09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

09/06のツイートまとめ 

mokei1968

今度の休みの日に整理しないとなぁー#技MIX と #リトルアーモリー と #figma に占領されてしまったここに無いfigmaも技MIXヘリも銃器も有るしなぁー技MIXのマクロス系が一気に増えたもんなぁー https://t.co/UYWvhRjGZW
09-06 23:06

RT @taroo17068998: 今晩も蒸し暑いので、涼しげな画像を… https://t.co/8nYXqABuLf
09-06 22:31

RT @taroo17068998: レベルのU-ⅦCの試験写真出てきました。水槽は全長2Mで全全自作です https://t.co/rfjBGqQ4w2
09-06 22:31

ブログ更新 クローゼットの中のおもちゃ箱 : マンガ Fate stay night [Heaven's Feel] 3巻 https://t.co/UIpyus1i37 https://t.co/GiJKOMTgmI
09-06 22:30

同一機体だけをかーすごいね~と言いつつ、私はバラで同じようなものか https://t.co/6jINFkeF8g
09-06 22:25

これいいなぁーSCAR-Hに取り付けたいな次世代電動ガン SCAR にも対応した「GEN II STOCK ADAPTER」が間もなくリリース - ミリブロNews https://t.co/mVcUzosekH @militaryblogjpさんから
09-06 22:19

同じ穴のムジナってやつかな?国際法を順守しないと明言しているようなものだなこんな国が国連の常任理事国とは・・・国連も金を食う利権団体だなもはや南シナ海問題、他国の介入は解決を阻害=ロシア大統領 https://t.co/EXwyxd7AWS
09-06 22:14

二重国籍の問題がクリーンになるまで、活動は自粛した方が良いのでは?法律を順守していない方が党首になろうとは?どうなのかねー【民進党代表選】蓮舫代表代行、台湾籍の除籍手続き取る 「二重国籍」問題で「確認取れない」 https://t.co/oXfrOJPU4A
09-06 22:12

RT @9th_ninth: https://t.co/td4F1Rg1uP1/16でカール自走臼砲ってあるもんかな?と検索して、見つけたとき「うわっ」ってなった。だってカールどころかドーラよ。しかも乗ってる人形GIジョーって1/6じゃねーか!!! https://t.co
09-06 21:35

RT @extraininfo: JR西日本、鉄道の日記念一日乗り放題きっぷを発売 https://t.co/922Ur4faEe https://t.co/Ac1k2hpP0l
09-06 21:23

RT @TrafficNewsJp: 新カラーリングの近鉄特急に乗り車庫で撮影 10月にツアー開催https://t.co/eG65wZi4Jt
09-06 18:54

RT @new_yamato_2199: 『宇宙戦艦ヤマト2199 Blu-ray BOX 特装限定版』が1月27日(金)発売決定!新規収録の映像特典ももりだくさんです→https://t.co/AL2HZc9OMp #yamato2202 #yamato2199 https:…
09-06 18:50

案外大きいなぁ〜 https://t.co/bM0C0M8plZ
09-06 17:24

パケ絵風に撮りたいって、そんな風に考えても1/500のヤマトと1/100のコスモゼロでは私の家の展示スペースでは難しいですけどねーバンダイ 宇宙戦艦ヤマト2199 超弩級宇宙戦艦ヤマト https://t.co/ozqMX4PDge
09-06 16:58

プラモのパケ絵って素晴らしいの多いんだよねー作ってしまうと捨ててしまうんだけど・・・でも、パケ絵は光線の当たり方や影を見せてくれているのでそれと似た感じに写真を撮ると雰囲気が出せると思うんですよねーまあ、なかなか難しいんだけど・・・だからパケ絵を見るのは好きですねー
09-06 16:52

パッケージアートに近づけたいって思うんですよねー今はガルパンにはまってるから、黒森峰風にしているけどパッケージの雰囲気は踏襲したい!タミヤ 1/48 タイガーⅠ戦車 https://t.co/7920RiX6Ft
09-06 16:36

パッケージの絵を見て作りたくなるのはやっぱり戦車も外せないなぁーこういうの見ると、作りたくなるねータミヤ 1/48 タイガーⅠ極初期生産型 https://t.co/5V5V0QS4ZG
09-06 16:32

すごい人は居るもんだ!【超弩級宇宙戦艦ヤマト】 1/100vs1/500 ラジコン艦現る!! https://t.co/7pbd1YcY9g @YouTubeさんから
09-06 16:23

バックスアートでは無いんですけど組立説明書で好きなのがこれ!ガミラスの次元潜航艦です。これはかっこいいですね~宇宙戦艦ヤマト2199 良かったですよねーまた、見直そう! https://t.co/nsm1ZaQb30
09-06 16:18

是非 宇宙戦艦ヤマト2202でも素晴らしいパッケージアートを見せて欲しいですねーアンドロメダ 期待したいなぁー!
09-06 16:12

そして、もう一つ同じ宇宙戦艦ヤマト2199ですがバンダイの1/500です。先ほどのヤマトは戦闘シーンですがこちらは戦闘前でしょうか?パケ絵からもモデルの大きさを実感させる様な描き方が違うのがとても素晴らしい作品だと思う https://t.co/2xnIYAd1gX
09-06 16:11

プラモのパッケージアートについて私の思うところを手に持った時、これは作りたい!って思ったのは最近ではこれですね宇宙戦艦ヤマト2199 バンダイ1/1000子供の頃に見たヤマトの思い出が蘇って来て買おうと思いましたから https://t.co/tB2lnFF3uA
09-06 16:08

お世話になりましたパッケージアートを見て、ワクワクして模型店から持ち帰ってパッケージを見ながら作ったものですねーご冥福をお祈りいたします。 https://t.co/69fH7eDL2R
09-06 15:59

もう二度と関西には来ないのかなぁ~JR西のトワイライト瑞風とかも西管内だけでなく、いろいろなところを走れればいいのにねー民営化して悪い部分はこういう部分だね~垣根をなくして相互に運転してくれれば・・・長距離列車が無くならずに https://t.co/xPgmIsU5Qw
09-06 15:48

口は災いの元と言うことをご存じないのかな?一国の大統領ともあろうお方が選挙は人気で投票しては駄目だよねーフィリピン大統領、オバマ大統領への侮蔑発言を後悔 https://t.co/wjY1uQWSVZ
09-06 15:39

フィギュアーツの森雪は気になるなぁー 続けて山本玲も出るのかなぁー顔が気になるねー フィギュアーツは当たり外れが https://t.co/BpaRDyOd3x
09-06 15:11

予定通り 来月に出るかなぁートミーテック の figma リトルアーモリー 朝戸未世 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア を Amazon でチェック! https://t.co/uOIbAKIFuX @さんから
09-06 13:25

ブログ更新 クローゼットの中のおもちゃ箱 : マクロス フェブリ Febri 一冊まるごとマクロスデルタ 読みました https://t.co/x2h3eMCGwe https://t.co/gmeX8bSjkG
09-06 12:30

RT @new_yamato_2199: 昨日の製作発表会のアーカイブ配信が一週間限定で開始しました→https://t.co/JZFTcblaID 見逃した方はぜひこちらでご覧ください。 #yamato2202 #yamato2199
09-06 12:22

J-20 亡命事件なんて発生しないかなぁー那覇基地に強行着陸なんて事態を想定したら・・・片道切符なら航続距離は足りるだろう?低空飛行でも・・・無理かな?
09-06 12:01

ブログ更新 #キャンドゥ クローゼットの中のおもちゃ箱 : キャンドゥ ウッドクラフト/背景ボードシリーズ 学校編 https://t.co/SpDx3eg7DD https://t.co/5wRkzRBYbO
09-06 12:00

今は昔のままなのか?政争に明け暮れるのではなく、国家国民を見てほしなぁー「ミグ25事件」40年 緊急発進の2分半後、ソ連機は領空侵犯していた 防空の「穴」いまも放置… - 産経ニュース https://t.co/8RJ4cinV1b @Sankei_newsさんから
09-06 11:58

キハ58もついつい増備してしまうんだよなぁーTOMIX キハ58形 急行形気動車 リニューアルHG仕様 - クローゼットの中の鉄道模型 https://t.co/TQELx7aRcr
09-06 11:18

ディーゼル急行っていいよなぁー 懐かしくて https://t.co/4uI23ToOIo
09-06 11:10

寂しい気持ちもあるけど、キチンと終われるのは大変な事だと思う作者がいなくなっても尚続いているのは?って思うから お疲れ様こち亀終了 作者の強い思い | 2016年9月6日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/i66xMQ4ZVC #Yahooニュース
09-06 11:01

国民がその内そっぽ向くんじゃないのかな?何れ独裁的になりそうだな、この人もまた、クーデターかな?比大統領、オバマ氏を侮蔑語で罵倒 米、首脳会談を中止(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/rszoWeFPPM #Yahooニュース
09-06 10:51

RT @new_yamato_2199: 「2202」公式HPをリニューアルいたしました。昨日の製作発表会で発表させていただいた内容のチェックはコチラ⇨ https://t.co/LJLPMdyWvb https://t.co/QBEn5vwtNy 完成したばかりの特報も是非…
09-06 09:35

女性総理の誕生はいいとしても、国籍問題が有るこの方には総理や党首の資格は無いと思うけど民進党自体がそもそも無理が有り過ぎる【民進党代表選】蓮舫氏の“国籍問題”で新たな問題か?日本の政治家として資質に疑問 https://t.co/ZlzjobXk5f
09-06 09:07

中華思想丸出しになってきたなぁー気になるのは法治国家を装っている国が増えきたなぁー中、露、トルコ、イラン、比等などまた、冷戦構造復活かな日中首脳会談、衝突回避へ協議加速で一致 尖閣問題 https://t.co/AWVDxJH9cZ
09-06 09:05

宇宙戦艦ヤマト2199から2202ではヤマト本艦の仕様は変わってるのかな?また、ヤマト作れるのかなフフッ!またアレが出来るな!エネルギー充填120% 波動砲 撃て~!1/1000でも見栄えいいからなぁー アンドロ並走させたい https://t.co/wlTborXc9U
09-06 08:56

ヤマトプラモにはまってたのは3年前か~坊主が赤ちゃんで匂い禁止で塗装出来なかったなぁー 次は塗装したいねー宇宙戦艦ヤマト2199 超弩級宇宙戦艦ヤマト 建造記 その15 抜錨!ヤマト発進! - クローゼットの中のおもちゃ箱 https://t.co/jk42I45OQo
09-06 08:50

宇宙戦艦ヤマト2202 楽しみですねー来年の2月というのが・・・かなり早いなぁーという印象がありますがアイテム展開で気になるのはプラモデル 1/1000 アンドロメダ2202 (仮)とS.H.Figuarts 森 雪 (仮)ですね~アンドロは決定だけど、森雪は大丈夫?
09-06 08:40

自然って不思議だ https://t.co/jSvSRHQbLG
09-06 07:05

アンドロメダ でるね〜 楽しみだな〜また作るぞ!
09-06 07:04

RT @hobby_magazine: 『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』製作発表会が開催。「プラモデル 1/1000 アンドロメダ2202 (仮) 」などの商品展開も! https://t.co/ll53d9qtdW #yamato2202 https://t.co/C
09-06 07:03

RT @MclarenMiz: ヘッツァー🐢 https://t.co/023YNyG7I5
09-06 07:01

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/09/07 Wed. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --