09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

05/23のツイートまとめ 

mokei1968

figma Vehicles IV号戦車H型(D型改)D型と並べます。H型の方がかなり大きく見えますねー 車体は同じなんですが、シュルツェンと長砲身だからでしょうかね H型のウェザリングどうするかなぁー 汚したい気もするけど・・・ https://t.co/Zlgpz1N2Bx
05-23 21:54

figma Vehicles IV号戦車H型(D型改)シュルツェンを取り付けてみる、固定していません設定上も外せるように成っています。(車体側面のみ) 砲塔側の盾も現状外せるようにして有りますが、走らせると賑やかそうですねー https://t.co/j3xOqW8uTU
05-23 21:51

RT @MunetakaAbe: Ⅳ号でアオシマ・おやこマシン状態w。 乗ってる二つはディフォルメですが、グッスマ、ピットロードと、こだわりがあるメーカーの商品故、出来がいいです。 https://t.co/puwsqLTgNc
05-23 21:13

RT @arakichi1969: 【I loveトミカ】トミカリミテッドビンテージ・ネオ「日野KB324型高床トラック」●バックミラーのステー作りかえ●汚し塗装追加●ナンバープレート追加●荷台荷物追加。小加工でジオラマに耐えられるアクセントに! https://t…
05-23 19:45

RT @Nendoro_numa: 2つ合わせるとこんな感じ、夜の路地裏をイメージして。 https://t.co/ewuTw1zqQw
05-23 19:33

RT @torippy1992: 多田李衣菜ポーズ集。イェーイ!胸の文字は手書き。疲れたん。果たしてこの文字であってるのか...#figma衣装 #造って遊ぼ #青木瑠璃子 https://t.co/Oh1eIQFK29
05-23 19:33

RT @kanamebyakko: 過去作ですがfigma河嶋桃、今まで紹介ページにリンク貼ってなかったようなので。桃ちゃんは(黙っていれば)美人! #ガルパン #figma https://t.co/4rf8kUuD64 https://t.co/iXhjqRLRzN
05-23 19:32

RT @garupan: という事で、劇場版の興行収入が大台の20億円を突破致しました。皆様本当にありがとうございます!そして、この土日の動員ランキングにて、公開27週目にして第9位に返り咲きました!(※興行通信社調べ)https://t.co/GxSWSkxbpW #gar
05-23 18:01

RT @tak_a_mura: かろうじて幅はCV33のほうがありますから(震え声 RT @otonananoni: @tak_a_mura ミゼットIIのキャビンは普通の軽トラより狭いのに、それより狭いCV33にJKが3人・・・(。╹ω╹。)ゴクリ・・・ https://t…
05-23 17:24

RT @tak_a_mura: CV33と軽トラと並べると、軽トラのほうが車高も積載量もあるんだよなあ https://t.co/xxaS7gzGCk
05-23 17:24

RT @G_P_solo: S.H.F“HARDBOILDER and MASKED RIDER W”捨てずに持ってて良かったなぁ。でも10月はまだまだ遠い… https://t.co/yJII6OLVOz
05-23 17:23

RT @LittleArmory: 【#シューティングガール:ララ・キャンシー(RPK-74)】#リトルアーモリー[LA016]RPKタイプリトルアーモリーでは7.62mm仕様のRPKを製品化しています。https://t.co/dC3kUsOyMA#がんむす http…
05-23 17:21

橋下さんが調査して欲しいね!知事も市長も経験してる弁護士なんだし、まあ、検察が動けば手っ取り早いけどなぁ〜 https://t.co/Ondx6FhG6z
05-23 17:19

RT @zaylog: ヤヴァイw カッコヨス!・・・なにげにエンジンもVWの水平対抗4気筒ジャマイカ? https://t.co/lHzSvgDy5L
05-23 17:16

Ⅳ号の車体を流用した車輌は沢山あるよなぁ〜
05-23 17:07

@9th_ninth Ⅳ突の方がいいかなぁー 材料少なそうで・・・でも、砲身をどうするかな?H型から型起こしすればそれらしい?口径が違うと思うけど(笑)
05-23 17:04

RT @JapanJeep: 夢をかなえる。Jeepでかなえる。Make it Realクルマプレゼントキャンペーン、実施中!抽選で1名様にWrangler Unlimitedをプレゼント!https://t.co/fwneV012Zc
05-23 16:52

RT @i_sisu: 雪(風)が降る https://t.co/ckbBH5qeA5
05-23 16:51

@9th_ninth 有難うございます、D型はもってますから 短砲身より長砲身のF2の方が好みなので、D型はバラしてもいいと思ってたりします。(笑) まあ、H型は安いのは手に入らないでしょうねー だれか改造を失敗したジャンクなら出るかも知れませんが・・・
05-23 16:45

@mokei1968 一般販売なら何ヶ月化したら値下がりすると思ってたんだけどねー 限定だから下がらないだろうなぁー 流石にフルスクラッチをするほどの技量は待ち合わせてないので(笑) ベースが有ればの話ですが・・・ H型で遊んでシュルツェンが壊れたら改造するかな?
05-23 16:36

@mokei1968 まあ、やることは無いと思うけど・・・もう一台H型を入手出来るなら、F2型作りたいねー 長砲身でシュルツェン無しのスタイルの方が個人的に好みなんですよねー シュルツェン架の穴とか埋めて車外装備の位置等変更してGグレー塗布でそれらしく見られると思うけど・・・
05-23 16:33

@mokei1968 今のガンプラとか接着剤なしで殆ど組めるからねー ガンプラになれるとタミヤのAFVも難しいと感じるかもねー でも、このfigmaサイズの戦車なら樹脂厚もあるから塗装しても割れないと思うし、試しに塗装や改造のベースとしてもいいと思うけどねー
05-23 16:31

figma Ⅳ号戦車ってそんなに組み立て難しい?この程度の接着工程位ならそんなに難しいとは思わないけど、小さい戦車の方が調整しづらいけど、このデカさだと、接着面も広いから組み立て易いけどねー まあ、売り方は一般販売にして欲しかったなぁ~限定だから接着にしたんだろうけどマニア向けに
05-23 16:28

プレネ凄いねー!グッドスマイルカンパニー の WF2016冬 ワンダーフェスティバル2016冬 ワンフェス2016冬限定 figma Vehicles IV号戦車... を Amazon でチェック! https://t.co/8vXZgtM2yq @さんから
05-23 16:22

何かあると直ぐブロックって言うのも多いしねー 気に入りすぎると相手にブロックされ、気に入らないとブロックする 適当に流すのが一番だと思うけどねー SNS関係は https://t.co/mselErwT89
05-23 16:12

ブログ更新 #Ⅳ号戦車 #戦車模型道 #ガルパン クローゼットの中のおもちゃ箱 : figma Vehicles IV号戦車H型(D型改) 本塗装完了後の確認 https://t.co/mkZYgIz6cm https://t.co/WmeW6G0RUQ
05-23 12:15

ブログ更新 #キャンドゥ #ウッドクラフト クローゼットの中のフィギュア達 : キャンドゥ ウッドデッキタイル ニス塗りチーク https://t.co/oNTdSRJmTy https://t.co/tzR804a8gF
05-23 12:09

RT @pikachiu_taro: アイドル/ファンという関係から生じた理不尽な事件、他人と直接やりとり出来るぶん距離感覚が麻痺してる人たちをSNSでも見るが、それ故に勝手な偶像化も生じ易い。便利だけど現実的なリスクもあるネット社会、一方的な想いが暴走すればどこででも起き得る…
05-23 11:54

よく出来てるな〜 生徒会出して欲しい(笑) https://t.co/hMbUZttzB2
05-23 11:52

@mokei1968 1/12ならではだと思います、屋内に置くのなら光源の輝度が低いので陰影を付けた方がいいとは思うのですが、ラジコン化して外で遊ぶなら、無理に陰影を付けるより自然な影を楽しみたいし、汚れも勝手につくかな?って思うと https://t.co/dEj9Ld9Rij
05-23 11:45

figma Vehicles IV号戦車H型(D型改) ウェザリングを悩む理由というか、陰影表現は要らないような気がする、基本塗装後屋外での撮影、デカイから影が出来るんです、小さい模型の様に陰影を付ける必要を感じないんですよね~ https://t.co/6SMnLYmCyL
05-23 11:42

@mokei1968 最終的にはMrカラーのウッドブラウンは半光沢なので、つや消しトップは塗布する予定です。但し、ウェザリングどうするかな~ 綺麗な状態も捨てがたいし、かと言って綺麗な戦車もねー D型は汚したからなー 悩むなー https://t.co/Yo3eh0OaiS
05-23 11:29

figma Vehicles IV号戦車H型(D型改) 同じ光源下、未塗装状態と全塗装した状態の比較 Mrカラーのウッドブラウンで良かったです、 タミヤのフラットブラウンだともっと暗い色目でしたので、大きいのでこれくらいで良かった https://t.co/zGhMAjYAbu
05-23 11:26

figma Vehicles IV号戦車H型(D型改) プラ樹脂質感前回のfigma搭乗と全塗装太陽光下の写真を見比べると、全塗装してよかったと思う、やっぱりテカテカ戦車はおもちゃっぽい 嫌!おもちゃ何だけどね どっちも(^_^;) https://t.co/qMVQ1IozPO
05-23 11:19

figma Vehicles IV号戦車H型(D型改) 一応外回りの基本塗装が完了したので車外装備品を取り付けて外観の完成をめざすか?それともラジコン化を優先するか?さて、どうしたものか? #ガルパン #ガルパンはいいぞ https://t.co/MJ6YDNpQ4K
05-23 11:13

RT @fujiyan913: figma改造でダージリン様できた!こんな格言を知っているかしら。ガルパンはいいぞ。文字どうりの意味よ。ガルパンはいいぞ。 https://t.co/v2CjgTZUMY
05-23 11:06

RT @4031eb818488456: こちらも全員♪ https://t.co/rflcMa24R6ブログ更新致しました(^^ゞ https://t.co/eRkGIjvG77
05-23 10:57

RT @Affection_two: ティーガーはかっこいいぞ https://t.co/pCbcE2GGZO
05-23 10:20

戦闘機も二極化するのではないのかな?ハイ&ローの様な?全ての国が第六世代を装備出来ないと思うし・・・光速度兵器、ステルス破り 見えてきた第6世代戦闘機 | 乗りものニュース https://t.co/O6Nj2smI6B
05-23 10:17

RT @TrafficNewsJp: 大阪~福岡間に臨時便 “休日返上”の列車も JR貨物の熊本地震対応https://t.co/C4Z4S88267
05-23 10:12

@mokei1968 刺されたアイドルも変に対応してしまったのが不味かったのかも知れませんね、荷物を送り返す必要があったのか?送り返すなら所属事務所から行うなどの方法も有ったと思うけど、こういうタイプは自信過剰な部分が有るから、逆上し易いんだろうねー、警察も対応方法あると思うけど
05-23 10:11

エネルギーの捌け口が無い人って凄く執着心が強いと思う、アイドル等のストーカーや傷害事件の犯人など、SNS関係でも何かに執着している人は要注意だと思う。上手く感情の切り替えが出来ないから執着してしまうんだろうけど、当事者にしたら凄い迷惑な人物でしか無いから。そういう奴は無視が一番良
05-23 10:07

RT @PsycheYukiko: 人を嫌う人ってしばしばあきれるほどエネルギッシュで、持て余すほどのエネルギーの捌け口が他に無いから、人を嫌うことに没入できるんだと思う。「割に合いませんよ、無駄ですよ」という理屈はそういう人には通用しない。他にすること無いのが問題。 http…
05-23 09:40

figma Vehicles IV号戦車H型(D型改) だんだんと色が重なると楽しいなぁー このウッドブラウンって光源に寄って色目が代わるのが面白い、太陽光下の写真とLEDライトでは別の色みたいに見えるけど #ガルパンはいいぞ https://t.co/0axWNK7Kou
05-23 09:27

RT @USMC: Fire AwayMarines w/ Black Sea Rotational Force, fire downrange at the Novo Selo Training Area, Bulgaria, May 12. https://t.co/
05-23 09:06

RT @DeptofDefense: Always on watch. The @USNavy destroyer #USSGonzalez travels in the Gulf of Aden under a starry night. @US5thFleet https:…
05-23 09:05

いい感じだなぁー https://t.co/gSwFUvZp0n
05-23 09:03

綺麗なゴールド! https://t.co/HkqCAbHJMz
05-23 09:02

刺されたアイドルの方が社会復帰できる事を願うばかりです。
05-23 08:52

SNSの闇の部分と言うより、犯人個人の変質的な性格が起因だと思うな~ やたらシツコイのは確かにいるからねー https://t.co/Oswq55q2Ec
05-23 08:51

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/05/24 Tue. 03:20  edit  |  tb: --  cm: --