07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

08/25のツイートまとめ 

mokei1968

RT @tomytec_gimix: 今月末発売のVF-31J/A/C!部品の合わせめやゲート跡が目立たない設計が分かり易いモデラーさんによる分解展示作例、先に製作したVF-1との2ショット! #macross #マクロスΔ #マクロスデルタ #技MIX #144スケモ htt…
08-25 21:42

RT @tateishi_ayame: #技MIX WEBを更新しました。まもなく発売になりますマクロスΔ「VF-31Jジークフリード」2モードセット特典の、デカール画像を紹介しています♪https://t.co/AFq69iTC5q#トミーテック #macross ht…
08-25 21:19

RT @Earlsimxx: #RallyeDeutschland speeds are super insane 😯 💨 https://t.co/zETLSllCvi
08-25 18:49

RT @WoT_Japan: 演習終了後の機材展示では最新の機動戦闘車(試作車)の展示が!現在公開中の映画「シン・ゴジラ」の劇中でも行進間射撃を行ってましたね。気になった方も多いのでは?いっぱい撮ったのでどうぞ! https://t.co/XXOwl9NT5P
08-25 18:48

RT @WoT_Japan: 総火演に取材に行っていたスタッフがオフィスに戻ってきましたので、本日の10式戦車の発砲シーンをどうぞ! https://t.co/kxaq58ECND
08-25 18:47

@NET_ARROW23 ほう〜剥がせるって面白いですね〜最近はシールも良くなりましたね痛車も今はシールですからね!簡単になりましたねマットは車を選びますね、マスタングなんか似合いそうですが
08-25 18:36

家のニッチに自分で作るかな奥行きの問題有るしな
08-25 16:49

本棚として買うかな・・・IKEA (イケア) の IKEA(イケア)FLISAT ドールハウス ウォールシェルフ 70296965 を Amazon でチェック! https://t.co/DgAvpSMQba @さんから
08-25 16:40

試しにとも思ったけど似合うfigmaがなぁ~ 考えようIKEA (イケア) の IKEA (イケア) HUSET ミニチュア家具 ベッドルーム 70292260 を Amazon でチェック! https://t.co/OUnAjj0bZq @さんから
08-25 16:39

Amazonのマケプレでイケア品も売ってるのか、交通費考えたら安いなIKEA(イケア) の IKEA HUSET ミニチュア家具 リビングルーム  30235511 を Amazon でチェック! https://t.co/8ZtMI77GFt @さんから
08-25 16:38

https://t.co/MdA2itg7US壁用の本棚にもなるならいいかなぁー
08-25 16:25

https://t.co/L10rOk4LtEイケアって行ったことなかったけど 良さそうだねー こういうの
08-25 16:24

https://t.co/DF6muP3MbB北欧らしい色使いで面白そう figmaに使えるかな
08-25 16:23

RT @urchin_uniuni: IKEAの新作。縦横60cmほどと大きいけど、壁紙を貼ったりしたら楽しそう!リカ、ベチはもちろん、ブライスも座らせて遊べるサイズ。お部屋のお掃除して場所を作らないと!! https://t.co/16kXH7IROi
08-25 16:15

へえー 良さそう https://t.co/qiDLMJA1O4
08-25 16:14

いいなあ~ https://t.co/z6CtMZoiLB
08-25 16:10

@taroo17068998 @KohzuRc そうなんですね~ 行けそうな時は相談します(笑) 何時のことやら
08-25 16:04

@taroo17068998 @KohzuRc 上の子が女の子なので、遠くへとなるとTDLに成ったんですが、坊主ですので新幹線乗りついでに小田原から箱根登山鉄道で強羅へ云って一泊、次の日ちょっと足を伸ばして大井川鉄道へとか・・・出来ればその工程に総火演が割り込めばなんて思ったり
08-25 15:57

@taroo17068998 @KohzuRc 行きたいんですよ 何度か計画をしているんですが・・・その度にいろいろ有りましてねー (笑)
08-25 15:47

楽しみ方はそれぞれだけど無塗装でも遊べるし塗装の工程を組み立てもRC化して走らせるのもそんな風にいろいろ楽しめるのがプラモだと思うし、マックスファクトリーの戦車やfigmaの面白いところだと思うけど https://t.co/F6dhKrPaTH
08-25 15:46

マックスファクトリーのプラモ担当さんも大変だねープラモ未経験者からの突っ込み入っててプラモぐらいガタガタ云ってないで作ってみればいいのにねー今のプラモは塗装無しでもよく出来てるし、組み上げ後に汚すアイテムもいっぱい有るし、まあ、Ⅳ号ですら音を上げてる人いたしなぁー
08-25 15:39

@taroo17068998 @KohzuRc 体験したいし、させたいですねー流石に155mm砲はここでないと経験出来ませんしねーただ、今はまだ難しいかな~出来れば強羅に寄りたいんですよねー(笑)箱根登山鉄道も
08-25 15:28

タミヤさんも大変だな、半完成品のRCキットを販売かぁ~まあ、私も時間短縮にと思って激安のXBを買ったけど、結局走らせた後にメンテナンスしてバラすし、フルベア化で全部組み立てなおししたからなぁ~組立出来ないと後々楽しめなく成るのがRCだと思うが・・・まずは間口を広げるか
08-25 15:25

最近のメタルカラーは綺麗ですよねーマツダのあの赤も綺麗だし!でも、この間AMGのマットブラック見ましたがカッチョ良かったー(笑) https://t.co/IHspEf1eOF
08-25 15:21

RCもここまでしないと駄目なのか?まあ~ナイフの使い方知らない子も居るしなぁー https://t.co/UJ2sIDrrTI
08-25 15:19

RT @Honda_Access: 新型NSXが本日発表になったタム!!発表会場から見てたけど、すごくかっこよくてまさにスーパースポーツカータム!!アクセサリーも、負けないものをがんばって作ったタムよ!#NSX https://t.co/fgIMHZTIvO
08-25 15:17

名鉄のELは興味あるなぁ~GM製だけど動力どうかなぁー新型の動力ユニット良くなったけどちょっと走り出しがなぁーELの場合ヌルーッと走りだして欲しいが・・・求め過ぎだな(笑)
08-25 15:16

RT @hobbysearch_mt: そして、GREENMAXのサイトに掲載された新しいポスターの4枚目は、先日の国際鉄道模型コンベンション会場のGMブースで掲出された名鉄の電気機関車 EL120形です。品番・価格とも未定なので、製品化発表のみのようです。 https://t…
08-25 15:13

一度くらい衆議院選挙で国防を大前提とした選挙をしてみて欲しいなぁー社会福祉や経済の問題は現状を維持するのを前提として今後の国防を徹底的に議論した形で、それぞれの政党や議員個人の意志を示して欲しいなぁー共産党は自衛隊解体ってちゃんと主張出来るのかい?日米安保破棄とか
08-25 15:04

@Handwerksmeiste 自分の身は自分で守るですからねー 仕方が無いですけどねー でも、正直面倒ですわー 何でパクるんですかねー
08-25 14:58

ミサイルを撃たせるのか?それとも撃たせないのか?基本的には撃たせない方法を考えた方がいいと思うけどサードって本当にミサイルを落とせるのか?って思うしなら、潜水艦を潜水艦で撃沈する方が確実だと思うけど先制攻撃出来ないのが日本の憲法だもんなぁー第九条では落とせないよ~
08-25 14:55

海自も2500トンクラスの小さい潜水艦が必要になるかもなぁー現在のそうりゅう型は大洋向けだけど、対北向けの日本海限定で浅瀬での運用を考慮した潜水艦があれば、大陸棚の浅瀬での運用が楽だと思うが・・・多分、サードを日本に配備って話が先かな?
08-25 14:52

基本的に日本海の制海権は日本が握っているのは間違いないがたった1隻の潜水艦を見つけ出すのはかなり難しいだろうな~特に北朝鮮側の大陸棚の浅瀬では、日本から対潜機を飛ばすのは安全上難しく、潜水艦だけに頼るとなると・・・韓国海軍の潜水艦は・・・潜行出来ないから使えないしねー
08-25 14:49

@KohzuRc @taroo17068998 行きたいですねー 多分最初はビビるとは思いますが、戦車が動き出せば面白いと思いますが・・・ただ、懸念として私の1/12Ⅳ号戦車を動かしてもビビルので・・・(笑)ヘンロンは部品とってあるので自分で押して遊んでるんですけどねー
08-25 14:40

次の米大統領が誰に成っても米軍は二正面作戦は出来なく成るだろうから中東か東欧州で何かが起こるとアジアはガラ空きになり支那の思う壺に成りそうねー対策としては?やっぱり東南アジア+日本、豪国との軍事同盟だろうけどなぁ~日本国内が許さないだろうなぁー 一番ベストだと思うが
08-25 14:37

豪向け仏潜水艦の情報漏れも支那が糸を引いてるかもねー豪の潜水艦が新しくなる時期が今以上に遅れるのは確実だし海自が日本海に居て、豪海軍は非力だし相手を米海軍だけに絞る大西洋側か地中海、アラビア半島当たりで何か起これば南シナ海は支那の制海権下になり得るなぁ~
08-25 14:33

索敵、破壊までを視野に入れて作戦行動を取るとなると、今まで以上に当該階域に派遣する艦艇を増やす必要があるし・・・つまりこれは陽動で日本海に海自艦を張り付かせ、東シナ海と南シナ海での行動を制限させる為の物なのか、やはり裏では支那が糸を引いてる訳か、国連決議も難癖付けてるしな
08-25 14:27

平時からどこあたりでボトム待機しているかを掴んで、行動範囲を掴んでおかなければならない訳だから、常時北朝鮮よりの海域に海自か米海の潜水艦が哨戒任務に付いている筈だけど、今までと違うステージに上がってしまったのは大変だな哨戒だけで良かった物が
08-25 14:24

北朝鮮のSLBM搭載潜水艦と云ってもディーゼル潜の小型の物だから、SLBMを3発程度積載出来ればいい方だろうけど、射程1000kmで核付きだとかなり厄介だな!標的は在日米軍基地か東京だよなぁ~日本海の北朝鮮よりの海域からでも射程に入れられるから、索敵海域が敵制空権下だし
08-25 14:21

日本海側に海自潜水艦を常駐させなければ成らない時代に入りそうだなぁー22艦体制でも無理が出そうだな!北ミサイル 防空識別圏落下か | 2016年8月24日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/8KUiBReOrY #Yahooニュース
08-25 14:13

ちょっと過去写真ばかりの再掲を続けましたが写真のウォーターマークを入れた状態でアップしました。一応問題ないようですねWMが主張しすぎるのが嫌なんですが、でも、見えないと意味ないしこれ以上小さいとトリミングされて盗られやすくなるけど大きいと邪魔ですし、バランス的に良いかな
08-25 14:00

技MIXからバルキリーで出て、週末にはVF-31ジークフリードが販売されますが、私的にはマクロスフロンティアのメサイアもリリースして欲しいです。後、実機としてはF-14トムキャット#技MIX #マクロス #マクロスモデラーズ https://t.co/URqytTkpRl
08-25 13:56

超時空要塞マクロスを観たいねーVF-1 バルキリー#技MIX #マクロス #マクロスモデラーズ https://t.co/HLLBYfUEkt
08-25 13:54

@taroo17068998 そうですよね~ せめて小学校高学年でしょうねー 航空祭にも連れて行きたいけど ブルーの機動飛行を見せたいけど音でビビっちゃうだろうし、小学校上がってからですね~ (T_T)
08-25 13:30

でも、ティーガーⅠもかっこいいガールズ&パンツァー 黒森峰 西住姉妹車風#タミヤ タイガーⅠ 1/48 #ガルパン https://t.co/uSl9j5gP9b
08-25 13:28

戦車はグッと視線を落として写真を撮るのがいいねー10式戦車の後ろ姿はかっこいいし#タミヤ 10式戦車 1/48 https://t.co/Fl8dYsRMnd
08-25 13:23

今年の総火演はどうなのかなぁー一度くらいは見に行きたいけどね~関西から子連れで行くにしても三歳坊主はまだ無理だしねー戦車作って我慢だなぁー74式か90式 1/48で出ないかな? タミヤさんよろ#タミヤ 10式戦車 1/48 https://t.co/ytcdQaXAOb
08-25 13:17

ブログ更新 #技MIX #144スケモ クローゼットの中のおもちゃ箱 : 技MIX Su-37フランカーE2 作成 掲載忘れてました https://t.co/sKH2hgPWp7 https://t.co/EBKSkulqHG
08-25 12:15

ブログ更新 #メカコレ #マクロスデルタ #マクロスモデラーズ クローゼットの中のおもちゃ箱 : メカコレ マクロスデルタ ファイター集合 https://t.co/RFnojBzOmr https://t.co/DxZETfHbA4
08-25 12:00

#技MIX スホーイ Su-37E2フランカーはかっこいいね~白鳥の様な優雅なスタイルが戦闘機なんだけどねー 綺麗だと思う https://t.co/qfSnWikZKT
08-25 11:48

その前に置き場所の確保が急務何だけどねーゴチャゴチャになってきたし整理しないとねー https://t.co/hwiVzgEvob
08-25 11:35

週明けには別の機体も届くだろう 届いたらフランカー4機編隊だな#技MIX スホーイSu-37E2#斜め後方の美学 https://t.co/jsRJjcRgc1
08-25 11:34

RT @TrafficNewsJp: ホンダ、新型「NSX」を発表 来年2月から発売、2370万円https://t.co/vGbaOKCHlD
08-25 11:32

35ばかりだなぁ~ 48も欲しいけど https://t.co/O2bkogWKtZ
08-25 10:48

1/12サイズの土のうを作ろうと思って忘れてるなぁー素材探すの面倒だし、石粉ネンドで作るかなぁ~この間の残りがあるし、乾けばそれっぽい色に成りそうだし・・・ひび割れが気になるけど・・・
08-25 10:14

狙撃部隊の編成が出来るトミーテック の LittleArmory LA021 M24SWSタイプ を Amazon でチェック! https://t.co/utiAsqRZyx @さんから
08-25 10:07

今回は一般機もトミーテック の マクロスモデラーズ 技MIX 技MCR13 マクロスデルタ VF-31Aジークフリード 一般機 ファイターモード 1... を Amazon でチェック! https://t.co/pqljFJlmWP @さんから
08-25 10:06

技MIXのジークフリード期待してますトミーテック の マクロスモデラーズ 技MIX 技MCR10 マクロスデルタ VF-31Jジークフリード ハヤテ・インメルマン機 ファ... を Amazon でチェック! https://t.co/9WcjzbxYeh @さんから
08-25 10:05

ロシア機の独特の迷彩って好きだったりしますねートミーテック の 技MIX 技AC603 ロシア空軍 Su-27M ″フランカーE1″ 709番機 プラモデル を Amazon でチェック! https://t.co/DcF7zE7iy3 @さんから
08-25 10:05

日の丸のSu-27なんて面白いしなぁ~トミーテック の 技MIX 技AC602 仮想空自 飛行教導群/ロシア空軍 Su-27M プラモデル を Amazon でチェック! https://t.co/KbTTJs3ibm @さんから
08-25 10:03

週明けは怒涛の如く届くなリトルアーモリーのライフル3挺と89式1挺技MIXのスホーイ2機種とマクロスデルタ2機種持ち手は今日来るし・・・隠すのが大変だ・・・
08-25 10:01

RT @kuromedakaf14: 今日の作業は、ここまでフルスクラッチ風の谷のガンシップ♪ミト作ってたよー♪姫様〰ひゃっほーっ\(^o^)/ https://t.co/vCBjglXCnt
08-25 09:17

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1344 https://t.co/WKuV2CNFZl
08-25 07:14

RT @RC4WD: Great rigs at the RC4WD Sponsored South African Camel Trophy Challenge 2016!! https://t.co/zh8n4Zae5s
08-25 07:14

RT @mbp_tenjiku: おはようございます https://t.co/LrvHSJnqBg
08-25 07:05

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/08/26 Fri. 04:18  edit  |  tb: --  cm: --