09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

05/29のツイートまとめ 

mokei1968

@mokei1968 戦車本体とあんこうチームと合わせるとかなりのお値段ですが、ここ迄楽しめるなら、私はとても満足ですねー後もう少し手を入れないとなぁーと思いますが、とてもこのガルパン戦車は良いです #ガルパンはいいぞ #ガルパン https://t.co/DXJh2vObma
05-29 22:11

@mokei1968 Mrカラー ウッドブラウンですが、下地はオキサイドレッドを拭いてあります。車外装備はアニメ版の黒森峰との決勝時の設定を意識しています。全面塗装することで、プラの質感が消えますので塗りたかったですね~ 後はつや消しトップですが、ウェザリングは今回は辞めるかな?
05-29 22:07

figma Vehicles IV号戦車 H型 今日は曇り空でしたので、一番塗装色として落ち着いて見えると思います。動画の方はなるべく足回りを撮りたくてローアングルばかりでした。来週末お天気ならもう少し動画撮りたいと思います。 https://t.co/g4YEPwBUFy
05-29 22:04

@i_sisu グッスマさんがティーガー出してくれれば可能ですよね~ 私も是非欲しいです。黒森峰のあの色もちょっと違うんですよねー あの色の再現も難しんじゃないかなぁー でもやってみたいですねー
05-29 21:31

@mokei1968 みほ落ちそうなんですよねー この後はしっかりと持たせて走らせました(笑)
05-29 21:28

@mokei1968 超信地旋回を何回もやると履帯が外れそうになります。映像中でガタガタするのはその為です。履帯柔らかくは成りましたが、やっぱり問題は有りますねー
05-29 21:26

@i_sisu 有難うございます! D型を三突風に改造したらカバさんチーム出来るかな?なんて思ったり・・・改造は殆どスクラッチになるけど(笑)無理っすね~ お姉ちゃんと一緒にタイガー出たらタイマン張らせますよ!
05-29 21:24

ガールズ&パンツァー figma Vehicles IV号戦車 H型 ラジコン化出来ました。問題点も無くはないんですけどね・・・まだ手を入れて楽しめそうです!#ガルパン #戦車模型道 #ラジコン #figma https://t.co/QLdXhi6cFA
05-29 21:21

ガールズ&パンツァー figma Vehicles IV号戦車 H型 ラジコン化出来ました。走ると面白いですねー もっと走らせたかったんですが、時間が無くて#ガルパン #戦車模型道 #ラジコン #figma https://t.co/pLlOIhTHu0
05-29 21:19

ガールズ&パンツァー figma Vehicles IV号戦車 H型 ラジコン化出来ました。超信地旋回出来ます!でも、履帯が外れやすい!#ガルパン #戦車模型道 #ラジコン #figma https://t.co/cvTEiK32ik
05-29 21:18

ガールズ&パンツァー figma Vehicles IV号戦車 H型 ラジコン化出来ました。一応走行まで可能になりました。今後ヘッドライトの点灯と砲塔の旋回方法を考えます。#ガルパン #戦車模型道 #ラジコン #figma https://t.co/JSH87dGjcu
05-29 21:16

@Grande_Rio918 それは云えてますねー 日本のアニメはジャンルに寄っては再現できないですもんねー!
05-29 21:06

@Grande_Rio918 アメコミはキャスティングがいいと思いますよ 古い話ですがスーパーマンはコミックより実写映画の方が好きですし、バットマンも面白いと思います。問題は邦画のジャンルの中でのアニメの実写化が、日本人俳優って成りきって無いように見えるんですよねー
05-29 20:57

ガールズ&パンツァー figma Vehicles IV号戦車 H型 全面塗装からラジコン化走行テストまで https://t.co/E0cDehRJio @YouTubeさんから #戦車模型道 #ラジコン #ガルパン #figma
05-29 20:53

@neueziel1971 フランスは中国に売りたがってますねー 2年程前にもヘリ用の艦艇への悪天候下でも着艦出来る装置を売り込んで日本がクレーム付けましたし、ミラージュ系のエンジンなんか出したくてウズウズしているんじゃ・・・
05-29 20:51

@Grande_Rio918 アニメの良さと実写の良さは有りますね ヒューマン・ドラマで有れば実写の演技派俳優のモノは楽しめます。最近というかマトリックスあたりからVFXによる実写映画でのアニメ風再現が出来ることによる弊害が出てきているように思うこの頃です。ヤマトの実写は酷かった
05-29 20:48

@neueziel1971 米国も今は難しいのでは?大統領の任期が半年ですし、ロシアやウクライナから無理なら、フランスかイスラエルからという方法もあるかも?フランスは今、軍関係の販売は力入れてるみたいですから!彼らは極東の安全保障は関係ね〜ですから!
05-29 19:55

RT @9th_ninth: テキトー工作。CV33の操縦桿、ペダル周りをプラ板ででっち上げ 無駄にレバーは可動。RCと連動させるのはfigma乗ると無理 #模型戦車道 https://t.co/Yran1ZlQiT
05-29 19:47

RT @neueziel1971: たった1日で建つのに100年持つ。どんな天候にも耐えられるダンボールでできた家 https://t.co/ywcXu1mZdI @karapaiaさんから
05-29 19:46

医者に見てもらったら死ぬ確率が上がるのか?こわいな! https://t.co/srQQlzvPm6
05-29 19:38

RT @UNOYO: 大洗女子の学園祭でメイド喫茶をやる西住殿と興奮する忠犬 https://t.co/AEjagZ9vfw
05-29 19:35

@85siki 海自は米海軍があって成り立つ組織ですからね〜、補給艦の数とか考えると海自だけで交戦出来る期間はしれてるし、前面は米海軍、後方と海中は海自という住み分けの様ですよね
05-29 19:32

@neueziel1971 ロシアもお金無いから技術供与するでしょうね〜 ロシアって案外ミサイル系の技術はいいですよね〜、不思議と
05-29 19:28

米国の潜水艦が減った分を同盟国の潜水艦で充当したい!が本音だろ、海自の潜水艦配備を増やすのも、豪海軍が潜水艦更新もその方針に載ってると思うけど https://t.co/czeUQHE0T5
05-29 17:26

ロシアも外貨ほしいから協力するのかな? 基礎科学に問題がある中国では無理があるだろうにね https://t.co/m9STEigxwt
05-29 17:23

RT @kanamebyakko: 金剛な律子と霧島な春奈で眼鏡師弟ユニットにしてみました。2人とも巫女服が似合う♪ #上条春奈 #秋月律子 #艦これ #figma #AGP https://t.co/s3o5ddVoLw
05-29 17:15

@Military_AFV お疲れ様でした! ∠(`・ω・´)
05-29 15:08

日本のプロ野球も面白いか? メジャーの方が面白いと思うけどなぁ〜 https://t.co/yZq4narRyE
05-29 14:48

RT @kanamebyakko: 霧島が発売されたらやりたかったヘッド交換ネタを実践。違和感なくて感激(^^)「はい、春菜は大丈夫です! あ、今は霧島です!」 #上条春菜 #霧島 #figma #AGP https://t.co/Voi06vOOy1
05-29 14:43

RT @hobby_magazine: 着陸脚をスクラッチ!〈ドメラーズIII世〉を艦艇精密機械画集のディテールで作る~その4~ https://t.co/P1IrMgyfVV #yamato2199 https://t.co/xoWZpvlO52
05-29 14:43

RT @i_sisu: テーマ「時」歴史は終わりはしない… むしろ この瞬間にもハジマリ続けている空白の<永遠>(十秒)… 君の<地平線>(世界)へと続く<物語>(クロニクル)…… #たまらんコンテスト https://t.co/W54us8TWme
05-29 14:36

@Grande_Rio918 個人的に邦画って好きになれないです、俳優のイメージが固定されて、でも、アニメはそれがないので好きな作品が多いです。ハリウッド作も好みはありますが、俳優が役に成り切って演じている作品は好きですね!アニメの実写化が問題なのは俳優の演技力次第かな、下手多し
05-29 14:33

この機体は何機配備なのかな?24h体制となると最低3機以上必要だと思うねど? https://t.co/vwKhXnLhF1
05-29 14:26

ブログ更新 #Ⅳ号戦車 #戦車模型道 #ガルパン クローゼットの中のおもちゃ箱 : figma Vehicles IV号戦車H型(D型改) シール貼り前 https://t.co/960FO3J9iJ https://t.co/2HzXLup4wU
05-29 12:00

RT @FlyTeamNews: 陸自、アラスカで米陸軍との合同訓練「アークティック・オーロラ」実施へ https://t.co/xroE9rQtGu https://t.co/LZZD58JFuZ
05-29 11:36

RT @livedoornews: 1000RT:【地球に接近中】5月31日に「火星」最接近…夜空で一番の輝きにhttps://t.co/szvVzXko6i晴れる日に、南東の空を見上げてみて下さい。地球最接近時の火星の明るさは、1等星のアンタレスよりも明るく… http…
05-29 11:36

@Military_AFV 今日も快調!
05-29 08:15

RT @Military_AFV: まもなく出発します!(´・Д・)」 https://t.co/Hys9MeWdXQ
05-29 08:14

RT @hokuhokuson: 【速報】史上初!GP2モナコで君が代が流れる!松下信治選手が優勝!!!#gp2jp#f1jp https://t.co/4GHcKyDieq
05-29 08:13

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1064 https://t.co/LL8xOShNMD
05-29 08:11

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1063 https://t.co/Aj6TLlbt0w
05-29 08:10

RT @ModelArtInc: そして皆さーん、次号はホーネット特集でーす https://t.co/Z7F20Hg0uA
05-29 08:09

RT @ankounews: #伝わらないかもしれないけどガルパン劇場版の好きなシーンBT-42片輪走行のとき、バランス調整のため転輪がクイックイッっと動くところ。ドラマCDの印象だとミッコはこのへん天性の勘でやってそう。 https://t.co/0CPdqklXYf
05-29 08:08

figma Vehicles IV号戦車H型(D型改)晴れたら 外でパンツァー・ファーです! 動画撮りたいんだけどなぁー https://t.co/YzVmTqacpl
05-29 00:08

figma Vehicles IV号戦車H型(D型改)車外装備品も設定に添って取り付けました。 https://t.co/G1d6bidKe4
05-29 00:06

figma Vehicles IV号戦車H型(D型改)外装関係完成です。シール貼り、細部塗装追加しました。但しライトは点灯化予定の為後日、後部標識も開閉の為取り外してます。後は砲塔の旋回機能付加予定です。まあ、外が出来たということで https://t.co/LZ2A8wcMmB
05-29 00:04

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/05/30 Mon. 03:24  edit  |  tb: --  cm: --