07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

06/28のツイートまとめ 

mokei1968

RT @UNOYO: 今月は2体もFAG届いたけどどっちも完成させることが出来ました。がんばった! https://t.co/5ksB4fyIaA
06-28 22:51

バンダイ メカコレ マクロスデルタ VF-31E チャック・マスタング機取り敢えず組み上げ 一部分筆塗り、乾燥した日にクリア塗装予定です。ワルキューレ デルタ小隊3機編隊 後2機ですね~ でも一機は#マクロスモデラーズ https://t.co/CElw1mawjt
06-28 22:44

@Grande_Rio918 ありますね〜視線が痛い!(笑) 私は車通勤なのでセンターどめで取りに行きますね〜 後、坊主を出汁にして(笑) 二人で遊べる物にしたりしてます。 でも、展示すると、また増えた?って言われるのが…怖い!案外よく見てますね〜女性って(笑)
06-28 21:33

RT @i_sisu: @i_sisu figma本田未央。NGの中で一番動かしやすく遊びやすいです。付属品のビデオカメラも遊び甲斐ありますwあとそに子ボディにした時の破壊力がヤバイ(ヤバイ https://t.co/pMWdWDOhpQ
06-28 19:54

ほー https://t.co/bgwJgCoKS5
06-28 17:25

RT @GACKT_love_69: 実話を映画化した最低最悪のホラー映画です*警告*この映画に出ている彼女のアカウントは実際に存在します。嘘だと思う方はFacebookで調べてみたらどうですか?命の保証はありませんよ? https://t.co/1R4JQ4OUnt
06-28 17:21

@mokei1968 みんなでBBQしはじめて、用意をみんなでやり始めてるのに、一人ビール飲み始めるし、自分の上司をアゴで使って喧嘩するし・・・もう最悪だったなぁー ウチも他所の家族も子供連れだけど、そいつだけ独り身だったからかも知れないけど・・・嫌な思いしたなぁー
06-28 16:57

@mokei1968 まあ、もう合うことは無いだろうけど・・・ 疲れたねーこういうの相手するの・・・BBQとかって、やっぱり気心しれた人たちと行くのがいいねー お付き合いだと思って、知り合いのBBQに参加したけど、中にチョットなぁ~、お前大人のくせに子供以下か?って居たのね~
06-28 16:55

@mokei1968 SNSの対応そのまんまをリアルでやってるみたいに見えるね~気に入らなければ、直ぐに解除してブロックして・・・はい、さいなら~SNSの中ならいいけどねー、リアルでそれをやったら、お互い話も出来ないし、直ぐに喧嘩になるよなぁー、相手の話も聴かないと・・・
06-28 16:51

う~ん、同世代の男で未婚、子供なしだと会話が咬み合わないなぁ~無責任ちゅうかなんちゅうか・・・女性との会話も出来ないし、子供に対しての相手の仕方とかそりやーモテんわなぁーって思うねー自己中というか自分の話はするけど、他者の話は聴かないし、気に入らなきゃ知らんぷりだもんな
06-28 16:48

RT @zukamako: Revell 1/200 BOEING SST https://t.co/zYlvSrpDNB
06-28 15:57

このデカさなら、人間なんて一飲みだなぁ〜! https://t.co/wnU7IgAsj3
06-28 15:52

メダカも卵を産んで子メダカを確認したりしますが、自然のままにしているので親に食われているのかも知れませんねー ブリーダーの人は卵をとって別の水槽で飼われているとは思いますが、一応ビオトープとしては、その辺りは自然にしたいと思っています。流石にヤゴだけは取りましたけどね、去年は
06-28 15:32

3年前に設置したビオトープ案外順調でしてメダカは世代交代して、新しく投入した個体もありますが、ミナミヌマエビとドジョウは最初に投入したモノが残っています。エビは自然に孵化してますし、ドジョウは案外長生きですね~滅多に姿みないけど https://t.co/PqnOtfXvT1
06-28 15:29

休みの日には坊主と一緒に公園で遊ぶのが面白いねーラジコンやワイルドミニ四駆もいいけど虫取りとか、川でガサガサしてエビや小魚捕るのも面白いしお姉ちゃんは女の子なだけに、そういう遊びではなかったので男の子ならではの遊びを一緒にするのは面白いもので(笑)SNSばかりもねー
06-28 15:19

そろそろ走らせにいきたいなー https://t.co/g6gmaoBmaH
06-28 14:32

RT @itmedia_news: Google、ブロックを組み立てながらプログラミングを学べる「Project Bloks」発表https://t.co/kvJBAACUFh https://t.co/EAgQM6ApLQ
06-28 13:43

RT @nabeking1: センチュリオンMk.5に165㎜破砕砲を装備した戦闘工兵車 「センチュリオンAVRE 165」湾岸戦争にも参加した英軍最後のセンチュリオン。 https://t.co/IRvRnpGtM5
06-28 12:43

@inon555 そうですね〜1/12は造形的には最適とは思いますが、遊びと言う点ではミクロマンサイズが丁度いいですね〜、子供の頃のミクロマンはどこに行ったかなぁ〜 確かヘリみたいなのを買って貰ったけど、あれ位なら遊べるサイズですね〜、1/12は戦車が最大級ですね(笑)
06-28 12:35

マスタング かっこいいなぁー F-16もいいけど https://t.co/Z04jgqDVUt
06-28 12:22

豪華だなぁー 流石 英雄王 https://t.co/aTwsh44Znk
06-28 12:21

figma アーチャー/ギルガメッシュ https://t.co/YXQMeceSbC @YouTubeさんから 英雄王だね~
06-28 12:20

マックスファクトリー の figma Fate/Grand Order アーチャー/ギルガメッシュ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可... を Amazon でチェック! https://t.co/C9R3d2qmY6 @さんから召喚の為にポチリの儀式完了
06-28 12:13

ブログ更新 #144スケモ クローゼットの中のおもちゃ箱 : ミニクラフト 1/144 Mig-21PFフィッシュベット その2 https://t.co/5bX31uwex0 https://t.co/Z3Zdq0muip
06-28 12:00

RT @25bravofox: ウクライナでローパスしていくMi-8https://t.co/dsDNe2hBcw https://t.co/khHgGwzTdO
06-28 11:20

マックスファクトリー の figma Fate/Grand Order アーチャー/ギルガメッシュ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可... を Amazon でチェック! https://t.co/onIxDsobIs @さんから召喚の準備をしなければ・・・
06-28 10:56

RT @hankyu_ex: 7月の恒例ヘッドマーク「祇園祭」「天神祭」についても本日発表いたしました。デザインは昨年と同じとなりますが、お楽しみいただければ幸いです。☆詳細→ https://t.co/DW2epzQcWE ※写真は昨年のもの https://t.co/
06-28 10:36

RT @Sankei_news: 【自衛隊のいま】エアクッション艇 全長24メートル最高時速90キロ、港がなくても上陸!人・物50トン輸送…巨体でも軽やか〝一回転〟OKhttps://t.co/GH3sYd4bbO https://t.co/d8uVbU0pt0
06-28 10:32

RT @SankeiNews_WEST: 【自衛隊のいま(14)】エアクッション艇 全長24メートル最高時速90キロ、港がなくても上陸!人・物50トン輸送…巨体でも軽やか〝一回転〟OKhttps://t.co/BJX4raYVCT https://t.co/PfQ3mvI6Qf
06-28 10:32

RT @SkyRALU: 劇場版ガールズ&パンツァーでBattle field1のトレーラーを再現した動画が完成しました。https://t.co/ZMbYuJCYuS https://t.co/YKHWVoYQg0
06-28 10:29

良さそうだけど!価格が気になるなぁ〜 https://t.co/ERvoJjzJkj
06-28 10:27

RT @gsc_kahotan: 交換用上半身…!?(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾【ぶっちゃけまっくす!】figma300番目は人類最古の英雄王!!! https://t.co/vdphuczF28 #fate #figma #maxfactory https://t.co/5Qu3
06-28 10:25

RT @i_sisu: figma英雄王売れればジャージ王も出てくれると信じて予約してせねば
06-28 10:22

東シナ海で一触即発の危機、ついに中国が軍事行動(JBpress) - Yahoo!ニュース https://t.co/PnsZHBY9tW #Yahooニュースこの内容が事実なら、かなりの問題だと思うが、早々に尖閣に守備隊を配備した方がいいと思うが
06-28 09:53

どうやったんた? 帆船模型は方法しってるけど? 面白いな! https://t.co/j9zgmbce7C
06-28 09:22

RT @GARA_2038: スウェーデンで整備された架線給電トラックと電気供給高速道路 シーメンスが手掛けてるシステムで回生ブレーキも使えるらしい なんでパンタがこの向きになったのかは謎だけどカッコよすぎでしょ https://t.co/VNHOrI7Faw
06-28 08:35

マックスファクトリー の figma Fate/Grand Order アーチャー/ギルガメッシュ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可... を Amazon でチェック! https://t.co/KVB5EsAKJG @さんから正午予約開始 雑種のぶん在だが召喚だな
06-28 08:28

@Grande_Rio918 お早うございます、そうコソコソっとね~ でも、1/12って大きいから難しい(笑) 価格は下がらないでしょうねー その代わりに付属品増えるのかも?要らない付属品も有ったりしますけどねー でも、買い逃すと後の高騰がねー半端ないですねー(泣)
06-28 08:25

こういうシーンいいですね〜(笑)あーだこーだど意見出る様な https://t.co/Ww80p60hwE
06-28 07:11

@robo1954 無いですね〜、音楽も良かったし、ストーリーも子供向けでもなく、ホントにいい作品だと思います!
06-28 06:39

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/06/29 Wed. 03:19  edit  |  tb: --  cm: --