07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

04/26のツイートまとめ 

mokei1968

@85siki 20年後に、ターミネーターは予言していたって話になりますよ!キットね! 日本じゃ逃げるとこ無いなぁー
04-26 23:01

@85siki 田母神氏は自衛隊から駆逐された人ですからねー もともと あの人の信条はチョット引っかかりますねー 佐藤三佐でしたっけイラク派遣時は、政治家の転身としては良かったとは思います、実務的には。自衛隊は文民統制された組織であるべきですね、個人の判断はいらない絶対に!
04-26 22:59

@85siki クゼですか? 分からないわけでもないですねー 争いを止めさせるには統一した意志は必要ですね ただ、それを良しとしないのが米帝でしたねー タチコマのAIたちは自らの意志で決断しましたからねー GoogleやMSのAIは怖いな スカイネットの前触れの様で・・・
04-26 22:51

@85siki 日本にゲッペルスは誕生するのか?正直疑問ですねー ドイツ人とは異なるのが日本人で、みんなが戦争するから、お国のためにという心理状態が先の大戦であり、今の日本人が戦争に突っ走るか?はコレまた疑問ですけどね 日本では独裁者や英雄は生まれない理由だと思いますが
04-26 22:47

@85siki 朝日と毎日が大戦中頑張りましたからねー この二社は無くなってもいいと思うけど まあ、我が無い、弱い、集団心理に流される 確かに悪い部分では有りますが、言い換えれば助長性が高いとも言えるわけで、震災時に助け合いに成る点は良いと思いますよ、我が強いと我先にですからね
04-26 22:41

@85siki まあ、もともと重工もその他サプライメーカーも本気度が低かったので、成るようになったとしか思えませんけどねー 東芝のリチウム電池を搭載とかトンデモ話が出るようじゃ無理なんだなと思いましたし。誰がこんなヨタたばない流すんだと思いますよ 早い段階で諦めていた節があるしね
04-26 22:35

@85siki 日本国内の中華分子は多いですからねー 今回の震災を見ても一体どこの国の人?って思いますがねー 自衛隊もかなり深刻のようですから、中国からの帰化した隊員(親世代の)をどのレベルの機密に携わらせるか?まあ、米国の少佐級が先日機密漏洩で逮捕されましたしねー
04-26 22:31

RT @makomako713: まあ先見性がありメカニックの扱いが判ってる監督なら、最初からこういうGEOが出てきていたでしょうね https://t.co/krUqpJUyHy
04-26 22:15

@85siki 中の横槍がかなりあったのでは?豪のダーウィン市の港湾施設をまるごと中華系企業が買収してますし、中による豪への投資は半端ないですからねー お金が動いてるんじゃ?パナマ文書じゃないですがどこかのタックスヘイブンから流れてるんじゃないですか?仏が漁夫の利でしたねー上手い
04-26 22:03

@85siki 独は沿岸用の小型しかないので、当初から4000トン級と言っている以上難しかったんでしょうね、まだ、仏は原潜の大きい方を持っていて小型化が出来るから、でも、どちらの国も内海向けが基本なので潜行深度が浅いと思いますし、米がシステム売りたくないんじゃないかな?機密漏洩が
04-26 21:53

@mokei1968 独は基本的に陸軍国だし、今の仏も海洋覇権は無い国家になっているから、外洋覇権は考えていない、そんな国の潜水艦は沿岸警備用だから、豪には丁度良い選択だったのでは?本気で外洋覇権を考える事は出来なかったということだな、さて米が戦闘システム売るかな?
04-26 21:22

@mokei1968 今回の件で、豪は中との間でガチはないって宣言したも同然だな、実際四方を海に囲まれた豪は中と対立する部分が日本や覇権国の米とは根本的に異なるし、仏の潜水艦も性能としては地中海の内海向けだから性能的に沿岸用に成るだろうね、中にこの程度だよって示したんだね~
04-26 21:19

豪で超高張力鋼板を作ったり、吸音タイルを作ったりは無理なんだろうなぁー 現実的に豪国内で作れるレベルを提示したのが仏ってことだろう。仏も豪も本当に潜水艦戦をやる事はないと考えているから政治判断で政治家の実入りがいい所に決まったんだろうねー、その辺日本は下手なんだろう、袖の下が・・
04-26 21:14

25年前から規定無視=目標燃費、上方修正繰り返す―三菱自(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/aSjKjXFqe8 #Yahooニュース こんな会社の車が走っているのは怖いな!安全基準もどうだか?前例が有る会社だし、タイヤ飛んで人殺ししたの忘れたか?
04-26 21:05

RT @JGSDF_pr: 平成28年熊本地震における活動記録、Googleフォト「平成28年熊本地震災害派遣活動」を更新しました。写真は、被災地支援を強化するため招集された即応予備自衛官の様子です。#自衛隊https://t.co/doWYx9N0Up https://t…
04-26 18:09

RT @CNFJ: ではまた! https://t.co/bg3weaI334
04-26 18:09

@9th_ninth 今回もマケプレではありません、Amazon本体の出荷です。マケプレも店に寄りますね、個人的にはマケプレでは余り問題になった事はないのですが、Amazon本体の方が多いです
04-26 17:22

RT @figsoku: 【可動素体】「figma アーキタイプネクスト」各種 明日より予約開始!定価:3,200円https://t.co/Qg4r523kvm https://t.co/hGO2BXa0T6
04-26 16:48

@mokei1968 予定変更になったらメールで連絡するのが普通だとおもうけど、いつもこちらから確認しないと事情がわからないのは困るねー 何回目かなぁ~ こう云うの?前なんて商品が無くなりましたってあったからなぁー 販売会社だよね~ 不思議なシステムな会社ですね~
04-26 16:33

23日出荷予定がまだ出ない!密林はよく有るからなぁバンダイ の S.H.フィギュアーツ ボディちゃん(Pale orange Color Ver.) 約135mm ABS&PVC製... を Amazon でチェック! https://t.co/LsJRPEddWs @さんから
04-26 16:29

渋いな この色合! https://t.co/ax9ta64rsi
04-26 16:17

RT @JMSDF_PAO: 【海上自衛隊Facebook更新】平成28年熊本地震への災害派遣の記録を更新しました。どうぞご覧ください。⇒ https://t.co/VgDsq4a6Ay #自衛隊 #災害派遣 https://t.co/jI9VRM3UkG
04-26 16:13

@militaryblogjp 約4km先の着弾まで10秒掛かるって凄いねー 風の具合や自転の影響、湿度などの全てを計算しての射撃だもんなぁー
04-26 15:37

日本もこれくらいは公開して調達すればいいのに米シークレットサービス、新制式ライフルトライアルの仕様に関するメーカーからの質問に回答 - ミリブロNews https://t.co/WZhIYxsK2m @militaryblogjpさんから
04-26 14:56

凄いねー この距離をあてるのか!ライフル射撃の世界最長距離記録が「3,849 メートル」に更新 - ミリブロNews https://t.co/WEFp9FZvOn @militaryblogjpさんから
04-26 14:51

@mokei1968 障害物もなんのその
04-26 12:57

@mokei1968 公園で走らせたいなぁー
04-26 12:57

@mokei1968 そろそろ走らせに行きたい
04-26 12:56

私のブロックは完璧だわ!完全にシールドしてみせる!#リトルアーモリーを装備ガバメントよりP228の方が良かったな? https://t.co/iGziBapKmm
04-26 12:43

ブログ更新 #京都鉄道博物館 クローゼットの中の鉄道模型 : 4月29日開館 京都鉄道博物館 いよいよですね~ https://t.co/uBzNeSJ8sI https://t.co/EEO7pCFUJR
04-26 12:06

ブログ更新 #鉄道模型 クローゼットの中のおもちゃ箱 : Nゲージ鉄道模型 TOMIX Cタイプディーゼル機関車 入線整備 https://t.co/vI3GFEBBDq https://t.co/04xseMQK1P
04-26 12:00

RT @itmedia_news: 50RT Twitter、嫌がらせ報告ツールで複数ツイートの一括添付を可能に https://t.co/r7iPDSbacl
04-26 11:37

RT @Sankei_news: 【豪次期潜水艦】豪、日本を選定せずと連絡 きょう共同開発相手発表 「仏優勢」と地元メディアhttps://t.co/2Z1W3YpQhr
04-26 10:27

気持ちって大切だよね 自衛隊のみなさん、お疲れ様です。まだまだ続いていますが、力添えをお願いします。 https://t.co/D2apFsou1Y
04-26 10:26

RT @livedoornews: 500RT:【注意喚起】避難所では性暴力やDVが増加傾向に…女性や子どもは単独行動避けてhttps://t.co/fvxWmRMBwqチラシでは「男の人が毛布に入ってくる」など、阪神淡路大震災や東日本大震災での性被害が挙げら… http…
04-26 10:24

テキサス州空軍 TACP/JTAC とチェコ軍兵士による A-10 攻撃機を使った近接航空支援 (CAS) 訓練映像 - ミリブロNews https://t.co/o5g5rYtEta @militaryblogjpさんから
04-26 09:03

RT @brickmaniatoys: Pre-Order starts today: BT-7 #Russian Light Cavalry #Tankhttps://t.co/SDMwrVets2#Custom #LEGO #toy #DanielSiskind ht…
04-26 09:00

RT @sabannnar2: ドッカーン!!💥おーい!!そ、それはマークセッターと塗料だよぉ!!!敵じゃないよ;;#WTM #144スケモ #74式戦車 https://t.co/90tTr69AeW
04-26 07:11

RT @uemurakoubou: 変速機先端部にディティール追加。中身の都合で基本形状がそもそも違ってるんだけど、表面の気分だけでも(^_^;) https://t.co/bDJxVlMTrH
04-26 07:10

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/04/27 Wed. 04:02  edit  |  tb: --  cm: --