07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

05/20のツイートまとめ 

mokei1968

RT @FlyTeamNews: X-2の飛行試験、5月18日の2回目は脚の揚降の確認 【動画】 https://t.co/3UNPVpjuMo https://t.co/yveqEVPUHq
05-20 20:36

RT @creoshobby_inp: RUBICON MODELSのキットに、7月発売予定のMr.ウェザリングペーストと絶賛発売中のMr.ウェザリングカラーを使って仕上げたものです。もちろんMr.ウェザリングブラシも使ってますよ。 https://t.co/Lrrc4TSpfT
05-20 19:04

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。1032 https://t.co/OWLfJlm5n2
05-20 19:01

@Grande_Rio918 そうなんですよね〜なにか違うなあ〜と感じることありますね〜、もう少し趣味に寛容で好きならいいじゃんみたいな感じにならないかなって思います。余程社会性に対してと思うモノはともかく、ざっくばらんでもいいと思います、何かフォロワーの数だけというのがなんとも
05-20 18:55

辞めるにしても、ボーナスが出るまで待つんじゃない?せこいから 時間稼ぎしてるだけ https://t.co/XxpXNIRwl5
05-20 17:17

RT @bot_dt_masamune: 仁に過ぎれば弱くなる。義に過ぎれば固くなる。礼に過ぎればへつらいとなる。知に過ぎれば嘘をつく。信に過ぎれば損をする。
05-20 17:08

RT @NachtNagel: 左右反転したほうがかっこよくなったゾ…… https://t.co/hkTr1fCa4K
05-20 17:05

RT @G_P_solo: 鬼。 https://t.co/sclRa1xdX4
05-20 16:50

@r_h_kipiyo どんな色にします?期待してますよ プレッシャー(笑)
05-20 16:50

@mokei1968 警察系の使用を考えると暴徒鎮圧用の非殺傷用途としてのゴム弾を使用するには必要な火器に成ってるよね軍隊だと用途は変わってくるけど、海兵隊の使い方は結構荒いもんねー
05-20 16:44

今回のパケ絵の娘もいいですね~ https://t.co/6nE2SCmcJp
05-20 16:30

届くの楽しみですねー また、週明けだと思うけど・・・ https://t.co/g5NnLQ037R
05-20 16:23

@mokei1968 あとはスプレー缶の本数が半端無くいるしなぁー・・・前回のDでも殆ど3本使ったし、今回のH型用に4本用意したけど・・・足りるのか? サフだけでも大きい方の缶2本まるまる使ったしな! 予備買って帰るかなぁ~
05-20 16:22

RT @tetsudomynavi: JR夏の臨時夜行列車「サンライズ出雲91・92号」「ムーンライトながら」など https://t.co/57IUxwKUEq
05-20 16:17

figma Vehicles IV号戦車H型(D型改)を塗装している人の作風見たいけどなぁー まだ、見つからないなぁ~ やっぱり塗らないのかなぁー デカすぎて・・・チマチマと小さいのを塗装しているよりはドバっとスプレー掛けられるから、その点だけは楽だけどなぁー 乾かす場所いるけど
05-20 16:16

@mokei1968 figma Vehicles IV号戦車H型(D型改)でこれくらいのジオラマを作ろうと思うと、どれだけのスペースが要るのか? D型とタイマン張らせるなら倍はスペースいるな!
05-20 16:12

RT @TrafficNewsJp: 「はやぶさ」増発 「サンライズ出雲」臨時便も運行 JR夏の臨時列車https://t.co/y3T5Niicm6
05-20 15:38

RT @i_sisu: アイスコーヒー作らなきゃ・・・(使命感 https://t.co/725TdgQRwf
05-20 15:00

@mokei1968 フォロワー、フォロワーって言っててもフォローボタン一つだもんなぁ〜 発信してる内容で見たいと思うか?見続けたいと思うかだし、一々フォロワーのご機嫌とりしててもおもんないよなぁ〜 唯我独尊、我が道に従わん!って言ってフォロワーが減る(笑)まあそんなとこだな!
05-20 14:45

なかなか真髄をツイてると思うなぁ〜 媚びてても面白くないしね〜 自分の主張をハッキリした方が面白いだろうな!
05-20 14:36

RT @_kangaetemita_: 結局ツイッターは馴れ合い派より独立独歩派の方が長続きするということ。顔の見えない人を相手に疲れてツイッターが嫌になることぐらい意味のないことはない。ここは所詮嘘だらけの仮想空間。本来呟きに振り回されたり深刻になったりするところではないはず…
05-20 14:34

自然界の前には、人間は愚かな存在でしかないと教えて要るようだな~「自然が戦争に勝った」樹木に飲み込まれたナチス・ドイツの「MP40」短機関銃 - ミリブロNews https://t.co/KfkoVIDErY @militaryblogjpさんから
05-20 13:22

ガンラックBは来月かぁ~トミーテック の LittleArmory LD006 ガンラック B を Amazon でチェック! https://t.co/EVAyWYWMwP @さんから
05-20 13:10

来週末販売かあー、ようやくマスターキーが届くねー figmaあんこうチームでは秋山優花里が似合うかな?トミーテック の LittleArmory LA019 M870MCS タイプ を Amazon でチェック! https://t.co/fl3g7GXzhC @さんから
05-20 13:09

来週末の販売予定ですね~ また、週明けだろうなートミーテック の LittleArmory LA018 AA-12 タイプ を Amazon でチェック! https://t.co/SkLiwDjfL9 @さんから
05-20 13:08

RT @marchingbu: 【国内】 RT @yuma_18207888: 7800人!らしい笑こんな宇宙戦艦ヤマトで一度でいいから応援されたかったな😂しかし、すごい。笑 https://t.co/rDEGME4sSV
05-20 12:54

RT @ForyellYell: 【笑ってコラえて!】「マーチングの旅2011 完結編」京都橘高校https://t.co/7H5UrR5Kau https://t.co/nQbf5PsSc5
05-20 12:53

ブログ更新 #Ⅳ号戦車 #ガルパン クローゼットの中のおもちゃ箱 : ガルパン figma Ⅳ号戦車H型(D型改) 履帯工具と斧の調整 https://t.co/MUwPZ9yCvR https://t.co/1I4Ib3X0gq
05-20 12:15

RT @Tuntun_k: 先日のホビーショーで参考になった各種シルバーの塗装サンプル https://t.co/0KZdvCY0Lf
05-20 12:13

坊主連れて行きたいねー  https://t.co/ifSZj9rzjy
05-20 11:45

@mokei1968 これも塗装しないとなぁ~ https://t.co/zqlPSIHzGl
05-20 11:31

#ブロック覚悟でいうフォロワー数だけを気にする様なツイッターには成りたくない!
05-20 11:21

@mokei1968 外でスプレー缶塗装だからね〜気温と風具合が重要なのよ!今日なんか最高なんだけどなぁ〜!
05-20 11:08

いいね〜(笑) https://t.co/wX3OE3QGDe
05-20 11:04

仕草がいいよね!確かに! https://t.co/mbQxNYuONS
05-20 11:00

いいかんじだね〜 疾走感があって https://t.co/zww7z9xYXX
05-20 10:58

フォロバの数を一々気にしてるのって面倒だなぁ〜 いいなぁ〜でフォローすればいいし、無言でもいいと思うな!外されたらそれまでのご縁って事でいいと思うし、同じ趣味や趣向が合えばいいだけだと思う。綺麗な写真や手の込んだ工作を見たりするのが好きだし、それだけでもいいけどなぁ
05-20 10:49

RT @ku_ma0: SNSなんて基本趣味の垂れ流しで共通の話題で話せる知り合いが増えればいいなっていう軽い気持ちでやってるから人から認められたいとか評価されるされないとかで騒いでる人見るともっと気軽にやればいいのになぁと思う
05-20 10:42

いいね〜こういうの! https://t.co/xZGeMz9vWA
05-20 10:39

今日も天気いいなぁ~ 帰りたいね~ 帰って ガールズ&パンツァー figma Vehicles Ⅳ号戦車H型(D型改) の本塗装したいなぁー 坊主に邪魔されずに塗りたいなぁー 切望!細かい部分も塗りたい #ガルパン #戦車模型道 https://t.co/Rbywh3IKDx
05-20 09:57

RT @momotarou_draw2: 世界最大の航空輸送機「ムリヤ」。ガンダムのガウみたいだと思ったので試しに塗ってみたら思ったよりもガウでした。ガウに育ってる最中。若い人にはわからんのですよ!! https://t.co/KKUkn7Ire9
05-20 09:18

RT @creoshobby_inp: ホビーショーで展示していたRUBICON MODELSの作例が戻ってきました。短期間で結構な数を作れるほど、作成と塗装が楽しいです。商品は本日倉庫に入荷してきましたので、検品後来週前半の出荷を予定しております。 https://t.co/
05-20 09:18

RT @RC4WD: Have you seen our newly licensed @HolleyPerformance V8 Air Cleaner? Visit our store site @ https://t.co/91C1p6qp1I!! https://t.c
05-20 07:54

RT @_b_i_t_: ローズヒップかわいい https://t.co/gNY2yPTxUh
05-20 07:12

RT @USNavy: #USNavy P-3 Orion from VP-4 has taken off from NAS Sigonella to search for #EgyptAir #MS804. Video via @USNavyEuropehttps://t.…
05-20 07:11

RT @inon555: 今、色んなとこでカタパルトやら基地内のジオラマとして使われているアルティメットコンテナを使っておりますが。アルティメットコンテナをバラして使えるので背景の前に置くと奥行きがでますなー! https://t.co/wgkhCc6Xiq
05-20 07:00

RT @brickmaniatoys: Here's a look at #brickmania's latest kit, coming Monday May 23!https://t.co/ugrr0P1e7U#custom #LEGO #kit #WWII https…
05-20 06:59

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/05/21 Sat. 03:28  edit  |  tb: --  cm: --