06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

07/08のツイートまとめ 

mokei1968

rt〉壁に鉄筋入ってる?
07-08 23:54

RT @coolcars_kirei: メルセデス ベンツのGクラスで壁に突っ込んだ結果がコチラwwwww設計が軍用車なだけあって頑丈すぎてワロタ https://t.co/aXE2q9OL6s
07-08 23:50

https://t.co/74486NQfRR迫力だな B−1アフターバナー離陸は
07-08 23:45

RT @shimihanami: 砲塔付近の兵士は砲塔のストッパーの役目も兼ねています(笑)。中を覗く兵士はLEDランタン装備です。転んでいる兵士のせいでジェリ缶が将棋倒しに。その後ろの兵士も転びそうです。倉庫の中の兵士は壁ドンで女性をアピール。それを恨めしそうに覗く兵士が怖い…
07-08 23:40

RT @shimihanami: ようやくジオラマが完成しました。インテリア付きのIV号戦車を上手く見せるためにジオラマにしましたが、色々盛り込み過ぎて散漫な感じになってしまいましたが、まずは、ホッとしました。これからタイトルを印刷して明日に備えようと思います。 https:/…
07-08 23:39

RT @TF8492: 米海軍F-14トムキャット、退役前最後の発艦。曲 Puddle Of Mudd- Blurry https://t.co/3hUgkZRjeB
07-08 23:00

明日晴れればねー本塗装するんですけど以前の48 Ⅳ号はオキサイドレッドにウッドブラウンでしたが今回の35はブラックサフにウッドブラウンで行きたいと考えています https://t.co/798k9xY26X
07-08 22:54

また、アハトゥンク・ガールズ&パンツァーとのにらめっこが続いていますタミヤのⅣ号もマチルダMk.Ⅲもほぼ素組で行きますけどね何を乗せるか形状の確認などですけどね https://t.co/GaYLkEQ67d
07-08 22:52

ブラック Ⅳ号仮組み…これは今日はここまでかな https://t.co/XdUYvrop2z
07-08 21:02

RT @PacificCommand: The U.S. Air Force demonstrated America's ironclad commitment to the defense of our allies with B-1 #bomber flights htt…
07-08 20:57

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/07/09 Sun. 04:18  edit  |  tb: --  cm: --