07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

08/11のツイートまとめ 

mokei1968

ブログ更新 #figma #ブルーダー クローゼットの中のフィギュア達 : バンダイ 1/144ジャイアントガトリング figmaに合うのか? https://t.co/dndMwUKQB7 https://t.co/9rpjtnt92o
08-11 23:00

ブルーダー ジープ ルビコンに1/144ジャイアントガトリングを積載してみた左右、上下方向に銃身を振れるようにこれでリトルアーモリーから販売予定のミニガンも載せられるかな?#figma #ブルーダー #あんこうチーム https://t.co/BJMP8hqCc9
08-11 22:43

メカニックは大変だ〜縁の下の力持ち、彼らが居てこそだね https://t.co/RkJQ90WMFl
08-11 19:37

@taroo17068998 実艇も大変だったでしょうね〜機体、爆弾、燃料などなど載せる訳ですからね〜頑張って下さい ∠(`・ω・´)
08-11 19:30

バランスが大変そう! https://t.co/DUGWfJZk5J
08-11 17:26

今日のツィッターは安定してないね〜
08-11 17:06

さあ〜帰ろう!夏休み〜暫しの休息を!
08-11 17:04

そろそろ普通の国家になろうよ戦後70年だし、周辺国の状況はかなり変化したのに日本だけが取り残されている感じする。軍事同盟が悪いと考えるのではなく、平和のために結ぶものと考えて欲しい、日本だけが軍拡すれば過去の亡霊が蘇るが他国との連携は新しい未来を見据えることになる。
08-11 16:57

互助の精神は必要ではないのか?日米同盟だけではなく、より多くの国と軍事的同盟を結ぶ外交努力と憲法を改正し他国との共同した軍事同盟を結べるようにするべきだと考える。対中国を念頭に軍備強化を叫ぶのは簡単だが、より実効性が有るのはより多くの国々との軍事同盟だと考える。是非やって欲しい
08-11 16:54

憲法九条ではミサイルは落とせないのは明白であり、戦争は防げない。アジア圏での軍事同盟をつくり、そこで日本が中心的な役目を果たすことのほうが、余程抑止効果が発揮され、より一層安全性が上がると考えるが、南シナ海で局地戦が発生すれば駆けつける必要があるが、東シナ海では駆けつけてくれる
08-11 16:51

多国籍軍への参加は必然ではなかろうか?現在の国連は形骸化し安保理の中国は法を無視する国と認識した以上、法を持って対処出来ない国と考えた場合、対中国としての軍事的同盟を考慮する方が一対一での対決では国力差、軍事力の差があるが、多国対一なら、また、交渉にも引き出せるのではと考える
08-11 16:49

最近の雑誌記事で中国の軍拡に比例して日本の軍拡をと書いているのを見かけるが、確かに現状よりは必要と認めるが、米ソ冷戦の例を見れば際限ない軍拡は無理だと考える、今日本がやるべきは冷戦期の様に対中国包囲網の完成だろう、台湾、比、越、インドネシア、豪などとの軍事同盟を結ぶ方が遥かに有益
08-11 16:45

遊びに行きたいよねー#figma #figma写真部 https://t.co/etNtLtzGP7
08-11 16:00

今日も猛暑日!海で遊びてー#figma #figma写真部 https://t.co/uxIT1mKtVC
08-11 15:57

大本営発表は酷かったしなぁー こういうことは着実に改善して欲しいねー護衛艦「いずも」が中国の魚雷一発で沈む日(JBpress) - Yahoo!ニュース https://t.co/NP3mKlzfBF #Yahooニュース
08-11 15:47

所詮ミニカーでも鉄道模型もプラモも子供の頃から好きで大人になっても楽しむんだと思うんですよねー見に来るだけなら帰れーって、それは未来の客に対して失礼だよねー確かに今は見に来るだけだけど、将来は常連になるかも知れないのに店は客が育てるものだって親爺は言ってたなぁー
08-11 14:03

でも、嫌な店も有ったなぁー見に来るだけなら帰れって!露骨に言うもんなー去年だったかなぁ久しぶりにミニカーショップに行ったら小学生が見に来てたけど、店主のおばちゃんが、小学生は帰りな!って言ってたよなぁー それを聞いた瞬間、私も出ましたねーこんな店で買うかって(笑)
08-11 14:00

昔は店舗兼住宅で路面に面した三畳程の店で壁一面にプラモが積み上がってる店が何店かあったんだよなぁー、店番しながら店主が模型作ってて、作り方を見せてくれたんだよねー、おっちゃんが買わなくても教えてくれて、でも毎月小遣いを握りしめて買いに行ってたんだよなぁー それでも相手してくれて
08-11 13:57

模型屋に寄りたいなぁ~でも、キッズランドは置いてるの代わり映えしないしなぁ~昔みたいに凝った店主の店があればなぁ~自戒の念はあるけど・・・
08-11 13:51

@neueziel1971 能率の悪いところがありましてねー(笑) 振られると面倒なんですわ だからといってこちらがやる訳にもねー 我チームに申し訳ないし・・・ 効率化をすすめるんですが出来ないんですよねー まぁやり方ですねー
08-11 13:35

@neueziel1971 お仕事の振りしてないとねー(笑) いやいやみんな終わってるし チームワークいいから休み前はみんな仕事速いんですわ(笑) こっちは凄く助かるんだけど・・・お前んとこは暇そうだからってもってくる奴がね~ 顔見たら逃げないと(笑)
08-11 13:22

仕事終わったよー帰らせて欲しいなぁー明日から夏休みー定時まではいろってかー宮仕えは仕方ないねーさっさと終わらせたのにこういう時に限ってややこしい話がくるから帰りたいのに・・・
08-11 13:16

来週届くのねー 楽しみだ ピョコン!マックスファクトリー の figma METAL GEAR SOLID2 SONS OF LIBERTY ゴルルコビッチ兵 ノンスケール AB... を Amazon でチェック! https://t.co/rGbs6zvuIW @さんから
08-11 13:12

@85siki 装備の方は機械的に取り付ければいいですけど 問題は国民感情って奴と、航空機の装備、パイロットと整備士の育成、しかも艦上でのという部分はなかなか直ぐには出来ない部分ですからねー やるぞと成っても10年単位で考えないと実戦には使えないと思いますねー
08-11 13:09

雷鳥8号にぴったりの護衛艦は護衛艦いせです#あなたの護衛艦適正検査https://t.co/EH4OZOWU3pDDHかー ヘリだけでなくF-35も載せられたらなぁ~ 構造的に無理?いやいや耐熱鋼板を・・・憲法上?改正すれば!
08-11 12:00

ブログ更新 #ガルパン #戦車模型 クローゼットの中のおもちゃ箱 : 1/48 タイガーⅠ極初期型 ガルパン 黒森峰 217号 西住みほ車風 https://t.co/7WoDfVKdoT https://t.co/Oe6siBhrRB
08-11 12:00

メカコレもこの数ヶ月で5機だし・・・まだこれは小さいからいいけど次は技MIXの1/144で5機編隊+一般機と騎士団機が増えると考えると置き場所を本気で作らないと・・・ https://t.co/KZV4h4ublb
08-11 11:00

でも、かっこいいんだよねーVF-1って#技MIX#斜め後方の美学#マクロス#マクロスモデラーズ https://t.co/yL8gtMp2dy
08-11 10:58

#技MIX はまだ増えるだろうなぁーマクロスシリーズが始まったし#マクロス #マクロスモデラーズ https://t.co/73bzfzPSPQ
08-11 10:57

しかし、まあ~#技mix も増えたねー1/144とは言えこれだけ増えると (笑) https://t.co/O6PqZz5S93
08-11 10:55

この半年で タミヤ 1/48MM戦車は9両作ったしなぁ~夏休みは別のモノにしたいねー https://t.co/Z9UX3unjEy
08-11 10:37

夏休みは室内灯取付を久しぶりにやろう! 書かないとやりそうにないから(笑)Nゲージ鉄道模型 テープLEDを使用した室内灯自作方法 KATO製品向け - クローゼットの中の鉄道模型 https://t.co/6HF8etxqTL
08-11 10:29

RT @Centrairairport: 〔当日券あります!〕セントレアで航空宇宙の未来を感じられるボーイング100周年企画展「ABOVE&BEYOND」開催中。飛行機・宇宙好きなおお子様とご一緒にいかがですか? https://t.co/yYpNc35xuy https://…
08-11 10:24

RT @mbp_tenjiku: @mbp_tenjiku とても遊びがいがあり遊び疲れたこの商品を企画してる人は俺らのお仲間なのかツボを心得てる次はコンビニとかお店編でお願いします https://t.co/9CxjUZdYA2
08-11 09:44

メンツが凄いですねー直ぐに建て替えになりそう (笑) https://t.co/P7D2q2LL0f
08-11 09:43

SNSの巡回で時間が無くなり趣味が出来ないなんて本末転倒ですのでSNSは趣味の事柄を書きたいと思っていますから、本来の趣味時間が充実してこそSNSも面白いと思います故、他人様のRTばかりもねー、いいなぁ~と思えばRT致しますが、基本は我が自身の趣味を呟きたいと思います
08-11 08:46

山の日ですが、出勤です・・・と言っても祝日だから客先も行けないし、社内作業も殆片付けたのでのんびりモードで明日から盆休み入りのことしか頭にない!明日からは家族との時間と我の趣味事に没頭致します故、サエズリは控えると思います。巡回に力を入れるより我が趣味の時間を大事にしたいので!
08-11 08:41

予約しとかなきゃ https://t.co/FyLqFwnDHs
08-11 07:24

RT @thewayofhobby: Mk.12 SPR(特殊目的ライフル)にしましょう…>RT Navy seals仕様で〜 https://t.co/uqGsZNh7mC
08-11 07:21

RT @inon555: @inon555 書ききれなかった分をここに、可動範囲は若干アサキンのが良いです。色分けも、シール補填というのもありますが。好み分でプラ質に安心感を得られます。関節もプラ独特の固さ加減です。可動もフロント サイドアーマーの干渉に文句があるぐらいです。ま…
08-11 07:21

RT @inon555: 玩具紹介 食玩ユニバーサルユニット ガンダムバルバトスです! 大きさは約8cm アサキンと変わりませぬが簡単なプラ形式となり素材がABSに変更!良いとこだけを言うと関節がシッカリしてます!賛否両論ですが、小さいもの好きには良いかと! https://t…
08-11 07:21

RT @SgYamazaki: 74式に搭乗する感覚が味わえるというのも貴重だが、新しい劇場ビジネスをいち早く体験できることに興味アリ。モデラーとしては、帰りがけに74式のプラモを手にして戦車道・再スタートしてしまうのは回避できないだろうと予測w。 https://t.co/v
08-11 07:17

@taroo17068998 いつの間にか無くなっていたなぁ〜という感じですね〜独特のエンジン音と匂いに郷愁を覚えます
08-11 07:15

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/08/12 Fri. 03:20  edit  |  tb: --  cm: --