07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

07/27のツイートまとめ 

mokei1968

@taroo17068998 TOMIXのEF210 300なんてヘッドは当たり前ですが、テールも点灯しますからねー セノハチのプッシュ機なのでテールライトが点灯するように成りましたから、以前なら改造でなんとかしていたのが、メーカーがやってくれる時代ですからねー 出費覚悟ですね~
07-27 23:30

西住流は集団戦術で島田流は個人技、改めてTV版の最終話と劇場版を見直すと西住流も個人技何でしょうねー、まほの車両には車外装備が無いんですよね、車体をなるべく軽くして車体への負荷を軽減し、最終的には単機対決というのが定石なのかも? https://t.co/0M7DL94n1n
07-27 23:26

@taroo17068998 TOMIXのC57は衝撃的でしたねー 去年のKATOのC12は涙モノでいた(笑) 今年はC11が両社で出ると思うのですが、さてどちらにするかなぁ~悩ましい(笑) EF66どちらを購入されても満足出来ると思いますよ、更新色はTOMIXになりますけどねー
07-27 23:19

タミヤ1/48ミリタリーミニチュア タイガーⅠ極初期型 届きました。ガルパン 黒森峰 西住まほ車風に仕上げたいと思います。車外装備を殆ど装備していないんですねー 48はモールド表現されているので削りました、ペーパー掛けて本日終了 https://t.co/dfgZmEbgtb
07-27 23:17

@taroo17068998 今のNゲージ EF66はTOMIXもKATOも素晴らしいですねー 単体で見たらTOMIXのEF66は凄く良いですよ パンタは好みが別れると思いますが・・・私は金属製のKATOの方が好きですが(笑)
07-27 23:12

ブログ更新 #鉄道模型 クローゼットの中の鉄道模型 : 今週の一両 トミックス EF66 0 JR貨物色 https://t.co/UODTHOov6A https://t.co/xe1GrwtbYe
07-27 21:00

いいねー 予約しとかないとなぁ~ https://t.co/YwRgoqFHFt
07-27 17:13

道場で些細なことから喧嘩になってしまい、お互い同じレベルだと動けなくなるんですよね後から、先生にこっ酷く怒られたなぁー道を学びに来て、道を外れるな!そうそう云われましたね人間は人の間にある、間にあるのは道だ、人の道を歩め決して人に手をだすな、それは外道の通る道だと!
07-27 16:47

子供の頃に剣道を習いました、先生が合気道も教えてくれて、この言葉を云われていました合気道は一撃克く死命を制するものなるを以て練習に際しては指導者の教示を守り、徒に力競うべからず。剣道も合気道も喧嘩に使っては駄目だと喧嘩するのは簡単だが忍耐を学べ力の使い方を学べと
07-27 16:42

斜め後方の美学!鐵とアプラで出来た戦う車生と死曲線と直線血潮が流れ鼓動する人間とオイルが流れちから沸き立たせるエンジンこの組み合わせが魅力を倍加する【ポエムなんて書けないから 笑】 https://t.co/0OeLkImuuC
07-27 16:13

斜め後方の美学!有機と無機の取り合わせ生と死との組み合わせとか曲線の美しさそれを引き立たせる直線との対比#リトルアーモリーを装備 https://t.co/5rfw0Iw5jd
07-27 16:04

中国軍の3Dプリンタ活用は日本より20年進んでいた(JBpress) - Yahoo!ニュース https://t.co/nZj0gZ6RrO #Yahooニュース日本の官僚機構の改革が必要だねー 既存メーカーに頼りすぎてるからなぁー
07-27 15:31

メカニカルで無機質なモノと有機的な柔らかい曲線の取り合わせが・・・斜め後方の美学!【個人的な考えです!】 https://t.co/hOOU3MJubv
07-27 14:54

@taroo17068998 ヒップに惹かれますねー(笑) 最近 艦船模型作ってない(泣)正面も好きですけど、やっぱり斜め後方から見る姿が勇壮に見えたり、優美に見えたりしますよねー 時代が違えど、どれも魅力的に思うんですよねー https://t.co/fVn8Bs2Gza
07-27 14:43

わたしも見返り美人見たいに、少し砲塔をこちらに向けている感じが好き! https://t.co/P2Ifdiy8GN
07-27 14:30

日常的に暴力の話をする人間は要注意今日あった奴も人を殴る話が面白いと感じてる様だが、聞いてる方は嫌な思いしかしないし、まして昨日の事件の後だけに嫌悪感を覚える。気に入らないから殴るとか殺すとか、普通の人間の感覚では無い、ましてそれを公言するとなると、いつ犯罪者になるか?だな
07-27 14:00

相模原19人刺殺 「後悔していない」職員緊縛して入所者襲撃 計画的犯行か 植松容疑者を送検(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/pSc5D5HLWE #Yahooニュース障害者が気に入らないから殴り殺しか身勝手過ぎるな、事前の言動も酷いな周りも注意
07-27 13:54

@makayan_makayan 虚勢を張っているとしか見えないんですよねー 人を殴って笑う感覚がわからないんですよ、相手は理性を持ってるから手出ししないだけなのに、ボコボコにしたった!見たいに笑いながら話をするんですが、こちらにしては何がオモロイねん阿呆!としか思っていない訳で
07-27 13:23

この手のタイプは面倒だから関わらないのが一番自分が気に入らないと言葉を荒らげたり、暴力に訴えるタイプは人としてどうなのかなと思ってしまうので一歩間違えれば、殺人者だしねー一発軽い気持ちで殴っても、当たりどころが悪ければ人なんてそんな理性を持たないのは人じゃないから
07-27 11:15

ちょっと嫌なタイプに会った初対面で仕事上の話なのに、自分の武勇伝を語る人喧嘩っ早いのがどうのって自慢話警察にしょっ引かれてってね~相手が面倒だから事件化しなかっただけの話で相手が怪我して診断書付きで刑事告訴されたら前科者で今みたいに暮らせてないのが分からない?馬鹿な奴
07-27 11:10

323系 トミックスから先に出るのか・・・買おう!一編成 その後KATOからも出るだろうしメーカー違いでもう一編成! https://t.co/ML6YTeD8Qp
07-27 10:16

これ欲しいなぁー 曲線鉄橋は作るの難しいので・・・技量の問題だけど(笑) https://t.co/8qLzjibFFV
07-27 10:10

米海兵隊 M40 スナイパーライフルの最新バージョン「M40A6」 - ミリブロNews https://t.co/VCdIpUJ13P @militaryblogjpさんから 最新のライフルかぁーかっこいいね~
07-27 08:30

このタイプいるね〜 https://t.co/QOylbanVPS
07-27 07:07

RT @LittleArmory: リトルアーモリー新製品「81mm迫撃砲L16タイプ」の製品情報をワンインチWEBサイトに掲載しました!https://t.co/BwBrmxHPNv#リトルアーモリー https://t.co/nbeRecd3bW
07-27 07:04

RT @figyuacalendar: 【明日発売】「M.S.G モデリングサポートグッズ ギミックユニット03 LEDソード BLUE Ver.」https://t.co/l4vJg7K6QH https://t.co/GibqrzdPnE
07-27 07:03

RT @figsoku: 【ミニチュア】カプセル「1/12 DJブースコレクション」発売決定!https://t.co/6FDczbPynH https://t.co/Tb3gC78Vns
07-27 07:03

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/07/28 Thu. 03:19  edit  |  tb: --  cm: --