FC2ブログ
09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

このブログの今後の予定について 

このブログの今後の予定について

いつも、このブログへ訪問頂きまして有難う御座います。
たまに書かせて頂きますが、今後の予定について

過去にも、もうそろそろ毎日更新はシンドいかな?と書きつつ
なんとか頑張って参りました。

この4月から、娘は小学校を卒業し、中学校に入ります。
今までは、何とか親が勉強を見てやる事で、そこそこの成績でしたが
流石に、中学の勉強を見てやるのは、私自身難しい(情けないかな!)と思い。
とうとう塾へ通わせる事にしました。
彼女が将来に、選択を迫られた時、ある程度の学力はどうしても必要になりますから
その為にも、少し勉強をしてもらおうと考えました。

最近、中学生や小学生を狙う、卑劣な犯罪も多くなっており、塾に通わせる上で
少し遅い時間に、外に出すことに成りますので、塾の送り迎え等も、今後することに
なります。

その為に、クルマも経済性と自転車の積載能力を見込んで、HONDA N-BOX+に代えました
ので、いよいよこのクルマの本領発揮です。

本来、社会が安定し犯罪が無いことか望ましいですが、こればっかりは現実を見つめなければ
成りません。

もう一方のジュニア君
彼も、この春から保育園に入園することに成りました。
生まれてから1年と少し、母親と共に家で生活する毎日でしたが、いよいよ本格的に社会に
出る一歩を踏み出すことに成りました。

彼の保育園への送り迎えも、当然、私の担当する事柄と成りますので、毎朝の送りと時間が
許す限り、夕方の迎えに走り回る事になります。

嫁さんも保育園の入園が決まりましたので、当然 社会復帰として、産休を終えて会社に復帰します。

この春は、私以外の彼女、彼らは新しい環境へ入って行きますので、そのホローが必要になり、
それらに当る時間が、今まで以上に必要となります。

寄って、残念ですが、私の限り有る時間が、また削られる事になります。

趣味、その物は辞めるつもりは、全くありません。
人生の中で、自身の趣味が無い なんて面白くも、楽しくもない人生は送りたく有りませんので!(笑)

但し、ブログという面に関して、趣味の延長の上で、どこまで出来るのか?
上記の状況を考えると、写真を撮り、内容を考え、記事を書きアップする時間が取れるのか?
と考えています。

まあ、最初から無理だ!と考えてしまえば、何事も出来ませんので、続ける道を模索するとは思います。
ただ、それでも時間的成約は大きく成りますので、現状の維持はとても難しいと考えます。

週に一度か二度程度の更新が出来れば良いのかなと思っています。
今までが、頻度を高く保って来ましたので、少し時間をもらうような形になるでしょう!

以上、今後は更新の頻度を下げて行きたいと考えておりますので、ご了解を頂ければ幸いです。

消費税も上がりますからね~
趣味に回せる、原資も少なくなりますし

まあ、いつもの如く、適当に頑張りますので、今後共よろしくお願いいたします。

後、少し考えている事も有りまして
行き成りですが、別ブログを立ち上げました(笑) 

外部リンク
クローゼットの中のがらくた箱
見てねー まだ、内容、無いょ~!
                                        雷鳥8号より    

TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ
『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場


次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

category: ブログ ご挨拶

thread: 趣味と日記

janre: 趣味・実用

Posted on 2014/03/13 Thu. 12:00  edit  |  tb: --  cm: --