09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

11/09のツイートまとめ 

mokei1968

本田未央 ジャージver,初射撃訓練、訓練教官は朝戸姉妹卯月 未央 おひさ~未央 や~着いて行き成り撃たされたよ~凛 あの二人にでしょ同じfigmaだけど、朝戸みたいに射撃姿勢が全く出来ないなぁ今後はリトルアーモリー… https://t.co/BgQoCFGkH7
11-09 22:36

figma 本田未央 ジャージver.届きました、この内容で5Kは高いなぁーこの娘は男の娘?それに体が固いというか、ジャージなのに可動範囲が狭いぞー表情も二種しか無いから使いづらいなぁー まあ、制服の方の表情持ってくれば… https://t.co/GpkA5FrV4j
11-09 22:28

@85siki 米国の既得権益に関わる部分ですからねー 撤退するって言いながら4年経過した時点で、どうなるやら あの爺さんが4年後ちゃんと居るかどうかも分からないしねー 米国の歴史上変革起こそうとした大統領は・・・現職もチェインジ!と叫びながら何も変えなかったから生き残れた?
11-09 22:23

最悪のシナリオは非武装中立!って言うバカにだけは成りたくないってこと自分の身は自分で守る家族を守る、地域を守る、国を守るその為には何が必要か?隣の人は決して善人ばかりではない、テロリストも独裁者も一党独裁国家もある事実は事実として備えるべきだと思うな
11-09 21:39

最悪を想定して最善の方法を導くことは必要だと思うしね今後、米国が今以上に内向きに政策を行う場合、我が国としては安全保障を何処まで考えるか、今までは日米同盟に頼り切ってきたが、その同盟が見直される事態になった場合、どの様な選択肢が考えられるか?考える必要が有ると思うね
11-09 21:36

米国が日米同盟のあり方を変更する場合、日本としてはニュークリア・シェアリング(Nuclear Sharing)について真剣に考える必要が有ると考える。米が拒否するなら自国で持つ必要性が高まるし、次期米大統領は容認するだろうし、この辺りも国防を考える上の問題点、非核三原則見直しだな
11-09 21:33

基本的、日本単独で国防を担うのは相当な負担になるのは明白なので、他国との軍事同盟は必然性が高まる、集団的自衛がどうのと議論してるのはナンセンスで、最早必然と考えて準備が必要な時代に入るな、米国が無茶振りして来たら、手を切れるくらいになっているば、選択肢が増える、恩を売ることも
11-09 21:15

@85siki 問題はNPTですなぁ〜あの条約が邪魔!方法としては、ドイツと同じく米軍の核を必要な時に使える条約を締結する!だな、それがあれば米軍駐留は要らないし、かがを少し改造すれは軽空母は出来るけど、何隻用意するか?最低3個艦隊、理想は5個艦隊位かな?経費馬鹿にならんなぁ〜
11-09 21:07

数年後に我が国の新独立記念日になるかもね〜米軍が完全に撤退し、自衛隊を国防軍に改編して基本的な国防を担う、そして東南アジア、豪州地域(中韓除く)で軍事同盟機構を組むのが理想的な将来の国家像だな、まあ、米国が入りたいって言えば入れてやるけど〜みたいな?無理だろうな、この国の政治家は
11-09 21:00

チャンスかもね〜独立独歩 https://t.co/SHYjlrkxxE
11-09 20:39

その通り! https://t.co/93skJo4Fzb
11-09 19:57

いいね〜 https://t.co/d5kqKIYHjS
11-09 19:19

RT @E_eiga: 200RT:ハリウッド実写版「攻殻機動隊」から光学迷彩でのアクションシーンを披露した新たな映像が公開!!https://t.co/DgCi4EN9P6
11-09 19:19

発光しないものでも電気使ってたら発火の可能性有るけどね〜知らないんだな!こういう無知が今回の事故の主たる原因だな 漏電もショートも発光しないけど燃えるし、電気ケーブルを束ねて通電しても条件が揃えばもえるし、無知って怖いなぁ〜 https://t.co/U57Fp7pgBe
11-09 19:17

アメリカの世論調査って、全く当てにならんなぁー何がクリントン優勢、良識あるアメリカ人はトランプに投票しない!アメリカ人ってみんな良識を持ってなかったって事だなTPPもこれでお流れだね、日本も独立独歩で国防を考える時期に、核の保有も検討するかね?次期米大統領のお墨付きだし
11-09 17:10

@MIRANDA88_LILIA 死ぬまでSSに警護されるんだよねー 辞めても講演で儲かるしなぁ~ 多分野垂れ死にはしないと思うよ :-(
11-09 17:06

@MIRANDA88_LILIA ツラ?ヅラ?じゃないよって、観客に髪触らせてたねー (^_^;)
11-09 16:50

@MIRANDA88_LILIA 果たしてこの人成功者なんですかね?親の不動産を転がして来ただけで、自ら起こした事業は殆ど失敗して、その負債があるからって連邦税を払って来なかったけど、親父の遺産はまだまだタンマリと?合ったけど、ここらで大統領に成るッペ!みたいなノリだと思うな
11-09 16:44

この人、朝鮮半島の北側についてどう考えてるのかな?北が今まで通りミサイル発射や核実験繰り返したら一発必中なんてやりかねない気がするけどなぁ~その辺りが普通の政治家とは違うから分からないから不気味だなぁー
11-09 16:40

RT>就任の際、何カ国くらいが、祝電打つのかなぁ~安部総理も出すの?同盟国だもんなぁー 今のところは
11-09 16:38

赤いラインが 当選ラインを超えちゃったよ【ライブブログ】 米大統領選開票、トランプ氏がリード https://t.co/o3OCcgUelL #Yahooニュース
11-09 16:33

@MIRANDA88_LILIA あの憎たらしい小僧が大統領ですもんねーまあ~ 国を傾けかけはしたけどレーガンは冷戦を集結に導いたのは確かだけど歴史を見ると面白いねー戦争にだけはならないようにして欲しいですわこの人の目的が分からないんですよね、自分に対して恩赦とか?脱税の
11-09 16:29

RT> 空母いぶき アニメ化されるのかな? それなら観てみたいなぁー
11-09 16:18

@MIRANDA88_LILIA メキシコ可哀想にペソが暴落してるみたいですねー 紙くずになってお金がないので、塀を作りたくても作れませんって話に・・・この人アメリカが作るとは言ってないんですよね、相手国に作らせるって言ってるから要求だけするのでは?詐欺だと思うけどね、そんな公約
11-09 16:17

RT @BIG_COMICS_PR: 奪われた2島を奪還するため、自衛隊の空母「いぶき」が進む。だが、その行く手には他国軍駆逐艦2艦が! 最新鋭海戦と高難度空爆戦の幕が開く!!https://t.co/zUCTOwMRzp https://t.co/e4orCb2JM5
11-09 16:14

@MIRANDA88_LILIA 内向きに成るのは仕方がないと思いますが、この人天邪鬼何ですよね、強いアメリカ!って言いながら、国外から撤収と言いつつ、海軍艦艇は350隻体制に国内で建造!って作った艦はどこに配備するの?強いアメリカを誇示するには前線にですよね~支離滅裂
11-09 16:08

@MIRANDA88_LILIA そう 森ちゃん系の顔ですね~ あとはギスギスの蓮ちゃんね~ 見たくないねー 首スジ立ててワーワー言ってるのがみっともなくて それは元大統領夫人もそうなんですよね~ どっちに転んでもだったかもなぁー
11-09 16:03

@MIRANDA88_LILIA 国内だけの失策なら良いですよ、シリアで核でも使って、戦争になったら宗教戦争ですからねー、そんなのに同盟国の日本のショーウザフラッグなんて言われた日には・・・最悪のシナリオですが、この人何にも分かって無い気がするんですよね、未だに大丈夫かなぁ~
11-09 16:00

絵面的にこの人の顔が茶の間に出てくるのは正直嫌だなぁ~嫌悪感を覚えてしまってるからなぁーこれから最低でも4年はちょくちょく見ることになると思うと・・・嫌だねー 他所の国の方だげど、良くまあ成れるもんだなぁー
11-09 15:51

RT>就任してもいつまで出来るかな?任期途中で副大統領に権限移譲って事になりそうな感じだけど何らかの手段で大統領の椅子から降ろされるのでは共和党が久しぶり大統領の椅子を奪還したけど、その人が・・・だし、副大統領の方がマシそうだけど・・・どうやって引きずり下ろすかは?
11-09 15:44

トランプ大統領の誕生かな?この人の発言のまま政治をしたら、第三次世界大戦勃発に成るんじゃ?IS相手に核兵器使うなんて、全く意味ない話で憎悪の連鎖だけに【ライブブログ】 米大統領選開票、トランプ氏がリード https://t.co/o3OCcgUelL #Yahooニュース
11-09 15:39

RT>ハリウッド版 #攻殻機動隊 で『そう、囁くのよ 私のゴーストが』田中敦子さんの声でもう一度聴きたい#figma #リトルアーモリーを装備 https://t.co/ZQYJiKWfnc
11-09 15:37

RT>ハリウッド版攻殻機動隊日本公開時の吹き替え版の声優さんは誰だろうねーぜひとも 田中敦子さんに草薙素子をやってほしいなぁー詳細は分からないけど素子という名前ではないみたいな事も書いてあったけどやっぱり草薙素子は田中敦子さんの声で、他の配役もアニメ版の方にやって欲しい
11-09 15:28

ハリウッド版攻殻機動隊 どうなんだろう?Ghost in the Shell Official Teaser Trailer #1 (2017) Scarlett Johansson ... https://t.co/C3iG8GC0OQ @YouTubeさんから
11-09 15:23

国籍を明確に示せていない民進党 蓮舫代表が、日本に向き合えるのか?蓮舫代表「鶴保大臣、沖縄に向き合えるのか」 https://t.co/94nSu3Ylmz
11-09 14:50

そろそろパッケージについてる点数について教えて欲しいなぁー何か交換できるとか? https://t.co/y1FlkLvO7O
11-09 13:50

この人の国籍は剥奪出来ないものかな?この人の目は曇ってるから何を観ても、すりガラス越しに見ていて本質を見ることが出来ないよ、それは民主党政権の一年目でよく分かったし委員就任、AIIBの透明性確保で…鳩山元首相 https://t.co/JUjOmfq4H0
11-09 13:14

@eikoku2016 トム君は実機で撮影にこだわってるみたいなので期待したいですね〜、ドローン相手はチトつまんないね〜ヤッパリ人と人の方がなぁ〜とは思います
11-09 12:52

@eikoku2016 今なら本物ののMig29やSu27で撮影出来るけど、肝心のトムさんはイランでしか飛んでないしなぁ~TOPGUN2の話もあるけどトムさん不在の映画をトム君はどう思うのかなぁー 映画でF-5Eがミグ役はなぁ~と思いましたけどねー(笑)でも、実機だもんなぁー
11-09 12:44

@eikoku2016 デルタは映画無いのかな?有ればいろいろと期待できますけどねートムさんはやっぱりニミッツですね~私は ファイナル・カウントダウンとか見直したいなぁー
11-09 12:35

ブログ更新 #鉄道模型 クローゼットの中の鉄道模型 : 今週の一両 マイクロエース EF13 戦時型凸型ボディ https://t.co/2KkZsmoUdS https://t.co/ZVnGUeqNTi
11-09 12:30

むか~しから言われ続けてるねー 改革を妨げてるのは誰かな?自衛隊に駆けつけ警護できる戦闘能力はない。その3防御力編 前編(Japan In-depth) - Yahoo!ニュース https://t.co/tkWoISrn6n #Yahooニュース
11-09 12:25

@eikoku2016 メッサーは出ないのかな?ハヤテの最終の機体は出るのではと思いますがねー トムさん出たらねー ちょっと予算がやばいね~ (笑) 機体だけではなくベースの方も作らないといけなくなるからねー
11-09 12:19

ブログ更新 #リトルアーモリーを装備 #figma クローゼットの中のフィギュア達 : リトルアーモリー ガンラックA ショーケース化して展示台へ https://t.co/uiw0bhpPAW https://t.co/6tiHps94qD
11-09 12:15

@eikoku2016 ホントにねー 現用機はF-14でマクロス系はメサイアなんて出ないかなぁーあと、リトルアーモリーのバイクも情報欲しいなぁー
11-09 12:00

明日楽しみだね、技mixの新製品とか知りたいなぁ〜 出るかなぁ〜 https://t.co/KBxgb9KMBt
11-09 11:43

法に反してるなら逮捕を徹底すれば、よそ者は退いて地元に返すのが基本やりたい放題の沖縄「反対派」の正体 “別れた嫁さんに言われ”参加、現地住民は「相手にしたくない」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/YjK3W5HGkM #Yahooニュース
11-09 10:25

RT @taroo17068998: #名刺代わりの艦プラあげてくださいやっぱりコレかなあ… https://t.co/cNFcK6xyqE
11-09 10:16

断片的な映像からはGHOST IN THE SHELLのシーンを踏襲してる感じだな来年公開なのかな? https://t.co/CQYEjmyrFl
11-09 10:14

RT @we_genn: アルトリアさん、完成しました! #FateGO #FGO https://t.co/MwnOZOuCmJ
11-09 10:03

犬まで偽物ね~、生命を弄んでるな中国で「ニセ秋田犬」横行 血統良ければ1000~2000万円で取引(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース https://t.co/v2XEwHW384 #Yahooニュース
11-09 09:58

IRで直ぐに見つけられるよってことじゃないのかな?まあ、軍事なんて騙し合いだし、700機作っても一度に投入は無理だろうし、P養成にも時間掛かるから中国のステルス戦闘機「殲-20」には「致命的な弱点?」=中国報道 https://t.co/FbifbxvB9a
11-09 09:40

旅行に行きたい! https://t.co/kHSvPbr4oc
11-09 08:41

よく出来てるなぁ〜 https://t.co/eHggN3rN2j
11-09 08:09

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/11/10 Thu. 04:23  edit  |  tb: --  cm: --