07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

10/11のツイートまとめ 

mokei1968

ロシア軍って荒いイメージ有るけど、やっぱり撃ちまくってるね~ロシア連邦保安庁特殊任務センター「B 局 (ヴィンペル部隊) 」の 35 周年を記念した特番が公開 - ミリブロNews https://t.co/YfwnwEk0dJ @militaryblogjpさんから
10-11 22:08

@FruhlingLied ありがとうございます、色々と雑食な感じですが、宜しくお願いします
10-11 21:17

やってしまったなあ〜 ついつい…また、考えねば…
10-11 19:21

RT)一から作るのは苦手だけど、何かからインスピレーションを受けて工夫して作るのは凄く好きだなぁ〜何か見たときいつも何かに使えないかなって考えてるし、それが面白いんだよね〜、できた時嬉しいし、失敗なんていっぱいあるけどね〜(笑)
10-11 19:11

RT @agitadashi: 他人の創ったものに素直に感動し、自分も何か創りたいと思う人はクリエイター向き。感動しつつここがこうだったらもっと良いのにと、つい考えてしまう人は編集者やプロデューサー向き。何でもすぐあら探しする人は、モノ創りには向いておらず、例えば漫画ならそう遠…
10-11 19:07

便利そう、スケクロのリンク作成にはいいかなぁ〜 https://t.co/oWhv8uwExq
10-11 19:02

本田未央は来月だっけかな? https://t.co/PoYb79oNDR
10-11 17:11

リトルアーモリーの迫撃砲とかミニガンって結構スペース取るよなぁーまた、置き場所考えないとなぁ~
10-11 16:34

figma リトルアーモリー 朝戸未世 が10月18日メーカー出荷らしいので、20日頃に届くと思われるが・・・さて、彼女はどこに配置するのがいいのか? https://t.co/3JeMZbi635
10-11 16:32

@FruhlingLied グッスマから発表されましたねー 再来週の週末には楽しめそうですねー
10-11 15:17

figmaと同じ時に出るのかな?トミーテック の LittleArmory LD007 81mm迫撃砲L16タイプ プラモデル を Amazon でチェック! https://t.co/AWSRpXZTdp @さんから
10-11 14:20

販売日の確定はまだなのかな?トミーテック の figma リトルアーモリー 朝戸未世 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア を Amazon でチェック! https://t.co/Bqf7aE63rx @さんから
10-11 14:20

EF510 500 JR貨物色の銀は来月の販売予定かカトー の Nゲージ 3065-5 EF510 500 JR貨物色 (銀) を Amazon でチェック! https://t.co/BxIhiTlKbn @さんから
10-11 14:18

本屋もひどい本多くなったように思うなぁ~立ち読みして、携帯のカメラで写真撮ってたり、ページを折り曲げたりしてるし本棚に返すときも放り投げたり、帯が切れても知らん顔だもんなぁー最近、店頭で買いたく無くなって通販で頼んで仕舞うんですよねー街の本屋が無くなるわけだよなぁー
10-11 13:37

昼休みに模型量販店にいって、WAVEの真鍮線探したけどないんですよねー以前は置いてたのに、店の人に聞いたら、店頭に置いておくとぐちゃぐちゃに曲げられてしまって売り物に成らなくなるから置いてないって!酷いよなぁー仕方がないから注文して取り置き頼んだ、店頭のモノ壊しちゃだめ!
10-11 13:34

武器の密売だあ〜(笑) https://t.co/AI8maPBu6Z
10-11 13:09

いい感じだね〜、でも、好み的にはもう少しタイヤ小さい方が良いけど、クローラーとしては走破性を優先かな?まあタイヤは交換して楽しめるし https://t.co/hdFnpKeY6l
10-11 13:07

赤パッケージの方だけと、頼んだのは蒼パッケージ https://t.co/TxWsqNxC4b
10-11 13:04

RT @FEN810kHz: 「クラウンにトラックがあったんだ!」と驚いた日を思い出させるワンシーン。日本車の旧車のミニカーが、より情景を豊かにすることに貢献したのではないかと思います。技法などに触れることのできない外野からのユルいツイートの数々、失礼いたしました。ありがとう…
10-11 13:00

ブログ更新 #鉄道模型 クローゼットの中の鉄道模型 : KATO 2月予定品の中で https://t.co/FyLeDoWyb3
10-11 12:30

ブログ更新 #リトルアーモリーを装備 #figma クローゼットの中のフィギュア達 : リトルアーモリー 2点スリングベルトを作る https://t.co/VWThgbuCX8 https://t.co/5mFY2PUqJ9
10-11 12:15

準備大変だねー https://t.co/90a6h6E8SS
10-11 11:55

休戦中の国と軍隊では?【軍事ワールド】北朝鮮の潜水艦に打つ手なし 韓国軍は粗悪部品使用のヘリ墜落、サイバー対策は本陣を乗っ取られ…「コリアンドリーム」に米国も冷ややか - 産経ニュース https://t.co/VADprnDfuk @SankeiNews_WESTさんから
10-11 11:53

何故透明のパンチング板にしたかって?よく見てみな~壁越しに飛行機が見えるだろう~空港が見える部屋みたいだろ~よこれが、俺の理想的な部屋なのさ・・・現実は・・・言わずもがなだけどなぁ~#リトルアーモリーを装備 https://t.co/Rx3O9nYK23
10-11 10:55

魅力を感じるが…流石にこの値段はだせんなぁ〜(T_T) https://t.co/l5swpbsg0e
10-11 08:56

完全に別物ですね〜 https://t.co/xJvpaQyN8E
10-11 08:51

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/10/12 Wed. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --