FC2ブログ
09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

アクセスアップの参考に を書いてからについて 

アクセスアップの参考に を書いてからについて

6月5日にブログのアクセスアップの参考にという記事を書かせて頂きました。
アクセスアップの参考にへのリンク
その後、何名様かのブロガー様よりコメントを頂くことが出来ました。

内容がアクセスアップの参考ということでしたので、非公開でのコメントという形で、各ブロガー様とは
コメントのやり取りをさせて頂くことが出来ました。

個人的には、各ブロガー様とも肯定的に受け取って頂き、また、相互に有意義な意見の交換が
出来たのではと考えております。

改めて、この場で御礼申し上げます。

基本的に、ブログですので公開してのコメントのやり取りが好ましいとは考えますが、何分アクセスアップ
とかアフィリエイト関連の話になると、否定的なコメントも参りますので、今回は非公開でのコメントの
やり取りを続けさせて頂きました。

前回、アクセスアップの参考にと書いた内容ですが、これは今現在の一つの方法でしかありません。
Googleやyahooの方針転換などで、今後も同じように出来るか?はわかりません。
また、私も登録しています、ブログ村のポイント制についても、最近少しどうかな?と思う部分も有ります。

昨年ブログ村に於いても、IN OUTという形ではなく、PVというカテゴリーが追加された事が、その一つです。

私のブログも最近はブログ村からのアクセスより、Googleからのアクセスが多くなり、よりPV数について
考えるようになって参りました。

アクセスして頂くためのキーワードはとても大切ですが、今は画像検索や動画(YouTube等)からのアクセス
を増やす方法というのを模索する必要があるのでは?と考え始めています(今更かな 笑)

昨日、テストとしてアップしました、スライドショーを作っては?とのご意見も、先のブロガー様からの
ご提案ですし、他のツール等の使い方や見方など、お互いに共有出来たり出来ると面白いと考えます。
ブログの内容や方針など、各ブロガー様のご意見をお伺いすることで、私のブログももう少し幅が
出来るのでは?とも考えております。

また、当ブログへご質問等を頂いたブロガー様へ、私としては誠心誠意お答え出来ればと考えております。
お礼のコメントを頂き有難う御座います。
ブログはお互い様と考えていますので、私がお答え出来る事であれば、今後もお話させて頂ければと
考えます。
これは、私自身もブログ開設当初や今においても、他のブロガー様とのやり取りで、支えられている
部分も多くあります。
そう言う意味でも、お互い様と考えますので、お気になさることではないと思います。
今後も、変わらずにお付き合い頂ければ幸いです。

こうやって、2年半そこそこで、おもちゃ関連ブログでトータルアクセス23万を突破出来ました。
コレも、一重にいつもアクセスして頂く方々のお陰です。
今後も継続するつもりではいますが、まあ、毎日更新はシンドいですね(笑)
まあ、出来るとこまでやってみようかなぁ~ ぐらいですので、引き続き適当に!見てやって下さい。

最後に、各ブロガー様、また、コメントを寄せて頂いた方々に感謝申し上げます。

ではでは、今後共、よろしくお願いいたします。



送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

category: IT パソコン系

thread: 趣味と日記

janre: 趣味・実用

Posted on 2014/06/24 Tue. 12:41  edit  |  tb: --  cm: --