりスロットカー出しました。坊主と走らせて遊びましたが やっぱり男の子ですね~凄く食いついてましたね~ まあ、スロットカーは現状ので一緒に楽しもうと思います。寄ってクリスマスPは別のものを考えます。
11-25 12:56

@eikoku2016 この間、奈良でしたねー なかなか関西で見られないですもんねー 間違っても京都の上空をフライパスしないだろうなぁー
11-25 12:50

RT @MODELKASTEN: 【雑誌】モデルグラフィックス2017年1月号/好評発売中https://t.co/pclkiTZV1d https://t.co/jO8YhlJ6vk
11-25 12:43

@NET_ARROW23 誌面の表紙を飾ってください! (`・ω・´)ゞ
11-25 12:42

ブログ更新 #鉄道模型 クローゼットの中の鉄道模型 : 緩急車に自作LED室内灯を取り付ける KATO ヨ3000 https://t.co/5spZEJ8wWU https://t.co/9jyVr8MNaV
11-25 12:30

ブログ更新 #ブログ クローゼットの中のおもちゃ箱 : クリスマス サンタへのお願いは・・・ https://t.co/TWlW0qYa2c https://t.co/ANvvYJOnZ2
11-25 12:00

増やしたいですねー https://t.co/OcHEooxuef
11-25 11:27

RT @9th_ninth: #模型戦車道 とりあえず動いた。ゴムに点付けしてるだけのセンターピンが外れる… https://t.co/hGiRajWsVQ
11-25 11:26

ほう~ よかったですね~ https://t.co/kAEZmJsE21
11-25 11:25

RT @TK6506: 11/26、27の土日にベルサール秋葉原で開催される東京マルイフェスティバルで、ハンヴィーを展示します。東京マルイさんからいろいろ発表があるらしいですよ! https://t.co/F2ISUgghJS
11-25 11:21

@eikoku2016 小松基地の航空祭か小牧ですかねー 私は小松には何度か行きましたが、当時でも凄い人でしたから (笑) ブルーインパルスの展示飛行は是非肉眼で見て欲しいですねー あれはやっぱり凄い!
11-25 10:58

@obakepuzzle ご連絡ありがとう御座いました、参考にさせて頂きます。今後のご活躍を期待しています。
11-25 10:50

@eikoku2016 私も4発のB747ですね~ 今は双発のB777とB787が全盛ですねー でも、エンジン音が低くなりましたね 昔のターボファンはもっと甲高い音でしたから、それから比べるとB787はホントに静かな飛行機だと思い… https://t.co/bTSkMXAsN1
11-25 08:52

@eikoku2016 空港通ってたのは、フィルム時代なので、デジタル化してからは子育て等で殆ど行ってませんが・・・これもう十年前なんですねー こんなのが伊丹で飛んでましたからねー あ~懐かしい 年とったなぁー(笑) https://t.co/gphjAz8Xzw
11-25 08:44

とても面白いし、この写真に掲載されているものは、凄くインスピレーションを頂けるこの掲載の中の物を流用させて頂いて、私も模型に反映させていただきたいと思います。以前から、やってみたいけど・・・と思いながら面倒そうだしと思っていた… https://t.co/8ZOu3clphv
11-25 08:39

@eikoku2016 わかりますねー 伊丹の土手はいいですね~ 去年、隣の公園に坊主つれて行きましたが、やっぱり飛行機はいいですね~標準レンズ一本だと、こんな感じでしたねー 坊主連れてだとこんな感じかな(笑) https://t.co/ZjCkLFfxBl
11-25 08:34

@sugark10 オーバーフローしてまして (笑) 最近は坊主と一緒にって事で はみ出てるものもあるので(笑)
11-25 08:28

RT @tomytec_gimix: 2モードセット特典デカール使用例、模型ならではの妄想展示!?アラド機三世代(?)揃い踏み!VF-31Sアラド隊長機は本日発売です! #macross #マクロス #マクロスΔ #技MIX #144スケモ https://t.co/9ny
11-25 08:27

@eikoku2016 お歳がわかろうというもので (笑)
11-25 08:16

@sugark10 現状は、かなりひっ迫しております!く(`・ω・´)
11-25 08:16

@obakepuzzle ありがとうございます、ちょっと模型に応用させてもらいたいと思います。とても面白いパズルですね、うちの坊主なんかも好きそうです市販されていないのが残念です!作らせてもらってもいいのかな?とてもおもしろくっ拝見しました!
11-25 07:09

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/11/26 Sat. 04:44  edit  |  tb: --  cm: --