07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

10/30のツイートまとめ 

mokei1968

メカコレのメッサーもリトルアーモリーのM1911A1もガンラックも作りかけの戦車も有れば・・・他にも有るんだけどねーでも、疲れてる時に作ると下手するからね~こういう時は休むのが一番だねでは、お休みなさい 明日月曜だしねー まあ~3日は休みだし
10-30 21:43

さて、ファイターを作ろうかと思っていたのですが思いの外、本日は疲れたので之にて休ませていただこうかと・・・ https://t.co/klQ7N72DBL
10-30 21:39

#技MIX #マクロスデルタキース・エアロ・ウィンダミア Sv-262Hs ドラケンⅢ バトロイド作成中の剣を持たせて、こちらも再度撮影を剣を白にとも思ったのですが、黄色の方が機体の濃紺と金に反射して綺麗かなと思い、剣の発… https://t.co/IuUFE1tCc5
10-30 21:36

#技MIX #マクロスデルタキース・エアロ・ウィンダミア Sv-262Hs ドラケンⅢ バトロイド撮影し直しました、紋章の再現やゴールドと濃紺のコントラストがとても上品な色合いで、ウィンダミアの白騎士の機体らしい雰囲気が良… https://t.co/GWJjsO5Vw5
10-30 21:32

精神指定医、指導医の署名偽造…症例リポートで(読売新聞) https://t.co/voijXnjgpB 医師免許剥奪が相当
10-30 20:22

RT @kJTNidx6U9j6cYc: ( º дº)<キェァァァェェェェァァァァァァァァァァ https://t.co/2Y4MzKVcEJ
10-30 17:42

南西防衛 陸自配備反対派、無責任な発言(産経新聞) https://t.co/S3R7PlHpl4 反対派って云う職業なんだろうな、彼らは 誰から金もらってるのかね〜
10-30 17:36

#技MIX Sv-262HsドラケンⅢ バトロイド昨日というか、夜中に作り終わって直ぐに撮影したからなぁー時間が出来たら、ちゃんと撮り直します。光源とかキチンとやらないとねー剣の方の光源に負けてるからでも、先にファイター… https://t.co/hjETcONggH
10-30 17:25

今宵は誰を斬る!#技MIX Sv-262HsドラケンⅢ バトロイド今宵はファイターを作らねばならぬ・・・坊主早く寝ろ! https://t.co/ypsIkQFtAx
10-30 17:21

@SiON0721 クルマ関係の量販店で売ってますよ私がLEDホールを作った時のURL https://t.co/htCilzMuyj です。ここで使用しているミラーフィルムならマジック・ミラーが作れますので、お考えの状況を作れると思います。ご参考までに
10-30 17:16

@SiON0721 ミラーフィルム使えば出来ると思うなぁ〜
10-30 15:44

RT @Iris_0624: ごめーん待ったー? https://t.co/K1lPWX1QYe
10-30 15:38

RT @kino_asakawa: やはりビートルは美しい https://t.co/0kq4gqBVVL
10-30 15:37

@taroo17068998 高学年まで…まあ〜まだまださきですね〜(笑)
10-30 15:34

@taroo17068998 そこなんですよね〜5円玉挟んでもエアーの残量で出方が〜ブスブスってなって玉になるし…平面塗るだけなら缶でもいいですが細かいところがね〜 今は無理だなぁ〜坊主が大きくなったら…できるかなぁ〜
10-30 14:00

@taroo17068998 良い感じにです!私もエアブラシ欲しいなぁ〜(笑)ホコリっぽい感じになるのとか、やっぱりいいですね〜
10-30 13:46

今日も朝から他人様の模型を共同で作ってもいないのに、やりましたって堂々とツイートしてるの見たけど、最近多くないかい?私も今年はブログパクられたので、パクられた側の気持はホントに遣る瀬無いし頭に来るからなぁ〜、パクってる側は何考えてるのかね〜、ほんと分からんわ
10-30 13:43

お疲れ様、ウ~ンいいなぁ〜 https://t.co/K2Ufk2RZUu
10-30 13:35

RT @gamisanjp: はいw 動くんですw https://t.co/A2zJLM1RZr
10-30 13:33

RT @motomiyan: SAコン2016に投稿しました。箱絵もキットに入るよね?レギュレーションはギリギリセーフですw (自分で言うなよ)#SAコン#シャドーボックス https://t.co/ewAW989oF1
10-30 13:31

いいね〜 https://t.co/KU6TcPPyJF
10-30 13:30

朝から、中三の娘とトム・ハンクスのインフェルノ観てきました、今回の作品もたのしめましたね〜 公開中なので内容は書きませんが、グラント教授は受難ですね〜(笑)まあ、娘がまだ一緒に映画に行ってくれるのは男親としてはうれしいね〜 アニメや恋愛ものでは無く
10-30 13:28

飛んで欲しいなぁ〜が人情 https://t.co/4ZyL75cgNi
10-30 13:24

ブログ更新 #リトルアーモリーを装備 #figma クローゼットの中のフィギュア達 : リトルアーモリー 朝戸未世 付属のGLOCK https://t.co/BsNaXsJUzc https://t.co/ZhvYWspxmp
10-30 12:15

ブログ更新 #リトルアーモリーを装備 クローゼットの中のおもちゃ箱 : figma リトルアーモリー 朝戸未世 二人目着任致しました https://t.co/De71RexVpm https://t.co/QdkbsTh62X
10-30 12:00

@YrfwSTN わかりますよ!ホントに自分が作ったものや、写真を取られるのは頭に来ますよ!
10-30 11:58

RT @momowanwan01151: えっと、なんか教えてもらって知ったんですけど、このBTは自分がガルパン好きでどうしても再現したくて、頑張って1人で作った作品なんですけど、こういう風に言われてるのはとても悔しいです。 https://t.co/knG9s7AQEA
10-30 08:52

RT @lifeonaxis: 私の模型仲間・モモちゃんが一人で、ホント頑張って作った作品を「共同制作しました」と騙ってるそうです。我々はたとえ市販のキットでも、身を削り・そこに自分を込めて“表現”をしています。正直なとこ、腹立つ以前に「こんなことして何がどう嬉しいのか」見…
10-30 08:52

RT @maisonmatu: おはようございます〜偽共同製作最低ですね。真の共同製作おみせします。クラブ員が協力しました。車体担当は私、ベース担当会長、フィグマ担当クラブ員Na氏です。今年のHME作品です。 https://t.co/bRKb3ujLnu
10-30 08:51

つまんね〜奴、模型くらい自分で作れよ! https://t.co/FW70bOcGVT
10-30 08:06

写真とかパクるの多いなぁ〜 こういうの最近多いね〜 https://t.co/BRUSN9RgJ1
10-30 08:00

人の作品を勝手に共同で作ったなんてよく言えるな、人として恥ずかしく無いか? https://t.co/rtfyrXJMZ1
10-30 07:59

#技MIX Sv-262Hs DRAKENⅢ バトロイドモードキース・エアロ・ウィンダミア大いなる風と共にバトロイドモード組み上げ、試作中の剣を持たせて見ました。少し長すぎの様ですので調整と塗装を行う予定です。… https://t.co/kIEiRIfrco
10-30 00:30

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/10/31 Mon. 04:20  edit  |  tb: --  cm: --