07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

07/22のツイートまとめ 

mokei1968

RT @taroo17068998: onちゃん、いいわあ〜(笑) https://t.co/uCjtm8DBmK
07-22 23:36

1/48で黒森峰のタイガーⅠ タイガーⅡ パンサーが出来れば、簡単なジオラマみたいなのを作りたいが、フィギュア無しのシーンとなると戦闘中か格納庫のシーンか、ジオラマはやっぱり人が居てこそなんですよねー なかなか難しいなぁー 取り敢えずタイガーⅠをと思ったら届いてません極初期型!
07-22 23:33

タミヤ 1/48MM ガルパン 黒森峰風 キングタイガーとパンサー比較にⅣ号H型とタイガーⅠを置いておきます。次は西住まほ乗機のタイガーⅠを作りたいですねーナンバーのデカールが無いのがね~作るのが面倒なんだけど・・・ https://t.co/5bOXTU07AC
07-22 23:29

タミヤ 1/48ミリタリーミニチュアパンサーG型 ガルパン 黒森峰風素組&基本塗装まで完了 本日も二時間程の工程昨日と今日四時間程で組み上げ完了です。この大きさは塗装は別にして短時間で組み上げられるのが良いですねー https://t.co/7h0at7Fo3P
07-22 23:26

ポケモンGO ログインできないね〜サーバー容量が足らないのか?ダウンロード出来ても設定できないね〜娘がやりたがってるけど、しばらくおあずけだね〜
07-22 19:21

RT @hasegawa_model: 【 #PRフォトコンテスト 】「75周年キット」ということで、「N360」をゴールドにしてみました。隅々まで丁寧にメッキ処理されております…。こちらは「PRフォトコンテスト」大賞者さまへ贈呈させて頂きます! #ハセガワ https…
07-22 17:26

帰り道ポケモン少年に注意してかえろうか!
07-22 17:19

よく見る写真だな https://t.co/dS4KBRr5wV
07-22 17:16

ポケモンGOなかなか問題になりそうですねー昼休みに社の敷地内だけで探してみて4体ゲットしたけど・・・休みの日に勝手に入られたりしないかな?それに近くの寺や橋などがスポットに指定されているけどこれも勝手に指定されているんですよねー人が集まるの問題ないのかな?不安要素有
07-22 14:12

RT @sa_relations: 姉妹誌 月刊モデルグラフィックス2016年9月号できました。特集は「逆引きAFV技法大辞典」 発売は25日です。よろしくお願いします。 https://t.co/xH3ekYKoRU
07-22 12:20

娘も難しいお年ごろに成ったけど小さい頃から一緒に遊んだり出かけたりしていたので今でも変わらず話が出来るのは共通の楽しみが有るからかも知れないねーダメだって言うのは簡単なんだけど、禁止してもやりたがるだけだしそれなら一緒に成って我が家のルールを作る方が納得するしねー
07-22 11:23

ポケモンね~娘が4歳くらいからだし11年くらいかな最近は遊んでないけど5.6年前は娘と良くバトルしたなDSでモンコレで算数やカタカナを覚えさせたし、お世話になったなぁー(笑)あの時代から考えるとAR技術で見るポケモンってすごいね~プリキュアもポケモンも映画行ったしなぁー
07-22 11:19

ポケモンGOダウンロード開始かぁ~一応ゲームは出来そうだなぁー娘のスマホにも入れないとなぁ~さて、ルールの徹底をさせないとな!ゲームに夢中に成って怪我とかトラブルだけは絶対に避けないといけないし!さて、どんな風に説明するかな?考えよう
07-22 10:50

タミヤ1/48ミリタリーミニチュアこのサイズでジオラマを作るのが楽しいのだがガルパンを題材にした場合フィギュアが・・・流石に1/48で女子高生のフィギュア無いよなぁータミヤの人形を改造するのは技量的に無理(汗)#戦車模型 https://t.co/95jVWUKJxC
07-22 10:23

入荷が遅れてるのか・・・週末には届かないのねー来週に持ち越しとなると月末はいろいろと大変だなぁー(汗)
07-22 10:15

1/48サイズの人形はプライザーくらいしか無いねージオラマ作るならフィギュアは欲しいところだけどなぁー50体入り買って半分は男性だから使えず、残りの25体で果たして使えるモノがあるのかねーOゲージはやってないからなぁー かなり無駄になるなぁ~どうするかなぁ~ 思案中
07-22 10:10

RT @torippy1992: 旗を大型化。手に持った時、後ろになびいてて欲しかったので。#アイドル造形部 https://t.co/mpqVVUhdR2
07-22 09:40

@z1higashi 眼福でした、ありがとうございます!
07-22 09:18

@taroo17068998 いや〜よくやられますよ!関心します!ホントに(笑)
07-22 09:18

なかなか興味深い https://t.co/DbTaka4Rxc
07-22 09:15

凄いですね〜 https://t.co/bh5QD21WOB
07-22 09:11

RT @BandaiChannel: 「ガールズ&パンツァー 劇場版」配信スタート! https://t.co/sH2wzLl1w4 https://t.co/hhnMWgtgLh
07-22 09:07

お疲れ様です ∠(`・ω・´) https://t.co/l34yD3QkhS
07-22 07:31

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/07/23 Sat. 03:25  edit  |  tb: --  cm: --