07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

07/03のツイートまとめ 

mokei1968

@mokei1968 武器屋 言っとくがな!うちは何でも揃えるぜ!戦闘機もなぁー、戦車もだ!後ろの模型は見本だと思いなぁーマッコイ商会には負けねーぜー但し、金はいるがな!(笑)
07-03 23:11

展示スペースがいっぱいだなぁー統一感を持った可動フィギュアの常設展示スペースが欲しい!短冊に願いを!リトルアーモリーと技MIXとfigmaの展示スペースだな、まるで#リトルアーモリーを装備 #技MIX#figma https://t.co/v9pgjUmrSE
07-03 23:03

ブログ更新 #リトルアーモリーを装備 クローゼットの中のフィギュア達 : リトルアーモリー ガンラックB組み上げ 展示スペース改装 https://t.co/9k8QfUO9kL https://t.co/uq1J8WYzzR
07-03 23:00

@85siki 済まねーなぁー まだ、ブラスターは入ってねーんだM202ロケランとRPKでどうだい?安くしとくぜオマケにドラムカート付けとくぜ!旦那ぁ~
07-03 22:45

武器屋千客万来!物騒な奴らばかりだぜ#リトルアーモリーを装備 #figma#Cando https://t.co/H2OLlkdQYa
07-03 22:10

武器屋開店!らっしゃぃ お嬢ちゃんが初めてのお客だぜ!で、何にする?目的は何だ?武器屋ってなぁー物騒だからな#リトルアーモリーを装備 #figma#Cando https://t.co/LNa39d2guR
07-03 22:08

武器屋陳列完了!かな?カウンターがネーなぁー#リトルアーモリーを装備#figma#Cando https://t.co/vJYRJPB7eO
07-03 22:05

武器屋 開店準備リトルアーモリーのガンラックBが届いたので武器屋を始めます店長 よろしくな!#リトルアーモリーを装備#figma#Cando https://t.co/KKyJYCJoXB
07-03 22:03

@85siki そうですね貫通し難いですね 今の徹甲弾では意味が無いとは思いますが、弾体自体の重みや速度を考えれば、当時の装甲は紙に等しく、その為複合装甲なども考案されている訳ですからね
07-03 22:00

傾斜装甲って、被弾しにくいのかね〜 当時の弾だからだろうなあ〜 https://t.co/2eTj7cyUpo
07-03 18:59

RT @run_iue: なんか、強行採決について見てたら面白いコピペ見つけた。これ、すごい心当たりあるけど2010年頃にはあったコピペだと思うとなんか感動と悲しみが混ざった妙な気分になる http://t.co/jqDjsnedKY
07-03 18:54

@taroo17068998 拝見して、動かないなぁ〜と言うのがよくわかりましたね〜、figma戦車の状態だと規制が無いので動いていただけなんですね〜やって見なければ分からない!ですね!よくわかる動画で面白かったです!
07-03 18:43

三歳児を預かるのは大変だ〜坊主とその友達を一人半日預かったけどね〜もう大変、保育士さんってホントに大変だね〜男の子だから折り紙飛行機で遊んだけど走る走る(笑)まあ、作って飛ばして走らせて!疲れて寝てくれたけど!疲れたよ(笑)
07-03 17:38

@taroo17068998 案外可動域狭いですね〜 もっと動くのかと思ってましたが
07-03 17:33

RT @taroo17068998: figma4号の可動サス模擬車体で検証中。基本動作は天秤式だけど、意外にも板バネが結構効きます。だけど、実車は可動域が狭いので乗り心地は悲惨だったろうなあ。 https://t.co/D8bDlAtuDl
07-03 17:32

なんか、寂しいなぁ〜 ありがとうだなぁ〜 https://t.co/cqDoSuW1vr
07-03 17:30

RT @r_h_kipiyo: 模型という事は”コチラ”も含めていいんですよね?( ^ω^ )#2016年上半期制作模型晒そうぜ#リトルアーモリーを装備 https://t.co/L4EkLGUOYu
07-03 15:32

RT @r_h_kipiyo: 【P226/Mk18Mod0タイプ ver.如月千早】随分前に衣装リペをした千早に合わせて、リトルアーモリーもリペイントしてみました!久々のリペで塗り方が随分雑ですが、色合いは好みです☆#如月千早#リトルアーモリーを装備 https:/…
07-03 15:31

RT @kxiangdu: 元からいじらんけど、運転中に携帯とか、よー触らんなるけんこれ見とーみ🚙👨‍👩‍👧‍👦#引用 https://t.co/zpp76NYm7c
07-03 15:29

ブログ更新 #メカコレ #マクロスデルタ #マクロスモデラーズ クローゼットの中のおもちゃ箱 : バンダイ メカコレ マクロスデルタ VF-31E チャック・マスタング機 その1 https://t.co/B0NwBIReIa https://t.co/bwmXTjRCk5
07-03 12:00

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/07/04 Mon. 03:18  edit  |  tb: --  cm: --