07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

04/08のツイートまとめ 

mokei1968

@anarog_ ハマっても知らないよ(^^) この写真のは一部だし、持たせる方も凝り始めるよー 覚悟しておいでねー (`・ω・´)ゞ
04-08 22:25

凄いな!この密度! https://t.co/x21B6UYTLF
04-08 21:28

@anarog_ 兵士にも休息は必要だからね〜
04-08 21:27

RT @brickmaniatoys: Little Birds are back! The best #LEGO action that money can buy! https://t.co/124cmw4Rs0 https://t.co/z50eZEl8p8
04-08 21:22

バイクとの組み合わせも楽しいですね〜 https://t.co/Y2YITlDZqI
04-08 19:55

RT @g24yf71p1: マテバ6ウニカマテバ社が1997年に開発した回転式拳銃。リボルバーでありながらオートマチック機構を備えており反動で撃鉄が自動で起き上がる仕組み。また銃身の跳ね上がりを抑えるために弾倉の一番下の弾を発射するという特殊な構造を持つ https://t.…
04-08 19:41

ボロボロになった1台のクルマ、実はかなり貴重なものだった…!(オートックワン) - Yahoo!ニュース https://t.co/tPR56eDBjN #Yahooニュース すごいね~ レストアするの相当大変だったろうなぁー ポルシェっていいなぁ~
04-08 16:56

無理じゃない、どこぞのスーパーの御曹司も恩恵を受けてて、それこそブーメラン帰って来て即死じゃないの! https://t.co/OAVd7sLVwL
04-08 16:33

@mokei1968 figmaでちゃんと銃器を構えられるのは、私の持っているもので判断する限り、男性はスネークだけ、女性ならシノン、草薙素子(SACと新劇版)だと思う。figma新素体ベースでバトー出ないかなぁー 但しスネーク見たいに腰が弱いのは困るけどねー
04-08 16:12

ここに登場しているfigmaの素体はver2.0かな?そっちのほうが気になったりして・・・ https://t.co/pXUia6xc4s
04-08 16:03

@Handwerksmeiste このカップ2個とポット1個で100円(税別)でしたよ(^^ゞ 食器関係ならシルバニアがfigmaにはいいかもしれませんねー
04-08 15:48

リポートが楽しみ! https://t.co/LrGYzD9mCb
04-08 15:06

スネークの一服やれやれ 銃のメンテもなぁあり過ぎると困るぜ~なあ~ ブタ!腹減ったなぁ~ 今日はとんかつが食いてなぁ~なあ~ ブタ!えっ!とんかつ?#リトルアーモリーを装備 https://t.co/6HBrxOBEzH
04-08 14:53

@Handwerksmeiste サイズって難しいですよねー(^_^;) そのまま使えないと一手間掛ければ良いだけなんですけどねー出来ればそのまま使いたい 切ったり、ハッタリして何とか使えるけど(笑) セリアぶらぶらしてみつけるけど https://t.co/lxCQTklbCt
04-08 14:36

なら西側はこれかな? https://t.co/BtsBm2U1gl
04-08 13:58

東側代表かな〜 https://t.co/fMHJ05y4WV
04-08 13:58

こう見るとシャープなデザインですね〜 https://t.co/DTZHD31uLb
04-08 13:57

RT @brickmaniatoys: USS Missouri in @Lego at @brickworld Indy today! #Lego #Brickmania https://t.co/XDiKool0UL
04-08 13:07

@k6limk @Gunsbot ヘカートⅡ いいですね~ シノンのは有りますが、ディティールは甘いですから、リトルアーモリーで出ればシャープでしょうねー(〃・ิ‿・ิ)ゞここは一つ西側と東側から一挺づつ出るのでは?って思うのですが・・・さて、どれでしょうねー(^_^;)
04-08 12:57

@k6limk @Gunsbot スナイパーライフル 難しいですよねー 選択が!どの銃も個性的ですからねー(^_^;)
04-08 12:52

@makomako713 @NASAArmstrong なるほど!風立ちぬの時代背景ですね(笑)日本は伝統的に鍛冶技術的には優秀ですね、戦国時代が有りましたしね。後世、先生の作品は残りますよ!必ず、実際何十年たってもあの感動が伝わってきますから!
04-08 12:50

先日、伏見稲荷大社へ御参りに伺いましたが、信仰心と云うか最低限のマナーが無い、神殿に寄りかかったりツバはいたり、神聖な場所という概念が無いのが嘆かわしいです。華人には信仰心や道徳観が無いですね、文革の影響は大きいようです。 https://t.co/lr30uzopuH
04-08 12:45

リトルアーモリーからいつ出るのかな?スナイパーライフル!待ち遠しいね〜 秋かな〜 早く出して欲しい(笑) https://t.co/BtsBm2U1gl
04-08 12:38

@makomako713 @NASAArmstrong WWⅡドイツって、なぜあれだけの開発力が有ったんでしょうか?金属加工技術として錫や銅、鉄を使った文化が独だけ突出していたとも思えませんし、錬金術としてはフランスやイタリアのイメージが有りますが?マイスタークラフトですかね?
04-08 12:36

ブログ更新 #鉄道模型 クローゼットの中の鉄道模型 : 欲しい車両 JR西日本 289系特急電車 くろしお 8月予定品 https://t.co/VEa56BOSgu https://t.co/KKuWlH9BgA
04-08 12:30

ブログ更新 #ばくおん #figma写真部 クローゼットの中のフィギュア達 : figma バイク部 ホンダCB750(スカイネット1/12) https://t.co/DeSUmE4kJu https://t.co/EDEXHVwoeZ
04-08 12:30

@makomako713 @NASAArmstrong でも、米国はこの頃からチタン加工をやっていた様ですね~米国の冶金学は凄いと思います。ドイツのお陰かな?その後のF-15は大きさに比べて劇的に軽いですもんね! 個人的にはセンチュリーシリーズ好きです!飛行機らしいですから!
04-08 12:30

あるある!100円だからいっかって買ってきたら、でかすぎるの! https://t.co/bGPxnQsVeZ
04-08 12:26

@makomako713 @NASAArmstrong そう思います、今ではスーパーコンピューターで空力がどうの!ですが、当時はデザイナーがこれなら速そうだろ!どうだ!エンジンのパワーで飛ばせーみたいなのが面白かったですね~(航空力学は踏襲していてもですが)
04-08 12:23

60年代くらいのデザインはカッコイイ!力押しのアメリカらしいのが好き! https://t.co/hu96S9O5iC
04-08 10:47

RT @arakichi1969: 【I love 盆栽】リビングの机の上のお気に入りの自作盆栽。海洋堂カプセルQの城と植木鉢以外は・・・全て拾ってきたもの♬幼木と苔はいつでも連れて帰れる様にジップロックを持ち歩いて散歩しています。 https://t.co/WUh2Nyc
04-08 10:41

RT @torippy1992: #神崎蘭子生誕祭2016 今までのアニバ蘭子ちゃん https://t.co/1BO2Y32T9V
04-08 10:33

東京マルイ の コルトパイソン .357マグナム 4インチ ブラックモデル (10歳以上エアーHOPハンドガン) を Amazon でチェック! https://t.co/Ui3CFPpFun @さんから Sアクションしか出来ないけど、弾ジャラは楽しそうだけどなぁ M19待ちかな
04-08 08:58

RT @ta_nobiol: おたおめ!つか朝っぱらからこんなことやってる場合じゃない イテキマース https://t.co/HtWVDEVsHw
04-08 07:46

RT @makomako713: ハイパーウェポン2013s飛ぶ理由より次元装甲特急999Empire state express steam engine 999https://t.co/CWJ8qnCjan https://t.co/GOnr6AKy5r
04-08 07:07

RT @LEG0fan: #Lego Citroens https://t.co/iRajKAhG2Z
04-08 07:06

関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/04/09 Sat. 03:21  edit  |  tb: --  cm: --