09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

08/19のツイートまとめ 

mokei1968

ゴルルコビッチ兵の日常オイ!止まれ 此処から先は立入禁止だ降りろ・・・オゥ~ いい脚ん~そう云うのは嫌いじゃ・・・Zzz~少佐 男って奴は・・・ バトー聞こえてるか!行くぞ!#リトルアーモリーを装備#figma https://t.co/bXJEpsjsG5
08-19 23:18

@taroo17068998 機会が有れば(笑)昔はうちの会社も電車関係の部材はやってたらしいですが・・・大分前に撤退しましたねー残念ながらまあ、先ほどの納品先の担当者さんと、商談室で世界の艦船を見ながら話しをしてると面白いですけどねー(笑)仕事なのか趣味なのか?
08-19 22:50

ゴルルコビッチ兵お約束のポーズですかねーお遊び良いですねー (笑) https://t.co/5efJuA7i9p
08-19 22:42

ゴルルコビッチ兵基本的な射撃姿勢はこんな感じですねー立射、膝立は良いとして、伏せ射撃は少し無理が有るようには思いますがシノンと同等という訳には行かないので、これはコレで良いかな、遮蔽物に隠れての射撃みたいでは有るので https://t.co/VoYpf3HjGE
08-19 22:40

ゴルルコビッチ兵の初仕事はやっぱり警備だね#figma#リトルアーモリーを装備 https://t.co/Pg8XrTFYzE
08-19 22:36

figma ゴルルコビッチ兵リトルアーモリー RPKパルメ風この組み合わせいいなぁ~#figma#リトルアーモリーを装備 https://t.co/LQSmj2Xwx9
08-19 22:34

@taroo17068998 まあ、うちも下請けですからねー 受注を競った重工さんの腰が重かったということで・・・対外的により、現在の16艦から22艦体制に移行するために既存艦の延命方法等の方で頭を抱えてるとか?500億円(鉛電池+スタ)って格安らしいですよ、聞くところでは
08-19 22:32

@taroo17068998 まあ、事前に色々と漏れ聞こえて来てましたから、駄目だとは思ってましたけどね〜(笑)メーカーがね〜
08-19 21:09

シナ軍向けだよ、尖閣諸島を奪う際に、沖縄や九州近辺にコンテナ船に積んで先制攻撃するのに使うのさ、国際法を無視する国だし、先制攻撃もテロ的な方法を取るだろうね、民間機の貨物室に爆薬つんで民間人もろとも国内空港に着いた途端にドカンとか https://t.co/ToUuez3IuI
08-19 21:04

@taroo17068998 チョット何処部分のとは言えませんがね〜(笑) 受け入れ検査大変でしてね〜オーストラリアが導入してくれれば売り上げ上がったんですけどね〜
08-19 20:10

@taroo17068998 有りますよ、わたしも扱ってます、貴殿が乗りたかった艦のモノを 品質管理大変だけど(泣)
08-19 19:57

母国に帰って頂いたらよろしいかと、だいたい日本人以外に生活保護を出す必要はない https://t.co/1rQBEyt5Nf
08-19 19:50

食後のコーヒータイム マキネッタで煎れるコーヒーはヤッパリ美味いね〜 晩はミルク多めがお好み https://t.co/RVsZlGhIua
08-19 19:39

RT @mantanotaku: 甲鉄城のカバネリ:劇場版キービジュアル公開 美樹本晴彦が美馬との戦闘後を描く https://t.co/J1UgpW94Xg #甲鉄城のカバネリ #kabaneri #美樹本晴彦 https://t.co/mjkN50sFPR
08-19 15:45

ブルーダーの車庫かぁ~作ってみたら面白いかな?ルビコン位なら小さいけど、スカニアとかMACKなんてデカイからなぁー https://t.co/TtGm6CRUAD
08-19 14:10

ブンドドの原型だなぁー(笑)うちの坊主にこんなの見せたらマズイなぁー消防署作ってって云われそうだし消防車欲しい!だろうなぁー誕生日に考えてやるかなぁ~その前に嫁を説得しないとなぁ~また、大きい車って云われるなぁ~ https://t.co/QOX9T460T2
08-19 14:02

出荷案内来たでー 今日届くみたい!マックスファクトリー の figma METAL GEAR SOLID2 SONS OF LIBERTY ゴルルコビッチ兵 ノンスケール AB... を Amazon でチェック! https://t.co/T536OuwVtw @さんから
08-19 11:35

もうグロックが標準化されそうだなぁー法執行機関向け「グロック17M」の写真がリーク - ミリブロNews https://t.co/l3GSlZ23vi @militaryblogjpさんから
08-19 11:34

名鉄のEL120出るのか・・・GMなぁ~ 価格次第なら欲しいけど・・・GMのELってどうなのかな? https://t.co/4WQzV6U6RD
08-19 11:31

RT @tetsudomynavi: C11-207、空を舞う。#鉄道 #鉄道ニュース #東武 https://t.co/2fDvL60Uik
08-19 09:53

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/08/20 Sat. 03:20  edit  |  tb: --  cm: --