09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

10/15のツイートまとめ 

mokei1968

@alteisennacht03 遊ぶならリボルバーですね~ スイングさせて、弾を込めてが楽しいですねー (笑)リボルバーで次は ダーティーハリーですね~ 44マグナムのS&W M29ですね~でも、良さそうなのは全部発火式のモ… https://t.co/3bAbkiRufO
10-15 23:00

鍵付きアカウントはブロックしますので、悪しからず公開しているツイッターですので、オープンに楽しみたいと思っていますから、フォローされているとかされていないを問わずRTやご質問は歓迎しますよ、フォロワーだけしか興味ないなんてつまんないので、私もフォロワー外でも面白ければいいので
10-15 22:50

@alteisennacht03 マルイの安いリボルバーはシングルアクションオンリーでしたよねー それならと思いM19を買いました。マルイはG19は当分なさそうですし・・・タナカのチーフとか欲しいですけどねー 何もかも手を出すには(;・∀・) 無理っす
10-15 22:46

@m4m92fsvvvfsaya SAA G19にマルイG17のマガジンを入れてみると、こんな感じに成ります。マガジンキャッチでスルッとは落ちなくて、引っ張る感じになるので、余りオススメはしないかな・・・やっぱりこの辺は純正を使う… https://t.co/TpmqIl7WPA
10-15 22:19

@m4m92fsvvvfsaya 勝手に抜け落ちることはありませんが、マガジンを引き抜くだけで外せるので、実際にサバゲー等でフィールドを走っている時などどうなるか?純正のマガジンはちゃんとキャッチを押さないと外れないので、写真を見… https://t.co/kD3VuB6DRn
10-15 22:02

@m4m92fsvvvfsaya 一応使えます、SAA G19にマルイG17のマガジンを使ってみましたが撃てました。但し、一度20発程撃ってみただけですので、使い続けられるかはわかりませんが、気になるのはマルイのマガジンを入れるとマガジンキャッチが効かない点ですね
10-15 21:58

@mokei1968 ただ、エアガンとして楽しむならグロックはシンプル過ぎですね〜外観ならM9やガバメントの方が好きですし、お遊びなら断然リボルバーですね〜M19やパイソンでリロードしながら弾を撃つのは楽しい!オートもマガジン交換は面白いですがやっぱりリボルバーには敵わない
10-15 21:33

@mokei1968 他の銃器のセーフティーの考え方も理にかなっているとは思います。USPは確実に安全性を担保しつつ、携帯性と射撃を両立していると考えますが、GLOCKのシンプルな外観は引っかかりもなく、スムーズなハンドリングと構えが出来ると考えられるので、その点実用的ですね
10-15 21:15

実際に装備しろ!と問われたら G19 ですねGLOCKはシンプルですね、トリガーセイフティーは考え方が素晴らしいですね、実戦の際通常とは異なる心理状態でトリガーを引くだけで安全装置が外れるのは使いやすいと思います。但し、それが正… https://t.co/Td5rR7znqN
10-15 21:11

GLOCK これでG26 G19 G17に成りました特殊部隊としてはP226は完全に代替されるのかな?歴代の軍用銃M1911 M9 ガバはシンプルですねーそして.45というのが時代なのかな?個人的に甲乙付け難いのがUSPコン… https://t.co/kUc3yb6ZVi
10-15 21:06

SAA G19とマルイG17比較ご存知の通りマルイG17は少し幅が広いそうですね~その点は差し引いて見ていただければと思います。今まで日本製のエアガンばかりを購入して来ましたが、このSAA G19は良いですね、ただ、ガスの注入… https://t.co/MKXNLjMCLk
10-15 21:02

リトルアーモリー単体でグロックは出ないのかな? G19 G17 あたりが欲しいなぁ〜 figmaとしてはシノンがG18C持ってたと思うけど、1丁ではね〜多く揃えるにはリトルアーモリーでグロック出してほしい https://t.co/CvQBoKXUyP
10-15 20:25

RT @LittleArmory: トレッキングシューズは3パーツ構成!3D造形でソール形状をいれたり、塗り分け入れたり。ふゆの先生のイラストは靴へのこだわりが凄いので、気合いを入れて立体化してます(`_´)ゞ https://t.co/U3SjhfpZU2
10-15 20:15

RT @gizmodojapan: あなたのプラモやスマホ、銀銀にメッキメッキできるかも https://t.co/sjmPTuoRxQ https://t.co/IbEWC3dVpg
10-15 19:59

RT @TrafficNewsJp: デゴイチ、復活から四半世紀、人気のワケは? キーワードは「宝物」https://t.co/OYwRA0QnMN
10-15 18:54

@85siki この記事は色々と、混同してると思うんですよね、墜落した機体も他の情報と違うし、よくわからんですね
10-15 18:50

いいなぁ〜 https://t.co/QgeOeLhSkt
10-15 18:42

グロックいいね〜 https://t.co/XffAwfYIfw
10-15 18:37

RT @technofuyuno: パッケ絵再現(^^)可愛いよーかっこいいよー、お世辞抜きでストックと腕の収まりの良さとかパーツの細かさとか、こだわりすごい感謝しかない あとニパ子切れ味 https://t.co/mVeY9HVNxX
10-15 18:36

RT @technofuyuno: 靴の底まで塗り分けされていて、つま先とくるぶしで!分割されている、ウエストから腰のラインも可愛い(^^) https://t.co/pCal3PDhgZ
10-15 18:36

お〜早く届いて欲しいなぁ〜 https://t.co/zPrPtvbaJ3
10-15 18:36

何も発信してないアカウントもブロックしておきます、何かの種探しの相手にはなりたくないし
10-15 15:26

バードストライクで?双発機じゃ無かったのかな? 後人民の軍ではなく、共産党の軍だし、人民が死んでもなんとも思わないよ中国の最新鋭ステルス戦闘機 天津市の公園に墜落か(NEWS ポストセブン) https://t.co/yJpYpyiNsU
10-15 15:21

@eikoku2016 figmaスタンドでは無理ですねー(笑) 数発使えば出来るだろうけど、ちと怖いですね~
10-15 14:24

@NerotanprprB_4 執念というかドイツ人気質何でしょうねー 物資が不足してもなかなか簡略化してということが出来なかったドイツらしい
10-15 14:23

@eikoku2016 そそられるけど置き場所がねー
10-15 14:22

@mokei1968 光ファイバーの固定は透明ボンドがホットボンドが良いと思うなぁーまあ、いい勉強に成りました・・・しばらくは手をつけたくないなぁー(T_T)次の構想を考えるかなぁー
10-15 14:22

メカコレ エリシオン電飾化 失敗だな手持ちの光ファイバーが劣化してるのか?ポキポキ折れるので取り敢えず導光出来るだろう所には入れて組み上げて見たけどたぶん中で折れたなぁーこのサイズの電飾化は初挑戦だが惨敗空間に浮かぶ本艦… https://t.co/TCyhGEU3Pi
10-15 14:20

RT @responsejp: クルーズトレイン『四季島』専用車、お召列車からの「変更」だった https://t.co/6fk853qdds #responsejp https://t.co/w32HgsjB4s
10-15 13:19

よく使ったね〜戦時中に!凄い https://t.co/WZyaSdW6xb
10-15 12:24

ブログ更新 #スケールクローラー #ラジコン クローゼットの中のおもちゃ箱 : RCクローラー用格安中華製オイルダンパーを注文して見ました https://t.co/aGW2M4aRNv https://t.co/MtN3TTaTPe
10-15 12:00

安くなってるなぁ〜 置き場所がなぁ〜ハセガワ 超時空要塞マクロス SDF-1 マクロス要塞艦 w/プロメテウス & ダイダロス 1/4000スケール プラモデル 65830 https://t.co/kmyzShOZ8k
10-15 10:54

パイロット別か、安いから買っちゃうなぁ〜メカコレクション マクロスシリーズ マクロスデルタ Sv-262Ba ドラケンIII ファイターモード (ボーグ・コンファールト機) プラモデル https://t.co/UERUwz0BNx
10-15 10:51

ドラケン欲しいなメカコレクション マクロスシリーズ マクロスデルタ Sv-262Ba ドラケンIII ファイターモード(カシム・エーベルハルト機/ヘルマン・クロース機) プラモデル https://t.co/vMEx5IjNYw
10-15 10:50

ED70はどうするかなぁ〜独特な雰囲気の車両だしなあ〜Nゲージ 3082 ED70 https://t.co/UrLH6WUMEY
10-15 10:48

521系予約しとくかなぁ〜再販まで時間掛かるだろうしなぁ〜Nゲージ 10-1395 521系 2次車 2両セット https://t.co/urBNINndcB
10-15 10:46

量産化するなら型紙作ってやる方が均一化できるし、品質も安定するだろうなさて、最低8着かぁ~結構たいへんだなぁー軍隊とか警察ってコスト掛かるわなぁーもう少し方法を考えてからですね~修正しないと駄目な部分も有るしまあ、あー… https://t.co/aJ5qD12gVP
10-15 10:22

この頃のクルマが一番面白かったですね〜 https://t.co/jmrki2db2O
10-15 09:22

RT @takaratomytoys: \予約受付中/今からでも楽しめる「彩色済み」プラモデル、技MIXよりSv-262HsドラケンⅢキース・エアロ・ウィンダミア機のファイターモード、バトロイドモード、そして2モードセットが登場です(`・ω・´)ゞhttps://t.co
10-15 09:17

中華ボディ造形いいよなぁ〜、でも、太陽光の下だとスケスケなんですよね〜ローアングルで撮ると…裏打ちで黒系の色を塗った方がいいと思うな〜クローラー脚上げして写真撮るからね〜
10-15 09:15

RT @rcmonkeyblog: ラジコン天国徳山が公開した樹脂製「HUMMER H2ボディ」の正体は? https://t.co/qmJrXk4kpf https://t.co/1FEKrJmV50
10-15 09:12

RT @RC4WD: Coming Soon: RC4WD Beast II 6x6 Truck RTR!!Stay tuned for release details 😎😎 https://t.co/T1TOmKokBC
10-15 09:07

Ⅱはもういいなぁ〜 二台持ってるし https://t.co/Ykr0Pr1VCS
10-15 09:07

RT @tomytec_gimix: 店頭展示用にさらっと仕立てたミニジオラマです。ベースが何かはわかる人にはわかっちゃうかも! #macross #マクロスΔ #マクロスデルタ #技MIX #144スケモ https://t.co/8G2lml5Ydo
10-15 08:08

日本が求める物になってほしいね〜 https://t.co/HaAYELt3rF
10-15 08:07

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/10/16 Sun. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --