07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

11/13のツイートまとめ 

mokei1968

我が家にⅣ号D型 H型(D型改)とタイガーが並ぶ日が来るのか!【第20回大洗あんこう祭 ガルパンミニミニホビーショー】グッドスマイルカンパニー・figmaやねんどろいどぷち、アクアマリンのスケールフィギュア - https://t.co/o1GnXbGJ78
11-13 22:35

タイガーの仕様が分かるのは何時かな~走行ギミックのつくのかな?履帯がどうなるか?楽しみだけど、余り高くなるのはなぁー https://t.co/tJ7W2M28en
11-13 22:29

タイガー戦車と 西住まほ&逸見エリカ の為に貯金するかな!両方共オンラインでの販売に成るのかなぁー その場合はちょいとしんどいなぁーfigmaセットは諭吉さん一枚くらいで、タイガーは三枚位いるのかな? https://t.co/26bJOJeym6
11-13 22:28

RT>ハリウッド版 GHOST IN THE SHELL なかなか良さそうだなぁーコレは見に行きたいなで、バトーと荒牧課長は分かるけどトグサは?
11-13 22:24

RT @GhostInShell: Major is on site 3.31.17 #GhostInTheShell https://t.co/IYwTNtEE54
11-13 22:22

いいねーマクロスFの演出シェリルとランカかな それに儀仗隊はカッコいい[ノーカット112分]自衛隊音楽まつり2016 「音の力 強き、守りの響き」 第1回公演 JSDF MARCHING FESTIVAL https://t.co/UOwAryWpDi @YouTubeさんから
11-13 22:09

航海に出られる? https://t.co/1alxojdYOQ
11-13 18:45

露の空母艦隊、シリア沖に到着 「外国の航空機は近づいてこない」(AFP=時事) https://t.co/7ZVjSUmlGJ 艦載機が脅威ではなく、巡洋艦がというのが、よく分かってる
11-13 14:47

ガルパンって、一年の間の話しなんだよなぁ〜
11-13 14:43

みたいね〜 https://t.co/lLXKheD2aH
11-13 14:41

タイガー来年販売予定ね〜一年後位かな? https://t.co/pr5w8J0Jrc
11-13 14:35

セット販売ならオンライン限定かな?購入はするけど、一般販売にして欲しいなぁ〜 https://t.co/26bJOJeym6
11-13 13:41

@FruhlingLied 米国の警官は大変だろうなぁと思う、グロック下げて、スタンガンと目つぶしスプレーに特殊警棒と防弾チョッキでしょ、クルマにはショットガンとM4載せてるしね
11-13 13:39

クラウンとレガシーが多いよね〜最近のアメ車のパトカーカッコイイよなぁ〜 内装にショットガンはめ込めたり出来るし、装甲もある程度強化されてるし https://t.co/fwQBV3EOij
11-13 13:33

RT @garupan: あんこう祭ステージにお越しの皆様、ありがとうございました!改めまして「ガールズ&パンツァー 最終章」は、全6章にて劇場イベント上映!第1章は2017年12月公開予定です!お楽しみに!そして、引き続き「大洗あんこう祭」をお楽しみください! #garupa
11-13 13:30

RT @AXLLOWS: ガルパンはいいぞ https://t.co/yaNiPQB6oQ
11-13 13:29

自主防衛強化の好機となるトランプ大統領の誕生(Wedge) https://t.co/A6GDrj8xWp米国を利用すればいいし、自主的な国防は必然だし、今回の件は前向きにとらえてもいいと思うなぁ
11-13 13:28

凄いね〜 https://t.co/P0q5oZQ3N8
11-13 12:54

最終章が終わる頃かな?販売は https://t.co/BfjAdy8wA6
11-13 12:53

RT @IoryHamon: ガルパン重大発表「ガールズ&パンツァー最終章」まさかの全6章(アンツィオOVA的な感じ)でイベント劇場上映。第1章は2017年12月公開予定各章最低40分以上#あんこう祭り2016 #garupan
11-13 12:48

退役は難しそうだね、予算厳しそうだし、次期大統領次第かもね https://t.co/nbHKtYI5pB
11-13 12:15

ブログ更新 #figma クローゼットの中のおもちゃ箱 : figma 本田未央 ジャージver. 届きました https://t.co/M0A1HRiHrq https://t.co/oqFpGHGlAE
11-13 12:03

マテバについては、この記事を攻殻機動隊を見てもらうのが一番理解出来ると思うけどね〜 https://t.co/YXlKRL6Aq4
11-13 10:07

マテバリボルバー https://t.co/akhfmIi83b
11-13 10:04

マテバリボルバーと他のリボルバーについてはこちらに掲載 https://t.co/vsPUkTN1mI
11-13 10:03

まほとエリカ いい表情だなぁ〜タイガーⅠの情報あるのかなぁ〜
11-13 09:54

いつ出るのかなぁ〜 一般販売で出して欲しいなぁ〜 https://t.co/26bJOJeym6
11-13 09:52

RT @GAKUJIRA: 松本零士先生の「戦場まんがシリーズ」の機械たちは、先生が詳しいとか上手いとかのはるか前に「好きなんだろうなあ」が心を打つ。それも溺愛じゃない。悲しい運命も知っているからこそだ。 https://t.co/hLpP1Oa0uX
11-13 09:50

@gripen_ng 感情を出すことは必要ですよ、相手に思いを伝えなければ何も分からない、相手は面白がってるだけなので、無視が一番、頑張って下さい、記事楽しみにしていますので
11-13 09:27

RT @JGSDF_pr: 11月13日(日)は、平成28年度自衛隊音楽まつり最終日です。 最高の公演をご覧いただくため、出演する隊員もしっかりと準備をしています。#自衛隊 #音楽まつりhttps://t.co/YdrKgebvWB https://t.co/Bt615CAK
11-13 09:16

RT @Military_AFV: 今日は大洗あんこう祭の開催日です!あぼこまばむとフェレット装甲車で皆さんのご来場をお待ちしております!#あんこう祭2016 #あんこう祭戦車模型展示 https://t.co/7RTedig1Dl
11-13 08:29

@2500adoll この3丁の中ではマテバのみがリボルバーです、ガバとUSPはオートです。
11-13 07:35

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/11/14 Mon. 04:36  edit  |  tb: --  cm: --