07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

08/31のツイートまとめ 

mokei1968

結局犯人死亡か、今回の事案は警察の失態だな、今後のテロ対策としても、警察能力の低さが露呈しただけ<和歌山射殺>逮捕の容疑者死亡 立てこもりで自分の腹撃つ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/5oYTZl3SPz #Yahooニュース
08-31 23:06

@Handwerksmeiste あのサイトは人をバカにしすぎでした。言葉には人格が出ますから、自動変換でもそれを良しとする時点でも変なんですよそれ以前にパクリませんが、人の感覚として
08-31 20:36

RT @FlyTeamNews: 海上自衛隊、豪海軍主催の共同訓練「カカドゥ16」へ参加 P-3Cを派遣 https://t.co/bHR3OWWLhw https://t.co/qWto94KkPN
08-31 20:31

ブログ更新 #鉄道模型 クローゼットの中の鉄道模型 : 今週の一両 281系はるか https://t.co/gjZdPiYloJ https://t.co/sktku4MwTx
08-31 20:00

いいなあ〜 https://t.co/cBFTkFQhzo
08-31 17:02

まあ、射殺したらまたどこかの人権弁護士や人権団体が兎や角言うだろうが国民感情的には、こんなのは強制排除で意見は一致するんじゃないかい?狙撃で一発でいいだろうその為に機動隊に狙撃銃配備してる訳だし訓練も積んでるんだろマスコミを一旦下がらせて、やるべきだよ
08-31 16:52

警察の判断の遅さには呆れるなどうせ、夜になって犯人が疲れるのを待ってから・・・だろうけど時間を掛け過ぎだよテロリストが見たら、こんな警察ならチョロいって思うだろうねー警察が突入するまでプロパー流し放題って思うだろういい加減こういう相手は早期排除が必要だよ
08-31 16:50

和歌山の立てこもりまだやってるの?こんな対応で欧州のテロ事件みたいなのが発生したら対処出来るのか?1人殺して、3人負傷させているならもう、判断していいだろうに人権を尊重するのも考えものこういった場合、誰が責任と決断をするのか?ハッキリと決めて置くべきだよ
08-31 16:41

その時は一切の写真もデータも削除するか非公開ブログします。そうそう、ライブドアブログのサポートからコピー対策として非公開にすれば?だってこのサポートは塩とは聞いてたけど呆れましたね・・・システム上コピー不可に出来ないなら出来ないだけで良いのに一言おおいのが(笑)
08-31 16:27

何故監視するのか?内容を改竄されていたり、歪曲されている時があるからです。事実と違う事を書かれるのは嫌ですし、私のものを盗作者の物と云われるのもねー いい気味ではありませんし・・・まあ、ネットではイタチごっこですが、諦めた時は、ブログの止め時ですね~
08-31 16:24

ウェブマスターやエゴサーチや画像検索すればコピーされたりリンクも分かるんだけど、結構面倒何ですよね以前コピーされてるぞ!って話から確認するようになりましたが、写真だけなら兎も角、今回はブログの文章毎コピーは悪質でしたねー今後もWMは写真に入れるつもりですし、監視は続けます。
08-31 16:22

一先ずは・・・私のブログを変な方言言葉に変換してコピーしていたキュレーションサイトが無くなりました!二度とするなよ!監視は今後もするからな!
08-31 15:57

こちらのfigma待ち遠しいねートミーテック の figma リトルアーモリー 朝戸未世 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア を Amazon でチェック! https://t.co/yzUYesADgk @さんから
08-31 14:58

リトルアーモリーと組み合わせだなマックスファクトリー の figma archetype next:he flesh color ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗... を Amazon でチェック! https://t.co/fL0CJBJJm0 @さんから
08-31 14:57

次のfigmaはこれだなマックスファクトリー の figma archetype next:she flesh color ver. ノンスケール ABS&PVC製 ... を Amazon でチェック! https://t.co/Zp1y22UtJN @さんから
08-31 14:56

まだ少ないと思うな、個人装備も充実させないと、災害派遣時の装備見てると、予算付けてあげて欲しいなぁ〜防衛予算概算要求5年連続増 中国の尖閣侵略阻止に重厚な布陣 地対艦ミサイルなど離島防衛強化(産経新聞) https://t.co/iL6Lm0KbNK
08-31 14:53

もう少し涼しくなったらお前達と遊びに行こう! https://t.co/jhK4AI5sfV
08-31 14:09

時代なのかなぁー こういうのは スポッターがいらなくなりそうメプロライト社製の軍・法執行機関向けライフルスコープ「Mepro MESLAS」 - ミリブロNews https://t.co/EbUGHrSDV8 @militaryblogjpさんから
08-31 13:51

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1359 https://t.co/6ExHF3VXnJ
08-31 13:37

これは問題だな!代表戦までに明らかにして欲しいね!二重国籍ってどこの国の人?だもんなそんな人物を党首には出来んだろ!蓮舫にまさかの二重国籍疑惑 --- 八幡 和郎(アゴラ) - Yahoo!ニュース https://t.co/6l3NnhYkUW #Yahooニュース
08-31 13:10

ブログ更新 #リトルアーモリーを装備 クローゼットの中のフィギュア達 : リトルアーモリー M24SWS スネークとゴルルコビッチ兵に持たせる https://t.co/dkV30mPw5I https://t.co/8vkGy7PuPR
08-31 12:30

ブログ更新 #キャンドゥ クローゼットの中のフィギュア達 : キャンドゥ 背景ボード 学校 職員室/教室 https://t.co/CgdrxlLcNZ https://t.co/ZDVfcjNMed
08-31 12:15

ブログ更新 #技MIX #マクロスデルタ #マクロスモデラーズ クローゼットの中のおもちゃ箱 : 写真撮影用ジオラマベース いろいろと写真を撮ってみる https://t.co/GIcWVCTNsN https://t.co/wVCRtTxrKj
08-31 12:00

ウォーターマーク気に入らんなぁーやっぱり無い方がいいんだけどなぁー判断するにしてもしばらく続けて見るしか無いねーまとめとかキュレーションとかってのに写真パクられまくりだし・・・写真検索とかでパクっても直ぐわかるのにねー止めてほしいよ
08-31 11:44

最近の若者は自転車をちゃんと乗れないのかなこの夏の間だけでも3.4回自転車でひっくり返ってるの見たけどちゃんと前見て走れよ!段差とか確認しないと自分の命に関わるよ!見てみないふりするの楽なんだけどさー真横で転けられるとね~助けないといけないから気恥ずかしいだろ君も
08-31 10:59

@jrwest50ton 最近パクられ続けてるし、それにツイート一つだけでフォローしまくってる奴ねー 好きじゃないです
08-31 10:22

これは是非やって欲しい!奨学金、無利子で全希望者に…年収には条件(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/V8smk7GFEN #Yahooニュース
08-31 10:19

相互とかまとめとかキュレーションとか嫌いだからもう一つTLがリツィートだらけで本人のツイートが殆ど無いとかって言うのはフォローしたくない!以上
08-31 09:54

RT @taroo17068998: 私鉄っぽいカワイイ無蓋車ができました!筋掘りはもう少し要調整…このままだとサフで埋まっちゃうかも。 https://t.co/hqd8ir8qu3
08-31 09:07

気になるけと・・・1/24は結構大きいから置き場所が、車種を限定して買うかなぁ~「隔週刊 レ・グランディ・フェラーリ・コレクション」は、2016年8月30日創刊!#フェラーリコレクション https://t.co/Yvwc8K7ZmH
08-31 08:58

RT @tomytec_gimix: VF-31J/A/C各種、本日発売!31Aカイロスは一般機ゆえ、敢えて小隊名と機体番号をデカールでご用意。劇中登場のα、βとγ小隊の機体を揃えられちゃいます! #macross #マクロス #マクロスΔ #技MIX #144スケモ htt…
08-31 07:01

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/09/01 Thu. 04:20  edit  |  tb: --  cm: --