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Nゲージ鉄道模型 KATO製二軸貨車 カプラー交換 ワラ1とレ12000 

Nゲージ鉄道模型 KATO製二軸貨車 カプラー交換 ワラ1とレ12000

私のところはKATOカプラーが標準規格ですので、カプラーを交換します。
本当は車間短縮ナックルを付けたいところですが、予算の都合上 KATO
カプラーにします。
OLY53529_R.jpg
OLY53530_R.jpg
カプラーポケットを外します。ピンセットで両端を摘むと取れます。
OLY53532_R.jpg
カプラーを交換します。 本当はバネは入りませんが、私の今までの経験
上、バネを入れておくほうが、凸凹した路線の場合、自然開放が少なくなる
ように思います。
OLY53533_R.jpg
交換完了
OLY53534_R.jpg
OLY53535_R.jpg
アーノルドタイプよりは車間が縮まります。
OLY53536_R.jpg
OLY53537_R.jpg
旧型電気機関車とはよく似合います。

汚しは後日にしたいと思います。






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category: 貨車

thread: 鉄道模型

janre: 趣味・実用

Posted on 2014/08/29 Fri. 12:00  edit  |  tb: --  cm: --