09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

11/12のツイートまとめ 

mokei1968

スプレー塗料買いに行かないとなぁー 10式と同じかなぁ~やっぱりタミヤ の タミヤ 1/48 ミリタリーミニチュアシリーズ No.90 陸上自衛隊 軽装甲機動車 プラモデル 32590 を Amazon でチェック! https://t.co/5NKeGe6MEE @さんから
11-12 21:19

RT>ボケた老人に、エンジン音が低いハイブリット車は運転させちゃ駄目だよエンジン掛かってないと思って、アクセル踏み込んで急発進!びっくりして固まって、アクセル踏みっぱなしで暴走してズドーン!間近でも、ガレージで車止め有るのに乗り上げてたりするから怖くって老人の免許剥奪賛成
11-12 21:09

また、ボケ老人の暴走車で犠牲者か 何人死ねば高齢ドライバーの取締が始まる?ボケ老人暴走が今一番怖い83歳女性運転の車にはねられ2人死亡、東京・立川の病院(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/UBC7ep4cl0 #Yahooニュース
11-12 20:57

@85siki 大っきい方に付けますよ 勿論 これリアのアオリにTOYOTAが無いのが残念ですねー
11-12 20:45

トミカ №103 トヨタ ランドクルーザー ピックアップトラック実車乗ってみたいですねー でも、家のガレージに入れたらいっぱいいっぱいだろうなぁー ミニカーで我慢ですねー (笑)サスが利いてますねー https://t.co/AsspPdLubp
11-12 20:44

トミカ №103 トヨタ ランドクルーザー ピックアップトラック箱には書いてませんが70シリーズですね久しぶりに自分用に買いました。横には坊主が居ましたので、坊主はいすゞギガ ダンプトラックを買いました、坊主用は彼のおもちゃ… https://t.co/K3jWzGP8ft
11-12 20:41

認知症だけではない、年を取ると危機予測苦手に 増える高齢ドライバーの交通事故(産経新聞) https://t.co/EYysxKFD5o 強制的に免許を取り上げる方策も必要では?運転怖いの増えてるし、今日も突っ込まれそうだったし、どこ見てるか分からん爺さんに、判断力無くなるから
11-12 20:17

RT @okeihan_net: 八瀬にある瑠璃光院。境内随所で数百本のカエデが色付き、鮮やかな紅葉と圧巻の美観を見せる「瑠璃の庭」は絵はがきのような美しさに。瑠璃光院へは、叡山電車・八瀬比叡山口駅下車が便利です。https://t.co/TSlKtCrTUs(11月11日…
11-12 19:57

RT @figsoku: 【カプセル】1/12「DJブース コレクション」発売開始、可動フィギュア用にhttps://t.co/HmfapJkq4I https://t.co/pnEsPn7SdJ
11-12 19:50

RT @LienhardRacing: wish you a nice weekend ✊🙌#Lancia #StratosSaturday #Italia🇮🇹 🌪🌪🌪 https://t.co/f6clzqOii4
11-12 19:49

RT @_DailyGoals_: Have a great #StratosSaturday folks ‼️@Bertieschip @alexfifield82 @LienhardRacing @FAFBulldog https://t.co/32YqLGJCGc
11-12 19:48

RT @NBK11205: 架空空母「ブリティッシュ・サンダーバード(仮名)」のジオラマを撮影したものの、12枚以下に減らすことが出来ない。昼モード、夜間モードの2つがあるため、増えてしまう。さあ、困ったぞ~!そんな理由で、音声ユニット用の動画は合成と思われるのが嫌な為消滅かも…
11-12 18:23

RT @uemurakoubou: #模型戦車道結局頑張ってメタルカラーを筆塗り、ブラシで擦ってみたらなんとも堪らない質感にw https://t.co/3F3eYY5dVf
11-12 18:20

RT @oldconnie: 実機解説を書かせていただいたタミヤの1/48 F-14Aが今日発売された。箱絵はVF-84のジョリー・ロジャース。VF-84は実物を見たことがないんだけど、オシアナでその伝統を引き継いだVFA-103のブラックテイルは撮ることができた。前に紹介し…
11-12 18:05

@eikoku2016 不思議ですが、銀英伝のⅣだけは動くんですよ 普通にインストールして
11-12 17:04

@eikoku2016 提督動かないですね〜これは陸戦隊を上陸させるだけでしたね、海戦メインでしたから、艦隊決戦だったと思います 何かエミュレータがあれば動くのかな?A列車やりたいんだけど
11-12 16:09

20年近く前のパソコン・ゲーム発掘 捨てていないと思ったら有りました。この中でWin10で動いたのは・・・銀河英雄伝説Ⅳだけ 他のはインストールは出来るけど起動しなかったでも、なんで銀英伝Ⅳだけなのか?何か方法を使えば出来る… https://t.co/jHrSj5KD6k
11-12 15:18

お疲れ様ですく(`・ω・´) https://t.co/s1B7sTfQ72
11-12 12:50

ブログ更新 #鉄道模型 クローゼットの中の鉄道模型 : 子供に贈る鉄道模型について 少し戯言を https://t.co/L0vK3vPAza https://t.co/RvPoRrGix0
11-12 12:35

ブログ更新 #エアガン #サバゲー クローゼットの中のおもちゃ箱 : マテバ リボルバー と他社リボルバーを https://t.co/npGKfXVAlg https://t.co/wBwXY5wkGD
11-12 12:03

自走出来るのはいいね https://t.co/66sVUEMFl8
11-12 10:31

面白いもんなあ〜 https://t.co/wFKawknvAm
11-12 10:29

平和な時間っていいね〜 https://t.co/Wy4cdPsZ0J
11-12 10:25

ボクサー https://t.co/OQIQ6tHjJu
11-12 09:42

@NBK11205 組み合わせは考えてますがね〜(笑)
11-12 09:20

おぅ〜 https://t.co/NwskoTlNZs
11-12 09:15

@NBK11205 色々試作しましたが、シンプル・イズ・ベストでしたね〜(笑)もう少しジオラマみたいとも思ったんですが、時間取れないので…言い訳(笑)技mixでは保持力無くて、バンダイの1/72ならね〜 そろそろ違う事したいので、取り敢えず上げました
11-12 09:11

@NBK11205 @eikoku2016 鉄道好きで関西に居れば、先程の雷鳥の話は基本的なところでして、また、天然記念物の雷鳥を知らないで書いてきた人も居ましたね〜逆に米国の方にパーミガン8thって呼ばれたときは不思議でしたね〜(笑)そこはサンダーバードとは違う認識なんですよね
11-12 09:06

RT @worldly_desire2: おはようございます![▓▓]ε:)ヌクヌク https://t.co/iwOVXYS0pp
11-12 08:54

@NBK11205 @eikoku2016 まあ〜ほんとにどうでも良いとこを突っ込んでくるからね〜 関西人なんで、クスッと笑えるツッコミは良いけど、結構自慢げに書いてくるから後者でしょうね!どうしてもブログやツイッターって直ぐに流れるから過去の経緯を知らずに書いてくるから
11-12 08:51

@cop603cake260 @a_machun 塗料だけでも相当な重量ですもんね、アメリカン航空のポリッシュドスキンはキレイで好きですけどね〜
11-12 08:47

何処にも居るもんで、法的な事も考えて、相手の発言内容はスクショなどで保管して置くことが大事になります。相手は段々とエスカレートする傾向にあるので、こちらはガン無視を決めつける事、但し、直接的な表現があった時は証拠と共に、警察のサイ… https://t.co/08ZPncZsxB
11-12 08:44

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1512 https://t.co/alI7irH3zo
11-12 08:32

チタンの外骨格はキレイだな https://t.co/eZUNBqV8Un
11-12 08:31

RT @a_machun: ベアメタルが太陽光に当たってぎらりと光るのは本当に格好よい https://t.co/NsE7yeCuSe
11-12 08:29

RT @planenut27: AVIATION PAINTINGSPhantom Friday https://t.co/IyOrV1Tali
11-12 08:28

RT @NBK11205: VF-1本来のノズルの光は、青白い色のため、今まで仮に使用していた黄色から、白に変更しました。技MIXの1/144サイズのVF-1にも搭載可能であり、外部に特別な装置も必要なし&機内の配線も必要なしという仮名称OZEM式が完全に完了した。 #マクロ…
11-12 08:25

@NBK11205 @eikoku2016 パーミガンはね〜 だから雷鳥なんですよね(笑)サンダーバードって言うと突っ込まれるからね〜 一応違いは理解した上で掲載してるんですが、たまに突っ掛かって来るんですよ、不思議と?何故なんでしょうね そんな訳でちょっとトリビアでした
11-12 07:50

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/11/13 Sun. 04:26  edit  |  tb: --  cm: --