07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

10/26のツイートまとめ 

mokei1968

@mokei1968 銭形を多々買いしてる人はどうするのかなぁー 銭形に化けたルパンやりたかった人多いと思うけど・・・普通に出来ると思って買うよなぁー このあたり企画担当も想定していると思うけど、なんでこんな仕様にしたりかな?次元とルパンは出来るのに、不思議 改造面倒だしなぁー
10-26 22:56

S.H.F銭形警部 ガバメントはリトルアーモリーのM1911に置き換えれば良いけど、ルパンと挿げ替えが簡単に出来ないのは企画ミスでは無いのかなぁ~これは正直凄く残念単体で見たらいい出来だけど・・・あと肩が前に出ないね~最近のf… https://t.co/WzWvKZTy3L
10-26 22:23

S.H.F銭形警部 のガバメント やっぱりデカイ!リトルアーモリーのM1911A1と色もガンメタ風なんだろうけど・・・イメージが違うリトルアーモリーの方がしっくりと来る感じがします。 https://t.co/bKhNuTwfPa
10-26 22:21

S.H.F銭形警部 待てルパーン!逮捕だ!銭形警部着任しました!でもネ、とっても残念な・・・ヤりたかった事が出来ないよルパンと銭形の挿げ替えが出来ないなんて!こんなのあり?企画担当者さんコレはないよ!楽しさが半減以下ル… https://t.co/7wIPfNNp6q
10-26 22:18

昨日折ってしまった剣材質を変えて作り直してみたアクリルなのでバルジ見たいな出っ張りを再現出来ないのが痛いなぁーやっぱり折れてしまった方の材質で再度削り出すかなぁ~透過率はアクリルだけどねー強度もアクリルの方が安心感あるけ… https://t.co/C334xIIqzp
10-26 22:11

RT @ohurat7204886: 国鉄色のクルマなら私も2年前に… https://t.co/FEvmK7ghbS
10-26 20:38

RT @TrafficNewsJp: 「泉北ライナー」に新車 南海「サザン」車両がベースに 2017年導入へhttps://t.co/lKhOlP2JeQ
10-26 19:28

かなり細かいなぁ〜この塗装 https://t.co/udQR4Fi3zQ
10-26 19:27

剣待たせるぞ https://t.co/zupGCzpr3m
10-26 19:19

おー https://t.co/o9zA8YYGUm
10-26 19:18

すごいね〜 https://t.co/ztUSsFszKA
10-26 16:44

@NBK11205 失敗から学ぶことは多いと思いますしねー また、やっちゃったーも有りますよ(笑) 模型って失敗をリカバリするのもテクニックだと思うんですよねー あまり大きな声では言えないけど ヒソヒソ
10-26 16:23

@NBK11205 @SgYamazaki 昨日はこころも折れましたよ・・・_| ̄|○ でも、メゲテたら進まないから(笑) 笑って誤魔化す! これが一番!ケ~セラ~セラ
10-26 15:45

@SgYamazaki もちろん 作ってます! 昨日折れましたが・・・削りだして磨き上げた直後に・・・(-_-;)再度、作りなおしてます 材料を変更して・・・また、削ってますが(笑) https://t.co/cxR5CPswkX
10-26 15:37

@eikoku2016 一応念のため、作業台の上の写真はシール貼り付け直後、その後の二枚の写真は先程の初走行後トップコートして保護して、1年経過後の写真です、勿論今でも問題無いです、ガシガシ水拭きしてますが!印刷直後手で触っても大… https://t.co/tfKrDfhMR8
10-26 15:33

@SgYamazaki みたいです、作りたいです!剣を持たせたいです!(笑)
10-26 15:29

@cop603cake260 そのまんまブラスト風のM1911A1ですよね~ でも、70年代だし、マークⅣでもいいとも思うのですが・・・銭形は身銭では買えないし買わないでしょうけど、官給品で十分なんでしょう
10-26 15:19

@eikoku2016 一応大丈夫ですね 白濁も懸念したんですが、大丈夫でした。もう3年近くなりますが・・・問題はないようです まあ、とれた時はびっくりでしたけど(笑)
10-26 15:16

RT @matsuko_mmm: 何てゴージャスな編隊飛行!!!( ゚д゚*)っくぁー!!! https://t.co/u8ts4LZ4p6
10-26 15:09

@eikoku2016 私の失敗談を、シール紙にEPSONの顔料系で印刷後、RCカーにシールを貼り付け、走行後メンテナンスで濡れ雑巾で拭いたら、印刷が消えました!なんと格安カートリッジのインクは染料系でしたとさ・・・(-_-;) その後トップコートをして解決しましたが (笑)
10-26 15:03

figma リトルアーモリー 朝戸未世のヘッドセット? https://t.co/uAXSkQCs3X
10-26 14:59

いいなぁ~ 届くのが待ち遠しい! https://t.co/xCjxVLdu2F
10-26 14:55

@eikoku2016 ちょっと勿体無いかも知れませんが シールシート全面を甲板で印刷してプラ板に貼ってもいいのでは?イメージ的に透明プラ板にマットコートしても・・・下の印刷物が見えにくいのでは?と思います。A4二枚でA3サイズで出力すればB4はカバー出来ますし・・・
10-26 14:48

S.H.F 銭形警部の付属のガバメントの出来はどうでしょうねー個人的にはリトルアーモリーのM1911に交換した方がいいかなと思ってますが銭形は官給品だと思うから黒だろうなぁー ステンモデルでもいいとは思うけど https://t.co/Ea19OucO9J
10-26 14:43

実はM1911A1は持ってないんですよねー、マークⅣとMEUとデトは持ってるけど東京マルイ の 東京マルイ No.20 M1911A1 コルトガバメント 18歳以上ガスブローバックガン を Amazon でチェック! https://t.co/HCeEf7cXX2 @さんから
10-26 14:34

今日はとっつあんと遊ぶかなぁ~ https://t.co/5ctQiCrHVr
10-26 14:31

@eikoku2016 ダイソーに有りますよ 厚みは8mmくらいですかねー 凹みやすいのでプラ板等でトップ面は保護した方がいいですが・・・
10-26 14:14

RT @royalhouse_02: いつも書く事だけど模型ってのは「作らなければいけない義務」を買うんじゃなくて「作る事も出来る権利」を買ってるって事。「自分が好きな時好きなように作る事が出来るコレクションアイテム」ってのが正しい模型の概念だと思ってる。良く解らない…
10-26 14:08

@eikoku2016 100均にB4のスチロールボードが有り、裏面は全面粘着シートになってます、以前私が作ったカタパルトデッキのプラ板の下は、これを2枚重ねにしました
10-26 14:07

RT @NBK11205: 本日は、静止画像(写真)での製作中間報告。空母本体のみの製作費用合計1560円。プラ板が、一番コストを上げています。(音声ユニットなどを除きます。)まだまだ未完成です。 #マクロスモデラーズ製作 #技MIX https://t.co/V5Rc
10-26 14:02

RT @takaratomytoys: 先日、#企業中の人本気ベイブレード にご参加いただいた阪急電鉄さんとは弊社の本業でも大変お世話になっております。そんな「阪急電鉄 1000系」のプラレールが明日、発売です(`・ω・´)ゞhttps://t.co/9iinApi4iv
10-26 14:01

近現代史として覚えておかないとね【野口裕之の軍事情勢】「南シナ海の2000年間支配」に「抗日戦勝利」 虚言国家・中国が自滅を避けられぬワケ - 産経ニュース https://t.co/nzpc4QeiYo @Sankei_newsさんから
10-26 13:33

機関車牽引の列車が無いもんなぁー https://t.co/Yppo6B6VjO
10-26 12:37

RT @norimono_club: 発売中です。電気機関車エクスプローラVol.01 2,376円 どうぞ宜しくお願い致します。https://t.co/rcIJ5iprQ2
10-26 12:30

ブログ更新 #鉄道模型 クローゼットの中の鉄道模型 : 今週の一両 KATO キハ181系 特急形ディーゼルカー https://t.co/7zMYlKQ483 https://t.co/TpaRszwIfK
10-26 12:30

今日はSHFの銭形警部が着任予定だなぁ~
10-26 12:23

@taroo17068998 食い意地が張ってて(笑)
10-26 09:22

@taroo17068998 うちの坊主は、これチョコ?って (笑)
10-26 09:10

遺族の方の思いに同感、死刑でもいいくらい「一生刑務所から出さないで」=5人死傷事故で遺族―札幌地裁 https://t.co/82dtKVzC0q
10-26 08:53

こんなの一発アウト いじめ確定、野球部も廃部だろ、それくらいやってもいいと思う、学校長は引責して懲戒解雇、部顧問も一緒に「携帯返して」「餌あげる」=野球部でいじめか、動画流出―岩手・花巻南高校 https://t.co/FpllrPKDEd
10-26 08:51

@taroo17068998 わかりますよ 100均とかで化粧用のトレイに入ったやつをみて、そのままタミヤのウェザリング用のと変わらないなと思いますから(笑)
10-26 08:47

RT @Military_AFV: 大洗あんこう祭での車輌展示で盛り上がっていますが、今週末はいよいよ「第2回ガルパン&軍用車コラボ撮影会」です!今回は生徒会合わせと大洗女子学園仕様のキューベルワーゲンで撮影。久々にエンジンかけたらアイドリング不調!整備します!w https…
10-26 07:11

先は長い! https://t.co/Bpk1TcKbGC
10-26 07:09

禁句!^^; https://t.co/GlY3OzbO79
10-26 07:08

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/10/27 Thu. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --