09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

09/29のツイートまとめ 

mokei1968

1/10サイズのアルミ脚立か すごいね~enjoy_smile_goods_RC の 4WD RCトラック用 1/10 アルミ脚立 Sサイズ を Amazon でチェック! https://t.co/sez7fVznQI @さんから
09-29 22:49

なかなか良さそうだしenjoy_smile_goods_RC の 4WD RCパンタジャッキブラック 1個入り を Amazon でチェック! https://t.co/NRXjuySUsU @さんから
09-29 22:48

スケールクローラー様にも考えようenjoy_smile_goods_RC の 4WD RCトラック用 1/10車載ツールセット(レッド) ハイリフトジャッキ他 を Amazon でチェック! https://t.co/EtYIBXiZkZ @さんから
09-29 22:47

ポチっとくかなぁー 遊べそうだしマックスファクトリー の figma Fate/Grand Order シールダー/マシュ・キリエライト ノンスケール ABS&PVC製 塗装... を Amazon でチェック! https://t.co/Tcf6znJM4J @さんから
09-29 22:47

今月末の販売予定で購入物ないのか?技MIXのマクロスデルタ系が11末に変更になったからかKATOのEF70は10/6頃だし今週末は48戦車でも作るかな?エリシオンやらないとなぁ~まあ、他にも有るけどジオラマも作りたいしなぁー
09-29 22:38

勘違いか、来月末なのね販売トミーテック の LittleArmory LD007 81mm迫撃砲L16タイプ プラモデル を Amazon でチェック! https://t.co/q3oz7LP913 @さんから
09-29 22:33

ヘリも高速化とステルス性が必要なんだな米陸軍の回転翼機三種 (UH-60、AH-64、CH-47) のリプレイスを図る次世代ヘリコプター計画 - ミリブロNews https://t.co/APko7vA0Fb @militaryblogjpさんから
09-29 22:11

RT @uemurakoubou: figma vehicle Ⅳ号D型、砲塔の開きw#模型戦車道 https://t.co/23TcfDLm6I
09-29 21:58

RT @MizuhashiTikage: やっと完成しました。光るエクスカリバーできたー長さ115センチ重さ約2キロ思ったより重かったですが当初の予定より軽くできてよかったです。頑張って作ったので見えいただいた方よろしければリツイートお願いします。 https://t.c
09-29 21:34

@inon555 フェニックスですから、神出鬼没なのかも!
09-29 21:33

RT @samentai3: 空中騎士団の主力機ドラケンⅢの元ネタ機サーブ35ドラケン飛び姿が美しい機体です✨٩( 'ω' )و https://t.co/D3efThyBI3
09-29 20:49

@inon555 飛びたかったんですかね〜(笑)
09-29 20:45

RT @GerritEverson: #OTD 10 years ago, last flight of the F-14 Tomcat. Miss flying the #BigFighter! https://t.co/SZRsMHyonQ
09-29 20:32

もっと逮捕すべきだね、ひどい経営者っているからなあ〜パワハラ酷いのとか、労基無視いるし https://t.co/VeLsXjjHfK
09-29 20:29

自衛官も海上保安官も警察官も消防員も医者も看護師もみんな我が国の国民ですが?国民に敬意を払えない議員は不必要 https://t.co/hjZQtXungL
09-29 20:03

乗りたいなぁー https://t.co/clD8XqAwLa
09-29 17:14

@MIRANDA88_LILIA 大変ですねー まあ、お仕事だし継続して出来れば良いと考えるのが日本企業何でしょうねー 韓国とか中国ってその場さえ良ければみたいなところがありますからねー ちょっと怖いですねー
09-29 16:57

こう云うの好きだな https://t.co/GiSBTVz8fS
09-29 16:53

@MIRANDA88_LILIA 過剰品質な部分は確かに有りますよね、日本のメーカーさんは!ただ防衛関連品は命に直結しますし、我々の税金ですからねー元々は。メーカーは受け入れ時に全数現物チェックするので、この書類偽造で偽物を納品出来るというのが、私には信じられませんねー
09-29 16:50

@MIRANDA88_LILIA 気になるのは製品の受け入れ検査をしていないのか?ってところですね~ 私が初めて関わった時、こんな小さなキズでも駄目ですか?って言うのを指摘されましたからねー、何故にという理由を確認して納得したので、それ以来はノークレームで納品してますが、大変よ!
09-29 16:35

@MIRANDA88_LILIA いや~日本の防衛産業関連の検査なんて、偽造とか出来ないから、というかまともな物を納めた方が余程安上がりだと思うね、検査で引っかかったら、その後のロスを考えるとキチンと納品した方が良いと考えるから、韓国は袖の下が余程大きいんでしょうねー 怖いねー
09-29 16:28

こんなのあり得ないな、品質保証を偽造って、規格外品の別物を納品してるって事だろ?東海に墜落した韓国海軍リンクスヘリ、部品品質書類を偽造(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/YQdz7G3xkX #Yahooニュース
09-29 16:11

何もかもが嘘でした、民進党の党首の国籍も嘘でした 何も信じられません、これだけは真実
09-29 16:06

RT @hobby_maniax: アミエグランから1/16スケール『ガルパン』黒森峰レジンキット発売! - https://t.co/Y0rys0DenM https://t.co/1RY4DDZGqx
09-29 16:04

RT @O_nonokomachi: 蓮舫「私たちは民主党政権時代から実現可能なものしか提案していない。ぜひ認識を共有させていただければと思う」え? https://t.co/gb0Z5N1a6o
09-29 15:58

これバルキリーの展示台に出来そうだねー https://t.co/yR0S5ZflkM
09-29 15:37

月末かあ〜ショップポイント貯まってるし、ポイント月末期限ならポチるかなあ〜 前から欲しかったし (^^)!
09-29 15:05

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1427 https://t.co/bk6v1w8FLe
09-29 14:57

やっと出たけど価格も?だし写真もないなあ〜Amazonは売る気ないのかな?figma Fate/Grand Order シールダー/マシュ・キリエライト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア https://t.co/frc4cDiiYo
09-29 14:54

@SgYamazaki 仕方が無いですねー 1クールで映画へと思っていましたが、2クールになり、最終話も駆け込み感が有る感じが有りましたし でも最終話のドラケンが剣を抜くシーンを見てバトロイドを予約しましたし!(笑)
09-29 14:13

いい感じですねー 最後に抜いた剣も付属していれば嬉しかったですが https://t.co/mDHvTVVymo
09-29 14:03

消えたな!二度とやるなよ何度やっても分かるからな!
09-29 13:47

@eikoku2016 このままだと、フォースは我に!ですけどねー(笑) https://t.co/U77Aosx7lo
09-29 13:33

@eikoku2016 剣は自作ですねー (笑) LED入れて誤魔化す!
09-29 13:24

メッサー機がなかなか出てこない理由がここなんでしょうねーメッサー機は販売されずに、最後の機体でパック付きで販売されるのかも知れませんねところで、最後の白騎士が騎士らしく剣を抜いたシーンはよかったですね~あのシーンを見たんで… https://t.co/RsIZzycsqv
09-29 13:13

私もよく神かくしにあいます。そしてなんとか完成した後に、ひょっこりと現れる時が・・・何故なんでしょうねー? https://t.co/g7QRE6J3OI
09-29 12:23

@mokei1968 販売時期がマックスファクトリーの公式では来年5月だなぁー アメブロの方は2月だけど公式の方だろうなぁーところで、尼とかにまだ製品登録されてないのかな?
09-29 12:21

@taroo17068998 物持ち良いですね〜うちの近所のハードオフはしょぼくて(笑)坊主は欲しがりますね〜今でもラジ欲しいっていいますよ、もう少し先ですがね〜 最初はお下がりからですね(笑)
09-29 11:42

@taroo17068998 AMだったんですね ポルシェ作りたいと思いつつ、何故か作っていない現実が有りますね ホイールベースがポルシェだけ少し短いからTTとかだとリアアームを反対にしないといけなかったりで、車体の互換性が保てなかったんですよね専用車体にすればいいだけ何ですが
09-29 10:33

■figmaシールダ/マシュ・キリエライト■作品名/Fate/Grand Order■発売時期/2017年2月2月かぁ~ 自転車ミクと差し替えようかなぁ~遊べそうなのはこっちだしなぁー来年のfigmaはリトアの銃娘とガルパンのまほ&エリカが狙いだし買うの絞ろう
09-29 10:25

RT @FlyTeamNews: 三菱航空機のMRJ、「JA21MJ」がモーゼスレイクに到着 https://t.co/zX30aKtpVc https://t.co/Dyxbb1Xpft
09-29 10:15

懐かしいですねー グリス関係とかパッキン大丈夫ですか?私の引っ張りだしたのはオイル漏れしてました(笑) https://t.co/orjw70XmDx
09-29 10:10

RT @doro_hige: マクロス エリシオン大小無数の噴射口は、光ファイバーです。つま先には、トンネルを掘ってファイバーを通しています1箇所、途中でファイバーが折れちゃった(^_^*) 修復無理 https://t.co/fLXgbRMIge
09-29 10:08

RT @Heisenberg_PzVI: 飛行機は真横に素早く動けない。(ヨーはゆっくりしかいかない)だが上下には素早く動ける。横に移動するには機体を横傾け上に行く手順になる。子供の頃はよくわかってなかった。F-16 ファイティングファルコン #F16FightingFa
09-29 07:11

RT @uemurakoubou: キューポラ内側の部品、折角アクリルで作ったので窓のところは塗装剥いでみた。磨りガラス程度の透明度になった、かな?でもどーせこれ取り付ける相手が壁だから何も意味無いw https://t.co/WwiEgWfaBH
09-29 07:04

今日から予約開始か https://t.co/vrcw5zrmGv
09-29 07:00

いい感じですね〜デカールシートに印刷すれば行けそうですね https://t.co/Fe02ZA7N1V
09-29 06:58

期待感大 https://t.co/0jHlN3FN5m
09-29 06:55

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/09/30 Fri. 04:20  edit  |  tb: --  cm: --