09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

09/13のツイートまとめ 

mokei1968

RT @tomytec_gimix: Sv-262HsドラケンⅢの生産サンプル1回目が出来上がってきました。全天モニター式となるコクピットのハッチは開閉選択可能。そしてシート上には白騎士キース様が! #macross #マクロス #マクロスΔ #技MIX #144スケモ htt…
09-13 23:11

#技MIX figma用ベースを利用した展示台の作り方figmaベースを用意 先端部分に1mmの穴を2箇所その穴に針金を入れ、その針金部分を技MIX側の展示台穴に差し込むこれで背面飛行見たいなアクロバットな飛行姿勢も出来ます https://t.co/cPSrOS21Hk
09-13 23:04

@eikoku2016 パテント料は要らないっす(笑) 誰でもfigmaベース持ってれば作れますよ【figma買うほうがお金かかるけど】
09-13 22:49

@SchwarzPinguin マクロスデルタ デルタ小隊5機をコレでやりたいんですよブレークした時とか密集体制のダイヤモンドとか4番機が少し下に入る感じにしたりブレークする時に各機の角度が少しづつ違う様にするとか!高低差も角度も付けられるのでこのアームは使えますよ
09-13 22:47

@SchwarzPinguin 良いでしょ!そう戦闘機なんで機体を旋回させる時は機体を傾けてGに堪えながら旋回しているように見せたいですもんねーそれに技MIXならサイズとして編隊を組めるので高低差を調整して置けるのもいいと思うんですよねーfigmaのベースいっぱいあるし(笑)
09-13 22:41

#技MIX この展示ベースを使えば戦闘機の表も裏もとても見やすく成ると思います。折角細密な塗装が施された技MIXの戦闘機ですので全方位からみたいですからねーこのアームスタンドはなかなか良いと思います! 自画自賛(笑)製品化して! https://t.co/hYJ3C2uPNW
09-13 22:38

#技MIX figma用展示ベースを利用したアーム架台は一般の戦闘機にも利用出来ます。F-4EJ改だとこんな感じに、付属の展示ベースでは出来ない角度で見ることが出来るのが良いと思います。戦闘機が機動飛行している様な感じに https://t.co/bBC6xb4N2w
09-13 22:34

#技MIX figma用展示ベースの先端部に1mmの穴を2箇所開け、100均のアルミ針金を適当に切って穴にU字型に差し込んだだけで完成技MIXの機体側取り付け部品に針金を刺しただけなので機体側の加工は無し機体をバンクするのも可 https://t.co/H85wrchSG2
09-13 22:13

#技MIX 戦闘機/ #マクロスデルタ VF-31等用展示ベースを作って見た。figma用の展示ベースを少し加工して技MIX戦闘機を飾れる様にした。アームが曲がるので、飛行機に高低差を付けて展示出来る#マクロスモデラーズ https://t.co/8DzKuUkYbe
09-13 22:08

RT @upaza_toryo: チハの活躍にあやかり、ここでうちのダンボール戦車を貼りつけておきましょう。https://t.co/CkQ9K6xhvr#ガルパンはいいぞ https://t.co/0eL3kHOgZz
09-13 20:38

RT @livedoornews: 【うわぁ】緊急着陸の旅客機 乗客が撮った写真が怖い…米https://t.co/wrSNo4jkbrエンジンのフロント部分がきれいさっぱり吹っ飛んでいます。幸い無事に着陸できたそうですが、生きた心地がしなかったことでしょう。 https…
09-13 20:21

RT @CNFJ: 太平洋にぽつんと浮かんだ空母カール・ヴィンソン。 https://t.co/39QRcE5lKX 全長約333メートルの巨大な空母も、広い海の中ではこんなにちっちゃな存在感。 https://t.co/09RdyIyQd5
09-13 17:20

トムさんの48作りたいけどデカイよなぁー置き場所無いから無理だなぁーやっぱり1/144で出してもらわないと・・・コレクションしたい派だから・・・一機で満足できないし・・・トムさんはバリエが豊富だしねーハイビジ、ロービジどちらもいいからなぁー機体塗装等も特徴あるし
09-13 17:10

RT @wbggx417: 田宮 どら猫のボックスアート来ましたね。久し振りの田宮48ジェット。期待してます(〃⌒ー⌒〃)ゞ https://t.co/JPqRsPrBt7
09-13 17:06

北のスポークスマンに成ってるな、いいように使われて【北朝鮮核実験】「実験はアメリカ向け。日本に向けたものではない」 北朝鮮高官、訪朝のアントニオ猪木氏に説明 - 産経ニュース https://t.co/NrruiWTFPW @Sankei_newsさんから
09-13 16:45

離島奪還も大事だけどね~【軍事ワールド・動画】新旧戦車の“防衛力”を間近に見る 陸自・総合火力演習 テーマは5年連続で「離島奪還」 - 産経ニュース https://t.co/LMNtedVfUS @SankeiNews_WESTさんから
09-13 16:44

後、国連至上主義者も考えなおして欲しいな国連も機能不全起こしてるし常任理事国の拒否権のお陰で、決められないし中国が法律は守らないって公に公言している以上国連なんて形骸化してしまったな、国連軍なんて無いし出来ても日本は守って貰えないから、独立国である以上自国で守るもの
09-13 16:31

反戦団体や憲法九条のお花畑論者は、今の北の手法を見てどうやって対処するのかな?酒を酌み交わせばみたいな話も有りましたが、是非北に行って酌み交わして核廃絶をして来て欲しいですねー、日本には九条があり、教えればって言うのも居たなぁー、教えて何に成るのさ?現実を見て考えて欲しいねー
09-13 16:27

日本に向けて核を撃ったとして、さて、どこの国が報復してくれますかねー米国が出来るのだろうか?そう考えたら、自前で報復攻撃出来る手段は持ってしかるべきだと思うが!最低限、北の全域を射程に入れた地対地Mか巡航ミサイルを配備する位は必要だと思うけどなぁー、何も出来ないよ今は
09-13 16:19

これ日本も言えるようにしないと駄目だよ今の自衛隊には一発の銃弾すら北に撃てないし、北に届く弾もないから!「北朝鮮政権終わらせる覚悟」=核ミサイル発射なら―韓国大統領(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/wXcNfRuVAN #Yahooニュース
09-13 16:16

米国は選挙中だし韓国は今北の面倒は見られないし我が国は半島に口出しも金も出したくないしそう考えたら中国が動くのがいいだろうなぁ隣に自由主義国家が出来るのは嫌だろうし、韓国との緩衝地帯としての北は残したいだろうし、難民が一番向かうのは中国だろうからなぁ習さんやらないの?
09-13 15:49

日米韓は一人排除でいいと考えても中国がどうなのかな対米向けの戦略カードとしても使っている部分もあるし余り暴走するようなら中国の方が暗殺を企図するのではないのかな?後釜にもう少し中国の言成に成る人物を入れるか集団指導体制を実現させるとか?現実的には中国が関与する方が良いかも
09-13 15:37

曲がりなりにも一国の元首だしなぁ~テロ犯暗殺の様には行かないだろう大規模な陽動作戦とかなら出来る?一発で終わるはずだけど韓国 正恩氏暗殺はありうるか | 2016年9月13日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/npqc4gPVco #Yahooニュース
09-13 15:32

一時より値段が落ちたね!トミーテック の マクロスモデラーズ 技MIX 技MCR13 マクロスデルタ VF-31Aジークフリード 一般機 ファイターモード 1... を Amazon でチェック! https://t.co/m7dbUG1D4D @さんから
09-13 15:20

来月が楽しみだね シノンと組ませるかな取り敢えず、可動範囲が気になるけどトミーテック の figma リトルアーモリー 朝戸未世 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア を Amazon でチェック! https://t.co/XBrHyiFDls @さんから
09-13 15:19

君、案外人気者だな 増員出来ないやマックスファクトリー の figma METAL GEAR SOLID2 SONS OF LIBERTY ゴルルコビッチ兵 ノンスケール AB... を Amazon でチェック! https://t.co/ghFpkhR9kd @さんから
09-13 15:16

今月末かな 陣地を構築しなくては!トミーテック の LittleArmory LD007 81mm迫撃砲L16タイプ プラモデル を Amazon でチェック! https://t.co/1U0p2ctNoK @さんから
09-13 15:15

隊長機が来ないとねートミーテック の マクロスモデラーズ 技MIX 技MCR18 マクロスデルタ VF-31S ジークフリード アラド メルダース機 ファ... を Amazon でチェック! https://t.co/KcFWcnuJEY @さんから
09-13 15:14

ドラケンは何時なのかな?今月末?来月?トミーテック の マクロスモデラーズ 技MIX 技MCR15 マクロスデルタ SV-262Hs ドラケンIII キース エアロ ウィン... を Amazon でチェック! https://t.co/BGd6xkEKTd @さんから
09-13 15:14

どんな風に楽しみますかねーマックスファクトリー の figma archetype next:she flesh color ver. ノンスケール ABS&PVC製 ... を Amazon でチェック! https://t.co/Zp1y22UtJN @さんから
09-13 15:12

今週末に届くかな?マックスファクトリー の figma archetype next:he flesh color ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗... を Amazon でチェック! https://t.co/vVbZYtFhfx @さんから
09-13 15:12

RT @norimono_club: メーカー様からサンプル品をお借りしました!店頭にて展示中です♪【ご予約受付中!9月末頃発売予定!】ぬいぐるみ そうりゅうA・B のりくら割引税込特価(予価)¥800-です。店頭もしくはお電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。https:…
09-13 14:46

@Handwerksmeiste もう民主が自民にボロ負けする前からだけど民主から民進党は既に終わった人たちなんですよね今残ってるのも悪あがきしてるだけで・・・第二極の政党が育って欲しいです。
09-13 14:08

国民は可愛そうだが、支援をする必要無いだろう、軍事優先を止めれば良い訳だし北朝鮮で深刻な洪水被害、政府が異例の支援要請(https://t.co/vbUU7oHIEU) - Yahoo!ニュース https://t.co/KTS0mEf0Z1 #Yahooニュース
09-13 13:44

和装 かわいいね~ https://t.co/uSaiWAm3ST
09-13 13:14

子供の時にキャンプで見た天の川は綺麗だったなぁー 子供にも見せてやりたいと思う動画:天の川銀河ができあがっていく様子をシミュレーション。2000台のコンピューター駆使、超新星爆発の影響も計算 https://t.co/9FmNnQwDYN
09-13 13:02

民進党として許すのか?こんな嘘つきが代表になって国民が納得すると思うのか?民進党内から異論が出ないのは不思議だな、民意が分からないんじゃ無理だね【蓮舫「二重国籍」疑惑】民進・蓮舫代表代行「台湾籍残っていた」 党代表選辞退はせず https://t.co/6EMuhtN1CQ
09-13 12:58

https://t.co/qqOJlEvZjs
09-13 12:50

五機編隊を組めるようなスタンドが欲しいなぁーアームの保持力を考えるとなぁ~固定スタンドではなく動けばいいんだけど・・・figma用のスタンドが使えるかな?ひょっとして・・・家に帰ったらやってみるか・・・機体側の穴に挿入する部品をどうするかねー考えよう
09-13 12:30

RT @MODELKASTEN: 【雑誌】アーマーモデリング2016年10月号/好評発売中https://t.co/mdTj2IfX7J https://t.co/pRPsjMLyHV
09-13 12:24

ブログ更新 #技MIX #マクロスデルタ #マクロスモデラーズ クローゼットの中のおもちゃ箱 : 技MIX マクロスデルタ VF-31 いろいろと撮ってみる https://t.co/wSxMj5CPrS https://t.co/E54U7mB0to
09-13 12:00

一旦議員辞職してやり直すべきだな、嘘の経歴で国政に携わって居たことは重大な問題だとおもう!台湾へ利益誘導していた可能性も有るし蓮舫氏「台湾籍」認める=「混乱招きおわび」(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/BrDUPzPuTH #Yahooニュース
09-13 11:52

RT @inon555: 家の工作部の日常素ボディが頑張ってくれてます!……ホントに夜中に寝ている間に仕上げてくれませんかねぇ。#ミクロマンアーツ https://t.co/L0rAylU967
09-13 07:06

@sienta0906 私設博物館を!が目標? ボーと眺めてるのが楽しいですから(^o^)
09-13 07:04

@sienta0906 昨日組説落として品番確認中です、まあ、今は何にするか思案中ですね〜この時間が楽しいでさから(笑)
09-13 07:03

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/09/14 Wed. 04:20  edit  |  tb: --  cm: --