07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

09/18のツイートまとめ 

mokei1968

戦争って、やっぱり狂気何だね~よく作ったよこんなのWorld’s BIGGEST / MOST POWERFUL GUN ever built (and used in combat)! (He... https://t.co/V1wjg9z3F9 @YouTubeさんから
09-18 23:45

やっぱり専用線を敷設してたんですねーそりゃそうだわなぁー こんなの本線にいたら軍事物資輸送出来ないし[軍事]ドイツ 80cm列車砲グスタフ(ドーラ) https://t.co/sUxsL7Nssf @YouTubeさんから
09-18 23:44

よくまあ、走るねー(笑) 70年以上前にこんなのを作ってたドイツって凄いねーそれを今模型で走らせる人も凄いけど【Nゲージ】1_144の80cm列車砲改造してみた(再編版) https://t.co/Jlsvqq32As @YouTubeさんから
09-18 23:41

@NBK11205 明日は他のことをするツモリなんですよねー(笑)
09-18 23:34

@taroo17068998 ほ~ 走ってる所見てみたいですねー WW2当時なんでレールはカントなかったんでしょうねー と言うか複線の線路ってわざわざ敷設したのか?それとも専用線だったのか?その辺り調べてみたいですねーまあ、世の中好きな人って多いですねー感心しますね~(笑)
09-18 23:33

@NBK11205 いろんなことに手を出してるので、それぞれの面白い部分をオーバーラップさせれば、もっと楽しく成ると思うんですよね一つのものに拘るのも楽しいとは思いますが、隣のものも楽しそうだねーって思ってしまうのでまあ、そんなんでおもちゃ箱はカオス状態ですね~(笑)
09-18 23:30

@taroo17068998 頑張って下さい ∠(`・ω・´)
09-18 23:27

@NBK11205 楽しんでるだけですよ(笑) プラモとかおもちゃでね
09-18 23:24

@NBK11205 作りながら、あーでも無い、こーでも無いってやるのが楽しいですから
09-18 23:23

@NBK11205 今回の誘導路はアクリル棒を使ってます、鉄道模型の自作室内灯用にユニットを組んでいて余っていたものをポン付けしてますから、電飾は時間掛かってません。寧ろピットを掘るほうが面倒でしたねー 最初から計画的にやるべきでしたね(笑) まあ、こんなのは思いつきですから
09-18 23:19

@NBK11205 はじめは全く考えてなかったんですよ塗装前に機体を並べてみたら、なんとなく寂しくて、米空母にはこんな設備ないですよ、後方の着艦デッキには誘導灯有りますけどねどちらかと言えばマクロス艦は発艦の際に誘導路があったイメージが有ったのでこの辺りは自作ならでは
09-18 23:16

@NBK11205 基本的にジオラマは作りたい派なんですよ 鉄道模型のレイアウト見たいな感覚ですし、今は100均で便利なもの多いですから
09-18 23:13

@NBK11205 思い立った時が・・・ズルズルやると進まないので
09-18 22:47

バルブ撮影の手持ちですのでブレてますが・・・誘導灯が有る方が雰囲気出ると思ったんですがねー白ラインだけが良いのか、ブルーとレッドにするか?ドットの様にした方がいいのか?艦上機ごちゃまぜです(笑)#技MIX #144スケモ https://t.co/bgXPXzT0mR
09-18 22:04

100均部材とプラバンで作成中のカタパルトデッキちょっと最初の設定を変更してデッキ上の誘導灯を点灯させて見たウェザリング等まだ出来てないけど・・・#技MIX #144スケモ https://t.co/aLtFMszQde
09-18 22:00

RT @fudesato: 今後の再生産はありませんので・・・・買ってくださいぃfigmaガルパンあんこうチーム展示ブースⅣ号戦車内装キット https://t.co/6FRkY9Td5U #ヤフオク
09-18 20:09

RT @Sankei_news: 最後の「空飛ぶ新幹線」 JR浜松工場でイベント https://t.co/ePP10ZA8un https://t.co/4cGucKAsfP
09-18 19:57

RT @Bubi_Hartmann_: おぉ〜!SSの衛兵交代久々に見てたけど、動きがピッタリ揃っててやっぱカッコイイな!初期のSS隊員は洗練されてるから、手足が長くてひとつひとつの動作が美しい...階段の上でおじさんも見とれてる! https://t.co/RBQ9ppqwVL
09-18 18:34

RT @762ammobox: リトルアーモリーAK使ってスタックぽいの組んでみたよ。あともう一人か、四人ともゴル兵だったら雰囲気出るのかなぁ#リトルアーモリー#リトルアーモリーを装備 https://t.co/zpxmzjIhAd
09-18 17:59

@eikoku2016 土砂降りです、一応やみまに下地のサフは吹けましたが、ちょっと悪い癖が…そのお話はまた(笑)
09-18 17:31

いいね〜 https://t.co/JYUfvQIbKw
09-18 17:25

あ〜ごめんなさい!だなぁ〜(笑) https://t.co/aU8cFi000G
09-18 17:24

@eikoku2016 今日は雨なので塗装出来ないですね〜
09-18 12:41

@sienta0906 元々は無印良品とウェーブの展示台使ってましたが、100均で代用出来るなら安く上げたいですね〜
09-18 12:40

@sienta0906 きちきちにつめるとね〜雰囲気が出無いですし、でも144ですからね、これくらいで済んでます
09-18 12:38

ブログ更新 #鉄道模型 クローゼットの中の鉄道模型 : 機関庫の増設が急務だけど・・・ https://t.co/YzwjoSGUM6 https://t.co/TCl5klyupq
09-18 12:30

RT @katoshoptokyo: 【ただいま開催中!】本日も東京店2階にて「A.N.A」様によるミニコンベンションを開催中です。ジオラマを走るシルバーストリークゼファーがカッコ良かったので、動画を撮ってみました。 https://t.co/pFt3EBXH0C
09-18 12:11

ブログ更新 #技MIX #144スケモ クローゼットの中のおもちゃ箱 : TOMYTEC 技MIX Su-27系機体勢揃い https://t.co/9sA2pXSGkX https://t.co/QQBUG671h5
09-18 12:00

RT @DeptofDefense: .@PacificCommand forces are taking part in Exercise Valiant Shield, developing global power projection. https://t.co/37k
09-18 07:37

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/09/19 Mon. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --