09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

08/22のツイートまとめ 

mokei1968

Google先生へ報告だなその方が早そうだ
08-22 23:13

@taroo17068998 ホンマに阿呆ですわ こいつ私以外もかなりの方のところが被害にあってます。サーバーが国内じゃないんですよねーどうするかな~
08-22 23:08

他人のブログばかりコピーするな 直ぐにサイトを消せ!タミヤ 1/48MM 陸上自衛隊 10式戦車 完成|キュレーションまとめ | ニュースキュレーション https://t.co/0IbKxUYBrL
08-22 23:05

お前は阿呆か?ブログの不正コピー もっかい|キュレーションまとめ | ニュースキュレーション https://t.co/arN6GIvG0v
08-22 23:02

私のブログ記事をパクるな!消せ休みの日にはボウズと大きな鉄道模型|キュレーションまとめ | ニュースキュレーション https://t.co/wq0qQwzQ46
08-22 23:00

人のブログをパクるな!1/48 ガルパン風 黒森峰戦車軍団|キュレーションまとめ | ニュースキュレーション https://t.co/Cx05qei89m
08-22 22:58

デカイマクロス艦は置けないから、小さいので我慢バンダイ の メカコレクション マクロスシリーズ マクロスデルタ SDF/C-108 マクロスエリシオン要塞型 プラモデル を Amazon でチェック! https://t.co/Bz7T4q9gIh @さんから
08-22 22:11

メッサー機は10末ってかなり先だなぁ~バンダイ の メカコレクション マクロスシリーズ マクロスデルタ VF-31F ジークフリード ファイターモード(メッサー・イーレ... を Amazon でチェック! https://t.co/awOPWNpZ5r @さんから
08-22 22:09

届いた、初期の五機編隊まで後一機!バンダイ の メカコレクション マクロスシリーズ マクロスデルタ VF-31C ジークフリード ファイターモード (ミラージュ・フ... を Amazon でチェック! https://t.co/9yvYlG7vD2 @さんから
08-22 22:07

読みたいなぁー 機関区特集か~ 本屋はボロボロになってるだろうなぁー近所の本屋はマナー悪いの多くて、立ち読みして放り投げるからj train (ジェイ・トレイン) 2016年10月号 を Amazon でチェック! https://t.co/kIa3QKW6uB @さんから
08-22 22:05

密林はどうしていつも画像が遅いんだ?トミーテック の TOMIX Nゲージ 98230 323系通勤電車 大阪環状線 基本セット 3両 を Amazon でチェック! https://t.co/dNDAue9KMp @さんから
08-22 22:04

@shimojou13 まあ~ 結構細かいですからねー 面倒では有りますが・・・400円程でこれだけ楽しませてくれればと思ってます。
08-22 21:51

もう一つ メカコレのVF-31Cジークフリード ミラージュ機も届きました今日はちょっと・・・なので明日かな作るのは https://t.co/iDuGBEHG62
08-22 21:34

またまた散財です罪プラ いやいや今年は結構なハイペースで作ってるから積みプラには成りませんよ 多分・・・秋の夜長を楽しむアイテムです。勿論、ガルパン仕様で作る予定です。今回は小さい戦車達ですね~重戦車ばかりだったので https://t.co/cx5ShFHsrC
08-22 21:32

これを問題視する人に、これに変わる説明映像作って欲しいなぁ〜、いい感じだと思うけどなぁ〜 https://t.co/uwApZr7JIA
08-22 21:14

RT @x_akasaka_x: そこはかとなくCDジャケット風 https://t.co/R8rNEwvQwa
08-22 21:06

ブログ更新 #ブログ クローゼットの中のおもちゃ箱 : ブログの不正コピー 再び https://t.co/jaXuvijcqu https://t.co/FqRov6j4Ct
08-22 20:00

26日販売だと早くて日曜、多分月曜だな〜あの通販サイトは… https://t.co/NifNgHD3m0
08-22 19:32

RT @coronaexe: んー、今日の落陽は綺麗だったな( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛) https://t.co/EL7VaQR3LQ
08-22 19:13

RT @tomytec_gimix: こちらは劇場版「VF-1S マックス機」後半に登場したパーソナルカラー部分がライトブルーで装備がクリーン状態の機体。 #macross #マクロスΔ #マクロスデルタ #技MIX #144スケモ https://t.co/j5LNp5T
08-22 19:09

RT @LittleArmory: リトルアーモリーのM24SWSはちゃんとフリーフローティングバレルになっとります! https://t.co/rsK5eJrIdv
08-22 19:09

@jrwest50ton 向こうのメールに入れるのはアホらしいので、後ほど私のブログに書こうと思っています。コピーブロクについてをコピーする勇気が有りますかねー(笑)
08-22 16:42

@jrwest50ton 全く分かりません コメントをもらっても作ってもいないモノではコメント返せないわけですし、アクセス数を増やすためなのか、アフィリエイト目的なのか?それでも、やり方が稚拙なんですよ、こいつ馬鹿丸出しだなって分かるやり方なんで、余計バカバカしくて
08-22 16:40

@jrwest50ton SNSでいいね!をもらうためなんですかね?模型を作ったこと無いけど、写真(今回はブログ記事丸々コピー)は好きだしコピーしちゃえーみたいなノリなのかも知れませんが、そんな事で楽しいとは思えないんですがね今回のタイプはよう分からん奴ですわ
08-22 16:33

@jrwest50ton 撮り鉄は同じ時間、同じ場所に居たと強弁すれば・・・ってそれもねー気持ちの問題ですよね、自分がその場所に居合わせて、その瞬間を自分の愛機で、好きな車両を撮る瞬間を共有したのに、誰だか分からん奴にパクられるのは嫌ですよね!
08-22 16:27

@jrwest50ton パクられてます・・・何度も 他の方のところもたくさん有ります、そして以前のサイトを閉鎖したと思ったら、再度別の名前のサイトで作りなおしており、かなり悪質なやつです。
08-22 16:21

@neueziel1971 有難う御座います。コヤツにはウォーターマークも気にしてませんねなんせ、私のツイッターアカウントそのままの記事すら、まるまるコピーして掲載するようなタイプですから・・・一体何が目的なのか?全く理解できません。これが2サイト目ですから悪質ですよね
08-22 16:19

ガンプラやヤマト系もパチ組素組でもなかなかのディティールだし、実際このMarkⅡとガミラス艦は素組で塗装もしてないけど写真を撮るときの陰影を利用すればこれくらいまでは写真撮れるし人のブログパクる前に作り方とか撮り方を真似しろ https://t.co/7SuogkmVGI
08-22 16:07

素組のガンプラでも少しシャーペンでスミイレしたり完成写真を撮るときにバックを少し気にして、ライトも一方向から当てるようにして陰影をつければ、それなりの写真撮れるしなぁーその辺りがブロガーやツイッターでうまい写真を上げている人のコツだよコピーするならそういう部分を盗め!
08-22 15:56

模型屋行って、1/144ガンプラ買って作ってみろよ2000円もしないし、塗料も無しで素組でも今のものはよく出来てるし作るときに一つのパーツ部分を作るごとに写真を撮って最後に完成写真を撮るそれをブログに載せるそれだけで自分のブログが出来るだろうに
08-22 15:54

まあ~ブログをコピペで済ますようなやつだから作る過程の楽しさなんて分からねーだろうなぁーつまんねー奴模型でもブログでも、作る過程を楽しむものであってブログ記事をコピーしたり、完成品の写真をコピペしても何にも楽しくないだろーに
08-22 15:52

だいたいねー1/48の戦車くらい買ってこいよ!一台1500円+塗料もスプレー無しで筆塗りなら+500円くらいで作れるわけだし、プラモなんて完成です!が楽しいのではなく、作って色塗ってる過程が楽しい訳で、ハイ出来ました!みたいなのつまんねーだろうが!二時間も有れば作れるし
08-22 15:49

戦車系の模型のところもパクられています。ツイッターのTLはコピー出来る仕様ですので、それを兎や角いうことはありませんが、ブログの記事を丸々コピーはやっぱり問題有るでしょうブログを書くためにどれだけの準備と時間と費用を掛けているのか?そう考えると簡単にコピーされるのは嫌だね
08-22 15:45

先のツィートで、私のブログをコピーと書きましたが、他の方のサイトもかなりパクられてます。私が見たこと有るようなガルパン系や大洗町についての記事、特に最近のものがごっそりコピーされています。もしやと思われる方は見て対応した方がと思います。あんこうさんのお名前のところとか
08-22 15:43

また現れた多分前回と同じ馬鹿野郎だな私のブログをまるまるコピーしてるぞ!このブログに注意!https://t.co/WYs6YiQcs3私の元ブログhttps://t.co/93K75Y8LXw
08-22 12:51

ブログ更新 #鉄道模型 クローゼットの中の鉄道模型 : 休みの日には子供と大きな鉄道模型 https://t.co/M6FYUDoend https://t.co/DrJ5BGiL4I
08-22 12:30

ゴルルコビッチ兵と遊ばせたいねートミーテック の figma リトルアーモリー 朝戸未世 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア を Amazon でチェック! https://t.co/lUenUbEfdZ @さんから
08-22 12:30

高いよ!もう少しやすけりゃもう一体マックスファクトリー の figma METAL GEAR SOLID2 SONS OF LIBERTY ゴルルコビッチ兵 ノンスケール AB... を Amazon でチェック! https://t.co/ZmcNw4JLpd @さんから
08-22 12:29

ブログ更新 #figma クローゼットの中のフィギュア達 : figma MGS2 ゴルルコビッチ兵 俺がふたり https://t.co/Jni69TZTxX https://t.co/EjfTZY9szo
08-22 12:15

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1337 https://t.co/dDpQcdDiO5
08-22 09:02

@Cooltddm なんでも走らせればいいって感じですね〜 どうしても鉄道やクルマっておもってしまいますが(笑)
08-22 07:02

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/08/23 Tue. 03:19  edit  |  tb: --  cm: --