08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

08/31のツイートまとめ 

mokei1968

この面構成は面倒だなぁープラバンだけではアール出しにくいしでもパテ盛りは面倒だし・・・ https://t.co/2UzhSOwKlp
08-31 23:08

単純な四角いカバーならねープラバンでとも思うけどアールがあるのは面倒だしなぁーそれも両サイドにあるのは・・・
08-31 22:40

クルセイダー届きそうにないから九七式を週末に作りますかね知波単学園の九七式はエンジン部分スリットじゃなくてカバーがあるんですねータミヤのは無いんですねーそのままでいいかな?塗装だけ似せるかな https://t.co/J4wdR541jk
08-31 22:38

RT @tsuburayaprod: フジミ模型より「ウルトラホーク1号」が1/72スケールのビッグサイズプラモデルで登場!分離・合体可能! https://t.co/gaQJeCq0Bk https://t.co/c9MTLxzGpH
08-31 21:43

RT @eikoku2016: #今月作ったプラモ晒そうぜ宇宙戦艦ヤマト2202版地球連邦主力戦艦ドレッドノート級マクロスデルタ メカコレVF-171 金龍隊長カラーメカコレは2時間弱での制作時間でした https://t.co/UMrty2lOAZ
08-31 21:01

RT @MBruekner: 遅ればせながら便乗。若干やり過ぎた感はあるけどこんなもんかなあ。#ウェザリング推進協会 https://t.co/gxvSVvrNM5
08-31 21:01

RT @3646ma2: 先程 宇都宮先生との打ち合わせ電信に添えられた事務所の飾り棚wワシが作ったんちゃうやろこれwwwww(一応ワシのやったやつみたいですwww https://t.co/SlxvFtm4Te
08-31 20:06

RT @z1higashi: かーべー2、鹵獲したのかな https://t.co/9EK0a47vNj
08-31 20:00

RT @japanesepatrio6: 特集ワイド:「敵基地攻撃能力」保有すべきか 「やられる前に」乱暴すぎない? 「百発百中」なんて無理 - 毎日新聞 https://t.co/GgmM6lCsUZなんか読んでるうちに頭痛くなってくるくらい下らない記事だなこれ...
08-31 19:46

RT @O_chan0615_2: #今月作ったプラモ晒そうぜファイアフライ間に合った( ̄^ ̄)全員集合(^^) https://t.co/qc8VkEh8nj
08-31 19:42

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/09/01 Fri. 04:20  edit  |  tb: --  cm: -- 

09/01のツイートまとめ 

mokei1968

気になるバリ取りしますかねーちまちまと・・・この頃のはバリ多いですしねー
09-01 23:54

スチュアートって九五式戦車と同じくらいの大きさなのかな?九五式も作りたいですねー
09-01 23:53

来週、九七式新車体が届きましたら砲塔を交換してガルパン 知波単学園風に塗装したいと思います。今回も前回のスチュアートと同じくベースカラーのみスプレー缶で迷彩部分は資料とにらめっこしながらアクリル塗料で筆塗りしたいと思います… https://t.co/3beSHtNu8S
09-01 23:51

このタミヤの古いプラモデルとタミヤの速乾性流し込み接着剤は良し悪しですねーチャント接着してくれますが、たまにプラが割れたりヒビが入ったりします。私が流し込み過ぎたりも有りますが、ちょっと注意がいりますね
09-01 23:43

タミヤ 九七式 旧砲塔/旧車体 組み上げ確認までガルパン知波単学園は旧砲塔/新車体と新砲塔/旧車体の組み合わせでタミヤから新砲塔/新車体が販売されているとフォロワーさんからの教授を頂きましたので、九七式新車体を手配中です。… https://t.co/Hsk5O1xn03
09-01 23:39

ブログ更新 #鉄道模型 #Nゲージ クローゼットの中の鉄道模型 : 鉄道車両について、私と坊主の違い・・・ https://t.co/IY9eudJsZ0 https://t.co/nm5TuaBCuN
09-01 20:00

東京新聞、また質問連発 官房長官「北朝鮮性善説のような質問ですけど…」(産経新聞) https://t.co/OQN9eqqV9R東京新聞は北朝鮮の手先か?
09-01 19:54

北朝鮮ミサイルの「標的」は日本(Japan In-depth) https://t.co/njZR3NygbL当たり前の話なのに、日本のマスコミや自称ジャーナリストは楽観論ばかり、憲法九条なんてなんの役にも立たない、改正して抑止力を持たないと駄目だろう
09-01 19:51

RT @JSDFinfo: ヘリコプターが緊急時に着水した場合に、機体から脱出するための訓練装置(UH-60J用)です。※音が出ます。 https://t.co/JtbTcNaorq
09-01 18:34

RT @new_yamato_2199: 10/14(土)より3週間限定劇場上映&特別限定版Blu-ray劇場先行販売&デジタルセル版配信が同時スタートする第三章「純愛篇」、最新映像を使用した60秒本予告を公開!→https://t.co/unrklSKV2b #yamato2
09-01 18:07

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/09/02 Sat. 04:20  edit  |  tb: --  cm: -- 

09/02のツイートまとめ 

mokei1968

タミヤ 1/35 キングタイガー アルデンヌ戦線付属のBMWバイクオーソドックスに黒にしました。シックな色の方が似合いそうで https://t.co/oodxDOYyVj
09-02 23:22

タミヤ 九七式は来週新車体が届いてから本塗装したいので今日は隙間埋めと赤サフまで新車体届いたら砲塔を交換して不手塗りで知波単塗装したいと思います https://t.co/Juvk5aixrY
09-02 21:52

フィギュアはその内D型作ってそちらに乗せようかとH型(D型もだけど)だとfigmaⅣ号でも出来るししばらくはローバーに乗ってもらいますかね聖グロはフェートンを気に入ってるみたいだしⅣ号D型も作りますか https://t.co/j3yOqQZLcB
09-02 21:35

プラッツ ガールズ&パンツァー1/35大洗学園 あんこうチームやっとフィギュアの塗装完了でも、このフィギュアのポージングだとH型は難しいシュルツェンがあると顔が見えにくいウ~ン瞳デカール難しいから見えなくても良いんだけど… https://t.co/WDZktM09m1
09-02 21:31

RT @hasegawa_model: 【限定新製品】1:72スケール「『エリア88』 J35J ドラケン “風間 真”」12/24ごろ発売https://t.co/QWS0hAjWbO#ハセガワ#プラモデル#エリア88 https://t.co/6cWjcs6
09-02 17:58

RT @hasegawa_model: 【限定新製品】1:72スケール「『エリア88』 F-14A トムキャット “ミッキー・サイモン”」12/1ごろ発売https://t.co/lPit5xyVes#ハセガワ#プラモデル#エリア88 https://t.co/
09-02 17:58

RT @stan2222gp: 【完成】88mm Gun Flak36 東部戦線 春2色迷彩に冬季迷彩をかけてほとんどを剥がし、冬の終わりの感じを出しました。ベースはゆかるんだ泥道としています。バイクとフィギュアは次の機会にて。 #オールタミヤ完成 @gato
09-02 16:55

ブログ更新 #ガルパン #戦車模型道 クローゼットの中のおもちゃ箱 : タミヤ 1/35 ティーガーⅡ ガルパン黒森峰仕様 組み上げ https://t.co/Jt3JLxwlEX https://t.co/aNOfCqlXyP
09-02 12:00

@taroo17068998 ラックいいですねそうなんですよねダークイエローとかジャーマングレーがいつもだぶついててわたしも欲しいけど、クローゼットの中にはもう無理だし半年の、棚卸しで我慢します
09-02 11:43

@taroo17068998 塗料置き場いいなぁ〜いつも探すの大変だし
09-02 11:30

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/09/03 Sun. 04:20  edit  |  tb: --  cm: -- 

09/03のツイートまとめ 

mokei1968

舞鶴港で見た ましゅう結構塗装キレイだったんですよねー見上げた感じですが汚すとしても、そんなにハードではなくあっさりした感じのほうが良いかもしれませんねー今日はやらない、疲れたこの ましゅう 本気で塗装したらかなり大変… https://t.co/qIzoF2wZhs
09-03 22:43

#アオシマ 補給艦 ましゅう による#ハセガワ ヘリ搭載護衛艦 かが 改造 #空母いぶき への洋上補給海上自衛隊 最大の護衛艦いずも級と本艦が竣役するまで最大だったましゅうが並ぶと壮観です。DDGが欲しくなりますね あた… https://t.co/laUX7kvgmL
09-03 22:35

#アオシマ 1/700 ウォーターライン 海上自衛隊 補給艦 AOE425 ましゅう 邦人救出作戦建造しましたワンデーモデリングにて今回は・・・塗装は断念、マットコート塗布、一部色差しのみです。ウェザリングは後日気が向い… https://t.co/7NGpzwQrfo
09-03 22:29

国会も直ぐに招集して、今後の国としてどうするのか真剣に議論して欲しい、もう学校関係なんてどうでもいい国防として何が出来るのか?核武装、反撃能力、核シェルター整備、国内の北朝鮮スパイの摘発、北朝鮮資産凍結、国内重要施設の対テロ防御対策などなど色々具体的な対応が必要だから…
09-03 21:03

公共核シェルターの整備が必要かも?地下鉄や学校にシェルター作って、空襲警報で避難訓練するとか、シェルターは核も、だけど地震や風水害にも対応出来るといいと思うけどな話合いなんて無理だし、独自に反撃能力と自衛手段、シェルターの整備米国の抑止力は当てにならないので有れば
09-03 20:57

「クリスマスまでに…」トランプが安倍首相に告げた北朝鮮危機のリミット(現代ビジネス) https://t.co/J7gkIjDAQ6結局、独自に抑止力を持たないとダメだって話だな
09-03 20:22

RT @GLOCKInc: We've raised the bar. Again. #Gen5 https://t.co/1WN5F1TMJK
09-03 20:05

RT @BarrySealJP: この男・・・1️⃣天才パイロット✈️2️⃣CIAエージェント🕶3️⃣麻薬の密輸王👑史上最高に"ぶっ飛んだワル"の嘘のような人生‼トム・クルーズ主演『バリー・シール/アメリカをはめた男』10月全国ロードショー✈️https:/…
09-03 19:56

ガソリーヌ?呆れる https://t.co/F3D7OhIB12
09-03 19:37

国内の北朝鮮の資産凍結を徹底的に実行すべし、反対者は強制送還で対応 https://t.co/CPG7KfNG6F
09-03 19:34

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/09/04 Mon. 04:22  edit  |  tb: --  cm: -- 

09/04のツイートまとめ 

mokei1968

RT>タミヤのRC バハ作りたく成るなミリタリー調カッコいい
09-04 22:14

RT @3646ma2: これより任務のタメ総本部離脱となります同志朋友諸君お先に失礼します♪ https://t.co/kxXh5eDPdS
09-04 22:07

RT @hirota_kei: Volkswagen Baja Army https://t.co/j8l0D3wvOzVolkswagen社の小型自動車“Volkswagen Beetle”。 https://t.co/OhCJ5TZ0Fc
09-04 22:06

RT @nigonigosan: フィギュアライズバストの初音ミク完成。パチ組からガイアのプリズムカラーや蛍光カラー、クレオスのクリスタルカラーで塗装して仕上げました。#俺の初音ミク #初音ミク #miku10th #フィギュアライズバスト #初音ミク生誕祭2017 #初…
09-04 22:02

テストした1/35 タミヤ 九七式 旧車体に新砲塔を車体側砲塔リム部分を削りましたチャント入りましたねーこれで今日は寝れるコレやっとかないと今日は寝られなかったので https://t.co/FDNh6Azun6
09-04 21:55

気になっていたテストをタミヤ 1/35 九七式の砲塔について、旧車体に新砲塔を逆に旧砲塔を新車体に載せられるのか?旧砲塔を新車体ににはホゾの出っ張りを削ればすんなりと少し隙間有るけど・・・ということは?旧車体に新砲塔は入… https://t.co/SImxctl8VK
09-04 21:47

@YahooNewsTopics 今年前半の国会で、学校関連ばかりやって国防論議は一切無かったよなその時朝日毎日はそればかりで、北朝鮮がミサイルを撃ってもだんまりでここに来て、政府の準備不足って国会で議論して核シェルターや… https://t.co/U64HZ3lyC9
09-04 21:28

向こうに行って、人間の盾に成るのだけは避けてほしいけどねこの場は自重して渡航自粛するのが議員として大人な対応だと思うけど【北朝鮮核実験】菅義偉官房長官、アントニオ猪木参院議員に訪朝見送り求める https://t.co/NsXL0sapds
09-04 21:24

朝日お得意の手のひら返し、今年前半国会は何やってた?核実験、弾道ミサイル発射を強行する北朝鮮 準備不足が露呈した安倍政権〈週刊朝日〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/zLRCFwOrx2 @YahooNewsTopics
09-04 21:22

今月の補給物資 弾着今!いずれもタミヤ 1/35大英帝国 クルセイダーMk.Ⅲ旧帝国陸軍 九七式中戦車改(新車体)陸自 61式戦車九七式は旧車体と砲塔交換したいので先に作りたいです後は追々とコレ以外にもポチってるの有… https://t.co/BRnd36RIwx
09-04 21:14

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/09/05 Tue. 04:21  edit  |  tb: --  cm: --