07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

10/07のツイートまとめ 

mokei1968

@uemurakoubou 有難うございます、違いますか? タミヤの薄刃を基本的に使っていますが、そろそろ交換してもと思っているところですが?
10-07 23:50

やっぱりコレかなぁータミヤ の タミヤ クラフトツールシリーズ No.35 薄刃ニッパー 74035 を Amazon でチェック! https://t.co/j9HVsEzkfQ @さんから
10-07 23:42

定番だよね~タミヤ の タミヤ クラフトツール 薄刃ニッパー (ゲートカット用) 74035 を Amazon でチェック! https://t.co/7TU5TdMDlT @さんから
10-07 23:36

いい値段するよねーゴッドハンド の ゴッドハンド SPN-120 アルティメットニッパー 5.0 を Amazon でチェック! https://t.co/QcFIJE7r1n @さんから
10-07 23:35

さて、そろそろプラモ用ニッパを交換しないとなぁータミヤのニッパを使ってるが、もう10年近くなるもんなぁーアルティメットニッパってどうなのかなぁ~タミヤニッパの倍額出すだけの価値は有るのかな?どう?
10-07 23:33

十数年前、Gゲージのスターターセットを米国から個人輸入した時、当初神戸港に揚がる予定だったのが、何故か名古屋港に揚がったりしたもんなぁーあの時は船便で一月掛かって、本当に届くのか?って心配したなぁー当時80円/ドル位だったから輸入したら安かったんですよねー
10-07 23:26

後は、東シナ海を飛び越えてくるの、いつ届くのかなぁ~10日位掛かるみたいだけど・・・この間別の部品は1週間程度だったけど・・・いつも海外発送品は本当に届くのか?って思いますねー
10-07 23:22

そう云えば、明日はKATO EF70が届くよなぁーソッチのほうが楽しみだねー届いたらまた、直ぐにコンデンサ交換だね~まあ、入線の儀式みたいなもんだな、もう(笑)
10-07 23:20

う~ん コレはなんじゃ?だなァー久しぶりにこのままゴミ箱直行かぁ~なんか写真とかも撮る気になれんなぁー(;_;)/~~~まあ、明日から三連休だし・・・暇だったら載せるかなぁーもう少し期待してたけど・・・微妙過ぎるなぁー
10-07 23:18

@NBK11205 人柄が出ていればいいと思いますよ、RTでもあ~この人らしい内容のRTだなと思える方は居ますし、ただ、フォロワーを繋ぎ止めるためのRTしてる?みたいなのはツマンナイですよねー本当に面白い?って言うのね後は、限定してる人も好きじゃないですねーそれなら鍵かけろって
10-07 23:12

@NBK11205 まあ、世の中、変な方いますから(;・∀・)違いが分からない人とかも居ますからねータブルスタンダードで、書いてることに矛盾が有る人とかねーそう云うタイプは地雷なんでブロックした方が良いですねーまあ~ 色々有りますねー
10-07 23:03

模型関係でも、ちゃんと作ってる方は歓迎なんですが・・・作ってもいないのに模型垢で、他人さんの模型ばかりRTしたりされているのも、私的には興味無いです。ご自身でお作りになった、なっている模型等をお見せいただけると、うれしいですねー但し、公式は違いますよ、違いは分かりますよね
10-07 22:57

非公開垢はブロックしてます。フォロワー数多い方で、フォローしろよ~RTしてやるからよ~みたいなのもお断りしてます。私の趣味趣向と合う方をフォローしたいと思っていますのでツイート内容を見て判断させていただいております。また、RTばかりの方も基本お断りを致しております
10-07 22:54

RT @cop603cake260: MGC P220タナカ P228(M11) タナP220(陸自) KSC P226R この中で、唯一のモデルガンは、MGCだけです。P228は、WAブローバック搭載だったけど、マガジンが、ガス漏れでした(T0T) https://t.c
10-07 21:49

RT @i_sisu: シェーッ! https://t.co/o1r8IhwPFZ
10-07 21:48

https://t.co/XUFg4L0t9h 楽しそうだなぁ〜
10-07 20:58

https://t.co/3tnlwdaxXP いい動きだなあ〜 1/35かあ〜 面白そう
10-07 20:56

https://t.co/aV2wDmuK2b これホントにいいね〜
10-07 20:51

これ!作りたい!日本で手に入るのかな? https://t.co/Kno6nmLQyB
10-07 20:42

RT @FlyTeamNews: 国際航空宇宙展、10月12日からビッグサイトで開催 F-35モックアップ展示 https://t.co/fFIjDnMCna https://t.co/QAMDTHprdR
10-07 20:38

ブログ更新 #鉄道模型 クローゼットの中の鉄道模型 : 中古鉄道模型について 戯言を https://t.co/uCCZRiSd6q https://t.co/aitD5q62OM
10-07 20:00

@taroo17068998 磁石もかなり強くなりましたね〜いろいろ使えそうです、ただ磁性化しないようには注意した方がいいですね〜(笑)どうぞインスパイアして下さい!
10-07 19:59

ブログ更新 #鉄道模型 クローゼットの中の鉄道模型 : 欲しい車両 KATO 2017年2月予定品 悩むなぁ~ https://t.co/pQXxpf4Ftj https://t.co/WS9n7kq1x9
10-07 19:00

迫撃砲たのしみだね〜 https://t.co/wWgDJ0jH5s
10-07 18:43

RT @LittleArmory: 今月発売予定のfigma朝戸未世は限定色の「リトルアーモリーM4A1タイプ」が付属…つまり、プラキット付き!今のうちに良いニッパーをGETしておこう☆オススメはグッスマさんの「匠TOOLS極薄刃ニッパー」と、ニパ子ちゃんとこの「アルティメッ…
10-07 18:38

@taroo17068998 どうぞ〜 もう平面が置けないので、天井を利用してみました。飛んでる様に見えるのでいいのでは?
10-07 18:35

最後の日も… https://t.co/8JKMJb2C6m
10-07 17:22

@mokei1968 ボーと見てるだけで閃かなくなったら駄目ですね〜こんなやり方もあるのかって応用出来なくなったら、その時は模型は潮時だろうなあ〜 プロモデラーさんは大変だろうなぁ〜いつも新しい技法考えとかないと…過去に膨大作品があるしな模型って
10-07 17:19

飛行機、取り分け戦闘機って空を飛んでいる時の姿が一番かっこいいと思うんですよねー、今までそんな飛行姿勢を再現するためにワイヤーで吊ったりもしましたが、今一?、今回の #技MIX の戦闘機とfigmaスタンドと強力磁石があると手軽… https://t.co/koFj7TVcWO
10-07 17:12

その為に模型雑誌も有りますし、模型の展示会も有りますからねー模して型どる から初めて、初めて自分の作りたいものに出会えると思いますし、作り始めたら、どんな形であれ、最後まで作る!それが出来ないと何時迄も作れないと思いますねー 自分がどんな風に見せたいか?を考えるのは楽しいです
10-07 17:03

模型って、先人の方たちの知恵の塊ですので、いろいろな方の作例を見て、こんなものが作れたらなと考えて、自分も真似て見ることから、自分の作風が出来ると思いますので、先人の作られた模型を見て、塗装方法や加工方法を学ぶ事はとても大切だと思いますねー、世の中凄い人はいますからねー
10-07 17:00

SNSって面白いですねーいろいろと見ていると、ホントにインスパイアが有ります。そのひらめきを形に出来ると面白いです。何気にボーと見ているのですが、ほう、これは流用して出来るのでは?と思えるものに出会えるのがSNSのいいところですねーひらめきを形に出来ないのは悲しいですが
10-07 16:55

ハードトップね~ ローレルはカッコ良かったなぁー https://t.co/3T83P4XMjI
10-07 16:39

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1446 https://t.co/2HhCNGUDy8
10-07 16:37

違和感のあるご発言ですねー、犯罪被害者をバカモノ呼ばわりとは・・・お歳からならご引退を・・・犯罪被害者 寂聴氏発言に反発 | 2016/10/7(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/xpy5sNtOnM #Yahooニュース
10-07 16:30

ブログ更新 #リトルアーモリーを装備 #figma クローゼットの中のフィギュア達 : リトルアーモリー SCAR-H に3点スリング風ベルトをつける https://t.co/BYCWFmSI0F https://t.co/1KkX6kO1T4
10-07 12:15

ブログ更新 #エアガン #サバゲー クローゼットの中のおもちゃ箱 : 東京マルイ スミス&ウェッソン M19 4インチモデル https://t.co/2LY14iRyZF https://t.co/CBj3aPDAvh
10-07 12:00

RT @katoshoposaka: 【EF70】KATO最初のNゲージ電気機関車として発売されたEF70。昭和42年(1967)のことでした。それから49年、新しくフルリニューアルでEF70が帰ってきました。20系「日本海」牽引をはじめ、北陸本線で活躍した勇姿が蘇ります。…
10-07 12:00

@eikoku2016 スカイネットはこわいなぁ〜
10-07 11:20

521系は欲しいなぁ〜 ED70もなぁ〜考えよう https://t.co/zbTfUxI2DC
10-07 11:19

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1446 https://t.co/VNO3GuXVV9
10-07 10:53

@eikoku2016 無人機の方が機動は高くできますね〜人間には耐えられない高いGにも機体は耐えられるので…ただ人間が介在しない戦争は際限なくつづくので怖いですけどね
10-07 10:51

国務大臣まで務めた人が公人として、国籍を明確に示すことがなぜ私的なのか?なら議員をお辞めになり、私人に戻るべきですね、公人としてあり得ない民進・蓮舫代表 戸籍説明せず「極めて個人的な件」 二重国籍問題で維新が証明求めたものの… https://t.co/jVgdhOMQO7
10-07 09:56

マクロスFでも、デルタでもデコイやドローン機が飛んでるしねー日本の空を守る防衛装備庁の無人機編隊「ウィングマン」構想。2030 年代に実現か - ミリブロNews https://t.co/1T4gPtHFn2 @militaryblogjpさんから
10-07 09:43

RT @extraininfo: JR西日本、「323系と大阪環状線改造プロジェクト」がグッドデザイン賞を受賞! https://t.co/TO1QD46Agb https://t.co/vg69azuUuw
10-07 09:03

RT @uemurakoubou: #模型戦車道砲塔だけ横向くときってこうなってるはずなんだけど、なんかちょっと不思議な感じ。 https://t.co/XORd3EQNgy
10-07 07:06

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/10/08 Sat. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --