07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

07/11のツイートまとめ 

mokei1968

RT @OD_Gryph: 今ニューヨークで「本当に建築計画が進行している」超高層ビルなんだけど、最近のFFとかに出てきそうなデザインがとにかく凄い。さすがは自由の国アメリカ。こんなデザイン日本じゃ絶対無理。なお地上102階建ての予定。 https://t.co/5OG4
07-11 20:24

覚悟してるよ!(汗) https://t.co/6snmAYpSFd
07-11 19:36

それでもバラさずには居られない(笑) https://t.co/YLNiu48U1F
07-11 19:35

RT @LittleArmory: 明日からトミーテックは流通業者向け新製品説明会です。リトルアーモリーも新製品情報…ございます!(灬╹ω╹灬)明後日7/13(水)16:00の情報解禁をお楽しみに!
07-11 19:33

@SchwarzPinguin そう、困ったもので…話しするのが苦痛なんですよね!この手の人って!直ぐに機嫌が変わるし、でも、怒ってあっちに行ったかと思ったら、戻って来て訳わからん話するからね〜、完全に精神疾患なんですけどね!
07-11 19:32

RT @hobby_magazine: 『劇場版 ソードアート・オンライン』が全国147館で公開決定!!第1弾特典付き前売券も7月16日より販売開始! https://t.co/rnNDpHUBF7 #sao_anime https://t.co/fxC5qj5VhI
07-11 19:25

@SchwarzPinguin 知り合いと言うほどでもない、私は友達とは思っていない人なんですが、その人は電磁波で攻撃を受けていると相談して来ます、電磁波は感じないと説明しテレビの前で感じる?って聞いても分からないけど、町の中で狙われているそうです、精神科の受診を勧めたら怒ったね
07-11 19:23

@taroo17068998 スチームエンジンもいいですね~
07-11 17:45

@taroo17068998 最近のんびり系のラジコンがいいですね~
07-11 17:34

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1229 https://t.co/GMBAMYSLqV
07-11 17:26

@taroo17068998 内陸ですのでヨットとか艦艇に憧れがあるんですよ(笑) 実艇を持ってるって凄いですね!兄が一時期釣船を持ってましたが、係留代に音を上げて売りましたね〜ラジボートなら係留代は要らないけどスペースがね〜(笑)でも、いつかはやってみたいジャンルですね!
07-11 17:14

ヨットラジコンもやってみたいと思って買おうと思ったけど近所に喫水の深いヨットを浮かべられるところがなかった・・・艦艇なら20cm以上有れば出来そうだし・・・でも、家の中に置く場所がなぁ~それが問題なんだよねー(汗)
07-11 16:47

いつかは艦艇ラジコンもやってみたいねー
07-11 16:42

RT @hiedanoakyuu200: 航空母艦「信濃」 抜錨します!!とりかーじ 両舷とも沖合いに向け機関半速ー!速すぎず遅すぎず、良い感じの推力でひとまず安心w負荷が気になったモーターですが発熱はほぼ無しアンプがやや発熱してますが強制空冷が頑張ってます! htt…
07-11 16:41

昨日、選挙特番の間にDVD見ました!最後までイッキ見して、最後においおい!つづきは~って感じです!是非Xファイル2017作って欲しいです続きがすっごい気になる(笑)#Xファイル 因みに選挙はちゃんと期日前にて投票済み https://t.co/G6dUYzlF24
07-11 16:20

RT @ethomeitami9836: 683系W36編成、リニューアル出場 https://t.co/3kECDwucrC
07-11 16:04

雨ふらないかなぁー暑すぎるぞー#ウィーゴ https://t.co/mkm9n82M9d
07-11 15:51

聖グロ対プラウダ戦とかも面白そうだね~figmaで西住まほと逸見エリカが出るなら戦車も出して欲しいし、そうなると再度盛り上げる為には映像作品があるといいなぁ~と思うので有ります。是非、見てみたいし触りたいですねーあ~暑!
07-11 15:15

これは妄想だからねーもう暑くて・・・(笑)でも、見てみたいねーガルパンの次なる戦いを!西住姉妹の黒森対継続でも面白そうだけどそうなると大洗が全く出てこない話になるのでそれはつまらないかな~?やっぱり全国大会の別試合として、大洗と黒森がぶつかる前日譚がいいかなぁー
07-11 15:12

重厚な布陣の黒森峰に対して、継続の戦い方って気になるねーみほのセリフに継続に苦戦したとの話があったと思うのでなかなか面白い戦いになると思うし・・・戦車としても黒森峰のドイツ軍と鹵獲戦車等多彩なラインナップだと思うとなかなか面白そうだし・・・まさかBTがfigma戦車には?
07-11 15:09

暑いねーチョット妄想をfigma西住まほが出ることになっていますがリリースの時期は?販売を見込むならタイアップと話題が必要!ガルパン監督の呟きに継続と黒森の話が出ていたような?来年の春ぐらいにOVA黒森峰vs継続が出てfigmaまほ&エリカが出てタイガーも出る!?
07-11 15:04

RT @livedoornews: 【迫力満点】高度1万メートルからとらえた「雷雲」の圧倒的な存在感https://t.co/2Y5B7WQXaB空一面を覆いつくす雲の上に、更に高くまでそびえる分厚い雲の柱の中で稲妻が光っている。こんな風景見たことない…! https:/…
07-11 12:39

ブログ更新 #技MIX #マクロスデルタ #マクロスモデラーズ クローゼットの中のおもちゃ箱 : 技MIX マクロス VF-1Sバルキリー2モードセット バトロイド作成 https://t.co/0ynwXcSjtG https://t.co/V72y65Hd9G
07-11 12:00

RT @milbibou: ドイツ軍工場の様子 National Archives Identifier:66451 Local Identifier:342-USAF-21504 https://t.co/l94p68WfLc
07-11 11:51

RT @milbibou: 前進するドイツ軍 National Archives Identifier:13733 Local Identifier:107.1155 https://t.co/C4f0Nft5Ns
07-11 11:50

RT @sabannnar2: やっぱりウッドペッカーは最高!!2#技MIX https://t.co/wcpz4TQLOP
07-11 11:11

RT @taroo17068998: 『オーダーHOゲージジオラマ納品』東名川崎製作所(仮)|https://t.co/lylnKhMGlm
07-11 11:11

デ・カルチャ~!暑い~ こんなことしちゃダメだぞ~#技MIX https://t.co/s61sj2hYJv
07-11 10:54

トミーテック の マクロスモデラーズ 技MIX 技MCR09 超時空要塞マクロス VF-1J 一条輝機 2モードセット 1/144スケ... を Amazon でチェック! https://t.co/QpuT0aaxWZ @さんから 2モードセットを手配しました。ガウォークにも
07-11 10:51

トミーテック の マクロスモデラーズ 技MIX 技MCR07 超時空要塞マクロス VF-1J 一条輝機 ファイター 1/144スケール... を Amazon でチェック! https://t.co/glqMWoHomw @さんから ロイの次は一条輝の機体ですねー!楽しみに
07-11 10:50

RT @_500yen: 富川悠太「憲法発議する前に国民の信を問う?」安倍首相「憲法を発議した後に国民投票をするんですよ」富川「国民投票の危うさ?」安倍「国民投票を疑う事は民主主義の基本や憲法の条文を疑う事ですよ」\富川悠太は馬鹿過ぎだろwww/ https://t.…
07-11 10:24

@sola_mirage キャンドゥのウッドクラフトやセリアのリーメントやガーデニング用品などの小物は使いやすいですねー (^^)
07-11 10:07

武器屋ス 今日も暑いなぁー アイス食べようぜー未 チャーハン出来たよ! アイスばかり食べてたら夏バテするよ#リトルアーモリーを装備#キャンドゥ#セリア https://t.co/vnfvr9gSOW
07-11 09:51

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1225 https://t.co/fBTZHR5tjf
07-11 09:34

RT @DontendonY: 3、2、1、イタリアーノ!#RIAT16 #riat #FrecceTricolori https://t.co/ETgUqGYdPt
07-11 09:24

党とは呼べないなそれに今回で終わりだろう6年間何もしなくとも食えるし老後の蓄えも出来るしメディアにももう出てこないで欲しい!結局自分だけが良ければっていうおばちゃん https://t.co/EVIg3XNlRC
07-11 09:04

RT @usausa1120: ラプターの垂直離陸撮れたよ https://t.co/xDmHC8iiMT
07-11 07:36

RT @J_zerofighter: 撮影試験1回目終わり。とりあえずこんな感じです(´・ω・`)#SAコン https://t.co/icgpnsdUyY
07-11 07:35

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1224 https://t.co/JypVQ7KEoH
07-11 07:00

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/07/12 Tue. 03:20  edit  |  tb: --  cm: --