07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

09/27のツイートまとめ 

mokei1968

案外安かったので、ついついポチっちゃいましたECOS-O の ECOS-O マイクロドットサイト(ハイマウント) BK を Amazon でチェック! https://t.co/jEUphGOP1S @さんから
09-27 22:29

このマイクロドットサイトT-1タイプのQDマウントはレバー黒いツマミ部分を手前に引くことで、レバーを右に回すことが出来る様に成ってますねーQDマウントと言ってもいろんな方法でロックしてるんですねーマルイGBB MP7A1ですが… https://t.co/3vnwsj7K0G
09-27 22:26

マルイ GBB MP7A1です、やっぱりこいつにはマイクロドットサイトT-1が似合うかなと思いまして、オープンサイトから変更します。対物側のレンズがシルバーコートなんで、多分反射がきつそうですねー#エアガン #サバゲー https://t.co/6IIAAlEWV7
09-27 22:24

本日も散財です。マイクロドットT-1タイプQDマウント小さいですねー#エアガン #サバゲー https://t.co/7e3MqVIikq
09-27 22:20

(朝鮮日報日本語版) 韓国製陸上用ヘリを対潜用に改造して北のSLBMを阻止!?(朝鮮日報日本語版) https://t.co/c0tOKbl2O1何故かこのヘリはカッコ悪い、不格好なんだよな〜不思議と機能美が感じられない、だから性能も…
09-27 21:58

見てみたいなぁ〜 https://t.co/TIZktrg9JZ
09-27 21:09

空母の昇降デッキは凄いね〜
09-27 20:49

RT @umi_tweet: これが一番凄かった #144スケモ #全日本模型ホビーショー https://t.co/FwOOapHwXN
09-27 20:46

RT @d_send2: https://t.co/X3yBCxhlCd
09-27 20:34

RT @Footstep_BOX: 照明点灯。 https://t.co/x9vexbkxFP
09-27 20:27

RT @ALT_tekka: 11月のAKガーデンでは1/12レザー風ソファ(白、黒)マカロンクッション(6色)カップケーキソファ(2色)を配布予定です。そんなに数用意出来ませんのでよろしくお願いします。#akガーデン https://t.co/IB1KgzI
09-27 20:26

出来て来たのか! https://t.co/IVLwgu8YHr
09-27 20:02

ジオラマかレイアウトかビネットか何か作りたいなぁ〜
09-27 19:59

RT @arakichi1969: 【I love ジオラマ】私は"ツタ"フェチです♬(1/72 scale) https://t.co/jD3X1STf3O
09-27 19:56

いいね〜 https://t.co/2Axlpu1TXo
09-27 19:51

RT @k03168452: ▼ #民進党 #蓮舫 代表 #二重国籍 「嘘つきだろお前は!」▼→反省するどころか、都合が悪くなると【差別・女】を持ち出し被害者面(呆)知性と品性の欠片もなし!そして天性の嘘つき!→こんな輩が民進党の新代表とは(棒) https://t.co/v5
09-27 19:49

@Handwerksmeiste 小さいのね〜二重反転の物とかありますね〜以前から考えてはいますが、リアルな感じの物が無いんですよね〜 ヒロポーとかも考えたんですがね〜 イマイチ購買欲に結ばなくて…
09-27 18:56

figmaから自衛隊員はでないかあ〜トミーテック扱いで!バイク出すんだし、素体next使えば良いのできるとおもうけどなぁ〜
09-27 17:25

リトルアーモリーのガン娘はいつ頃予約開始なのかな?来月第一弾出るけど、また半年後かな?販売は https://t.co/ONX4xoHein
09-27 17:21

寒くなると外で遊べないから家の中で楽しめる事考えとかないとね〜プラモでも良いんだけど、久しぶりにRCを作りたいですね〜
09-27 17:11

寒くなったらスケクロRCの組み上げだなぁー後 Ⅳ号戦車H型も砲塔旋回とかやらないとねー
09-27 17:08

でも、近所では飛ばせられないし・・・やっぱりラジコンカーか戦車だなぁー 私には
09-27 17:03

この動画、凄いよねーVF-1が実際に飛んでるもんなぁー!VF-1 Valkyrie(バルキリー)を飛ばしたい、感動の初フライト https://t.co/lSGewK5doI @YouTubeさんから
09-27 17:00

@mokei1968 やっぱり個人的にフィギュアに諭吉どん5人を払う気になれんなぁーRCや鉄道模型ならつぎ込むけど・・・バルキリーもダクティッドファンでもついて飛ぶんならなぁ~考えない訳も・・・あのデカさで飛ばそうと思うと難しいわなぁー でも、以前飛ばしたなぁ動画見たなぁー
09-27 16:57

う~ん1/12のスコープドックには心動かせられる・・・が諭吉どんが5人はなぁ~既に諭吉どん5人分でスケクロRCの準備してるしなぁー来年は1/12タイガーⅠもあると考えると・・・とても無理だなぁー1/20のバルキリーなんて、置く場所無いし流石に無理、坊主アタックっで撃墜だな
09-27 16:54

見てる見てる!W https://t.co/uI7rBLVA2E
09-27 16:49

RT @hobbysearch: 【3月予約】完全変形ニャンボー (コトブキヤ)予約開始です!→ https://t.co/fQhQ1xU0F7ダンボールからニャンボーへ完全変形!アニメも本日スタート!!NHK Eテレ 毎週火曜日 朝6時40分と夕5時20分放送♪#…
09-27 16:45

@mokei1968 まぁ ふざけんなー ですなぁ~
09-27 16:00

@mokei1968 買ってきて、そのまま写真撮って、アップして終わりなら簡単でいいけどねーまあ、それでも買う為の資本とかは使ってる訳だしいいとして、その写真とかブログを完全にコピーされるのはやっぱり嫌だねーまして、手間暇かけた模型とかだと尚更だし、ネットだから仕方が無い?
09-27 15:58

@mokei1968 動画も2分や3分に纏めて作ってるけど、結構作る方は時間掛かるんだよねー鉄道模型の自作照明とか常点灯化とかって、纏めて掲載する方はたまたま動画を拾って共有するだけだけど、動画を作る方は大変なのさ、そこんとこは理解しておいて欲しいねーブログもだけどねー
09-27 15:55

@mokei1968 動画の纏め多いですねー私の場合鉄道模型関係の物がかなり纏めに使われてる、見るならYouTubeの公式で見てね、纏めの所はちょっと釣りっぽいからツイッターの纏めもよくまあ豆に纏めますねー関心するそんな纏めサイトを作る意味が分からないなぁー、アフィだと思うけど
09-27 15:50

@mokei1968 Google先生に連絡するために検索かけてるけど、ホントにウンザリするくらい纏められてるね~ まあ、今回は完コピだけになるけど、ツイッターとか動画は共有出来る様になっているのもあるけど、結構人の呟きや動画で纏めサイト作るんですねー 自分って無いのかなぁー
09-27 15:34

なんでもまとめサイトに成るんですねーツイッターもユーチューブ動画もブログも見てると完全に他力本願で自らの創造性は欠片もないところばかりでまあ、ツイッターもRTだらけで本人の呟きが無いところもパクツイと変わらないと思うけどブログもツイッターも自分自身で書けってね~
09-27 15:31

RT @Sankei_news: 海保や自衛隊への感謝「みんなあると思う」と麻生財務相 首相演説中の拍手喝采に理解https://t.co/6qb8Yg8woe
09-27 14:46

@eikoku2016 期待してます! (`・ω・´)ゞ
09-27 14:18

これの現用空母か海自のひりゅう か かが が有ればなぁ~アトリエ空のカケラ の 1/144 航空母艦 「飛龍」 ポスター を Amazon でチェック! https://t.co/SG7suhJ0uW @さんから
09-27 14:12

@eikoku2016 なるほど プラモの説明書などですね でもこのまま引き伸ばしてもね~なかなかむずかしそうですねー CADソフトで書いたほうが早いのかも知れませんが・・・そんな根気は無いですねー(笑)
09-27 14:05

@eikoku2016 紙ですねー 確かに作れますねー 大判プリンターで一枚物で出せると面白そうですねー それならいっそニミッツ級で (笑) 真上からの写真って有るのかなぁー
09-27 13:51

こうやって見ると日本もB型の配備検討してもいいと思うけどなぁ~F-35BライトニングII・実戦配備に向けて艦上運用試験 - F-35B Lighting II Operational Testing https://t.co/fKXxTgIYC3 @YouTubeさんから
09-27 13:48

着艦デッキいいなぁ~F-35C ライトニングII (艦載型)・初の空母着艦テスト その1 https://t.co/kxVMjYw1iK @YouTubeさんから
09-27 13:45

発艦シーンはいいねーF-35C ライトニングII (艦載型)・初の空母カタパルト発艦テスト https://t.co/N7hWJrxFQ3 @YouTubeさんから
09-27 13:44

@eikoku2016 ニミッツ級か次艦のフォード級ですよね~確かに現実的にはフランスの中型空母くらいですかねー半分くらいの大きさですし!ってそれでも1m位は無理ですよ(笑)ラファールどうですか?あれも一応艦上機です、フランスならシュペール・エタンダールですね~
09-27 13:14

RT @SgYamazaki: 技MIX・VF-1S・4形態、東京ビックサイトで開催中の模型ホビーショー・トミーテックブースに展示しました!よかったら見てね~。後に某所に嫁に行っちゃうから、オレももう見れない(´;ω;`)ウゥゥ https://t.co/hpwaqUW0I1
09-27 12:31

RT @aiba2989: VF-1S ロイ・フォッカー機(作例)トミーテック#macross #技MIX #56模型ホビーショー #全日本模型ホビーショー https://t.co/NNcOaCq0tG
09-27 12:31

RT @tomytec_gimix: 小改造した商品も加えてディテールアップし、アニメ放映当時の1/144スケール4機セットのパッケージイメージを再現した軍曹殿の作例展示! #全日本模型ホビーショー #macross #マクロス #マクロスΔ #技MIX #144スケモ htt…
09-27 12:31

@kuron4537 変なやつでしょ もう3回目ですので・・・このサーバーの運営者は連絡取れないんですよ、以前もそうでしたが、出来るのはGoogle先生にインデックス削除をしてもらい、ネット上にあっても検索されないようにするくらいですねー もう面倒なんでこれ以上は書きません
09-27 12:24

Mig29も一応艦上型ありましたけどねー インド海軍向けとかでも、違いますよねー 思ってるのが・・・ https://t.co/2I3NOHeF62
09-27 12:00

@eikoku2016 米軍は兵站が凄いですもんねー!日本が負けるのは道理です。QE来年でしたっけ?一時期予算の問題でストップしたと記事で読んだ覚えが有りましたが、操艦/CICと管制塔のアイランドを分けてますよね、英海軍は艦隊防御に問題を抱えてるのかな?大英帝国艦隊だったのに
09-27 11:49

@eikoku2016 変なのに好かれちゃったんですよ (T_T) もうストーカーですね、こうなると
09-27 11:33

@eikoku2016 米海兵隊は給油機がバックにあるから、燃料少なめ離陸重量ギリギリで発艦するんでしょうねー、その後空のガソリンスタンドで満タンにして行くことが出来ますが、他の海軍は出来ないですもんねー やっぱり組織力の違いが戦力に出るように思います。QEは竣役出来ますかね?
09-27 11:31

@eikoku2016 これねー 3回目ですよ この6月位から・・・過去2回は閉鎖しましたけど、何度もやられるとイタチごっこですね~ もうアホらしくて もう呆れました
09-27 11:21

@eikoku2016 ジャンプ台は有る方がいいんでしょうねー 英海軍のハーミーズなどから使われてますもんねー そういえばクイーンエリザベスは出来たのかなぁー
09-27 11:20

RT @hirofumix_plus: 技MIXの精緻さのお陰でキャノピー内のヒカル頭がミンメイの方を向かせた表現がちゃんと撮影できるくらいの解像度で作り込めるんですね!ミンメイは同社の技MIXガーリーエアフォースのフィギュアをリペイントして表現しています。 https://t…
09-27 11:14

RT @hirofumix_plus: もう一つ技MIXジオラマが作りやすい点に、物が小さく軽いので空中に浮いた表現で模型を支えるのが圧倒的に楽であるということがあります。VF-1は壊れた歩道橋から見えないトコで点設置させて固定接着しています。 https://t.co/xTA
09-27 11:13

RT @hirofumix_plus: この手の展示物は作者伏せるんですが、今回は「宣伝してよ!」とつぶやき許可が出ましたのでご紹介。ホビーショー展示、「愛おぼジオラマVer.技MIX」電飾、ビル、車、歩道橋に至るまで9割ほどトミーテック商品で構成。サイズはA4弱。「技MIXじ…
09-27 11:13

これ止まらないと駄目なんですが、止まると後ろの車が強引に抜かしていって歩行者とニアミスすること有るんですよねー<JAF調査>横断歩道に歩行者 「止まらない」車9割(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/lYrVOFVlii #Yahooニュース
09-27 11:12

やりたいねー 久しぶりに 泥んこだけど! https://t.co/zu3Nw3n6Vs
09-27 10:57

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1424 https://t.co/iq3BshMewn
09-27 10:53

凄いねー でも、この時のペイロードってどれくらい有るのかな?武装してフル重量では出来ないだろうから、実際にはジャンプ台有る方がいいのかな?でも、米海軍の揚陸艦関係は台無いからなぁー 案外これでも積載して出来るのかもなぁー https://t.co/Z7Bl4np39L
09-27 10:51

@mokei1968 一応、サイトのURL載せときます。以前同様に完コピ被害を受けた方、確認した方が良いですよhttps://t.co/xdhYkxHGOPまた、Google先生に連絡しないとなぁ~面倒くせー
09-27 10:37

また出たなぁー私のブログをパクる奴、前回同様に変な方言に変換してるのまた、いろんな方のサイトを丸々コピーしてるこいつ何回同じことしたら気が済むのかねー写真も私のウォーターマーク付きそのままで完コピしてるけどこういうタイプは何言っても無理だな、馬・鹿同様人の言葉分からない
09-27 10:34

速やかに議員辞職して頂きたい、司法も動く必要あるでしょう、そろそろ日本国籍非選択を隠していた蓮舫氏は代表・議員辞職必至! --- 八幡 和郎(アゴラ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Fci7RDS59D #Yahooニュース
09-27 09:50

米国の老舗銃器メーカーも大変だなぁー ベレッタの次はグロックか?米陸軍 MHS 計画から有力候補の S&W 社が脱落。投資家向け情報公開で明らかに - ミリブロNews https://t.co/sci9YGcHsK @militaryblogjpさんから
09-27 09:28

仏軍が独製の小銃制式採用か~時代なのかなぁ~フランス軍の FAMAS 後継に「HK 416 F」。国防省関係筋が正式発表 - ミリブロNews https://t.co/y9M3XI82n8 @militaryblogjpさんから
09-27 09:26

@eikoku2016 艦載機は陸上機とは違う雰囲気がありますしね〜
09-27 09:22

@eikoku2016 フルデッキは難しいですねー でも、何か作りたいですねー
09-27 08:40

@kyan_RX @cloisonne1947 有難うございます 鉄模再開した十数年前の状態では不動でしたが、その際にメンテナンスを行うことでご覧の通りに蘇りました。音はギアがギアですので・・・これがこの製品の特徴ですね~(笑)
09-27 08:38

RT @doro_hige: SILPHEEDの紹介動画を、Youtubeにアップしました(^^)/良かったら見てやって下さい注:BGMがあります。 https://t.co/luAJ5sDC6u https://t.co/jgtLBEMYgK
09-27 07:06

RT @ongrhg: 連動させられる武部ちゃん https://t.co/bTuTnVlWyE
09-27 07:03

RT @mbp_tenjiku: シャイング 一輪車街を壊して怒られたので自分たちで修繕工事中 https://t.co/jtZfN8WBzu
09-27 07:02

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/09/28 Wed. 04:20  edit  |  tb: --  cm: --