07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

06/08のツイートまとめ 

mokei1968

figmaで蝶野教官は無理だよねー
06-08 22:46

戦車といえば48で10式戦車が出るからねー!蝶野教官仕様で作りたいねータミヤ の 1/48 ミリタリーミニチュアシリーズ No.88 陸上自衛隊 10式戦車 プラモデル 32588 を Amazon でチェック! https://t.co/Vc7vxAO6HQ @さんから
06-08 22:44

@mokei1968 まあ、figmaあんこうチームを乗せてジオラマでも、ラジコン化して走らせても面白いけどねー 履帯は問題あるけどー∠(`・ω・´) https://t.co/BE9sWjhb4c
06-08 22:33

次を期待して、予約してほしいねー西住まほのティーガーは出して欲しいからなぁーでも、これ買っただけでは遊べないからねーかなり手を入れないと・・・手を入れ始めると大変だけどーあれもこれもってなるしー (笑) https://t.co/6P4oJs8027
06-08 22:29

いつもながら、毒が効いてるなぁー (笑) https://t.co/9dhjdBGODi
06-08 22:20

RT @Bara1996Matsu: 散らかりがパないから、明日また片付けよう。 https://t.co/LZ0dfpXDkK
06-08 22:17

@mokei1968 素組でもスミ入れして、モールドをはっきりさせた方がいいですね、シールの方でしっかりとモールドのラインが再現されているので、シールのない部分が寂しく感じます、でも、一手間掛けて塗装した方がいいとは思いますが・・・でも、手軽に塗装無しで楽しめるのは意味が有るしね
06-08 22:13

コチラの機体も楽しみたいですねー、予約中なのでトミーテック の マクロスモデラーズ 技MIX 技MCR10 VF-31Jジークフリード ハヤテ・インメルマン機 ファイターモード プ... を Amazon でチェック! https://t.co/urHQUnEmZn @さんから
06-08 22:11

無塗装でも楽しめますね、スミ入れくらいでも十分かもバンダイ の メカコレクション マクロスシリーズ マクロスデルタ VF-31J ジークフリード ファイターモード (ハヤテ・インメ... を Amazon でチェック! https://t.co/qB1i2onhZ7 @さんから
06-08 22:09

バンダイ メカコレ VF-31Jジークフリート 素組で作りました、前回の塗装を施したものと比べます。流石に塗装した方が見栄えはいいですが、無塗装でもシールでの再現範囲が広いので、このままでも問題は無いかな? #マクロスモデラーズ https://t.co/NoywHds2HV
06-08 21:58

ガトリングガンはまだなのかな? てっきりバイクかとおもったけどなぁ〜 https://t.co/cc9RsPEX7W
06-08 19:30

これですか? https://t.co/5LAVDTecrC
06-08 18:07

@Handwerksmeiste ふふっ、有りますよ自慢じゃ無いけど(笑) 何の為のブログだとお思いですか?人の為では無く、私の備忘録ですよ!(笑) 自慢げに!
06-08 17:15

そうそう、どこそこでこんなのが有った見たい情報は結構ですので、知らない方が気が楽ですから(笑) それにスパイみたいな感じにも見えるしね〜 あなたはどっち?って思われるのもね〜思うのも嫌なんで… 使われたら使われたで仕方が無いですわ、それだけ私の写真が良かったと思って置きますので
06-08 17:13

まあ、兎や角云っても始まんないし、パクる方の神経を疑うだけですからねー 黙ってるのがアホらしかったので、愚痴っただけですから・・・まとめサイトとかにも写真使われてますし、引用先くらいは書いてよね~ということで、今回は成り済まされた感じが嫌だったんですよねー まさかと思ったから
06-08 17:04

@9th_ninth 一例ですが、この写真を使われてしまうとねー商品紹介の写真ならどうでもいいですよ(笑) 私の作業机前のコレクション棚ですし、同じ様な棚を作ったとしても・・・他人のコレクションを自分のとは云わないでしょ普通(笑) https://t.co/qxYdceHA0M
06-08 16:57

@taroo17068998 有難うございます、そうなんですよね~ 変な気持ちですわ 私は一切掲示板関係は投稿していないのに有りますよって教えられまして・・・こうやって書くことで消してくれればと思いますしねー(T_T)
06-08 16:03

@iCraft_base 良いですね〜 この時代が飛行機として人と機械が一体みたいな感じでしたものね〜
06-08 15:59

@9th_ninth 以前は考えてたんですが、面倒で、それに私の写真って丸分かりなのに敢えてやるか?って思ってたのでね〜 甘かったですね〜
06-08 15:58

@taroo17068998 居るんですよ、酷いのは某掲示板で私を騙って掲載して何か何かは分からないってね〜 ビックリですわ(笑)
06-08 15:56

@iCraft_base 写真まで有り難うございます! 古い機体も良いですねー 作りたい気持ちが湧いてきますね〜
06-08 15:49

フィッシュベット 今見るとすごい新鮮に見えるなぁ~ かっこいいね~ 年取ったのかなぁ~(笑) アナログ時代の飛行機かっこいいね~ https://t.co/tZZLdYfbZB
06-08 15:33

@Handwerksmeiste 有難うございます、何でなんですかねー?分かりまへんわ・・・写真を使われるのはいいと思うけど、自分の物だ!はちょいとね~大丈夫かい?って思っちゃいますね!その上何が何かは分からないと来たもんで・・・理解不能です、コレクターは覚えてるものでしてねー
06-08 15:22

オモロイなぁー https://t.co/JQ2edAmHvQ
06-08 15:17

愚痴った愚痴った (笑)
06-08 15:09

ツイッターのRTは発信者がわかるからいいんですけどねー まあ、パクツィも多いようですし、写真をパクられるのも仕方がないのかもねー 発信元が分かるようにはして欲しいねー 自分の物と云われると嫌だね~ まあ、某掲示板とかに云っても仕方ないしねー こればっかりは後が絶たないから
06-08 14:53

作業机に座れば直ぐに作業が出来、直ぐにアイテムに触れる、収納から出さなくても直ぐに触れる。これが私にとって大切な事で、その時間が好きな時間何ですよね。そんな自分の好きな時間の自分の写真を使われて、しかもコメントに自分のコレクションなんて書いているのを見ると呆れますね(T_T)
06-08 14:49

それに色々やってるからねー鉄道模型、プラモデルも飛行機、戦車、ヤマト、エアガンも有ればフィギュアも有るし、ラジコンもある。ゴチャゴチャと云えばその通りですが、私としてはこのゴチャゴチャ感がおもちゃ箱何ですよ、そして私のアイデンティティであり、私自身なんですよ(笑)
06-08 14:44

ブログの名前の通り クローゼットの中に棚を設置して、その棚に収めているおもちゃを紹介しているので、特徴的だと思うんですよね、それに金持ちコレクターならちゃんとしたキャビネットや収納ケースだろうけど、金欠の私はこんな感じだし(笑) https://t.co/lgW2Fl2xx3
06-08 14:41

実際、沢山のアイテムがあると圧巻だし、初めて見た人には驚いてもらえるからねー 持っていない時は寂しいけど、持ち始めると楽しいからね、それを実感している気持ちが大切なんだけど、人の写真だけ見せて驚かれて楽しいかい?そこんとこが分かんないだよね~ まあ、片隅のコレクターの想いですわ
06-08 14:28

兎や角いっても仕方ない、いちいち写真にロゴ入れてアップするのも面倒だし、直ぐ自分の写真って直ぐわかるから、パクってる人の心理を考えれば可哀想かな?くらいかな~ 自分で集めたり、手を加える能力が無くて他人の物をパクって自分の!って言うことしか出来ないんだしねーRTとは違うのにね~
06-08 14:25

沢山あるのって楽しいし、コレクションするのが面白いと思うアイテムや改造や手を加えるのが楽しいと思えるものも有るし、自分なりに考えて楽しんだ物を公開したい、手順も公開すればいいかなと思ってるけど、写真だけパクられるのは面白く無いねー https://t.co/V3Q1zWlnH4
06-08 14:21

こう云うの私の机って直ぐ分かるんですよねー(笑) それでも自分コレクションって言い張れるのが可怪しいよねー まあ、色々と教えてくれる人も居ますし、どこそこのブログがとかツイッターがとかって、でも、正直どうでもいいかな面倒で興味無いし https://t.co/Bj1wp8UUgF
06-08 14:16

正直、私のブログはクローゼットの中の机が主なので、特徴的だし直ぐに分かるんですが、何故かこれだけ有るぞ!みたいに自分のコレクションって紹介している人居るけど恥ずかしくないのかな?掃除や新規アイテムで置き場所コロコロ変えてるけど https://t.co/pFqop9BqYz
06-08 14:13

最近見かけるのですが、私のブログ掲載の写真が使われているケース、使うのはいいとしても、自分の物だ!って言うのはどうなのかなぁー、それにコレクションしているが何を持っているか分からないなんて?そんなのあり得ないし!全て分かるよ自分のは https://t.co/00PJVXW3Iy
06-08 14:10

RT @arakichi1969: 【断面ショー】第二次世界大戦中にドイツで試作された超重戦車『 マウス』VIII号戦車。重量を支える為にキャラピラの幅があるので中央部は細っそい!!車体の内部4/5はエンジン!! https://t.co/SWxCJLmBDH
06-08 13:36

RT @iCraft_base: @iCraft_base 商品ページには完成画像を多数掲載しております。お時間のある時にご覧くださいませ。 https://t.co/wZN1fusV3b
06-08 13:33

RT @eiga_pia: メイキング&新作映像を収録。『ジェイソン・ボーン』特別映像が公開 | ぴあ映画生活 https://t.co/RfG7MQATpg #映画 #eiga https://t.co/bfcq1UHLZ0
06-08 13:30

RT @FlyTeamNews: 海上自衛隊、ひゅうがやP-3CなどRIMPAC2016へ派遣 https://t.co/hIHmDZi90Q https://t.co/3TRr3NvwC8
06-08 13:29

RT @ozawasatoru2005: 都民の信頼ですか?そんなもん要りませんよ 甘利ちゃんが無罪放免ですよ 私なんぞカワイイもんでしょ 自民党さんが同じ穴のムジナで良かった まユックリ都政と五輪でフトコロにシコタマ ヒイッヒヒヒ 申し訳ありませんでした ヒイッヒヒヒヒ ht…
06-08 13:01

嘘を覚えたな! https://t.co/kO8BIBziTb
06-08 12:40

ブログ更新 #Ⅳ号戦車 #ガルパン クローゼットの中のおもちゃ箱 : figma Vehicles IV号戦車H型(D型改)純正履帯について https://t.co/BMwMOz7y2i https://t.co/iM7rsjxfMA
06-08 12:00

RT @figsoku: 【カプセル】「THE テント」発売決定!1/12の限界に挑戦https://t.co/r0K7mTz2jz https://t.co/B0V3rTAQhD
06-08 11:58

なつかしい!欲しかったな〜 https://t.co/yeTrU2j1io
06-08 11:51

#怪盗ナゲッツ うちの坊主もナゲットとポテトは大好物 まだ、三歳なのでマクドナルドが言えないので、ポテト屋さんが彼にとってはマクド!の略 https://t.co/8iahieH3X8
06-08 11:34

@mokei1968 野営にはテントが要るでしょ 戦車の中じゃ流石に寝られないだろうから(笑) 殲滅戦は時間制限ないし!冬の通らいを・・・ https://t.co/Ho45vlD2W4
06-08 11:31

@mokei1968 テントの中で何をする?
06-08 11:19

1/12のテント予約出来るよー figmaに丁度良さそうだからポチッタ 【予約】【コンプリート】THE テント 全4種セット◆発売予定:2016年9月 [楽天] https://t.co/WU2y9uE6F5 #rakuafl https://t.co/MkrXk54xMZ
06-08 11:17

1/144技MIX製バルキリーを手前に置いて、その後ろに1/4000 SDF-1マクロスを配置したら距離感出るかなぁー 1/4000でも300mm近くある船だしなぁー 後ろがデカすぎる感じもしなくも無いなぁー 宇宙空間の距離感って難しいらしよねー 空気が無いからボケないらしいし
06-08 10:40

あら?何でしょうねー バイクかなぁ~ https://t.co/8SRfbUrKbw
06-08 10:36

前回買ったVF171とVF31はちゃんと塗装して見たけどねーシールの面積が広いから、塗装は気分次第かな(笑)でも、出来良いバンダイ メカコレ マクロスデルタ VF-31JとVF-171 シール貼り - クローゼットの中のおもちゃ箱 https://t.co/IBy1cqVLHk
06-08 10:30

バルキリーの背景様に作るかなぁ~ 今年はプラモ欲しいのが多いなぁーハセガワ の 1/4000 SDF-1 マクロス要塞艦 “劇場版” を Amazon でチェック! https://t.co/uCDduQcZFy @さんから
06-08 10:15

テストに一機は塗装しないで組んでみょうと思うバンダイ の メカコレクション マクロスシリーズ マクロスデルタ VF-31J ジークフリード ファイターモード (ハヤテ・インメ... を Amazon でチェック! https://t.co/vc1K04IlMB @さんから
06-08 10:11

バンダイのメカコレ マクロスシリーズは殆どシールで塗装再現出来るから、無理に塗装しなくてもいいと思うなぁ~ まあ、塗装した方がプラ質感は少なくなるからいいんだけどねー でも、塗装ってやる気に成ってる時は気にならないけど、一度面倒だなと思うとねーなかなかこれが(笑)
06-08 10:09

こっちも帰ったら作ろう・・・色塗らなくてもいいかなバンダイ の メカコレクション マクロスシリーズ Sv-262ドラケンIII ファイターモード (キース・エアロ・ウィンダミア機)... を Amazon でチェック! https://t.co/rEWfS7PBOu @さんから
06-08 10:04

簡単に作れるんだけど、まだ作れて無いなぁーバンダイ の メカコレクション マクロスシリーズ マクロスデルタ VF-31S ジークフリード ファイターモード (アラド・メルダ... を Amazon でチェック! https://t.co/QfWxnzxzhT @さんから
06-08 10:04

RT @arakichi1969: 【断面ショー】ハラショー!ロシアタンク編いろんな分解イラストを見て来たけど、内部にいる兵士まで分解して描いているのは初めてみた(最初の写真:砲塔の中にいる兵士) https://t.co/yYirjkDLkJ
06-08 09:35

RT @livedoornews: 【あす9日公表】原子番号113番の新元素名称案、「ニホニウム」の可能性が高い?https://t.co/Cb6rNDgfRuこれまで「ジャポニウム」が有力とされてきたが、関係者は「自国語にこだわったようだ」と指摘している。 https:…
06-08 09:22

RT @mcipacpao: ちょっと気になる写真を見つけたのでシェアします...サンダーバード1号かSM-3 Block IB スタンダードミサイルのどっちか!? https://t.co/rne9MYiySg
06-08 09:21

RT @USNavy: RT @USNavyEurope: Give 'Em Hell! @USSHARRYSTRUMAN conducting counter-ISIL mission from the #Mediterraneanhttps://t.co/gsaqSNLq
06-08 09:21

RT @arakichi1969: 【断面ショー】ティーガーはいいぞ!・車体前面装甲:100mm・側面と後面装甲:80mm・側面下部:60mm、・上面と底部の装甲:25mm https://t.co/6ivIAoA5iH
06-08 07:49

RT @arakichi1969: 【断面ショー】空母の断面イラスト集。断面はいいね〜ワクワクが止まらない!! https://t.co/Z2Lj0ksOy0
06-08 07:48

RT @kowarararara: 酷い。クレーム入れるのは好きじゃないですが....確かに的外れのレビューですが、他の人に不幸な目に会って欲しくは無いです。 https://t.co/860nbUWgG6
06-08 07:09

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/06/09 Thu. 03:23  edit  |  tb: --  cm: --