09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

11/21のツイートまとめ 

mokei1968

@eikoku2016 分かるでしょ この気持ち(笑) 作りたく成る 次から次へと https://t.co/yEZ3CfYCPB
11-21 22:33

@eikoku2016 模型作ってると、細部が知りたくなって、この二冊を買ってしまいました(笑) ガルパンは怖い 金食い虫!
11-21 22:28

@eikoku2016 もう一冊 劇場版を収録モデルグラフィックス編集部 の アハトゥンク・ガールズ&パンツァー2: OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」&劇場版 編 を Amazon でチェック! https://t.co/m5nqMm3YYy @さんから
11-21 22:27

@eikoku2016 私も持ってますよ(笑) 絶対に欲しくなる資料集モデルグラフィックス編集部 の アハトゥンク・ガールズ&パンツァー: ガールズ&パンツァー公式戦車ガイドブック を Amazon でチェック! https://t.co/QeQ8yUkafI @さんから
11-21 22:26

RT @kon_kon2x: セクシー&キュートだと思う(〃∇〃) https://t.co/3YEPSB9NdF
11-21 22:22

RT @torippy1992: なに〜?まだ何かあるの〜? https://t.co/ouI5btrb0X
11-21 22:22

RT @fujiyan913: ゴアマガラちゃん悪役っぷりがツボです(*´Д`) https://t.co/ceIEu3xWLI
11-21 22:21

@eikoku2016 タミヤの48は良いよ・・・またか!まほ車を作ろうと思って設定を見たらちょいと違ったので、みほ車(設定が曖昧なので私の解釈で)をつくり、まほ車は極初期型で作り直したってのが真相でして、ですから二台ティーガーが有ります。ガルパン以外も一両有りますが(笑)
11-21 22:17

@eikoku2016 1/12のティーガーです、あ、さっきⅡにしてたかな?すみません。まほ姉の212号車です。1/48サイズから見たら1/12は何倍だ?217号車はみほ車です https://t.co/e6EIUaLYRL
11-21 22:10

@eikoku2016 ちょっと意表を突かれた感じですよね~てっきり2月くらいに予約開始の夏発売くらいかと思ってたら・・・まあ、5月販売なんで予約したいですねーさて、ティーガーⅡはどうなるのか?市販して欲しいところですねー ひょっとして夏ぐらいなのか?夏のWFかな?
11-21 22:03

黒森峰仕様のⅢ号戦車を作ろうと思いつつ夏から放置中なんですよねーそろそろ戦車も再開しないと・・・並行していろいろやり過ぎ何だけど https://t.co/FL2EindwuW
11-21 22:00

@eikoku2016 沼へのお誘いついでに、明日予約開始ですって いっときますよね(笑)【ガルパン】figma「西住まほ&逸見エリカ セット」明日より予約開始 https://t.co/yBIs5m20R1
11-21 21:49

@eikoku2016 甲板の完成を楽しみに その後の泥沼はまた楽しめますから(笑)本気モードは良いんですけど、出ていくものがね~ 辛い・・・今日もポチっちゃったし・・・週末に来るので、またいろいろと自作したいなぁーなんて思ってたり、RCやるつもりなんだけど、それとは別に・・・
11-21 21:44

@85siki 株の平均を見ても日本と桁が違いますからねー世界の資本の半分は米国にあるって話ですから、統計のとり方にも有ると思いますが、覇権国家と云われても仕方がないですよねだからと言って、年間60兆円の軍事費ってデカイですよ日本は5兆円強ですもんねー凄すぎると思います。
11-21 21:41

@eikoku2016 わからないです、買ってみないと 何か特典が入ってるとか? う~ん 買わないよ 私は(笑) 浮気はしないから・・・いつも本気になっちゃうから・・・あちこちの沼にハマりすぎて身動きできないし・・・
11-21 21:38

版権の問題やら何やら 大人の事情は分かるけどちと、高いよなぁー 48でデカール貼ってそれらしくした方がいいなぁー予備履帯を連結一つにした方がいいなぁー JKに履帯連結したものは持てないだろうし、でも、エリカのティーガー履帯破損… https://t.co/p5VCf1fhgg
11-21 21:36

タミヤ 48 は一両1.6Kだもんなーコスパ高いタミヤ の タミヤ 1/48 ミリタリーミニチュアシリーズ No.36 ドイツ陸軍 重戦車 キングタイガー ヘンシェル砲塔 プラ... を Amazon でチェック! https://t.co/aXjGizwcVa @さんから
11-21 21:29

72一両で3Kね~プラッツ の GP72-8 1/72 ガールズ&パンツァー劇場版 ティーガーII 黒森峰女学園 を Amazon でチェック! https://t.co/ENjxd4DisX @さんから
11-21 21:27

これたけの艦隊を組めるのは、流石米海軍だな〜 https://t.co/qXWS21w0Rt
11-21 20:58

72だけど高いね〜タミヤの48ティーガーⅡが二台買ってお釣り来るよ
11-21 20:44

72 心動かさられるね〜 https://t.co/BTNQIGwjBa
11-21 20:29

https://t.co/dgvNFawf01 スナイパーは凄いね〜
11-21 20:03

明日予約か、ポチろう 5月って案外早いな https://t.co/DNo2kzzhIl
11-21 19:30

RT @Mills7: 「やっとお揃いのバトルライフルで戦えますね」#リトルアーモリー#リトルアーモリーを装備 https://t.co/WkxlIUv3wu
11-21 19:19

米海軍は横須賀軍港を手放す気は無いだろうなぁ〜ハワイと横須賀軍港が無いと、太平洋からインド洋まで空白の海域が出来るだろうし、豪州のダーウィンは遠いもんなあ〜
11-21 17:12

RT @FlyTeamNews: 空母ロナルド・レーガン、11月21日に横須賀港へ寄港 休養・補給で https://t.co/WmufnEd4Tv https://t.co/qzJSNnB6qb
11-21 17:07

一見SCARと思ったら違うのか、なかなかかっこいいねーチェコ陸軍が「CZ 806 Bren 2」アサルトライフルの納入第一陣を受領。今月中に 2,600 挺が完納予定 - ミリブロNews https://t.co/RW9rdznAFD @militaryblogjpさんから
11-21 17:00

外でバーベキューで肉焼いて食べるのも規制されるのか? そんな空気吸ってて大丈夫なのか?中国、大気汚染悪化で一部工場閉鎖 バーベキューも監視=新華社(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/2zuDJerJiX #Yahooニュース
11-21 16:55

RT @MiIitaryUSA: In action 🇺🇸🇺🇸 https://t.co/tjAppcE0cI
11-21 16:25

まあ、なんでもいいけどねー今日は暇だったし相手しただけさ時間つぶしにでも、知ったかぶりで書くのは好きじゃないねー事実として明らかな事は書いても良いとは思うが嘘なら嘘として書かないと読んだ方は嫌な気分がするし陰謀論好きはいいよ、でも最後に信じる信じないは貴方!ってね
11-21 16:21

@oolong_abraxas だから、貴方が書いたことが分からないから教えて下さい。消されそう と書いた真意を!一貫して何を消すのか?と問うているのですが?はぐらかさずに、はっきりと何を消されると言いたいのですか?誰が何を消すのですか?簡単ですよね
11-21 15:48

@oolong_abraxas では、あなたは何を消すと書いたのですか?私はそれを教えてと書いているのですが?アレの権限でツイートやブログが消せると貴方は云うのですか?もしそれが出来るとしたら、それも越権行為ですよね、その証拠は?私は一貫して証拠の提示をお願いしています。
11-21 15:40

@85siki まあ、そりゃーそうなんですけどねー 一応この国は三権分立の立憲君主制の法治国家ですからこんな事をされてはたまった物ではありませんが・・・大東亜戦争以前の国に戻しては駄目ですよ私も反戦団体のやり口を見ているとかなり憤慨しては居ますが、同じ目線では駄目だと
11-21 15:35

@oolong_abraxas 【私は嘘つきですって人が今総理大臣やってるが、アレはいいのか?..まぁアレに逆らったら裏から手をまわされて消されそうだから、スルーしたくなる気持ちもわからないではないが。】 では、これを書いたのは誰? アレとは誰? 裏から消されるってどういう意味?
11-21 15:27

@eikoku2016 そう自転車操業に陥るんですよねー 私も気がついたら模型ショップで戦車の箱をレジに持っていってるし(笑)
11-21 15:22

@oolong_abraxas あなたが書いたことは 荒唐無稽 な事だったと認めた訳ですね根拠も証拠も無く、一国の総理が犯罪者の様に書くあなたの姿勢を疑いますが?単に冗談ですよ!って言われるならそのまま流しますが?真実も何も知らないで嘯いてるだけでしょ
11-21 15:21

私は知りたいね~日本の現職の総理を嘘つきと呼んだら消される!と云う方の真意をその真意を肯定する真実の証を見せて頂きたい。過去に誰が消されたのか?誰に消されたのか?それを総理が指示したという明確な証拠を!それらが無いにも関わらず一国の総理を犯罪者と云う根拠を教えて
11-21 15:10

安部総理が政策をコロコロ変えてるから嘘つきと云うなら、見方としては嘘だろう、しかし現実の政策を進める上で過去の言質に捕らわれていては、政治は進まないのも事実、一方蓮舫氏は過去数十年間有権者に対して日本人と言いながら、つい先日まで二重国籍だった事を隠し嘘をついて来た事も事実
11-21 15:05

@eikoku2016 それは~ 私の責任じゃないですよねー 私はただ、48戦車はいいぞー!って写真をお見せしただけですから 知らん顔ー (笑)戦車の沼にハマるなんて、実車の如く泥沼なんだからー (笑)
11-21 14:42

@eikoku2016 リズは居ないなぁー(笑) 武具店開かれては?うちはリトルアーモリーの武器屋だけど(訳すと意味がめちゃくちゃだけどね) (笑)
11-21 14:37

@oolong_abraxas 論点をすり替えないで貰えますか?あなたとの間での議論で問題としてるのは、一国の総理が嘘つきと呼ばれただけで、発言者を"消せる"と表現した事です。総理は私見で人を葬り去ることが出来るという様な表現を書いた理由と証拠を出してくださいとお願いしています
11-21 14:36

@eikoku2016 SAO 観に行きますよ 来年は シノンいいよー アスナも良いけどねー https://t.co/BAke5AOQuu
11-21 14:31

@oolong_abraxas 良いですよ、嘘つきと呼んでも、そこは問題にしていません。嘘つき呼ばわりしたら消されると書かれたのはあなたですよね!その根拠を教えて下さいとお願いしたいのですが、誰に?過去に実例が有るなら教えて下さい、本当なら総理は犯罪者ですから告発しなければ
11-21 14:23

@eikoku2016 いけませんねー 沼にハマらないように縁を歩かないと・・・朝戸さんいいよー でも、シノンもいいよー シノンは今の再販逃すと次はかなりのプレ値に成るよ~ ハマるなら今ですよー アレ 誘っちゃ駄目ですよねー (… https://t.co/5lQ4r9tINJ
11-21 14:19

@oolong_abraxas 行政の長ですよ、偉い?なんて表現ではおこちゃまですね。立法府だろうが司法だろうが、憲法下では皆平等ですよ、そんなことは分かりきってますよ!で、なぜ安部総理を嘘つき呼ばわりしたら消されるの?誰に?警察?自衛隊?影の政府か何か?知ってるなら教えてよ
11-21 14:15

@eikoku2016 知ってしまいましたね!あなたも後ろを気にして生活しないと駄目ですよ、いつ影の政府に消されるか?アレ、後ろで物音が・・・ブシュ、カラン ブシュ、カラン ウ~ 殺られたー後は頼みますー ウ~ガクッ
11-21 13:48

陰謀論って確かに面白いよねダン・ブラウンの天使と悪魔やインフェルノも陰謀が陰謀をみたいな話ですが面白い作品だと思います。イルミナティー等の秘密結社とか居るのか?居ないのか?巧みな情報操作で撹乱し、それらを支える影の世界政府とか?って現実社会とは区別して、お話の中だけだから
11-21 13:45

@eikoku2016 受け売りなんでしょうねー ここに突っ立っている人たちは雇われて、横断幕を作った黒幕が居るんでしょうねー 迎撃ミサイルが有ると困る人達が居るってことですよねー 一体誰なんでしょうねー 日本に弾道弾をブチ込みたいと考えているのは?って考えれば答えが出ると
11-21 13:38

@85siki 世の中は陰謀で満ち溢れている まあ、民進党なんてその内瓦解するだろうけども スポンサーがなぁ~
11-21 13:36

世の中、こんな方もいますから今の日本で現職総理を嘘つき呼ばわりしたら消される?! そうですからおぅ~なんて怖い世の中なんでしょうか・・・これが事実なら、反政府活動や反戦団体の連中は日本に居ない筈だと思うけどねいやいや、あ… https://t.co/xgwxVqEfnl
11-21 13:09

@eikoku2016 H-2ロケットは大陸間弾道弾にイプシロンは中距離弾道弾に出来ると思いますねー でもPAC3ってめちゃくちゃ小さいですからねー前述のロケットと比べたら、とても飛距離は稼げませんねー 昔のPAC1なら短距離地対地に出来たかも?新聞読めば書いてあるけどねPAC3
11-21 13:05

ブログ更新 #鉄道模型 #プラモ クローゼットの中のおもちゃ箱 : 模型組込用テープLED ライトユニットの基本的な作成について https://t.co/0Jsaw86cnW https://t.co/U5l9YWUp6s
11-21 12:00

面白いなあ〜これ https://t.co/TmhyNhN4OE
11-21 11:46

RT @uemurakoubou: リベット打ちたい気持ちが分かり始めてる。 https://t.co/XktzahK64E
11-21 11:33

RT @CNFJ: 先日のスーパームーン、天候により日本ではあまり見られなかったようですが、こちらはカリフォルニア州コロナドで撮影された、空母セオドア・ルーズベルトとスーパームーン。 https://t.co/U5FMBE15LE https://t.co/YkIF3UMuY8
11-21 11:29

RT @macrossD: マガジンSPECIAL12月号(11/19発売)に『マクロスΔ外伝 マクロスE(エクストラ)』第7話掲載! #マクロス #macross #マガジンspecial https://t.co/hJJEDQPKIa https://t.co/H2ZgRu
11-21 11:28

いいなぁ~ 微笑ましい! https://t.co/JqWJDLWuKg
11-21 11:28

ちゃんと知識を持たないとねーダメだ、政府批判したら 消される! (笑)PAC3は中距離弾道弾だったとは 知らなかったなぁー (笑) https://t.co/Drjl8Ed3SY
11-21 11:27

かなり前だけど、知ってる人で電磁波で狙われてるとか付け回されてるとか言ってた人が居るけど政府やナンタラの機関に追われていて、ほらあの人がこっちを見てる!あの車は朝から付けて来てるって言ってたよなぁーその人は今、精神科に通ってるよそうかそれも陰謀何だ(笑) アホらしい!
11-21 11:11

身近な人物で消された人が居るのかな?それなら、今の日本は恐怖政治だよね~自民党の独裁政治なのかな?私は全くそんな社会とは思ってないけど・・・よくわからんねー このご意見は?ご意見の通りなら共産党や沖縄の基地問題を反対してる奴らなんて、一人も居ないと思うけど
11-21 11:01

今の日本で、現職の総理に対して、プラカードや街頭演説でお前○○って言ってた人物沢山居るけど、未だにテレビに出てるよねー 安保法制や自衛隊法、憲法論議でも酷いヘイトだと思うけど、誰も消されて無いよねー いい国だよここは、それなのに、消される?不思議だねー 誰か消されたかい?
11-21 10:58

@oolong_abraxas 消される?なんのこっちゃ どこぞの三流映画の世界や独裁国家や一党独裁の国ならいざしらず
11-21 10:53

現職の総理大臣は国籍を嘘ついて職務にあたっている訳ではない。公約や過去の言質の変遷は有っても、それはある程度仕方がない。然し乍ら、蓮舫氏は国籍問題が露呈する以前、日本国籍では無いにも関わらず、民主党政権化で国政に関わった事は国民(選挙民)への背信行為と言わざる負えない事実
11-21 10:47

政治家なんて嘘の上で成り立っている、公約を反故にすることも有り、前言をかえることも有るだろう、これを一々言質を問いただせば、今の民進党の様な提案出来ず、揚げ足取りに終始するだけ、党代表が自らの出生と国籍を騙し続けて来た事とは意味合いが異なる日本人として国政に関わったのでは無いから
11-21 10:43

凄い安くなってるなぁー でも、これは複数は必要性無いしなぁー ミニガンは欲しいけどトミーテック の LittleArmory LD007 81mm迫撃砲L16タイプ プラモデル を Amazon でチェック! https://t.co/VawrVf5gWq @さんから
11-21 10:00

タンカラーで塗装し直しだなぁ~トミーテック の トミーテック LittleArmory LA023 MP7A2タイプ を Amazon でチェック! https://t.co/ERL8A5qv2m @さんから
11-21 09:59

公式では30日販売になってるねー ルビコンに乗せなきゃねートミーテック の トミーテック LittleArmory LA022 M134ミニガンタイプ を Amazon でチェック! https://t.co/lxrZElFC0K @さんから
11-21 09:58

公式は25日販売日になったねー 楽しみにトミーテック の トミーテック マクロスモデラーズ 技MIX 技MCR18 マクロスデルタ VF-31S ジークフリード アラド メル... を Amazon でチェック! https://t.co/E8w4iVlsmk @さんから
11-21 09:57

私は嘘つきですって人が党代表では、票なんて入れたくないよ、自浄作用も無いし駄目だね「蓮舫人気」不発か 次期衆院選の候補者擁立で民進党に遅れ 83空白区でメドが立ったのは「1ケタ」 - 産経ニュース https://t.co/ioAfej0QAn @Sankei_newsさんから
11-21 09:52

日本人なら中国で謝罪する前に、ワシントンに行って原爆投下や都市爆撃は非人道的行為だと謝罪要求して来い鳩山由紀夫氏が重慶爆撃を謝罪 中国人も「さすが宇宙人」(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/AszntRJUpx #Yahooニュース
11-21 09:30

海上民兵は海賊と規定してROE無視して対応するかだけど、日本政府は出来ないだろうね中国が尖閣諸島を占領する日 ~最悪のシナリオを公開する 突かれる日本の「法的不備」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/Oj8gz6XYnd #Yahooニュース
11-21 09:27

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/11/22 Tue. 04:27  edit  |  tb: --  cm: --