09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

09/25のツイートまとめ 

mokei1968

おーイイねーカッコいい! https://t.co/fsIqpU1WsG
09-25 22:02

@eikoku2016 流石にF/A-18はブルースしか無くて、一般塗装機が無かったですねー次のF-14のシリーズとか有れば買ってみても良いですねー是非、現用空母をお作りになって下さい。その内F-35もBとCが出ると思いますから!
09-25 21:53

@eikoku2016 VF-1が極端に小さいですねー カイロスはF-14やF-35の流れからと言えそうですねー物理学的な法則に反してないと思いますよVF-1はエンジン出力に頼って大気圏を飛行しているように見えますねーカイロスはちゃんと風に乗っているようですが
09-25 21:49

@eikoku2016 モールドは浅いですねー 汚したほうが雰囲気は出るでしょうねー
09-25 21:47

@eikoku2016 悲しいですねー 記憶の中のドラ猫ですからね~(;_;)/~~~ディティールはあまいですねー 求めすぎですね~800円弱でしたから店頭在庫3庫をかっさらって来ましたけど技MIXで出るまでのツナギですね~ スミ入れした方が良さそうです。
09-25 21:22

わが空母?カタパルト・デッキに艦上機を並べてみました。やっぱり艦上機はイイねー好きだなぁー本当は・・・同じ機体で、同じスコードロンで6機位並べて見たいけどなかなかね~(笑) https://t.co/DAfmV62MKL
09-25 21:19

童友社 現用機コレクション第22弾 F-14トムキャットVF-124ガンファイターズ 1974年VF-102ダイヤモンドバックス 2000年VF-31トムキャッターズ 2006年ジョリーロジャースも欲しかったなぁー https://t.co/xQ7cHVgns8
09-25 21:17

童友社 現用機コレクション第22弾 F-14トムキャットVF-124ガンファイターズ 1974年VF-102ダイヤモンドバックス 2000年VF-31トムキャッターズ 2006年 https://t.co/E1HkMLMWzy
09-25 21:16

童友社 現用機コレクション第22弾 F-14トムキャット技MIXからF-14の発表が無かったので、手っ取り早く購入出来るこちらを買ってきました。トップガンを見ながら組み立て800円弱で遊べるなら良いかな?シャープさが欲しいとこ… https://t.co/eL2gY1kNXV
09-25 21:13

ブログ更新 #フィギュアーツ クローゼットの中のおもちゃ箱 : S.Hフィギュアーツ ルパン三世 次元大介 https://t.co/LpHwXkFimX https://t.co/JzFnG23SFB
09-25 20:00

@neueziel1971 ホビーショーの試射映像を見ている限りは良さそうですけどね〜楽しみです、早く欲しいですね〜
09-25 19:32

@neueziel1971 いや〜ここまで遅れると思ってなかったですね〜(泣)夏にポイントが貯まっていたので、それを全てつっこみました(笑)貯めまくってたのでいい物が出来て欲しいですね〜
09-25 18:13

再考かあ〜、また色々有りそうな〜仏潜水艦に不信感=豪で採用見直し論浮上(時事通信) https://t.co/u6WIzKL1UG
09-25 18:07

完全に嘘なのか?酷いな!日本人ではない者が国会議員?問題が全く違う話だな蓮舫二重国籍の重大新事実!日本国籍を選択してなかった! --- 八幡 和郎(アゴラ) https://t.co/A7rKkQbtYc
09-25 18:06

スゴイ国だ https://t.co/bOjmIPPtFH
09-25 17:58

TOP GUN見たいな、久しぶりに!今晩アレ買って来たし https://t.co/x6wprIrxLz
09-25 17:56

RT @Military_AFV: 今日も雨模様なので、エンジンを回すだけ。せっかく涼しくなってきたのに〜。そろそろ秋のドライブに出かけたいところです。。。(*꒦ິㅂ꒦ີ) https://t.co/CwWhyb4CK2
09-25 17:53

半分入れてます(泣) https://t.co/fwRvLN3SmL
09-25 17:52

@eikoku2016 残念ですね〜、期待してたんですが、仕方がないので代替品買って来ましたよ(笑)また、晩にアップ出来るかな?
09-25 16:49

まあ、しばらくは積みプラ崩しと、RCの方だな〜ツイートばかりしてないで、作りたいけど、べったりと作業にぼっとう出来ないし…まあ、仕方ないけどね〜今はでも、それを言い訳にしても楽しくないし、時間見つけてやるしかないね〜
09-25 16:44

今回のホビーショーは新製品発表が殆ど無かったなぁ〜期待してたのが無いのは残念だなぁ〜
09-25 16:39

@taroo17068998 私のでは無かったですが真空管アンプ有りましたね〜残して置きたかったけど
09-25 16:06

@taroo17068998 有りましたね〜モデルガンがあったんですよ!発火タイプなんですが、親戚が映画関係で映画に使ってたものを貰ったんですけど…今思うと残念なことしました(T_T)
09-25 15:57

う〜ん、はんだ作業したいのに〜起きてきたか〜遊ぶかなぁ〜
09-25 15:38

@taroo17068998 でも、いいですね〜残っているのは!私は鉄道模型以外処分しましたから(T_T)
09-25 15:36

RT @TrafficNewsJp: 「宝物のSL」をホテルの部屋に 「機関車の街」高崎にデゴイチルーム誕生https://t.co/VB1o7J4mQm
09-25 15:32

@taroo17068998 艦首ナンバーを88に
09-25 15:25

スゴイの持ってますね〜 https://t.co/DvWWeS4zJ1
09-25 15:23

この機体はキレイだなあ〜 https://t.co/0hGes8wj5B
09-25 12:59

ブログ更新 #技MIX #144スケモ #マクロス クローゼットの中のおもちゃ箱 : 1/144サイズ 飛行機模型用カタパルト・デッキを作ってみる その4 https://t.co/fWO2IVpTQV https://t.co/GbbEQ2vE40
09-25 12:00

メカコレのエリシオンによくまあ〜電飾入れるなあ〜
09-25 11:15

RT @doro_hige: 今月のHobbyJapan誌へ、メカコレ マクロスエリシオン、VF-31J、フィギュアライズバストのフレイアを掲載して頂きましたよろしくお願いします! https://t.co/llOm7oviFL
09-25 11:14

RT @gigazine: 2年の歳月をかけて当時そのままに復元された「くろがね四起」がついに公開されたので見に行ってきました https://t.co/SictVTKTAB https://t.co/rHrUbsnirn
09-25 10:24

RT @NET_ARROW23: 本日はかかみがはら航空宇宙博物館にて工作教室の先生をやっています20年間こちらの博物館で工作教室をやらさせていただいてきましたが、本日がリニューアル前の最終日となっていますおかげさまでご予約も募集開始早々に満席となりました https:…
09-25 10:20

@eikoku2016 海兵隊を組織した方が、我が国としては有益だと思いますよ。3.11の様な大規模で沿岸部から内陸までの広範囲の震災等の場合陸海空の一体運用出来る組織があれば、かなり有効だと思います、勿論離島防衛や奪還作戦等にも
09-25 09:47

RT @tomytec_gimix: ホビーショー技MIXブースには「愛・おぼえていますか」のあのシーンをイメージしたマクロス艦内ジオラマも展示! #全日本模型ホビーショー #56模型ホビーショー #macross #マクロス #マクロスΔ #技MIX #144スケモ http…
09-25 09:41

酷いね! https://t.co/lmEQTQt4gk
09-25 08:07

RT @BB_Chipmunk: 【沖縄の基地反対派】ボギーてどこんさん「沖縄嘉手納基地外での「非暴力の抗議活動」をアップしました。この破廉恥で暴力的な姿を多くの方々に知らせてください。」知ってください。判断するのはあなたです、見てください。 https://t.co/nS
09-25 08:02

RT @gadeko_ak: 情景師アラーキーさんのジオラマ展❗いや~、すごい:(´◦ω◦`):緑のあの子もいたがで🍀 https://t.co/Ms2ex8Y9aE
09-25 08:00

RT @Sankei_news: 米軍B1爆撃機を一般公開 韓国で航空ショー https://t.co/u0aUlRtOdI https://t.co/SCiDxSkxwr
09-25 07:59

RT @USNavy: #OTD in 1960: First nuclear powered aircraft carrier #USSEnterprise #CVAN65 is launched - https://t.co/MUgHt3OcOb via @USNHisto
09-25 07:58

RT @E_eiga: 一週間の映画情報サイボーグ009の新作映画「CYBORG009 CALL OF JUSTICE」の本予告編が公開!https://t.co/MIzTQhXlS9
09-25 07:56

RT @doro_hige: ホビーショー会場では、「凄い!超精密ジオラマ展」も開催されていて、アラーキーさんのジオラマがたくさん展示されていました https://t.co/vPkmyWfSFF
09-25 07:55

@kurusia86 今ならタミヤのハイリフト系ボディは在庫あるようですよタミヤに確認しましたが再販前らしいのでスペアがある様です
09-25 00:50

@kurusia86 台湾のRC4WDからは出てますよ、日本に入らないですけどね〜ディフェンダー90はたまに入るので以前作りましたが、やっぱり大きかったですね〜
09-25 00:35

@kurusia86 大きいですね〜そうタミヤのRCボディです
09-25 00:24

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/09/26 Mon. 04:20  edit  |  tb: --  cm: --