07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

08/24のツイートまとめ 

mokei1968

ブログ更新 #ブログ クローゼットの中のおもちゃ箱 : ウォーターマークテスト https://t.co/hV5oeA4n9j https://t.co/7l0Yx57EWP
08-24 22:00

@neueziel1971 私も写真を作品として掲載するなら、お話の方法を考えますが、ブログの中で作業工程の説明として掲載しわかり易く、沢山の写真を載せる事を考えると、デザイン性より作業効率を重視せざるを得ないです、また、見てわかり易くする意味でも簡潔さが居ると思ってます
08-24 20:08

ブログ更新 #鉄道模型 クローゼットの中の鉄道模型 : 今週の一両 ガソリンタンク車 タキ https://t.co/KysDw3N6G4 https://t.co/yrm8szeKvk
08-24 20:00

RT @BuzzFeedJapan: 【すごい】う、美しすぎる……素晴らしきコクピットの芸術 https://t.co/o1Zn15PB4o https://t.co/XRJulV1Sss
08-24 19:54

RT @tomytec_gimix: 今月末発売のVF-31J/A/C!塗装済みキットなので設計は部品の合わせめやゲート跡が目立たないよう配慮。それが分かり易いモデラーさんによる分解展示作例! #macross #マクロスΔ #マクロスデルタ #技MIX #144スケモ htt…
08-24 19:47

スピットファイアか かっこいい https://t.co/ELjA5G1hOZ
08-24 19:45

RT @r_h_kipiyo: これがこうなってこうじゃ( ^ω^ )#二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返る https://t.co/tbifrMxKX8
08-24 19:41

@taroo17068998 政治家さんには分からないんじゃ?(笑) 先に懐にいから入るか計算したんじゃ?まあ、現地は難しいので日本は無いでしょうね〜
08-24 17:26

@taroo17068998 豪国の造船所の溶接技術はかなり酷いらしいです。超高張力鋼板を持って行っても溶接出来ないじゃないのか?って話で、溶接技術者から養成するなんて・・・水圧に負けない様に溶接するのは大変らしいですよ・・・最大深度にもよりますが、ドイツ艦は浅瀬用ですし・・・
08-24 17:19

@taroo17068998 今回は仏がゴリ押しで納めるんじゃないですかねー メンツ上・・・割りを食うのは豪国の納税者ですね~ 機密漏れした潜水艦なんて・・・張子の虎みたいなもので・・・日本が手をだすのは辞めた方が良いとは思います。やるなら旧型艦の下取り販売で中身は米国製に
08-24 17:11

@taroo17068998 もともと条件が戦闘システムは米軍の物、船体及び機関に関しては日本ということでした。仏製の場合米の戦闘Sを入れられるかどうか?が今回の件でかなり微妙になりましたからねー、米国は仏製には載せられないってゴネるかも?そうなると大変ですねー(笑)Li艦は・・
08-24 17:03

@taroo17068998 まあ、今の重工さんは新型艦の設計と現場打ち合わせで手一杯で、とても海外への売り込みに行ける状態では無いですから、日本への選定は余程の譲歩があるか?そうりゅう型AIP艦のガラと機関周りだけの輸出ならあり得るかも?現地は無理でしょうねー BSは米国から
08-24 16:40

@taroo17068998 分かりませんよー これで豪海軍がへそ曲げたら仏製取り止めで、再度調達のやり直しに成るかもそうなればドイツに行くんじゃないですかねー そうすれば中国にデータ漏れるし・・・
08-24 16:31

旅客機のタッチ・アンド・ゴーは迫力あるだろうなぁー https://t.co/whyovXyqBW
08-24 16:20

RT @LittleArmory: 生産品到着!金曜日の発売まであと少しです! https://t.co/VlWwasiiqR
08-24 16:18

劇場で見たいね11/12(土)公開『この世界の片隅に』本予告 https://t.co/jDlEufslTu @YouTubeさんから
08-24 14:42

RT @bouei_saigai: 【防衛モニターの募集】防衛省・自衛隊に関する意見及び要望を伺い、諸施策に反映させることを目的として防衛モニターの募集をしております。(応募締切8月31日まで)まだ空きがありますので興味のある方は是非ご参加をお願いいたします。https:…
08-24 14:32

この世界の片隅に 公開されるのか時間が取れたら15歳の娘と見に行くかな彼女が戦争にあわないために考えるにはいい映画かもしれないし
08-24 14:30

RT @fashionpressnet: 【予告公開】映画『この世界の片隅に』こうの史代原作、女優・のんはアニメ映画初主演 https://t.co/xE4XwuQOAs https://t.co/BvdkJtEpED
08-24 14:28

RT @figsoku: 【参考記事紹介】レビュー フィギュア撮影の味方、「箱庭技研」のジオラマシートを買ってみたhttps://t.co/cbjcYIL5m9 https://t.co/iMYxzwxEWY
08-24 14:19

雨上がった 中途半端じゃ 蒸し暑くなるな
08-24 14:15

久しぶりのまとまった雨!毎日35℃以上だと体にこたえる
08-24 13:49

@neueziel1971 私個人的にウォーターマークは・・・好きじゃ無いです。折角の写真(たいしたことがなくても)素のままの状態が良いと考えて居るのでいくら自分のパーソナルな証とは云え、入れるのは今でも消極的なんです。ただ、どうしても著作権を主張する上で必要なだけで・・・
08-24 12:20

ブログ更新 #figma #リトルアーモリーを装備 クローゼットの中のフィギュア達 : figma MGS2 ゴルルコビッチ兵とリトルアーモリー https://t.co/JFgIioY8y9 https://t.co/FRTlMa0CEa
08-24 12:15

ブログ更新 #メカコレ #マクロスデルタ #マクロスモデラーズ クローゼットの中のおもちゃ箱 : メカコレ マクロス⊿ VF-31Cジークフリード ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機 https://t.co/y23zE30lZF https://t.co/rLfBRHvUbm
08-24 12:00

そういう努力無しに私のブログをコピーして転載したり写真をコピーして自分の物だと書いたりして居るのが許せないんですよ努力して無いから!模型でも作る手間、買ってくる手間、買うための資金を得るための労働そういったことを全くしないで、ブログや写真を盗られるのが本当に腹ただしい
08-24 11:43

ご理解されているとは思いますが私のブログに掲載している内容で同じ手法で改造等をされておられる方のブログを拝見しますがそれは大いにやって下さい。ご自分の手で、同じようにやる為には道具や部品を買って来て行って居られるのは、私としても嬉しいですからね真似て頂くは結構です
08-24 11:40

恥ずかしいのは自分で真似をする努力を一切せずに他人の物盗む事だよねネットでは、これが横行してるけどまあ、どこだかのオリンピックのデザインですらパクる奴が居る時代だしなぁ~パクって何が悪いって開き直るのは最悪だよな認めてさっさと消して欲しいねーいや消えて欲しいね!
08-24 11:27

真似とパクリ(盗作、泥棒)は全く意味が違うからね真似て同じ被写体を撮って見る同じ物を対象にしてブログを自分で書くのでは意味が違う真似から始める事は決して恥ずかしくないし、だいたい人は生まれた時は何も出来ないけど周りの大人の真似をして成長するんだし、それは恥ずかしくない
08-24 11:24

ネット検索してても写真の文字を消す方法とかって検索してるの居るもんなぁー結局こういう奴が他人様の写真パクるわけだし・・・自分で写真を撮ってみょうって思わないのかね?人の写真見て、自分も真似てみょう!から自分写真が撮れるし、ブログも作れると思うけどなぁ~
08-24 11:20

ウォーターマーク テスト その2これくらいがいいかなぁ~目立ちすぎず、でも目立たないのもと考えるとでもね~ こんなの付けてもトリミングされたら意味ないけどねーかと言ってど真ん中に入れるのは無粋過ぎるしなぁーイタチごっこだし https://t.co/n08PW1Swij
08-24 11:16

@Handwerksmeiste そうですね~ いろいろテストして見てからですね~基本的にこう云うの好きじゃないので・・・
08-24 10:05

ウォーターマークテスト・・・やっぱり・・・こう云うの嫌だなぁー仕方が無いのか? https://t.co/3CxDkxCqLs
08-24 09:49

9月から写真にウォーターマーク入れるかなぁ~あ~面倒だー 嫌だなぁー過去のは膨大すぎて無理だし今後の物だけになるけど・・・もう~ 他人の写真やブログをパクるな!
08-24 09:14

面倒だし、本来はこんなの入れたくないのだが写真にウォーターマークを入れる準備するかなぁ~阿呆な奴にブログコピーされるのを見てるとこちらも対応せざる負えない・・・面倒だし、折角の写真の一部を汚すのが・・・だいたい人のブログを丸々コピーする馬鹿が現れるとはブログ衰退するわ
08-24 09:09

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1342 https://t.co/skkAgbD6gk
08-24 07:01

凄いのは価格も…ここまではだせないなあ〜ラジコン買うなこの金額なら
08-24 07:00

凄いな〜 https://t.co/3F7Yhk5drs
08-24 06:58

RT @tomytec_gimix: 塗装済みキットの技MIX「VF-1」ならパーソナルカラー部分をタッチアップする程度の追加工作でバリエーションを揃えられちゃいます。ちなみにグレーのJ型は妄想カナメさん機!? #macross #マクロスΔ #技MIX #144スケモ htt…
08-24 06:56

RT @inon555: 「タケル殿ぉ!拙僧がボーダーになって助けにきましたぞぉ!」 https://t.co/4FQ2dghPsT
08-24 06:53

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/08/25 Thu. 04:18  edit  |  tb: --  cm: --