07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

07/05のツイートまとめ 

mokei1968

銃ってのはなぁーメンテナンスが大事なんだぜ嬢ちゃん世話好きの武器屋#リトルアーモリーを装備 #Cando#figma https://t.co/AeENs67D54
07-05 22:46

#技MIX #マクロス セット品のVF-1ファイター形態とバトロイドを作り始めるかな、次はガウォークにもしてみたいねーデカールが入ってるので、尾翼のエンブレムは変更するかなぁ~ファイター形態形が良いから編隊を組んでも良さそう https://t.co/2Tl198cx5k
07-05 22:44

疲れたぜ!武器屋が盛況っていうのは・・・世の中が良くネーなぁー全くガンラックBの引き出しに入れるハンドガンを仕入れるか#リトルアーモリーを装備 #Cando#figma https://t.co/WHOYBloP4j
07-05 22:39

ブログ更新 #ブログ クローゼットの中のおもちゃ箱 : ブログの衰退について、思うところを https://t.co/qTEpLPnDN8 https://t.co/N5iE90dcrA
07-05 22:00

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1210 https://t.co/3FGj2SShQu
07-05 21:45

RT @blanca185rc: 微笑ましい並び(笑) https://t.co/elI5YXSbOF
07-05 21:42

@su_pleasure 見えてないんだよね〜 あの人たちは指摘されたら怒るんでしょうね〜
07-05 21:28

@su_pleasure 怖いですね〜 判断力が落ちるから仕方がないとは思うんですが、免許返上も考えて欲しいですよ、年寄りには、私も毎朝センターラインを割って走ってくる爺さんの車が怖くて怖くて!
07-05 20:57

@KohzuRc その通りですよ!凄いいい履帯が出来てるし!買うのは簡単だけど、自分で作ったものは愛着出ますからね〜!いいモノ作りましたね!
07-05 17:28

買おうっと https://t.co/95PKIJbImA
07-05 17:23

ふーんって感じだなぁ〜 https://t.co/OmotuvNtbi
07-05 17:21

@KohzuRc あまり気にしなくても〜 冬季用もあれば、砂漠用もある様ですしね〜ガルパン世界向けのオリジナル舗装路用という設定でもいいと思いますが(笑) 10式の履帯ゴムパッドなんてシンプルですしね〜
07-05 17:08

三年前にマルゼンで買ったスタッドレス(GY)とホイルセット29800だったけど、問題なく雪道走れたし、ロードノイズも余り変わらなかったしなぁー 夏タイヤもGYとホイルセットで行くかな 3万弱ならいいかなぁー次はタイヤだけ交換してもいいし、どうせ履きつぶすからねー
07-05 16:55

いつも思うけど タイヤって試履出来ないのが辛いよねー (笑)数万するものだけど、履いてみないとわからないしなぁー以前、韓国製タイヤを履いてる車に乗ったけどロードノイズひどかったしなぁータイヤは日本製にしょっと 安いのでホイル付きでやっぱマルゼンかな 関西だし(笑)
07-05 16:49

KYPLAZA の フルHD対応 ドライブレコーダー Gセンサー搭載 HDMI出力 動体感知 自動録画対応 防犯カメラ K6000 を Amazon でチェック! https://t.co/4iLG0ey4db @さんから 試しにこれくらいかな~高いの買ってもなぁ~
07-05 16:46

KYO-EI の KYO-EI [ 協永産業 ] Bull Lock [ 袋タイプ 19HEX ] M12 x P1.25 5H車用... を Amazon でチェック! https://t.co/VLeTOT4pii @さんから ホイールナットも要るよなぁー 流用するかな
07-05 16:44

ブリヂストン (BRIDGESTONE) の 【4本セット】【14インチ】 BRIDGESTONE(ブリヂストン) NEXTRY (ネクストリー) 155/65R... を Amazon でチェック! https://t.co/uKiaaWhey9 @さんから尼タイヤあるのか!
07-05 16:39

@KohzuRc 私の趣味はホームセンター巡りだから (笑)
07-05 16:32

また、アルミホイール付きで探すかなぁ~交換は自分で出来るし、交換したタイヤは暫く置いておいてもいいしなぁーついでにドライブレコーダーも付けるか最近、バイクとか自転車もだけど高齢ドライバーが怖いのなんの!センターライン無視して突っ込んでくるの居るしなぁー
07-05 16:31

トールタイプの宿命なのか?ガレージの切り返しが問題なのか?以前乗ってたフリードやストリームは問題なかったけどなぁーエコタイヤの問題なのかね~ローテーションして均等にしてるんだけどねー特に2本がヒビ入ってるんだよねー軽で1tはキツいのかもねー155/65-14探すか~
07-05 16:28

タイヤ交換するかなぁ~エコタイヤって減りやすいねーN-BOX何で背が高いとよれるのか?エッジの部分がヒビ入ってきてるし・・・メーターでは30000だけど冬場はスタッドレス履いてるから、実質25000くらいで交換はチョィと問題だねー溝はあるけどサイドのヒビが気になるね~
07-05 16:23

@KohzuRc 密着性に問題が有るなら、シューグーもいいかもねー これなら型でも、直接でも良いかも? RC販売店で今でも黒色売ってるし、まだ比較的安いしねー ご参考まで
07-05 16:08

@KohzuRc なるほどね~グルーガンなら黒もあるし、電源さえ有れば直ぐに補修出来るものねー 後は密着性だよね~ これはなかなか難しいねー(笑) 実車の履帯ゴムパットは金属金具で取り付けしてますしねー 難しい課題だねー
07-05 16:01

Kenny Kong の KK1/16レオパルド2戦車用 ハイグレード金属キャタピラセット TB を Amazon でチェック! https://t.co/E5Doo4dB4U @さんから理想は1/12のⅣ号用に履帯ゴムパッド付きが有ればね~
07-05 15:57

@KohzuRc 型に流すならシリコンゴムでニ液性の硬化タイプがあるので、それで・・・接着はゴムのりに成ると思いますねー 薄いゴムシート断裁してゴムのりで接着かな?何れにしてもすっごい手間だと思うけど・・・私はやりたくないなぁー(笑) この何れも強度は期待できないと思いますよ
07-05 15:31

@KohzuRc 一つの方法として、テストが必要だとは思いますが、ゴムのりを該当部分にガイドを付けて塗るのはどうでしょうか?自転車のパンク修理に使うゴムのりです、自然加硫で硬化しますが、ゴムのりですのである程度の弾性がありますよねー但し、こんな使い方したこと無いからテストしないと
07-05 15:25

同じ内容のツイートを消す機能はないのかなぁ〜botで気に入らなきゃ外せば良いけど、偶にいいなぁ〜と思うけど、毎日同じ内容をついばまれるのは正直鬱陶しいなぁ〜見る気が失せるんだよなぁ〜 また、おなじか〜ってリスト分けしてても同じ内容ばかりになるから見たく無くなるしなぁ〜
07-05 12:51

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1208 https://t.co/Wk8uDw6xLg
07-05 12:32

RT @DeptofDefense: As we celebrate #4thofJuly, we salute those who answered the call of service. "Let Freedom Ring!" https://t.co/2S5EyG2XuA
07-05 12:30

RT @sfkobo: ワンフェスで販売する新作「1/144ペパクラ倉庫キット」もうちょいで完成。博物館風に展示したり整備中っぽく飾れるアクセサリがいろいろ付いて3500円くらいになるよう調整中です。#WF2016S #144スケモ https://t.co/4vYbyPqP
07-05 12:19

ブログ更新 #技MIX #マクロスデルタ #マクロスモデラーズ クローゼットの中のおもちゃ箱 : 技MIX マクロスモデラーズ 超時空要塞マクロス VF-1Sロイ・フォッカー機 https://t.co/7mboTfntLc https://t.co/gVm1PmROt1
07-05 12:00

カラフルでいいねー 個性的! https://t.co/qU8wxGeK6Y
07-05 10:10

「日本の戦闘機がレーダー照射」 中国国防省が空自非難 https://t.co/t5L4ffun0oということは、あわやドックファイト寸前だったって認めたことになると思うが?FCSを先にどちらが行ったかは分からないにしても、日本側としては中国機が挑発して来たと思われるが!
07-05 09:57

@sienta0906 144サイズですがなかなか良いと思います、差し替えでガウォークやバトロイドにもなりますが…費用がね〜(笑) フォッカーは男前ですからね〜
07-05 07:09

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/07/06 Wed. 03:19  edit  |  tb: --  cm: --