07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

06/09のツイートまとめ 

mokei1968

ファントムⅡイイねー https://t.co/og7pOyV8gx
06-09 23:05

旧型機も忘れないでねーバンダイ の メカコレクション マクロスシリーズ マクロスデルタ VF-171 ナイトメアプラス ファイターモード (一般機 辺境... を Amazon でチェック! https://t.co/aXTpL5v0Ob @さんから
06-09 22:54

自由に飛べる翼が欲しい!バンダイ の メカコレクション マクロスシリーズ マクロスデルタ VF-31J ジークフリード ファイターモード (ハヤテ・インメ... を Amazon でチェック! https://t.co/DuefcMvO0M @さんから
06-09 22:54

偉大な祖父母って辛いねーバンダイ の メカコレクション マクロスシリーズ マクロスデルタ VF-31C ジークフリード ファイターモード (ミラージュ・フ... を Amazon でチェック! https://t.co/ZITR7JqHgr @さんから
06-09 22:53

デルタ小隊は組みたいですねーバンダイ の メカコレクション マクロスシリーズ マクロスデルタ VF-31S ジークフリード ファイターモード (アラド・メルダ... を Amazon でチェック! https://t.co/2Cyw0dHumC @さんから
06-09 22:52

何機か買って編隊を組もうかな?バンダイ の メカコレクション マクロスシリーズ Sv-262ドラケンIII ファイターモード (キース・エアロ・ウィンダミア機)... を Amazon でチェック! https://t.co/P0ArkxH682 @さんから
06-09 22:52

メカコレのジークフリード、前回のVF-31JとSでは成型色が変わってるんですねー 飛行機形態になってるのはJ型 ランナー状態はS型です。明るいグレーと濃いグレーと色が異なってます。バンダイさんこだわってますねー #マクロスモデラーズ https://t.co/kOZhwo45Q7
06-09 22:49

バンダイ メカコレ マクロスデルタ VF31SジークフリードとSv-262HsドラケンⅢを作ろうと思います、ベースの色だけ塗ります、メタルカラーの筆塗りはやっぱり難しい!スプレーやりたいけど夜にはね~ 完全に乾いたらもう一度塗ります https://t.co/10ZVzWdiTt
06-09 22:45

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1122 https://t.co/5WQuaixInh
06-09 21:11

ひどい奴いる! https://t.co/WPS8ypVCeN
06-09 21:07

RT @OPERATORCHAN: T-34/85の着陸です! https://t.co/Ety9abNy7x
06-09 18:56

144のファルコンは気になるな〜 https://t.co/0aabWVR2xP
06-09 17:16

RT @OPERATORCHAN: 約束通りに運んできてくれましたぁ!!! https://t.co/Mv3mf1aEaB
06-09 17:07

RT @OPERATORCHAN: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/oILzU24Uc1
06-09 17:07

RT @kia_ruruten: 『無人の部屋に70年間家賃を払い続けた女性。彼女の死後、部屋を訪れると…』https://t.co/CogDRoVjtv @misterspotlight 殺人や犯罪が絡まないミステリ、みたいなこういう話好き。
06-09 17:02

尖閣に中露軍艦 石垣の漁師、危機感…米軍撤去論「理解できぬ」(産経新聞) https://t.co/uP8IS0ySV3 これで海自艦が張り付くことになるな!余程中華側は一触即発を狙いたいのか?米国大統領選を前に揺さぶりたいって感じだな
06-09 16:46

谷亮子氏、生活から不出馬=統一名簿難航で―参院選【16参院選】(時事通信) https://t.co/yvOW1MfC4V 何の結果も出なかったのでは?引退でいいと思うけど、政治家は美味しいんだね〜きっと
06-09 16:42

今一度、政治家と呼ばれる者の金の使い方を精査した方がいい様に思うな!都知事もだけど地方議員連中もかなり酷いと思うな!調査費とか搾ったらかなりの財源が浮くのでは?国会議員も歳費アホほど上がってるが、一体誰が上げるって決めた?野党は何故反対しないのかね?他の事は反対なのに?甘いよね〜
06-09 16:13

RT @center_of_world: 有田芳生さん、救う会ホームページで横田夫妻は写真を提供していないという声明が出てるね。嘘ついて拉致問題を政治利用しようとするとは本当にクズ議員ですね。https://t.co/LeIUaiA4wZ@aritayoshifu http…
06-09 16:01

RT @onsenmans: 玖珠サーキット攻めます( ̄^ ̄)ゞ#戦車道 https://t.co/IkiRRWm4e9
06-09 15:22

@taroo17068998 そうらしいですねー 娘は小5の時にポケモンのプラモが作りたいって云うので買い与えましたよ、簡単なキットですがちゃんとデザインナイフでバリ取りして作ってましたねー 3、4体作ってましたよ それに小さい時に一緒に鉄模のレイアウトも作りましたねー思い出です
06-09 15:08

@taroo17068998 メタルいいじゃないですか!凄くリアルで!私も欲しいですよ(笑) 工学系は良いですね〜娘はどうかな?高校受験なんですが…坊主は職人さんでもって思いますが、これからですわ
06-09 15:03

@taroo17068998 良いですね!家に本格的な工具があるのは羨ましい(笑)私も欲しいですね〜出来れば米国の家のガレージみたいなスペースが!娘は色々工具の使い方を教えたので器用になりました、坊主はまだまだですね〜3歳ですから、でも、工具使いは教えるつもりです
06-09 14:59

プラレールやトミカにブルーダーの車模型は好きだから、鉄道模型やラジコンは一緒に遊べるだろうね、鉄砲も好きなようだし、エアガンも18歳まではお預けだけど出来るかな?レゴの飛行機もヘリも好きだしなぁ~ 多分私の持ってるものは彼にしたら全部遊べるだろうな、渡すのは遠分先だけどね
06-09 14:39

将来、坊主が引き継ぐか?そんなの分からいですからねー コレクションって思い入れだから、私が経験した時代に有った機械を集めているので、坊主には単なるおもちゃでしか無い、愛着が湧かないものなんて、ただのガラクタだし、遊べるものであれば一緒に遊ぶけど、それは彼次第ですね~
06-09 14:36

ただ、言い訳として坊主が生まれたからねー 坊主と一緒に楽しんでる物も有りますよ ブルーダーの1/16サイズの車とか戦車とか・・・お姉ちゃんの時は出来なかったけど(笑) 坊主も最近私の机の椅子に座ることが増えたけど 血は争えないかな?多分背中見てるんだろう、父だけ遊んでってね~
06-09 14:32

@Handwerksmeiste 広いですか?共通点多いんですけど、人が乗れるもの、触れる物って、すっごく範囲狭いと思うけど(笑) それと機械って事ですよねー カメラとかランタンとか収集とは言えないけど好きなモノは有りますしね~ まだまだ これからですよ!嫁の目を気にしながら
06-09 14:29

RT @TrafficNewsJp: 100年前の橋に制震装置を初設置 「鋼板巻き」に代わる新工法 JR東海https://t.co/pdmvry9SNz
06-09 14:10

そういえば最近ジャンル別の集合写真撮ってないなぁー並べるの大変なんですよねー(笑)これらもごくごく一部だしねーまあ、良かったらブログの方で見てくださいな!暇つぶしにはなると思うよ こういう系統のジャンルが好きな人は(`・ω・´)ゞ https://t.co/PckVaMglnP
06-09 14:04

人にも寄るだろうけど、基本的にブログやツイッターって自分のアピールだと思ってるから、自分の才能であったり、コツコツ集めた物であったりは千差万別だろうけど、自分はこんなんだよってアピールする場なので、それを自慢しやがってって云われても、その通りで御座いますって話ですので!ご理解よろ
06-09 13:49

まあ、男の子が好きになるものを集めてるって感じですねー いろいろと眺めてるのが好きなんですよ それにゴチャゴチャと弄くってるのが 楽しいよ!(笑) 言っとくけどコレクションしてるの自慢だからね~ たまに自慢か?って云われるけど https://t.co/GKVqQgpvIk
06-09 13:46

集めてるのは多種多様 ただおもちゃって云うジャンルで有ること かな?(笑) この写真に乗っている以外でも今は増えてるし・・・ https://t.co/A8aMBIoJN4
06-09 13:43

基本的にコレクションを本格的にやり出したのは15年前ですね~ 結婚して子供が出来てから・・・(笑) それまでは殆ど集めてなかったんですけど 鉄道模型の一部は除いてです。他は殆どこの15年の間ですね~ 集めたね~嫁は呆れてるけど(笑) https://t.co/Pv06DC8Wf3
06-09 13:30

@sola_mirage 有難うございます 自分なりに展示して遊ぶのはいいと思いますし、似たような置き方はあってもいいと思います、ただ、私の写真をパクったりとか、他人が自分のサイトと偽って私のブログのURLを掲載するのは勘弁願いたいです。まあ、見てやってくださいな(笑)
06-09 13:05

RT @FlyTeamNews: VMFA-314とVMFA(AW)-242、アラスカで空自、米空軍などと演習 https://t.co/AN7HnEPUVH https://t.co/hFhkpf6cZC
06-09 12:43

RT @livedoornews: 500RT:【神々しい…】ガス雲をのみ込む「超大質量」ブラックホールを初観測https://t.co/N4lPE1d541国際研究チームが、時速130万キロの速度でブラックホールの方向に流れている3つのガス雲を発見した。 https:/…
06-09 12:41

ブログ更新 #鉄道模型 クローゼットの中の鉄道模型 : 2016年後半の購入予定品について https://t.co/tA2Grr61ao https://t.co/41zZobs15Z
06-09 12:30

https://t.co/9ub8E0eUei 実戦配備されるのかな?
06-09 12:26

ブログ更新 #キャンドゥ クローゼットの中のフィギュア達 : キャンドゥ ウッドクラフト 追加購入 https://t.co/637TIi7LsN https://t.co/M6TuX2UdJp
06-09 12:09

流石中華思想ってとこなのかな?米国の弱腰もちょっとねー大迷惑な中国海軍、またもリムパックに堂々参加(JBpress) - Yahoo!ニュース https://t.co/dlOI2rDSZD #Yahooニュース
06-09 11:35

出るのね! https://t.co/ylJRIYxUvN
06-09 11:18

RT @anime_kabaneri: 第9話「滅びの牙」甲鉄城は金剛郭へ至る最後の砦・磐戸駅に到着する。幕府は民衆の声望を集める美馬を警戒し金剛郭への道を閉ざそうとするが、美馬は磐戸駅の領主に会談を求め…ついに、美馬と狩方衆による倒幕が始まる…。#kabaneri htt…
06-09 11:14

RT @oscarnoyukue: 「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」ハリウッド実写版の撮影地である香港より現場画像が公開。スカーレット・ヨハンソン演じる主人公、ピロウ・アスベック演じるバトーの姿が。来年3月31日全米公開。 https://t.co/cf
06-09 11:09

@Handwerksmeiste 60~70年代の機体は綺麗ですよねー この頃の戦闘機が一番好きですねー 車もだけど(笑)
06-09 11:00

@mokei1968 当時はコンピューターでも設計はしただろうけど、基本ラインは人が書いたと思うんですよねー 絶対このラインを書いた人は女性のアウトラインをもしてると思うねー 個人的な思い込みです! 失礼 (`・ω・´)ゞ
06-09 10:52

@mokei1968 怒られそうだけど・・・ロシア美人の体のラインなんですよね~(〃・ิ‿・ิ)ゞ バストからヒップへのなだらかなラインはキャノピー後ろからのラインに出てると思うなぁ~
06-09 10:50

集める楽しさって有りますし、時代を見るのにも楽しい、実戦投入は避けて欲しいですがねー 今後は1/144サイズのプラモに集約して行くつもりです・・・だってねー1/72は大きいんですよ(笑)置き場所にこまるから、私はいいんだけどねー https://t.co/Av3Fkrjzp5
06-09 10:45

でもね~ 魅力的なんですよ ソ連機って あえてロシア機とは書きませんよ(笑)Su-27やSu-34ってねー この流れるラインは綺麗ですよ!ほんとにねー https://t.co/IMtC7ksQ6I
06-09 10:43

F-15E 何時まで生産されるのかな?まだまだボーイングは売り込みしてるみたいだけど、機体に余裕があるから改造ベースとしてもいいようで・・・ 空自もコンフォーマルタンク付けないのかな?航続距離が必要になってきたし https://t.co/lWK0sPMQng
06-09 10:41

でも、時代は流れてまして・・・(笑) F-15はかっこいいね~ さすが猛禽です。ロービジが主体ですが制空戦闘、格闘戦闘共に今まで最良の機体でしたからねー https://t.co/6p5Cd9qe95
06-09 10:38

それにこれねー サンダウナーズ 日本に取っては屈辱的な名前では有りますが、今は同盟国ですし!シャークマウスもかっこいいし、やっぱり日章旗をイメージしたハイビジ機体はかっこいい!70年代戦闘機の代名詞F-14トムキャット好きなんですよ https://t.co/KvPyFJQKvB
06-09 10:24

ジョリー・ロジャースって云えばF-4ファントムⅡもいいですが、私はこの世代ですねー ロービジなんて◯食らえ(自主規制)のハイビジのトムさん好きです!これも1/72ダイキャスト製 トップガンと云えばF-14トムキャットなんですが(笑) https://t.co/raV862vFTD
06-09 10:22

戦闘機好きです。最近は集めてませんが1/72のダイキャストモデルを何機か持ってます。その中でも好きな機体を何機か F/A18Fスーパーホーネット 新しい映画トップガンではこいつが主役かな~ 時代だなぁー https://t.co/jakllwRWgh
06-09 10:19

海軍機って魅力あるよねー 陸上機とは違うゴツさみたいな(笑)トミーテック 技MIX マクダネル・ダグラスF-4J https://t.co/CGIyCRQwY3 VF-151 - クローゼットの中のおもちゃ箱 https://t.co/phxE9qKVJq
06-09 10:09

ロイの機体と並べたい!F-14は技MIXから出ないの?出るよねー?TOMYTEC 技MIX https://t.co/CGIyCRQwY3 F-4N VF-84 Jolly Rogers その2 - クローゼットの中のおもちゃ箱 https://t.co/o2XNsHoKtx
06-09 10:07

米国ならではって感じたねインストラクター・ゼロ (Instructor Zero)、タクトレ PV「ORION TRAINING」を公開 - ミリブロNews https://t.co/dR3VetmPif @militaryblogjpさんから
06-09 09:57

凄いねー 内部まで作りこんでるとは!脱帽! https://t.co/qTcDquJG2r
06-09 09:17

戦闘機って綺麗だなぁー F-4ファントムⅡのラインは好きだな https://t.co/NQXb1vHLIl
06-09 09:14

RT @25bravofox: ショットガンのメカニズム https://t.co/UHRutfBL7b
06-09 07:55

RT @L2077276: ブラックライトon。やっぱセーラー服には日本刀でしょ https://t.co/qqZ3MofkRU
06-09 07:10

いいね〜 https://t.co/szOuCJMlu5
06-09 07:10

@85siki なるほど〜国家統制ですね〜(笑) チョットくらい柔らかく考えればいいのにね〜 まぁ最近なんでもクレーム付けるの居るからね〜 アニメの中の設定くらい多めに見てほしい 違法では無いが不適切は良いらしいので (笑)
06-09 07:08

RT @RC4WD: We're excited to see how these RC4WD goodies look on jcroffroad's #scalehawk!! 😃😃 https://t.co/RB9w5pimYd
06-09 07:05

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1117 https://t.co/FmrEfhm9n5
06-09 07:04

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1116 https://t.co/FmEOyykpnw
06-09 07:04

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/06/10 Fri. 03:20  edit  |  tb: --  cm: --