07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

10/04のツイートまとめ 

mokei1968

RT @TrafficNewsJp: 超大型旅客機A380の機体デザイン募集 大賞はペアでハワイ ANAhttps://t.co/aiBR5YysxS
10-04 18:49

久しぶりにヤりたいと思うゲームだけどなぁー 時間かかるしなぁーこのゲームは!2K Games の シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI [日本語:吹替え版] [オンラインコード] を Amazon でチェック! https://t.co/000UvHcj1G @さんから
10-04 16:55

時間が有れば楽しみたいなぁーシヴィライゼーションは時間かかるからなぁー面白いけど・・・ https://t.co/f9ObmWbBFy
10-04 16:49

もう少し後の時代だけど、ピラーが細いしいいねー今の安全基準からは無理な造形だとは思うけど昔のクルマの方が開放感あったよなあー https://t.co/RXGiustaZJ
10-04 16:39

この時代のBMWはいいなぁ~ https://t.co/4QLXpwrk1C
10-04 16:37

可動フィギュアの展示棚の抜本的な改修を検討しないと駄目だねーそろそろ今の展示スペースではあんこうチームとかまで飾れてないからなぁー流石にこのスペースにⅣ号までは無理だけど・・・何かいい方法はないものかな?出来たらジオラマ仕立てで、ストーリーがあると面白いけどなぁー
10-04 16:09

年末はお前さんの召喚があったなぁーマックスファクトリー の figma Fate/Grand Order アーチャー/ギルガメッシュ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可... を Amazon でチェック! https://t.co/DVvWp8uony @さんから
10-04 16:03

どこの鉄道模型メーカーが一番に製品化するかな?マイクロエースは・・・最近生産体制悪そうだしやっぱりトミックスかなぁ~KATOは一番最後だろうなぁー https://t.co/e9qGymy0uB
10-04 15:52

70年以上前の遺物に未だに悩まされるのはなぁ~ 戦争って言うのは・・・ https://t.co/bALdgPzr5V
10-04 15:50

@DeadneSs_Zombie よく出来てますねー!
10-04 15:47

@DeadneSs_Zombie ?ということは自作ですか? 洋裁ではなくボンドで作っているということですか? そんな風には見えないですけどねー
10-04 15:28

CC01サイズ用に使えるかな?Mxfans カーダンパー の Mxfans 2個入れ 2.76' Upgrade Parts Aluminium カーショック アブソーバー 28... を Amazon でチェック! https://t.co/gkUtIunQq3 @さんから
10-04 14:55

レイスのダンパー交換してみるか?Mxfans カーダンパー の Mxfans 2個入れ Upgrade Parts Aluminium フロントショックアブソーバー AXIAL R... を Amazon でチェック! https://t.co/TA0DQDHwUf @さんから
10-04 14:54

#スケールクローラー 用に注文してみるかなGoolRC の GoolRC 4本 高性能 1/10 クライマー オフロード車 アルミ CNC ホイールリム タイヤ 96005 T... を Amazon でチェック! https://t.co/U4y0x3ko6E @さんから
10-04 14:53

@DeadneSs_Zombie あ~なるほどー 服ねー アサルトリリィーとかの服ですかねー 私はドール系の方は疎くって(笑) 軍服とか作っている方もいますもんねー 神姫系の人は服も作っている方多いですもんねー 洋裁までは手が出ませんけど(笑) 情報有難うございます!
10-04 14:24

米海兵隊って.45のイメージが有るしなぁーG19に統一するのは意外だなぁーMARSOC 制式ハンドガンを 9mm 口径の「グロック19」に一本化へ - ミリブロNews https://t.co/bAjZW1PdAK @militaryblogjpさんから
10-04 14:20

@eikoku2016 有りますねー でも、もう後悔しない(多分(T_T))やってますねー 一つでは寂しいからぁ~ もう一つも~ って気がついたら~手には何個も持ってレジに居る飾るときに一つじゃ様に成らないしって自分に言い聞かせて、帰って展示台をみたら・・・(^_^;)
10-04 13:54

リトルアーモリーのガンラックA 通販はちょっと高いですねー近所の店で探しますかねーM24SWSは仕舞いにくいですねー長いし、バイポットついてるし・・・う~んリアルサイズのM40A5を隠すのは大変そうだなぁー
10-04 13:51

@eikoku2016 結婚時にもドナドナしました、本は殆ど売りましたねー、今年は古いオーディオを・・・まあ、仕方がないですねーウォーターラインですね~ 私も作ってましたよ 置き場所困りますねー結構横と高さが必要ですもんねー 現用艦作りたいけど・・・止めときます(笑)
10-04 13:47

今月ですね~ 配備場所を綺麗にしないとねートミーテック の figma リトルアーモリー 朝戸未世 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア を Amazon でチェック! https://t.co/HNCtwPexO5 @さんから
10-04 13:43

@eikoku2016 嫁との協定で、このクローゼットの中以外は出せないんですよ(一部例外的に1/400の旅客機と1/72のF-14トムキャット数機以外)そろそろ全体的に置き方を検討しないとね~ というところまで来ましたから(-_-;)去年はRCをだいぶドナドナしましたしねー
10-04 13:39

@eikoku2016 ガタイもデカイし、態度もデカイですから(笑) 来月は銭形のとっつぁんも仲間入りするので、さて、どうしたものか・・・技MIXを移動させないと
10-04 13:33

@eikoku2016 そう言えばfigmaのJKも増えましたからねー 制服は全部バラバラですがサバゲー部の部室には出来ると思いますよ ただ、野郎どもをどうしますかねー(笑)
10-04 13:28

@sayhoukei 貧乏暇なしですよ、自分の腕を見せたくて、やらなくてもいいところまで手を入れちゃう、職人ですわ(笑)
10-04 13:16

いつも思うんですがfigmaの素体ってどんな風に皆さん飾ってるの?素体って飾りにくいんですよね銃を持たせてのポージングをさせるにはnextk2.0は素晴らしいですが、さっきアップしたfigma達の中には置きにくいし仕方な… https://t.co/itIgpEPUBH
10-04 13:15

とても隠れ家には・・・くせのある奴ばっかり(笑)あ~でも、真剣にラック考えないと・・・整理出来ないなぁー#リトルアーモリーを装備 https://t.co/qurQutQZpH
10-04 13:09

@eikoku2016 いいでしょ 本当はスネークよりJKのサバゲー部見たいにしたいなとも思ったんですが(笑) 今月末にでるリトルアーモリーとfigmaのコラボの朝戸未世をメインにしたかったんですが・・・ポスター有るでしょ中に (笑)
10-04 13:07

@DeadneSs_Zombie (`・ω・´)ゞ 了解されました!
10-04 13:04

@eikoku2016 スネーク一人ならねー 隠れ家でも良いんですが(笑)今は大所帯でして(笑)
10-04 12:57

@DeadneSs_Zombie そうなんですよ!フレームだけ製品を使って透明プラで板を入れても引き出し自体がそのままでは見えないんですよねー 引き出しまでスクラッチするのは面倒ですし、開き戸の方はそれでも良さそうですね~今のは固定しちゃったので、新しく買ったら試して見ますかね
10-04 12:56

だいたいこのスペースに飾る銃も増えたし、figma達も増えましたからねーラックAは開きを透明にしたら、中が見えますねー でも、引出しタイプは私は使いにくいですね~やっぱり後ろの長物を飾る板の方が欲しいです… https://t.co/eyQst2ANgF
10-04 12:53

@DeadneSs_Zombie 居られましたねー 見ました!でも、私の飾り方だとショーケースの中を見せられるように展示しにくいんですよねー(T_T)スネークが座っている机をショーケースにしてもいいですけどねー
10-04 12:46

開き扉の方が使いやすいなぁ~ 開きの部分透明板にしてもいいしなぁートミーテック の LittleArmory LD002 ガンラック A を Amazon でチェック! https://t.co/oRUnXXDaDN @さんから
10-04 12:43

引き出しタイプは中が見えないからなぁートミーテック の LittleArmory LD006 ガンラック B を Amazon でチェック! https://t.co/eZkGpmCZ87 @さんから
10-04 12:41

ガンラックの追加を真剣に考えねば夏前には余裕だったのに先月にはこの有り様だし・・・ベースと後ろのラックだけが欲しいけどなぁーTOMYTECさん出して欲しいなぁー#リトルアーモリーを装備 https://t.co/GzvDeSaf00
10-04 12:40

RT @yatasith: VF31Aカイロス、カッコ良いね。#技MIX の塗装済みマーキング済みは有難いなぁ、てかヤバイねそこそこ満足しちゃう。#マクロスモデラーズ https://t.co/Z9H3d3cQl5
10-04 12:21

RT @eikoku2016: 技MIXのカイロスは、付属するデカールも、作中に登場する小隊機を再現できるように小隊名と機番号が別になってて色々と再現できちゃう。発売元のトミーテックさんはよくわかってるねー。我が家の機体はアラド機になったけど、α小隊も再現したい。#技MIX #…
10-04 12:21

赤アーチャーもver2.0で再販して欲しい! https://t.co/j3Qbvu9OyD
10-04 12:18

RT @vulcano_500: 昨日リトルアーモリーのM4をちょこちょこッと塗ってみました。MP7同様いろんな色で黒で塗り分けたけど、全然カメラだと違いが分かんないね(;´Д`)このM4は迅雷さんに装備します。#リトルアーモリー#フレームアームズ・ガール https:/…
10-04 12:11

ブログ更新 #144スケモ #F-toys クローゼットの中のおもちゃ箱 : F-toys 1/144 F/A-18Eスパホ EA-18Gグラウラー https://t.co/yYvnK8tfCP https://t.co/pGgQ9LV8fS
10-04 12:00

戦車らしい機動力を楽しめるのかいいねークルマでは信地旋回出来ないし! https://t.co/11hcBOVn7m
10-04 10:35

figmaタイガーⅠの情報って、来年のWFくらいに成らないと出ないのかなぁー https://t.co/251eV2Je5e
10-04 10:31

そろそろ砲塔旋回とか、ライトとか手を付けないとなぁ~ 塗装と走行まではやったけど#ガルパン ガールズ&パンツァー figma Vehicles IV号戦車 H型 全面塗装からラジコン化走行テストまで https://t.co/E0cDehRJio @YouTubeさんから
10-04 10:22

そう言えば、そろそろfigmaⅣ号H型再販ですね~手に入れた方改造がんばってね~#ガルパン figma Vehicles IV号戦車H型(D型改)RC化 履帯D型用に交換し走行テスト https://t.co/ZKaWblSi7j @YouTubeさんから
10-04 10:20

1/12のタイガーⅠを動かそうと思うと、Ⅳ号のあの履帯仕様だと難しいだろうなぁーかと言って可動履帯を作るほどの気合は無いしなぁー仕様がどんな風になるかで決めるしか無いねーまあ、家の中でオブジェでも良いけど・・・多分走らせたく成るだろうけど・・・誰とは言わず走らせるでしょ
10-04 10:15

ハイテックのガルパン仕様が3諭吉さんで、ノーマル仕様が2.4諭吉さんね~ノーマル仕様を買って塗装し直しても良さそうだけどなぁー それって邪道?今のところⅣ号、シャーマン、T-34だけど、タイガーⅠの初期型が出るならタイガーの方がいいけどなぁー やっぱりfigmaタイガーかな
10-04 10:11

かっこいいね~ 欲しいけど・・・この価格は無理だなぁー【エアガンレビュー】7.62mmARの初ガスブロ化、VFC「KAC Mk11 Mod.0」レビュー - ミリブロNews https://t.co/cu8ROq9wmL @militaryblogjpさんから
10-04 08:27

仏軍に独製兵器ね~ それも小火器を配備とはフランス軍の次期制式小銃は HK416F-C、HK416F-S。HK269F 擲弾発射器の納入も - ミリブロNews https://t.co/kB64PMHFuQ @militaryblogjpさんから
10-04 08:25

RT @figsoku: 1000toys新作「東亜重工 合成人間 1/12アクションフィギュア」5日より予約開始https://t.co/md20T7BqrH https://t.co/Ur5u2fXC3r
10-04 07:10

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/10/05 Wed. 04:21  edit  |  tb: --  cm: --