07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

11/06のツイートまとめ 

mokei1968

@85siki セブロC-26の給弾方式はP90の様な方式の様ですね、あの方法は独特ですもんねー アレでジャムしないのか?と思いますが、ブルパップ方式はベルギーと仏、英がお好きなようで、取り回しはし易いとは思いますがどうなんでしょうね、あのタイプのライフルは持ったこと無いからなぁ
11-06 22:59

@85siki やっぱりベレッタに行きますか?GHOST IN THE SHELLでチェコのツァスタバを使用していたので、イメージ的に中央欧州のSIGの方がとも思ったんですが、劇中にはSIG出てきたと思うし、SACではバトーがGLOCKを試射してましたしねーそう思うとH&Kかなと
11-06 22:51

同じ縮尺ではないと思いますが、グッコレの草薙素子のセブロC-26とM-5プレイアーツ改ネイサン・ドレイクに付属していたAK 折りたたみストックのタイプ(AKは良く分からん種類が多い 笑) セブロの大体の大きさはこんな感じらしい、… https://t.co/npIlcTLKUx
11-06 22:45

figma 草薙素子SACに付属のセブロ M-5とC-26A二枚目figma 新劇場版のシュレーディンガー(これって正式なの?)3枚目は両方を並べて4枚目の大きい方はグッコレの素子に付属していたセブロ少佐は狭い空間での戦闘… https://t.co/fYy2SOnIo6
11-06 22:37

エアガン マテバリボルバーを購入しましたが、攻殻機動隊S.A.Cではセブロという架空の銃器メーカーが有りましたが、もし、実在のメーカーに置き換えるなら、どこのメーカーでしょうねー セブロからはアサルトライフルも出てるので、SIGか… https://t.co/7vpzcAh8Eu
11-06 22:26

#リトルアーモリー ガンラックA 武器保管庫ショーケース化して、figma展示スペースへおっさんたちのハンドガン談義のスペースに普通のJKには話しはさっぱり分からんだろうなぁーでも、後ろに聞き耳立てて頷いてるJKも居るけど… https://t.co/rvveE20AnH
11-06 21:45

RT @aomesan147: 【お知らせ】おそらく世界初、透過スクリーンへの両面投影に成功!! ミ、ミクさんの背中が見えるようになったよッ!!!w https://t.co/yUyRnLdi6S
11-06 20:18

RT〉撮影用のドローンで本当に継い付いして飛ぶの欲しいなぁ〜、まだ無理かな?
11-06 15:21

RT @hobby_magazine: 美少女×アーミーシリーズ、figma『リトルアーモリー』朝戸未世を製品レビュー! https://t.co/72IHppeEZ6 #リトルアーモリー #figma #朝戸未世 https://t.co/snXjU0sgDI
11-06 14:40

ラジコンの走行動画撮影に使える? https://t.co/lFhMVM7M1f
11-06 14:34

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1500 https://t.co/2uJvRuap2f
11-06 12:30

いいね〜 カッコイイ https://t.co/wol6Ig5TmL
11-06 12:29

ブログ更新 #リトルアーモリーを装備 クローゼットの中のフィギュア達 : リトルアーモリー ガンラックAをガラスショーケースに加工 https://t.co/ftlHPsGhV2 https://t.co/br8o8uFwDN
11-06 12:15

ブログ更新 #エアガン #サバゲー クローゼットの中のおもちゃ箱 : マルシン製エアガン マテバ リボルバー Xカートリッジ 木製グリップ https://t.co/NBOx3dFZjs https://t.co/SCfivQN123
11-06 12:00

お疲れ様〜! https://t.co/ecA8ih0Ggc
11-06 08:09

RT @9th_ninth: #模型戦車道 #電動戦車道あんこう祭に、となるとモデリングはこのあたりで切り上げかな。機銃だけ作らなきゃ https://t.co/HDfiyTieVP
11-06 08:08

RT @dengekionline: 【11月第1週のまとめ記事】『Fate/EXTELLA』エリザベート・ヴォイド登場や『FGO』アニメ化決定など27本 https://t.co/oRSf4iVXgA #FateEX #fate #FateGO https://t.co/sO
11-06 08:05

#リトルアーモリー ガバメント 追加購入していたのも一緒に作りました、今回は無塗装です、figmaに持たせるのが前提ですのでP226は少しベストに入れにくくて、GLOCKが欲しいねー https://t.co/3EioQJ2aNh
11-06 00:08

情報提供タミヤ 透明プラ板1.7mm 先程のガンラック用に切り出しの際の切断箇所Pカッターで筋を入れた状態でミライトを利用して端面からライトを入れた場合の光の見え方です。一枚目は明るい状態ですが、ライトは点灯2枚目以降は暗… https://t.co/ND44Ohs3Kd
11-06 00:05

#リトルアーモリー ガンラックA 付属の武器保管庫をガラス張りのショーケースに改造してみた。これなら中に銃器を入れても外から見えるので良いかな?ガラスは防弾ガラスということで武器屋の展示台に丁度いいだろう スネーク!… https://t.co/I4ScFMaYbk
11-06 00:01

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/11/07 Mon. 04:21  edit  |  tb: --  cm: --